忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「出会えてよかった」の発売日です。
PV観たさにまんまと予約した私ですが………まだ届かんねん(´・ω・`) 普通に店頭で買った方が早いんじゃないか?
予約の方が入手遅いって予約の意味ないんじゃないでしょーか。



■ヘキサゴン
・今日はCD発売日ー。
・ダンディ何で白スーツ。
・「1000通以上届いたんで」「俺もう飽きたで」
・「今日はちょっと田中さんをお借りして」「ちょっと良いよほんとー」
・ダイジョブを見守る後方の生暖かい視線が…w
・「「ジャンガジャンガジャンガジャンガー」」「…はい」
・「写真撮って大丈夫だすか」噛んだぁー!(゚∀゚ )
・「写真撮って大丈夫ですか」→「ダイジョブダイジョブー」→「…テンション高いっすね」「引かれたんだね」
・名人70歳!?
・misonoの腹が出てたら腹に絵を。

【古今東西】
・上位6人、下位6人か。中位スルーですか。
・「あの人にあんなんやらせたらダメですって」
・小島の左手がリズムに合わせて動いてるのがすげー気になる。
・「配線関係な」 ぶしゅーっ! 「触っちゃダメっつってんじゃん!」
・「ノースカロライナ♪」「はっくしゅん!」何事。
・ダンディの安定感が異常。
・「炭ガスの方見てみ」ぶしゅー。「うわー」田中w 「これが田中やねん」「それは田中ですよ!」田中キレキレだな。
・また田中w
・小島プシュ。田中ぶしゅ―――! 「長い長い!」
・「野久保はあっちにいるよー」「どーも―――♪」
・お題「ヨーロッパの国」却下!
・「ヨーロッパって国じゃないの?」小学生の内に卒業して下さいそういうのは。
・お題「熱いもの」アバウト!
・矢沢栄吉OKってw
・「味噌ラーメン♪」「塩ラーメン♪」「とんこつラーメン♪」「醤油ラーメン♪」ストップ入りまーす。
・お題再変更「世界の国」「どういう事?」「どういう事なんて言うなよ(笑)」それ以外に説明のしようが。
・「南アフリカは国ですけどアフリカは国じゃないです」「「「へぇ~」」」
・上地からドミニカという国名が出て来たのは野球関連か。
・「つるのJ2になると強いね」

【縄跳び】
・逆回しにするとカメラ向きに跳べると。「ところが、跳びにくいです」
・ぶっちゃけ普通の回し方でもカメラ向いて跳ぶ事は出来るよ。
・縄跳びの中で縄跳びってのは完全にリズム感ですな。
・今日は縄跳びの中で縄跳びはナシで、普通に逆回しだけで。
・でも横跳びだったら「前寄ってぇー」みたいなのは少なくなりそう。
・あ、当たった。
・純粋に運動神経が要求されますな。
・安田あっさりと。やるじゃないか!
・「だーいず♪」ダンディw
・つるのウンチw
・若い方が順応性高いな。
・リーダー危っぶない怖ぇ!
・あー名人。でも良く入った。
・「ぼた餅」と小島が答えるその背後で上地がちらりと庄司を見てそれに気付いた庄司が上地を見たけれど上地は自己完結的に小さく頷いた後視線を前に戻し庄司もまた顔を前に向けた。何ぞこれ。
・あーリーダー惜しいー!
・写真の庄司すっごい良い顔! 眩い!
・「この中にお医者様はいらっしゃいませんでしょうか」
・「頭の悪いニワトリみたい」「足(笑)」「首何なんだよ!」
・縄にぶつかったw 走って入れジャンピングインすんな。
・「もう一歩前に出れるよ」田中のアドバイスを聞き入れて、「足替えた」「足替えたら何かなんの?」
・顎w 「顎がどっか行ったぞ!」
・上地即死。「何だこれ!」「何だこれおい!」「コンサートの一番前の客みたいにおい!」「これ難しいから皆さん気を付けましょう!」
・野久保庄司元木あっさり。流石の体育会系。
・この並びに入ると田中細ぇー。
・山根来たぁー。縄避けたぁー。「筋肉痛になって来た」何でよ。
・雛壇側笑ってるけど跳んでる側疲れ過ぎてマジギレやでぇー。
・入ったぁー瞬間死んだ。全員死んだw
・「前の奴より難しいですね」「言ってんじゃん」誰しもが。

