忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時から千と千尋の神隠し観ました。
これもターミネーター同様有名過ぎるので内容に関しては割愛。曲が素敵だのう。
くされ神を迎える場面が一番好きです。
電車の場面は風景や曲はノスタルジックで凄く好きですけども温泉の雰囲気と余りにもギャップがあり過ぎて軽く戸惑いを隠せません。



■ロンドンハーツ
流石にスタジオ入った瞬間ロンハーだって気付いてますなあ。てかカバン持ってスタジオ入りするもんですかな。
「健康サミットって」「ないよそんな番組」
「初じゃないですかツーショット」「そうですねこういうツーショットは初めてですね」ハリボテ怖ぇよ。
「破局させないロンハープロジェクト!」「略して破ロプロでーす!」
井戸田遠藤失敗コンビw  陣内も来いよJINNAI! 「一つ上のステージ行きましたから」「下でしょ!?」
「ウチの元妻も応援してますから」「じゃあ具体的なアドバイスなんかも預かって来てる訳ですか」「具体的にはないですけど…」今日も潤さんは潤さんでいてくれそうな予感だ。

だんだんハリボテをアップにすんなw
お…お休みの写メールだと!? 「そんな事言ったらウチもそうでしたからね」井戸田に賛同されると不吉な予感。
何処に行くかという了解を得ればキャバクラでもおk。「じゃああの、ボックスビデオも良く行くけどそれも報告してるの」「……」こ、個室。「10分15分で自分を解放させる」ハリボテ美貴さんの耳塞ぎ。「意味ないよそれ」
「それ、連絡は…」「漫画喫茶っていう事にしてますよ」あのブログでの写真もまさか個室ではあるまいな。
そういやあオールナイトトークライブでは個室の話をイキイキとされておりましたなしょーじさん( ´∀`)σ゛コイツゥ
「今日お祝いじゃないんですか」「お祝いだよ」章造さんなりの。
『ビデオBOXの件早急に対応を』

つっちー助言。「ノルマ4!」
「子供は最低四人は作ろう!」「多いわ!」ノルマなんか。
「子沢山連盟があるんですが」大師匠橋下府知事。「N7だもんねー」大家族特集組めるな。
「3人と4人の壁を越える事によって、世間の見方が変わります」確かにそこには何らかの壁を感じる。
「抱いてるの抱いてるの?」「…この人嫌なんですよー」「抱いてるの?」宮迫直球!
「でもちゅーはするんですか?」「行ってらっしゃいとか」「あーそれはします」らぶらぶだのうほんまに(´∀`*) 「ちょっとやってみてやってみて」ハリボテほっぺにちゅー。躊躇いねぇな! 「あーもうそれやっちゃダメなのに!」国生さんからストップ入りましたー。
相手はアイドルなんだからリアルな事をしちゃダメだと。国生さん止めるならもちょいお早く。「アイドルと結婚するって事を解ってないねー」「やらしたんじゃねーかよ!」「調子にのんな!」井戸田w 「あの人だけやっかみだから気にしないで」
「こういう場合も4人子供いたらファンは怒りません」綺麗に纏めたな土田。「子供4人産んでもアイドルとして見るファンいます?」国生さんだって元おニャン子。「国生さんだって今でも…あー、見えねえな」w
だっておニャン子時代そんなリーゼントみたいな髪型しない」国生さん頭頂ぽっこり。
土田の様に上手くプレゼン出来ないので「テープを持ち帰ります」

続いて品川助言。毎度お馴染み犬のお話から。
全裸でダッシュすると嫁「手足真っ直ぐなのにおちんちんだけぶらぶら!」「説明ツッコミ」五周すると六周目に全裸嫁到来。
「ネタにされて怒んないの?」品川の嫁は「ウケた?」と怒らないらしい。
そしてこちらもお馴染み屁でケンカ話。「ネタにされたくなかったら面白くない屁をすりゃ良いんじゃねーのって」面白くない屁って謎。
でも品川が嫁の話をしたら庄司にも振りが来るからそこは解って貰わないとと。「でも話するなら面白おかしく話さないと」「それは庄司の喋りが…」「止めろっ!」「亮さんみたいに全然喋らないってのもありますけどね」「もしくは相方を家に呼ぶと面白い事を見付けて帰ってくれる」
そこは正直品川よりも陣内にアドバイス貰った方が良いと思います。

