忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画サイトで見ましたよー。


■アメトーク
今日は夢トーク。テレ朝宿泊ってのがメルヘン。
「どういう根拠で俺にピンクやねん!」パジャマかわい!
夢トーカー入場。ケンコバ、高橋、秋山、小木、関根さん、徳井。パジャマ姿が新鮮。「ずっと夢~を見て~♪」BGMw
「解ってますよ皆さんドキドキしてるのは」「オチとかないですから!」


【最近見た夢】
高橋の夢にスネ夫登場。「めっちゃ見てますよー」「あ、好きやでー」で二人で盛り上がり。
スネ夫の服のタグを見たら、アニエスベー。「あーこいつアニエス着てるんや。…っていう夢です」w 「うわーこんなん続くん!?」

徳井はアイドルとほぼ付き合ってる夢を。「桐島優なんですけど」「…誰?」「僕の夢の中のアイドルなんですけど」
徳井と桐島優がヘキサゴンメンバー。宮古島ロケでめちゃ求められる徳井。「横でゲームとかやってるんですけど、もう出来るんですよ! そんで出来るからいつでも出来るやんって伸ばし伸ばしにしてたら、目が覚めた」「うわー一番勿体ないパターンやあー!」

宮迫はラジオでネタを読み、三輪さんのポスター(?)を見ていた所為か、家を出ようとしたら三輪さんが通せんぼ。「片乳出して(笑)?」
「『行くな小僧ー!』って言われてうわっ! なった、夢」

コバはWBCの原ジャパンに「何故か、何故か僕とバナナマンさんの二人が緊急招集されるという」
「WBC優勝したら、真キューバ軍が出て来て」まるでラスボス。WBC追加メンバーはバナナマン、ケンドーコバヤシ。素人なので球が見えず、周りの選手の反応も冷ややか。
「それやのに、急に設楽さんだけが才能開花して…」でもまだ素人だと認められない三人。イチローが設楽に「それで良いんだよ」と声をかけた途端、周りの選手の態度も一変。
しかしまだ下手なケンコバと日村はアウェイ。すると唐突に八木登場。「落ち込んでる僕と日村さんに原監督みたいに拳を向けて、……目が覚めたんです」「何やねん!」

「僕はカルチャーショック受けたんですけど」とは小木。
ランニングしていると、女性が急に現れ、並走。二人で休憩中、「おっぱい凄い大きいですね」。「しょーもな!」
女性:「そんな大きくないですよー」 小木:「Gはありますって」。しかし大きくない大きくないと譲らない女性、サイズを訊くと「A」「そんな訳ない!」
「見せて貰えませんか?」で見せて貰うと、もの凄いでかいおっぱいにAカップのブラジャーが…「そういうAカップもあるんですね!」「何やねんそういうAカップって!?」

関根さんは知らない間にリングへ上げさせられてボクシングをする事に。
素人だからとビビってたけど案外パンチが当たる。でも結局判定負け。「あーもーちょっと頑張れば勝てたかなー。…っていう夢」w

高橋はケンコバに怒られてる夢を。「めっちゃ怒ってて、大振りの拳を振るんですけど、余裕で避けるっていう、夢」「お前それどんな願望やねん!」

秋山はスキー場のリフトがめちゃめちゃ速い夢を。「速過ぎてリフトから降りられないんすよ」このままじゃいつまで経っても降りられないとリフトから途中で飛び降り。と、そこは絶壁。「でもめちゃめちゃ降りるの上手いんすよ! うわーうめー! …っつって、目が覚めちゃいました」

インフルエンザにかかった時はうなされる夢が多い。関根さんは、「郷ひろみの電話番号教えろよ」という電話が。「『29歳をなめるなよー』って言った後、電話の向こうで『あちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ』って。もう怖くって!」

蛍ちゃんは風邪を引くと、「僕ういろうを、必ずここ(=咽喉)に乗っけられる。知らんおっちゃんに」

夢は一晩しかないはずなのに、五年経過する夢を見るコバ。「毎年同じ日に、近所のおっちゃんとよもぎを食べるっていう夢。それが何回も繰り返されるんですよ。一年もちゃんとあって」わ、解るこの夢!