【リレー】
・「えっ!」田中顔汚ねっ!
・「アガサです」どうした。
・小島は流石だあー。
・「ナウマンゾウね!」「ウソつけ!」「知ってる知ってる!」
・ギニア良い顔! 「天才です」本気で嬉しそうだw
・misono空気読まんかーい。
・名人がんがれ。
・「解らん」名人潔し。

・「ウチの奥さんもミキちゃん」「そうだったんすか?」「そうなの?」
・この三人でわちゃわちゃってる画がかわゆいのよ演技臭いけども。

・元木あっさり抜けちゃった!
・名人どんまいですわ。

歌に合わせて手ぇ叩いてるダンディがかわゆいw
お台場の女紹介やったのつるのか! 声聞いた時一瞬庄司かと思った。
中村アナ鼻濁音強調し過ぎだ。
庄司スザンヌつるのの並びで振りやっとる。白白赤ラメってちかちか! 良く見たら庄司の横に白スーツのダンディが。
ちょっと、新婚さんイベントでお台場の女もか。これって別れの曲だろがw
リーダーのノリが完全にオッサンw 「これはお得ですよ」リーダーどうした。


■シルシルミシル
・結婚してるのにまだ童貞を死守してる所に魅力を感じた。
・メガネをかけた中年男性です。それ以上でもそれ以下でもありません。
・海鮮丼が手間隙かかってない。成程。材料はすげーこだわってそうだけど。
・色んなBGM使ってんなあ。
・AD堀君羨ましいー!
・まぐろ一本丼美味そおおおぉぉおぉお―――!(゚∀゚ ) 堀君喰うん早。
・堀君築地エンジョイし過ぎ!
・「まるでお店の名前が暗示だったかの様に」お店の名前→又こい家w
・三時で閉まるのか。堀君カッコヨスw
・「だから何で若干古いのよ!」小刻み。
・おおおいきなり飛んだ!
・上田のワイプツッコミが的確過ぎるw
・そっから倍来た! もっと刻むかと思ってたけど。
・現在の価格にして680万! 高っ!
・50年前の奴映るのか凄ぇ!
・ブルーレイ内臓は便利だなあ。レコーダー? プレイヤーのみ?
・でけぇー! 部屋よりでけぇー! 900万…(゚、゚;)
・秋元康って聞くと梨本さんを思い出す。
・タタタ タコロー♪ タコロー ダンシング♪
・ガラガラヘビとか懐かしいー! ガジャイモとかめちゃめちゃ歌ったなあ。
・設楽w 何じゃこらw 日村までいる。
・「今から13334曲作詞すれば秋元さんを追い抜けます」遠っ。
・サントリーのビアガーデンのバイトしてたなあ。正に目が回る忙しさでした。
・黒烏龍茶凄ぇー。
・お、開発者可愛いじゃないか!
・五体集めると「P・E・P・S・I」ほお!
・スターウォーズボトルキャップは偉い長い期間景品やってた様な気がする。
・ペプシレッドってあれか、リボンナポリンみたいなもんか!?(北海道トーク)
・「ニオイは」「味は?」「色は」「秘密です」しつけぇw
・「何文字ですか」「…」あちょっと迷った。「秘密です」
・プレミアムモルツは私にはちょっと苦過ぎますなあ。
・60万ケース→1149万ケースって凄ぇー!
・これで部門3位って…1位2位のアサヒとかってどんだけ売れてんだ。
・南アルプスの天然水は本当に天然水なのかって…なかなか痛い事を。
・雪解け水を汲み上げてるのか! 凄ぇな!
・あれ、ボトルに入ってる時空気に触れてね?(´・ω・`)
・東日本→南アルプス、西日本→奥大山、九州→阿蘇。…北日本は?
・ウイスキー工房(モルトだったかな?)行ったけど良く解らんかったなあ。ウイスキーの味も良く解らんばい。
・ごごご…50年…! 歴史の重みを金出して呑む気概も器も根性も私にはない……
・冷凍庫で冷やしてソーダ割り。これは贅沢な。3対1か4対1。
・ソーダは気が抜けるので氷には触れない様に。ふむふむ。
・マドラーは混ぜずに差して抜く程度。ほほう。
・ウイスキーの味が解る様になったらやってみようか。
・あ、ドン・キホーテか。またびっくりドンキーと勘違いした。