続いて宮迫助言。「ザ☆ピ~ス」「あれ」モー娘。の曲…
とにかく旦那が折れろ。
徹夜明けで朝ごはんを作る宮迫。高級稲庭うどん「冷やしてお食べ下さい」だけど嫁「温かいの」「…ダシからとってみようか」「折れた(笑)」
息子と宮迫は冷うどん。嫁さんだけ温うどん。良いリアクションをとる息子と宮迫を見て嫁さん冷うどんを一口。「めちゃめちゃ美味しいやん何でもっと冷たいの推してくれへんの!?」「そこは言うでしょうお前が温かいのが良いって言ったからだろーって」「それは俺が悪いね☆ って」「「ええー」」ぽっきぽきだ。
そこでキレると、「典型的な嫁の必殺技『無視』と」久々に発した嫁の言葉「川口止めるで」本当に止めて「見ってぇー!!」そっから「無視解禁です」
「平和ですか?」根本的な疑問。「揉めてはないですもん」
「宮迫さんの家庭を見てたら、うちなんてまだ良いなって」宮迫の顔が。
宮迫弱w
庄司と美貴さんの揉め事はAV。「見付けられたらシュレッダーにかけられるんですよ」お、怖ろしい。AV=浮気はまた強烈だな。
矢口曰く「AVを取り上げて他で浮気される方が嫌ですね」「…まあしませんけどね」さらっとアピール。
庄司は美貴さんに「俺はずっと見るぞ」宣言。かっけぇw しかし美貴さんは「それでもダメ! 浮気だ!」→哀れDVDはシュレッダーへ。「そこは根競べだから、どんなにかけられても新作をどんどん買い続けて行けば良い」それ程必要なものだなと思わせなければ! 「怒っちゃダメ」
庄司が好きなのは素人モノ。面接ものばっかり見付かって、美貴さん「そんなに面接が好きなの!?」w
AV問題は今後の課題。

ラストは亮。
「僕手紙を書いて来たんです」「「えっ?」」「自分の面白エピソードとか」「そういうのは一切ないです」
「噛む人が手紙なんて」「…じゃあこれ後で読んで」そりゃねえよw 「TVショーだから」
最初の方だけ読む事に「智春君、美貴さん」「呼んだ事ないでしょ」「ごけんこん…」「有難うございましたー」w
「やっぱり後で読んで」亮w
せっかく亮が書いてくれたので「最後まで聞きたいんですけどダメですか?」「じゃあ今度は噛んでも止めませんよ」で再スタート。「智春君、美貴さん、ご婚約おめでとうございます」「ご婚約なんだ!?」ご婚約→ご結婚→ごけんこん。「ややこしー!」
亮手紙押し付け。「ダメですよ置かないで下さい!」「とっとけ!」「お金みたいに言わないで下さいよ!」
亮の手紙はHPにて。何か土産がどーだとかそんな内容ですたw

失敗コンビ失敗コンビ!(゚∀゚*)o゛

まずは井戸田。「イジリ過ぎにご用心!」
楽屋のミニコントの感覚を持ち込んではいけない。
箸の長さが違ったのを暫く喰って「食べ辛いわ!」安達祐実爆笑「会話に花が咲く」この一言も凄いな。
そこでイジると喜ぶんだと思ったが、「イジり過ぎると怒るんですよ」
何を食べるかでアミダくじ。安達祐実に線を引いてもらうと「一番右端から線を引いたんですよ」ミラクル。「アミダくじを知らなかったんですよ」
で、結局寿司。「あのあっち行っちゃってたら今日飯なかったよなー」で「良い加減にしてよ!」安達祐実キレ。
「あんなに喜んでたのに会話に花が咲かなくなっちゃった」「何回くらい?」「結構…20回くらい」「多いわ!」
「その辺を見極めて欲しい…だから僕失敗したんでしょが!」逆ギレ! 「プロの芸人だったらそこまでイジらない」「そういうの止めて…」
BGM:空と君との間には
井戸田の復縁芸人出た。「どうだったの?」「ム~リムリムリムリ!」照れ隠しじゃないってw 「100パーないでしょ」「あるよ!」
「潤が100kmマラソンするなら応援しても良いよ」「何で100kmマラソン」「100kmマラソンって禊じゃん」しかし女性陣から不評。「気持ち悪さが増すだけだと思う」「俺の誠意の何が気持ち悪いの、俺が元嫁の為に走る事の何が気持ち悪いの!?」そーゆーとこだよ井戸田! 「気持ち悪く走ろうよ」「泣きながら走ろうよ」
「庄司の事ほっとき過ぎだろ!」「…大丈夫です」自分の事でいっぱいいっぱい。
「潤は100km走ろう!」「えー僕何のプレゼンしに来たんですか」『井戸田の100kmマラソンを応援しないかも知れません』

