忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事が偉くほっこり風味なのです。有難う大西ライオン、有難う庄司!
フジモンの美貴さんのブログを見るに母の日何かやったみたいですけど全然触れないのな。
本当にプライベートな部分はきっちりかっちりシャットアウトなのねん。良い事なのになー(´・ω・`)


■すイエんサー
「始まりましたぁー!」「やかましー!」「(笑)」「せーので行きますよ、せーのっ 「「すイエんサー!」」」頭ごっちんこ。テンションお高いw
今日は収録スタジオ…の、前。「ラジオ番組の方で」「ラジオかい」
近くにお母さんと一緒の収録。「あれにタレントとしてじゃなく、お父さんとしてRG出てた」出渕ぱぱ。「吉本興業を通さずにですか」「お父さんとしてだから」
恒例すイエんサーの意味。「掛け声ってどうかけますか?」「エイエイオー」「お、正解です」エイエイオー=すイエんサー。
「「「すイ・エん・サー」 ……」」ビミョーだったので大島嬢一人でトライ。「すイ・エん・サー!」「…」「ちょっと!」「(笑) ちょっと(笑)」大島嬢からかわれとる。
「「「ジャンケンで勝てる様になりたぁーい!」」」

やはり最初は街頭アンケート。
あー手捻って見るのやるやる。手の隙間から漏れる光量で出す手決めるのね。
じゃんけんマシーンの音声よw 音声パターン少ないんだからそんくらい録って下さい。
「アトダシ・デス」怖ぇー! 「勝てますか?」「えっ」「えっ」「えっ」また先生登場。BGM「ナイストゥミーチュー♪ ナイストゥミーチュー♪」って何だ。
手の動きを捉えて手を読んで、勝つ手を考えるのね、な~る…ってお前が後出しじゃねーかっ!
じゃあ動体視力を鍛えれば見えるのかーでAKBのお三方トライ。「解んな~い」→「人間には解りません」ズコー。
今日のAKBさんはスタジオと違ってテンションがお低い。

「あれだけの技術があるなら訛りなおせなかったのかな」訛り?
品庄でジャンケン。何狭い所で楽しそうにちみちみやってんだ!
人がジャンケンの手を出し切るのにかかる時間は0.1秒。「その0.1秒の間に認識して判断して反応して出さなきゃダメなんだねムリだよ」「これが出来たら150キロの球も打てるだろうね全然」「まあ俺は150キロの球打てるからね」「打てないって。何っ年も前から言ってんのよこれ」「いやこれだけは、」「打てないっっって!」何だその無意味なウソ!?

ええ話やあ、ええ話やなあ。ってバイトあんま関係な(ry

今度は三人で各組み合わせ50戦ずつ。統計か? 「あれっ?」また急に先生出たぁー!
合計300手の内訳は、グー114、チョキ88、パー98。…割とまちまちだな参考にならん。
「725人を対象として11567回の調査した結果が」ノートかい! メモリーじゃねーのか!
その結果、グー35%、パー33.3%、チョキ31.7%。結果、グーが多いのでパーを最初に出せば良いと。お、おおぅ…うんw
続けて同じ手を出す確率は22.8%。ふふふ私はそれの逆手をとってジャンケンではあいこになったら同じ手を出す事はおろか、あっち向いてホイではさっき相手に指された方向に向くという戦法をとっているぞ。
「あいこの手に負ける手を思い切って出すと、勝ちかあいこになり易い」「ほぉー…」また人間はビビると手を握るので、ビビらせてグーを出させてパーを出す、と。…テッパンノートみたいだな。
「28勝22敗」びみょー!

「最初はグッ、じゃんけんぽん! …やって下さいよ」
大島嬢フリップ読み読み読み途中で、「ワッ、 「わー!」 じゃんけんぽん! ほら」「フリップ落としちゃったじゃないですか」大島嬢ぶーぶー言ってると、「ワッ、 「うおー!?」 じゃんけんぽん! ほら(笑)」その後ろから「わ―――っ!」「…」「(笑)」「…↓」大島嬢爆笑の庄司ちょいヘコみ。驚かせんの下手w
庄司さんに巻物一通。黙読中~。「あ、ラジオ終わった」「お疲れ様で~す」「お疲れ様でーす」律儀な。
グーパーは簡単に出来るけどグーチョキ、パーチョキは難しい→チョキの動きが難しいのでチョキを出す確率が少ないんじゃないか。

「マリー&ガリー! この度、」「マリー&ガリーは世界天文年(ry に認定されました、「おー」」絶対何か解ってないだろお二人。
「キャラだけ独り歩きして行くんです、僕らはずーっとかったいイスで」「ねー… 「ワーッ! 「きゃー!?」 じゃんけんぽん!」「負けたぁ」「ぅぉわ―――っ!」「「………」」悔しがんなw
今日はダビンチさん。「お前それコペルニクスに許可貰ってんだろうな」地動説シャツ。
マリカ優しい。ガリー嫉妬かわゆい。ロケットてw 大当たり~。
ちょ、ガリレオの絵w ダーツになっとる。

「終わりぃ~」今日は手が。来週もテンション高そーだw
ん? 増田がハングルだと!? 何故!?