うなされる徳井の元カノ。何回も何回もうなされる彼女。渋滞になったり殺されたり。「だんだんエスカレートしてるけど、もう殺されたんやしこれ以上は」と思った翌日、「火山が噴火したー!」「天変地異起こった!」

「嫁が幽体離脱を覚えたんですよ」「それは夢の話なのマジの話なの?」「マジです」
階段を33段想像して、33段目に上がると幽体離脱するらしい。30段近くになると戻ってこれないんじゃないかと怖くなる小木嫁。「小木助けてくれと」「小木っていうの?」「僕の事小木って言います」
「小木、ちょっと行っちゃうって。…行っちゃうってそっちのイッちゃうじゃないですよ「解ってるよ何でいきなり下ネタやねん」
小木の夢の中でも奥さんが真っ暗な中遠くに行ってしまう金縛りを見ていたそうな。すげ。夢の中の嫁が33段に届くか届かないかの時に小木、「ナホー!」で起床! すると「小木ぃー! 助けてくれて有難うー!」ナホさん生還! 「何の惚気話やねん!」
「『ナホー!』って言ったんですよ」「そしたら『小木ぃー!』って?(笑)」

「じゃあ僕も、これ何やねんっていう夢の話を」
ケンコバの夢の中で、ドアを開けたらめっちゃええ声で、「パンティストッキング」「あれ?」もう一度開けるも、「パンティストッキング」。「…それだけの夢なんですけどね」「どんだけ好きやねん!」

高橋の夢では、やしきたかじんが「やっぱ好きやねん」を歌ってるけど、「やっぱタフやねん~♪ って」先輩だから必死に盛り上げる高橋。「夢でも太鼓持ってる」

公民館前でじいちゃんばあちゃんがざわざわ。秋山その中に入って行くと、ヒムロック登場。
ヒムロックにノリノリじいちゃんばあちゃん。「ノリを間違えるとめちゃめちゃ冷たい目で見られるんですよ。このノリしらねーのかよって。…っていう、夢です」

宮迫はコナンの世界に。コナンが犯人を言う時にちらりと宮迫を。「俺が犯人!?」とビビるも、平静を保つ宮迫。
「今から犯人言うって時に、コナンが急に欽ちゃん走りして。あれコナンにこんな場面あったかなーって。で俺らの周りを三周くらいして、言われる! って時にコナンがタンスにバーンぶつかって」w 「眼鏡くっしゃくしゃになってて、『ええー!?』って思う、夢」w

小五になってる徳井。親戚のケイちゃんがマネキンに。
マネキンのままにこっと笑って近寄ってくるケイちゃん。近寄って来て、徳井のうなじをさわさわ。「ずっとされるっていう、夢」「こわ!」

高橋は「トランプのジャックさんとクイーンさんとキングさんがずっとケンカするっていう夢を」「メルヘンチックやな」
「キングさんはずっと『お前はだから~』って言われるんですよ。ジャックさんの言い分は、『7ならべの時僕いなきゃ出て来れませんやん』っていうその一点だけなんです」
「キングさんは『Aが出たら俺出て来れるやん』って言うんですけど、ジャックさんは『それはそっちの地方ルールですやん!』って」w 「クイーンさんが『まあまあ』ってやってるんです」

大地震でビルが倒れて来る夢を見た小木。倒れて来たビルの窓の空いてる間に見事入り、助かった。それ以降ビルの窓を探す様に。

高橋がフライドチキンを食べると、オール巨人が「俺が一番楽しみにしてる部分食べたんだれや」と。そこで「モモ食べたん僕です」と申し出るも、「モモちゃう、めくったらツルツルしてる部分や」
「で、めくったらツルツルしてる部分あった~っていう、夢です」「めくったらツルツルしてる部分ってなんや」


【ちょっとエロ夢】
高橋は夢でエッチした事ない。「一人エッチを我慢すれば見れる様になるって言われたんですよ、山際に」「出たー」マブダチ山際。
それから一人エッチ断ち。漸く見れたエロい夢が、「エロ本を読むっていう、夢やったんです。俺もう一生エッチする夢見れないっす」

麻木さんを抱く夢を見た関根。「麻木さんは簡単にオチないですよ」夢で漢字対決。
サンズイとかキヘンでは勝てないけど、オンナヘン勝負ではペンが進まない麻木さん。「オンナ、オンナ、オンナ…私オンナなんだ!」ねぇよw 「これ中学校の男が喋る話ですよ、50過ぎのオッサンですよ!」

秋山は由紀さおりの夢を。由紀さおりのCDを聴きながら寝たら、「藤色の、淡い感じの由紀さおりさんが」「藤色!?」「紫ではないです、藤色です!」
由紀沙織がCDに合わせて歌を。近いからちょっと触ろうとしたら手をはたかれ、「そんな風になっちゃうんだったら帰る」「そんで悔しいなーって思った、夢です」「結局最後まで行かないんだよねー」