遠藤の助言は「サイン!」BGM:イエローイエローハッピー出た。
遠藤も千秋も阪神ファン。「趣味が似すぎると一個のサインでも揉めるよ! って事」サインってそのサインか。
遠藤は「次カーブだな」千秋は「チェンジアップだね」で揉め。で見たら「ストレートだったんですね結局」「え何これ阪神の話なの?」
「こだわりがすれ違いになるっていう話ですね」綺麗に纏めよった。
夫婦で夕食中、サインを頼まれたら。遠藤の方が若干大きくて千秋不機嫌。こ、これは芸能人夫婦ならではのお話。
「芸暦は約一年彼女の方が姉さんだった」そうだったのか。発覚以降は先輩である千秋からサイン。
千秋のサインがでっか過ぎて遠藤のサインはまるで「ぴあの…あれ、えーと……解んない」「もう良いよ!」「解るよ!」ぴあのサブの人ね。「その例え止めようよ!」
庄司と美貴さんだと庄司の方が先輩。でも新聞だと「ミキティ結婚相手庄司みたいな感じ。格はミキティの方が上やねん」「地味に凄い事を今言ってますけど(笑)」なのでサインはまず美貴さんに。「どんなにちっさくても庄司はその割合で書かなあかん」
「僕はそれ全く考えてなかったですね」芸歴で言うと安達祐実は大先輩。「だからお前はダメなんだよ」遠藤もねw
「遠藤井戸田の離婚は他に原因がありそうだが」ナレーションひでぇ。

ごりょうしーん! 「あぁ…!」
「お父さん、アイドルが庄司家に 「嬉しいです。うれし…」お父さん喰い気味w
美貴さんと話して「どうですか」「嬉しかったですよ」「全然弾まないですね(笑)」親父さん今日はシラフだから。
親父さんからアドバイス。「食事誘って……あ、違うか…」「アドバイスないですね!」
親父さん笑ってるw
お袋さんからアドバイス。
ぶつかる事もあるけど忙しく過ごしてればそれも解消、料理を作れば旦那は家に帰って来るので、共働きだし庄司も料理を作ってみてはと。い、良いアドバイスだ(´;ω;`)
「お父さんもう一度聞きますがアドバイスは」「ないです!」力強い。

改めて婚約発表。
「二年くらい内緒という形で」バレバレですがな。
「長い…」「纏めて欲しい」「庄司さんこれテレビ番組なんで纏めて下さい」「婚約します!」

「破局はありませんね」「破局は、ありません!」「じゃあここで公約を」まさかの。
「何でも良いです。何でもやりますよ!」「じゃあお前太れよ」「太る???」160kgに。
「じゃあもし離婚したらコンビ名をザ・ミキティにしようよ」品川の立場が。「ザ・ミキティの品川になる」「土田さん、大丈夫です!」
「ミキティ庄司に」「俺いなくなってんじゃん」「土田さん、解りました!」
「その後すぐ太れよ」ぶよぶよに。


井戸田と遠藤の離婚コンビ宜しいな。100kmマラソン井戸田走ったら俄然応援します。
AV論争は一体どちらに軍配が上がるのでしょーか。個人的にはAVくらい全然おkですけどね。むしろ一緒に見ちゃえば良いさ。
シュレッダーした50枚分の性欲を美貴さんが受け止め切れるのならAVシュレッダーもおkだと思います。
今の所庄司の方が若干折れている…様な気がする。
でもケンカしてもわんこが二匹いるから、動物が仲介に入ってくれるって事はあると思うのですな。

取り敢えずアドバイスを総合すると、旦那は折れろ嫁を尊重しろ! って事なんでしょーか。
てか上手く行ってるアドバイスが一般嫁なのでな。芸能人夫婦で上手く行ってる人のアドバイスならば参考になったかも。浜ちゃんとか?