■ロンドンハーツ
今日は女の子プロデュース企画でござんす。
プロデュース芸人ははんにゃ金田、徳井、宮迫、陣内、淳の五人。雛壇側はYOU、矢口、misono、庄司、小島、ザキヤマ。
陣内の人生=2億8千万の損。
「何その鶯餡色のジャケット」ザッツザキヤマセンス。
「センター顔とちょっと端顔が解るんです」矢口さんそれちょっと怖いっすよ。「ミキティは」「ミキティはセンター顔です」「そりゃそうでしょ!」

金田は新潟へ。
人気あるのう。「逆ジュニア状態今入ってます」
地味→清楚! おおおこのギャップはパねぇな! まさにコシヒカリガール。
「歴史が好きって、良いよね!」小島どうした。
「前から抜かれた時にやぐっちゃんが股間に座ってるみたいな」ジャストフィット。「俺の股間をやぐっちゃんで隠してるみたいな」「おー、股間プロジェクトね」w 「今のコメント、成仏させておきます」股間プロジェクト昇天。
ザキヤマ相変わらずw

徳井の残高ゼロ=「その娘の魅力ATM全引き下ろし」。「今回変態は、千葉へやって来ました」「自分で言っちゃうんだ…」しみじみとどうした。
「パンツ見えそう」
アイス屋さんで徳井ファンが。「面白い髪型にして下さいって言ったらこうなったんです」何だこの人!? ちょっとイモっぽい雰囲気の。
カバンは使い込み、靴は「グズグズですね!」「パクっとるぞ」「陣内さんの手法や」ふわっとしたアイス屋さんが候補に。
「現状で言うとオッサンなんです」言い過ぎだw 「目は辛うじて女の子の輝き持ってたんで」「ほとんどオッサンって事?」
「おぉーこれナンパする、これナンパしない!」ひでぇよ。
おおオッサンから垢抜けたな! ミニスカよりはロングのが良いと思うけど、これはイイ。
「何で彼女面白くなりたかったんやろ」

宮迫は福岡へ。福岡は美人多いだろ。
「絶対断られるもん」「解んないから行きなさい!」スタッフに怒られとるw 「そんな俺淳みたいな事出来へん」
「君原石やないか!」赤子イケメソの素質アリ。マザーのミキさんも美人ままさんだ。「良い良いミキは可愛いなあ」「ミキは可愛いなあじゃねえよ(笑)」
お、突然宮迫ダッシュ。すげーぐいぐい行くな。おお32歳プロデュース決定。「まず鎖骨は出とって欲しいですよ」鎖骨に髪が「鎖骨シャラン」
おお、やっぱり垢抜けた! …でもちょっと逆に老けたか? 「出たー!」「エロいな!」煩ぇw
「どうですか?」「どうですか? 出来る事ならそりゃ、抱きたいよ」ごるぁー! 「鎖骨ちょんちょんって…」鎖骨ちょん。「………(笑)」宮迫しっかり! 「えろっ!」
「博多弁で『好いとうよ』っていうのを…」なあ俺の事好き? で振り向いて、「…好いとうよ」「……!」 宮 迫 死 亡 。 これはイイ!
金田にはそのエロさが解らんらしい。若いのか。
「ちょっとスペインとかそっちの方の感じが」「えっ何?」「え」スペイン昇天。

陣内は今回振り幅ではなくどストライクを俺色に。神戸へゴー。
「前回とちょっと気持ちが違います。何やかんやあって人と会うのが怖いんですねー」何やかんやは何やかんやか。
「すいませーん」「イヤッ!」あw 「アンタ残念な~」おばちゃんw
出たージュニア状態!
「藤原さんって言うんか…。………」何処かの誰かと同じ苗字の藤原さんw
「ちょっと…挨拶行って良いっすか?」生田神社ぁぁああぁぁぁー! とある事の謝罪w 「凄いなあーこれフライデーが撮ってたら載せてますよ」
おお結構周りに人集まってるじゃないか。
こういうので良く思うが、お名前はって訊かれて下の名前答えるもんだろうかごにょごにょ。いやはやしかしこの娘はもとからかわゆいぞ。
「80年代に」「あー良い時代よ」「誰だよ」
陣内のこだわり=猫。「僕猫が大好きなんです。ちょっと事情あって猫と離れてしまったんで」辛い…な……
「「「うあぁ―――い!」」」もうモデルじゃん! 「これはスカウトされるわ」淳呟くのリアルな。
「総立ちじゃん」雛壇どもめ!w
「俺のテレビにしか出ねーぜみてーな!?」「…俺のテレビ?」ぽくぽくちーん。「ちゃんと成仏させないと化けて出て来ちゃうんで」庄司とmisonoも拝み拝み。