徳井は、水槽みたいな中に「素っ裸の山田邦子さんが」陸地でポーズしたかと思えば時折水槽でざばざばと。「直前まで行ったっていう」「山田邦子さんで?(笑)」

「夢見たいっつってシェイプアップガールズとかでストーリー立てて寝たけど見られないねー」「夢をコントロール出来たら…」


【見たい夢】
関根さんは日テレ馬場アナウンサー。三分クッキングをされてるそうで。「馬場さん、抱かせてくれ」「そんなストレートに言った人始めて。ノリコ、じゃじゃ馬になっちゃおうかな」「馬場さんの素材は三分じゃムリだよね」「ノリコは三時間かかるわよ」「…っていうのを見たいんでしょ?」
コバはおぎやはぎのエロ番組にゲストで出させて貰った日に。「吉沢明保がちらちら俺の方を見てるっていう夢を見たい」「何やねんそれ!」
二人っきりで飯喰いに行ったら恥ずかしいから高橋も同伴「そしたら、あれ、俺の方見てない? って」「ズルイぞ!」「あれー何やってるんー」宮迫乱入。「で三人で取り合って、我慢できないっつって脱がしたら、胸の間にちっちゃい俺が挟まってる」w 「ズルいですやん!」
パリス・ヒルトンに屋久島見せたい。「I'm sorry! 綺麗になったあたしを抱いて」「俺はお前を抱けない。突っぱねるんです」「ただの妄想トークになってますやん関根さん!」

「さて、第一部は終了ですが、皆さんはテレ朝に泊まって貰います」朝起きて、夢発表。「明日の昼ごろ十中八九携帯の電池なくなるやないですか!」


【皆でお泊り】
良いなあー楽しそう。「あー名前書いてある!」
リハ室のテレビを点けると。「何このアニメ?」深夜はアニメばっかだよ。
消灯後。「ちょっと一回だけ、皆うつ伏せになってみんな股間こすりつけてください。気持ちええです」「あーほんまや」「気持ちええ」電気点いちゃった。「点けるなアホぉ!」
「上戸彩ちゃん来たらどうする今?」「石原さとみちゃん来たらどうしようかな」「たかの友梨さん…」w 「綾瀬はるかも良いでしょ?」「綾瀬はるかのおっぱい見れたら二年間不幸で良い…」「メス牛来たらどうする?」gdgd楽しそうだな。
その後無事就寝。

起床ー。ぐったりですなw
「真反対の夢見たよ…モーガンフリーマン出て来たんだよ。デミームーアが俺の娘…俺の娘なんだ! …あれモーガンフリーマンだったのかなあ?」知らんよw
蛍ちゃんは、「何かの番組、で、司会してるんですよ宮迫君と。そしたら、小木が入って来て、『司会は俺に決まってんだろ!』って(笑) 僕と宮迫追い出されて、東京中を歩き回ってる夢…訳解らんわ!」
高橋は、「僕あの、両国国技館に行く。…っていう夢です」「何で?」「ここが両国国技館か。ってとこで終わりました」
秋山は、「何か、何か熱くて…覚えてないっすね(笑)」布団が熱かった模様。「何かずっと熱いなって思ってたんですけど、それ夢じゃないかも知れないですね」
徳井は、「カップ麺…何かカップ麺にびっくりするっていう」「食べたやん!」「食べてびっくりしたからやん!」
宮迫は、「エロい夢見たいって言ってたら…僕、おちんちんが大きくなって、チャックが破れるっていう、夢」w
小木は「見ました、すげー見て…すげー面白かったんですけど、あの音で完全に消えました」目覚ましがね。
コバは、「僕は北京空港行ったら饅頭置いてあるっていう夢」イミフ。
「ちょっとテレビ点けてみて」安達ユミがw 「気分悪いわあーいきなり復縁はないですねって」そんな時期か大分前ですな。

「次もっかいやりますどうします?」「するかぁ!」「泊まり芸人やろう。素泊まり芸人」
バラバラと起きて出勤。「チンコ勃っとるからね」こら。


皆が持ってるカエル枕がすんごいかわゆかった。
大体は膝に乗せて腕乗っけてる感じでしたが、小木は膝に抱え、ケンコバは時折足掴んで逆さ吊りにしてたりw
蛍ちゃんだけ起床時の布団の上に二匹極小カエルが転がってるのがまたかわゆかった。



来週は愛方芸人。コンビ惚気トークですかいな?
伸るか反るか全く解りません! キャイ~ンは愛方というよりは一方通行ラブの気がしないでもないw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析