■ageageライブ
ハウンサー? バウンサーでは?
「井上マー↑! チーモン↓チョ↑ーチュウ! でカナリアと」

・ボーイフレンド
 温泉に行ってみよう。「出し過ぎだろうが」ツッコミが上った!(゚∀゚ )
 「でも天井と壁ってないんだな」「それが露天風呂だろうが!」ツッコミが鮮やかw
 「続くのか!」リズム美しい。
・ロシアンモンキー
 右がちょっと日村っぽい。「こっら隙間産業やねぇー」何だこの二人のムダなベテラン感。
 新たな童謡。「おじいさんが」「ぴんぽん山へ芝刈りに!」「正解おばあさんは」「ぴんぽん川へ選択に」「正解すると川から…」「ぴんぽんえーとぷりんぷりん」「残念! また来週ーって何のクイズ番組や!」
 「いよーっ」「ポン♪」上手いw
 「学級委員の」「…河上さんが、どんぶらこどんぶらこと」「集合を掛けました」
 横山銀蝿w 「生まれて来ーたそーの子が桃太郎ー♪」「ストップー!」
・エハラマサヒロ
 腹立つ話。「イライラし過ぎて僕がドラえもんの先生なら『のびっ!』言うてますよ。解らん人は三分辛抱ですー」
 金具が付いてたりプラスチック付いてたり新品靴下は面倒臭いねヾ(´∀` )ノ 「のびっ!」
 トンガリうめぇー!

「二年目で、あのツッコミを編み出して」庄司ボーイフレンドのツッコミを気に入った模様。
下から上へ「昇り竜っていうんですよ」。上から下へ「落雷って言うんです」「ローマ字にする必要あんの」。ボケの腕を伝って頭へ「ゴートゥザトップって言うんですよ」
偶然で誕生したツッコミ。ネタ合わせ中靴紐を結んでいる最中ボケたボケをツッコもうと思って昇り竜誕生。
庄司ツッコミにわくわく。「早くボケろよと思っちゃって」
ロシアンモンキー。九年目! 九年目でこの貫禄。「老けたねー」「お肌戦争に負けちゃいましたね」
ヘキサの前説では「普通は拍手の練習が終わったらトークするんですけど、こいつは嫁からのメールをずっと読むっていう」聞きたいなw 最近のメールは「今頃焼肉の時間でしょうか。身重の私と娘は今ひもじい食事をしています。夫婦の間にこんな格差があって宜しいのでしょうか」重いw 「ぞくっとするね」「大体カタカナですから」嫁メール本期待(・∀・ )
楽屋で庄司が怖いエハラ。楽屋では熊谷経由でトーク。
ロシアンモンキーもyoutubeに動画を。「再生回数見たら20とかで」「少な!」「俺が見た回数やなこれ」

・犬の心
 「引っ掛かった引っ掛かった」「止めろよ押見ぃー」
 「位置について、よーい、スタート!」「おりゃあぁぁぁあああ―――!」「引っ掛かった引っ掛かった」「やぁーめぇーろぉーよぉーおぉーしぃーみぃー!」会場の裏までw
 「引っ掛かった引っ掛かった」「止めろよママ」「まだ引っ掛かってるよ!」
 「UFOだ!」「はーい引っ掛かりませんよー」
 「怖いよぉぉおおぉぉぉ―――!」「ふふん、引っ掛かった引っ掛かった」犬の心って騙し合いネタ系なのね。
・グランジ
 「今日こそ野球やるぞ!」「今まで何やってたんだよ」
 「あー」「あぁ…」「気持ち悪いよ」
 OLも円陣を。「最終的には玉の輿に乗ってくぁwせdrftg」「ぐだぐだ! もっと短く!」「お」「か」「「ね!」」「はっちゃけ過ぎ!」
・井上マー
 「もう止めましょうショートコント」台風のディズニーコント。
 「僕ずぶぬれのミッキーみたいなんです」振る手から水しぶきがぶわぁー。「毛並が葛西から浦安へ流れてたんですけど」
 京王線止まる情報を気にするミッキー。「夢の国に住むミッキーちゃんが六時の京王線を気にしちゃってる!?」
 「松浦アヤだー!」で反応したピノキオを羽交い絞め。マーディズニーに消されるぞw
 シンデレラ城のイベントは全乗っかりしましょう。「遅い奴には、早く来いごるぁ゛ああぁぁあー!」

「舞台を、広く使って」裏まで回ってましたな。
前回ミキティーシメだった犬の心。「俺のギャグね」「あれギャグって言って良いんですか」
「謝ろうと思って」「いや全然。犬の心のネタに、俺の奥さんになる人の名前が出たーと思って」長いな。
AからBに落ちちゃった犬の心。「バチが当たったと言いますか」
グランジの一番でかいのは庄司家にピザを届けに。届けた後に伝票見たら「庄司?」で気付いたグランジ。
「ちょっと最近シフト入れてないんですけど。今度庄司さんの伝票見付けたらズル込みして持ってきますよ」ズル込み?
「じゃあ今度三人で持ってきますよ」「しょーもない事言ってんじゃないよ目が点になっちゃったよ。まーでも今度ピザを届けさせて戴きます」「しょーもない事言ってんじゃないよ!」
マー。「ちょっと庄司さん聞いて下さいよ」「聞きません」
2mくらいと150cmのカップル。「世界キョウテン?」キョウテンつったよね。そこででかいプリンを発見して彼女「うわーおっきいー!」「いや彼氏ー!」「…お前乳首がずっと透けてるんだよね」カップルの話スルーしよったw
「今度このTシャツ着る時はブラジャーしてくれよ」「庄司さんこれは乳首じゃないです」「え何ー!?」「これはホウレンソウです!」はたき! 「しょーもない事言ってんじゃないよー!」w
「そのホウレンソウ掘り下げるからな!」「「「怖い怖い怖い!」」」「12年やってますけど、何も浮かばなかったの初めてです」マー何だか脇田さんっぽいw
「止めて下さいよー」ソフトタッチ。「何で触ったんすか」「もしかしたらホウレンソウかと思って触ってみたんですか」「鉄分摂れんじゃねえかよー…ダメだった軽く掘り下げてみたけどダメだった」
板にぶつかるな。