■ノブナガ
・血圧計60台ってw
・そうか、フット雨上がり、ゆうこりん相沢さんは一緒に出演してないんだものな。
・ひよっ婚? 説明長いw 要するにひよこ結婚=未熟な者(十代)の結婚。
・今田が熱い。「…クールポコ入ってません?」
・オンラインで知合った彼と…って。
・「テ~メ~!?」
・「若輩者なのに結婚しようとしてる人がいるんですよー」「透明の杵見えてますよ!」
・まあでも出会いが空想の世界ってだけでお付き合いがリアルだってんならまだ、ねえ。
・でもこういうので会いに行って殺されるってのもある話だから気ぃ付けないと。
・家庭内チャットw まあそこは別に本人達が良いならば。子供が出来たら心配だが。
・「パソっ婚や!」
・「結婚生活で成長して行く感じが」おお今田も認め出した
・「卒業してからの結婚じゃダメなの?」ゆうこりん良い事言った。
・「彼が早く結婚したいみたいで」彼三十代だからな。
・「今田さんも早く結婚して下さい」「テ~メ~!」
・けっ、血圧計の山…!
・Kさん的血圧計ランキングか。
・3位:水銀式。「学校にある奴ですね」
・2位:携帯型自動血圧計。着けてんのかい。
・1位:脈波コロトコフ音記録計。でけぇー。「新品だと100万します」高ぇー! それを2万で購入ってのも凄いな。
・テンション上がんないのは現場にないからだ、とスタジオに血圧計。今田テンション上げて!
・「今ちゃ~んもっと見てくれよ~」何だこのコント。
・血圧測る時にキュッと腕締まるのが個人的に気持ち良いです。
・「ええのん出せよ!」「血圧では空気読まれへんぞ」
・後藤→ゆうこりん。「えぇっ!」
・のんちゃんより後藤がイジられてる。「何でスタッフさんも『ほんまやで』みたいな顔してんの」
・「一人エッチした時にどれくらい上がるか知ってます?」「え?」「Kさん?」「ノブナガっぽくなって来ましたね」
・120→220。「どんだけ濃厚な一人エッチなんですか!」
・鍵盤ハーモニカもコレクション。「150、60くらい」その金を生活に使えれば…
・貯金ナシ、独身。「Kさんマズイっすねえ」老後が不安。
・ハーモニカ後「214」「一人エッチしてたでしょ!」「してないです(笑)」
・Kさん紳士だけどなあ確かに。



「オンライントレードね!」「アガサです」「ナウマンゾウね!」などなどリレークイズで謎に張り切ってたおられましたな。
縄跳びはキツそうだったなあ。あんな全員崩れ落ちた画初めて見た。
野久保庄司元木田中上地山根ってアンガ以外運動系揃ってるのにああも疲れてキレるって事は山根ん時カット入ってたのかね。だとしたらそら怒るわ!
いつも思うが縄跳びん時腰大丈夫なのかねえ(´・ω・`;) 緑シートはあれマット仕様になってんのかな?

明日は「クイズの扉」があるそうですが北海道が相変わらずの週遅れ+月曜放送なので観れないっす。残念。
そして明日は「アドレなガレッジ」の面白写真館みたいな企画があります。約一ヶ月遅れです。遅ぇよばか!

シルシルミシル観てるとお腹減って来ます。
明日のアメトークはチョコスナック菓子芸人だから明日もお腹減りそうですなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析