ラスト淳。淳は鹿児島へ。
ヤンキー軽っ! 「アレはアレは?」亮の事かぁあぁーっ!
うわーいきなり髪触るかね! 「お前スゴイな」「俺もう完成してる人しか目が行かないわ!」何顎掴んでんだー!
ヤンキーゲットぉー! この娘は地かわゆいな! 「毛玉スウェットじゃん」私もこんなラクチン格好で出歩きたいな。
振り幅だから当然清純派だな。悪魔→エンジェルへ。
「これ来るぞ来るぞ」「マジでぇー!?」「見たい見たい見たい!」「何で肩組んでんだよ(笑)」雛壇一丸。
「焦らさないで早く早く」「寄って寄って!」「「「うぉおおおあおあぁあぁぁぁー!」」」正にスタジオ激震w これはかわゆい超かわゆい!
ヤンキーのクセにピュアだなw 格好で変わるのか。
黒スウェット上京黒スウェット帰鹿児島。「彼氏が全く同じ格好で来て、この格好じゃ一緒に帰れないって(笑)」彼氏もプロデュースしてやれよ!
何か徳井が良い事を言った。「10年目にして漸くPTAに提出出来るものを」

優勝は淳。まー当然でしょー! この娘は凄かった。
「良い戦いでしたね」プロデュース達握手。その背後で「何の握手だよ!」雛壇三人握手。
「ピンマイクまで外して」「ジャケット交換だ」庄司が鶯餡ジャケを羽織ってザキヤマが庄司の…「あー入んないんだ(笑)」サイズが。
YOUのコメント最中に目に入ったザキヤマ。「何それ(笑)」「何かやる気ない人みたい」ジャケット着れてないから。庄司の鶯餡もw 「俺後悔してるんです!」

個人的には、淳>金田>以下同列って感じの変身でした。
しかし金田と徳井の娘さん見ると、化粧と髪型でああも変わるもんですかねー。…んむ。
ジャケット交換の際、ザキヤマ( ゚v゚)゛→庄司!(゚∀゚ )゛ ってアイコンタクトをしてたのが宜しかった。その二人の間で小島は(゚_゚)←こんな顔してた。
そんなとこばっかりだな私!


■検索ちゃん
オトナの遊び場SP。あれ今日は品庄だったのか録画してないYo! でも良いか!
インパルスゲストだす。板倉のイスくるくる。
・ペヤング喰い放題ってw
・ネットカフェと漫喫の違いって実際解らんな。
・「俺絶対売れるから!」の木村。
・「25年くらいうまい棒食べてる」長ぇー。「何それ(笑)」
・「ポテトチップス」と大胆に書いてあるお菓子。裏の熊の絵には「クマちゃん」捻れよw
・「俺何か雑誌見たら、カフェ巡りって書いてましたよ」きめぇw
・「一言だけ言って良い? きも!」
・正直ハッピーターンの美味さは解んないな。ソフトサラダとやらの粉系せんべえも解らん。一番美味いのはぽたぽた焼きだろ!
・非モテ会議って何だちょっと気になる。
・「誰にも話し掛けられないスペース」何しに来てるんだ一体w
・「ハロプロで言うと?」「ハロプロで言うとですか?」映すなw 「余裕こいてる人がいる!」
・「俺自身がですか、ミキティがですか」「堂々としてるねー」
・品庄逆ナン話
・紙袋被るって良いなそして気持ち解る。遊園地の着ぐるみ被った状態だったらどんなおかしな事でも出来そうな気がする。
・堤下バンドwww
・「堤下バンドって何?」何で板倉知らないんだ。
・「コピーバンド?」「いえ」「誰が作ってんの」「俺が…」どよどよどよどよ。
・「タイトルは?」「…バーボン」どよどよどよどよ。
・2曲目「ダイナマイト」「あるんじゃん!」
・「皆笑ってんのに何でだろうあんまり笑えねぇや…」相方微妙w
・ウーチャカのプロモ出たぁー!w
・アメリカナイズされたウーチャカ「飯喰い行こうよ」「yeah」
・ダイナマイト出たぁーw
・板倉がテーマ選んだ!?
・優勝はジュニア。「バーボン!」w



検索ちゃんが品庄の回だったのはうっかりでしたなあ。いやはや。
ロンハーの雛壇三人はもう本当にw あんたら三人纏めて頬っぺたにじにじしてやりたい!
個人的に「俺のテレビ」をザキヤマ庄司misonoで昇天させてた画が好きですな。なごみん。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析