忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザンヌブログでコカコーラパークリニューアルイベントとやらの写真を発見。
他にもブログ巡りしているとそのイベントの写真をちらちらと。

それを眺めてる内に、

「あ―――、動いてる庄司が見てぇ―――」

という衝動に駆られまして、現在アメトーク動画観漁り中です。
腰痛い→フリスクと観ますと昔のアメトークが何だか新鮮に見えて色々面白いです。
こん時は脇田さんまだ普通の扱いだったんだなあw そして何と言っても皆若ぁーい!
内容も然る事ながら今と昔の扱いの違いやら出世凋落やらを思い描くとそれもまた面白いです。

フリスク芸人だとかについてもいつか書きたいですねー。
でも今はまったりただただだらだら何も考えず観ていたいのでキーボードは休ませておきます。
はぁー動いて喋ってんの見てるだけでしあわせ。笑ってんの見てるだけで笑える。たまにはこんな休肝日。


「お試しかっ!」のナルシストの動画どっかにねーかなあー。
後、「くりぃむナントカ」の庄司小説出版ドッキリと仕掛人で出たビンカン選手権(ミキ夜景が綺麗だね~)が観たい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析