忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時からのターミネーター観ました。
ほとんどの方が観た事あるでしょーからわざわざ書きませんが。いやーでもターミネーター面白いなーやっぱ好きだなー。
1は本当にちょっとチープな辺りが序章って感じします。あの姉ちゃんが2ではあんなむきむきまっする母ちゃんに…
3って評判宜しくないんですかね。アクション映画としては2が一番好きですが、ストーリー的には3が一番好きです私は。
4も観たいなあー。でも劇場まで足を運ぶかどうかは謎です。



■シルシルミシル
・堀さん大人気。
・「眉毛凄いなー」
・え、そんなきっかけで始まったのか。
・「電柱にぶつかる事もしばしば」「それは再現しなくても良いだろ」これも再現なのか。
・雑誌で牛ぶっかけ丼発見+吉野家に遭遇。
・そ、そんな単純な事で牛丼一筋を決定してここまで上り詰めるとは…! 人生のきっかけなんてささいなもんなんだなあ。
・(ぶっちゃけ吉野家松屋すき屋などなど牛丼屋なんか何処も一緒じゃないかと思ってる味音痴でございます)
・友人は皆様牛丼は松屋が一番って言うなあ。
・大手はほとんどベルトコンベアの工場ですな。
・こういう工場でバイトした事ありますけど眠さと足が痛くてしんどかったです。単純作業は余裕なんですが。
・富士山の湧き水てムダじゃね!?
・ほんとなの!? という食べ方を「何でこれを副社長にやって貰ったんだよ」ほんまや。
・普通の食べ方をやらない辺りがシルシルミシル。
・フレンチドレッシング+七味=冷しゃぶ。
・冷奴半分+ビビン丼。これは美味そうだのう。半分喰った所でみそ汁(汁のみ)投入=チゲ鍋クッパ。
・副社長お勧め、生卵の白身をみそ汁に、黄身を牛丼に。
・三食完食! 副社長有難うー(´・ω・`)ノシ
・「価格の方もリッチになってしまいまして」真面目だなあ。
・黒酢なめこ良さそうだけど。ヘルシーよりもガッツリ系が人気なのね。
・うまトマチーズとかトマトカレーとか、びっくりドンキーで出そうなメニューだなあ。
・おーシュート鮮やか。
・俊輔フリーク? ヒデさーん!(゚∀゚ )ノシ 河本ぉー!(゚∀゚ )ノシ 松木さーん…? 誰?
・って、あれ、わ…脇田さん、は……?
・カットとBGMがすぽるとw
・ぱふぱふぱふぱふ~♪ しゃらしゃらしゃらしゃら♪
・こっ…これは綺麗!
・「トップスピードからパンポンパン!」「「………」」
・「そうだと思うね!」河本顔!
・松木さんのポジション何なの。
・東京さん1軒かあ。
・愛媛さんだけいないのか…(´・ω・`)
・「大丈夫任せて下さい」レッツ安請け合い。


■ノブナガ
・ひー見事な逆三角! くびれてる( ゚Д゚)
・右乳首のマイクが気になる。
・へーあれ光ってるのオイルじゃないんだ。
・ケツの喰い込みが。
・と…鶏のムネ肉ジュース…(((((((((((;゚Д゚)))))))))))
・麻酔が待てないって本物だな。
・喋んのもせっかちですな。
・マンガのケツ見てしまうのは解る!
・私はオチ聞いても経過を楽しめるから構わないんですが、頑なにオチを教えてくれない人に一度教えろゴルァ(゚∀゚#)と怒った事がございます。
・幽霊が準備し切らない間にw
・あっ、惜しい。

・ごはんリレーは一度観たっきり観てなかったのですが、CMで脇田さんを見掛けたので観ます(´∀`*)
・「ノブいい話」ちょパクり!
・かわいそうな像は泣けるよね(´;ω;`) 100万回生きた猫も。
・餓死は残酷だ…せめて毒殺にしてやってくれ(´;ω;`)
・脇田さぁーん脇田さぁーん!(´∀`*)ノシ
・地名しりとり全く知らないんだなあ。
・脇田さんヒント「その土地にちなんだ事をやってみる」
・「西郷さん、犬連れてるでしょ。だから犬連れてる人を狙ってみる」「それ近所じゃないですか」「近所か!」
・地理条件を分析&利用。脇田さんやるぅー。
・「北九州です」「うわこわっ!」w
・「懐かしいけどごめんね(笑)」
・ズルズル、ツルツル<<キ~~~~~~ン
・「どの局行ってもダメなの助けて」脇田さん怖ぇー!
・脇田さんこのまま一緒にごはんリレーすんのかと思ったのに(´・ω・`)
・でもお金上限ないし良いもん喰えてるよなー実際。
・店長声綺麗っ!
・さくらんぼまで!


■ゴッドタン
北海道ではシルシルミシルと丸被りしていたのでゴッドタン録画してミシル観てました。
……んが。

日テレとテレ東を間違えるなんて…!( ゚Д゚)

ゴッドタンは番組表の仕様上Gコード予約ではなく手動で時間、チャンネルなどを設定して録画開始するのです。
うわーナチュラルに間違えたー…orz
何かカトゥーンさんが録画されてました。あーはっはっは飛び込み台ねーQさまでいつかやってたスピードワゴンの飛び込み面白かったよーあっはっはーっはっはーはぁー…
動画探しまふ(´;ω;`)



それにしてもルーキーズ宣伝し過ぎですな…
番組に番宣で来るってーのは構わないんですが、その番組自体の宣伝が多いのなんのってorz

明日から学祭なので友人と旅行に行きます。
学生生活も長い事送ってますが、ゼミだとかサークルだとか抜きにしたプライベートな旅行はお初なのです。
そんで友人と一緒に宿予約して、そのあっさり加減に驚き。おお…偉く簡単に予約出来るもんですな。ビバネット社会!
久々に足の伸ばせるお風呂に入って来まぁーす。
しかしこういう旅行なり何なりの予定立ててると、つくづく金がないって事実を思い知らされますな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析