忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在出先にて携帯でぽちぽち。


■アメトーク
今日はゴッドタンからの派生企画だそうな。
・神の舌とアメトーク
・劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマン、オードリー、キンコメ、小島。
・「僕達は、「「「「吉本羨ましい芸人です!」」」」」
・「吉本だったら蛍原さん落ちてない」蛍ちゃんはみってる。
・吉本は団体だから幅を意識。
・「俺達からしたら蛍原さんなんて関係ない」
・キンコメに違和感。「あそこだけ思い出みたい」セピア色。
・皆の事務所は。「ピー入れて」何でよ。
・劇団ひとりは太田プロ。
・「うちサークルですからね」おぎやはぎは人力舎。「僕らも同じサークルで」キンコメも。
・バナナマンはホリプロコム。
・オードリーはケーダッシュ。
・小島はサンミュージック。「イロモンが多いんですよね」
・「巷では一発屋製造工場って言われてるんです」そう言えば最近髭男爵…(´・ω・`)

【吉本のここが羨ましい】
・確かに食いっぱぐれはしないな。
・「ツッコムとかじゃなくて何が起こったの!?」小島のため口事件。
・「新鮮なゴシップが聞けるというか」「「えっ!?」」
・「ゴシ本だねゴシ本」「お前バカにしてるやろ!」
・「ね!」「ねじまはじま」「…それが何のゲームか知らないでしょ」
・「もう振らないですよ」からの「し!」「しまだようし!」
・「こんのただし!」「思い切るね」「これがサークルレベルです」

・吉本団体芸中のその他の様子。
・おぎやはぎ入れず!
・太鼓持ちは露骨w
・おぎやはぎ挙動不審。「行かねえ(笑)」
・「ホリケンだって吉本ちゃうやん」「あの人頭おかしいですもん」

【うちの事務所のここがダメ】
・人力舎には知らない人がいる。
・知らない人がテルミン演奏。
・「ステージから楽屋までが異常に遠いっていう仕事だったんです」「「………」」ぱちぱちぱちぱち「有難う!」謎。
・「テレビ東京で練習して来たんです」「ダメじゃん」
・「オペラリアクションですからね、歌舞伎リアクションじゃないですからね」からのオペラリアクション。
・「それをDTDXでやってみてくれ」
・「なっい~♪」「「「なっい~♪」」」「…イラっとするね」
・マネージャーの話したら怒られる、社長の話でマネがペケ印。「傷付く人がいるだろ!」
・日村脱皮! 「「こっ、こいつ、すげー!」」
・ダイジョブダイジョブーの締め決まったのか。
・小木の足w

【吉本ランキング】
・五位河本木村
・全員でわーわー。「「それが河本さんだったんですよ」」
・三位フジモン小杉。これが三位とは!
・小杉は吉本以外でも全力で返してくれる。
・二位ケンコバ。
・一位品川。
・小木をどうにかしてくれる。
・「カースガってのがあるんですよ」初耳ですが。
・「逆に嫌いな吉本芸人は?」「パス!」
・宮迫w 「言わんでええわ!」

【新喜劇入門】
・小木が新喜劇に。
・小木恐縮し過ぎw
・お、会場湧いた!(゚∀゚ )
・小木ぎこちなw
・遅ぇw
・「見てなかった(笑)」オクレ兄さんw

【吉本の団体芸をやってみよう】
・FUJIWARA出たぁー!
・「団体芸の門番でございます!」
・宮迫の合図が。
・何でもかんでも「顔でかいからや!」
・「はい、ラッサムウェイ!」「……」
・ポクチン出たぁー!
・さあ蛍ちゃんどーするw
・「もうええよ」「蛍原さん早く止めて!」
・おお鮮やかなスルー!
・「宮迫さんみんなでやっちゃおーぜー!」
・ズボンw
・「やっちゃおーぜー!」これ以上!?
・日村www

来週の面子パッとしねえー! でもそこが堪らなく楽しみ!
負のオーラ負のオーラ(゚∀゚ )o゛


■あらびき団
・ビタミンS
 しょっぱなからビタミンSか! ピッてする奴持つなw
 「知らん知らん知らん知らん、知らん!」
 「稽古風景見せんの止めてくれます?」
・ガムテープレスラー
 結構お歳なのね。ガムテープひぃいー!
 ぎゃああー! 「3ポイント」三枚だったのか。
 「うわうわうわ」「えー!」そこのガムテはぁ―――! あぁぁあああぁぁぁあぁあぁぁああ―――! 「ストップストップストップ!」
 「さすがオフィス北野さん、解ってるよどうやって男性器出すか」プロですな…
・山本孝宏軍団
 織田とランボーとたけしか。「北野武封鎖できません!」
 「え!」まだあんのか。「ショーパブやん」「慣れてる」
 「以上麻布十番」マジなショーパブ宣伝w
・重政豊
 競馬好き? 初めて見た。BGM:亜麻色の髪の乙女
 「オフシーズンは(笑)」浜村さんめっちゃ出て来るな。「阿部新生とエドガーって誰!?」昏貢も!
・リー5世
 今日はファミレスか。おばちゃんの制服似合ってないやん!「そこ!?」
 皿勝手に持ってかれるのは解るわ。ピンポーン「早よいかなシバかれんで」
・美少年真太郎&獅子丸
 息子かわいっ。「何してんの」東野ひどっ。
 長いな。「すぁ~」東野の声どうした。
 「子供の笑顔を切り刻めというのか」「ただ、長い…」
・アンナ・リー
 足毛!? を剃毛? 「24本?」終わったぁー!
 「角質で終わるってあります?」w 「この番組出んのビザ目的なの?」
・くしゃみ屋
 バランスボール来たわぁ。
 地球は青かったすげー! 背中打ってるw
 波打ち際波に乗ったw 寝返りとシャチホコすげー!
 「丸坊主運動神経良いねん」長髪が…あータオパイパイ打った打った!
 「髪長い子、向いてないで。でも、まだ行ける思うで」煽るな。
・マリリンジョイ
 こいつかw アナゴむきむきw
 すっぱまん頭から突っ込んだ! 「てっきり跳ぶもんやと思ってた!」まさかの突っ込み。


以上!
明日出先から帰宅。良い所でしたーうふうふ。
帰ったら一月遅れのアドレな録画観まっす。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析