・大蛇が村にやってきた
 「「大蛇、シャー!」」漫才が上手くなるにはコンビ仲が大事。「大事やしね」「大蛇、「シャー!」」
 二人でディズニーランドに。おうっふ、ちょっとスベって…w
 嫌いじゃないけどボケが解りにくいんだなあ。「何じゃやから大蛇、「シャー!」」
・げんき~ず
 ショートコントラッシュか。キレが凄いな。「「フレッシュ弾けろほいほいほい!」」
 「「ん―――フレッシュ!」」変わった!
 「通り魔」「ま―――――――――!」
 「ひゃー!」「ひゃー!」「ひゃー!」「ひゃー!」何か言えw
・5GAP
 山でピクニック。これ前見たなあ。おいおい誰か可愛い言ったぞw
 「それにしてもおにぎりは「戻せよ!」
 「L、O、Vまさか…Aロバ!?」前ロボだったな。
 このネタ好きですな。

大蛇38なのか!
「38でこれ着けてますからね」「38で」「これ着けてますよ」「「「あっはっはっはっはっは」」」
「忘年会だけにね」「あは…?」妙子w
「38でね(ry」「「「あっはっはっはっはっは…」」」「面白くねえよ!」
大蛇は片方社長で片方は「先月は8000円でしたね」「あっはっはっはっは」「…」「そこ笑えよ!」
元気なげんき~ず。
「いかがですか、こんな元気!」うざw
「今日もGMなネタが出来ちゃいましてね」「GM?」何ぞ?(´・ω・`) 「GMパワー、げ~んきマァーックス!」二人でX字。「あ、元気マックスでGMなのね」
「でも庄司さんにあんまりウケなかったなあ」「これヘコむなあ。でもー」「げ~んきマァーックス!」「あれ二回目もウケなかったなあ。でもげ~んき」「…!」庄司さん。「俺?」「お願いします?」ヒソヒソ。「だけどげ~んき?」「…まーっくす」「全然元気じゃないですね」
「どうやれば良いんですか」「キレ良くですね」庄司も実践。膝で元気を溜めて「げ~んきげ~んきげ~んきマァーックス!」出たぁー!(゚∀゚ )
「げ~んきげ~んきげ~んきげ~んき(ry げ~んきマァーックス!」若手吹っ飛び! 「マァーックス!」「マァーックス!」最後は客席に「マァーックス!」「お客さん吹っ飛べないでしょ」「新喜劇じゃないんですから」「ノリが良いって聞きましたけど?」謎の盛り上がりw
「僕が求めてたものです」「疲れるなこれ…」「やり過ぎですよ」
げんき~ずのツッコミは「僕昔庄司さん好きだったんですよ」「…ほぉ」「過去形?」
ツッコミの部屋に庄司のセミヌードの「雑誌の切り抜け、きがあったんですよ」「「切り抜け?」」
庄司の名言、「昔はコンプレックスだった筋肉は、今では俺の宝物だ」恥ずかしw 「だから僕と庄司さんは、げ~んき「マァーックス!」」庄司Tになっとる。「ヤバいにおいはしたんだけどなー」
Cageに下がっちゃった5GAP。野球のミスターBageチームのキャプテンをやってる5GAP。このままではまさかのミスターCageに。「更に今月一個も取れないとマエアゲに」「(笑)」「後から来ちゃいました?」ツボが。「切ないなーと思って(笑)」
妙子に服をあげたけど「全然似合わないんですー」
庄司家に着いたらまず「取り敢えず皆裸になろう」異様な光景ですなあ(´・ω・`;) 色んな服を出して欲しい人挙手! そして似合う人に服をあげる。
「でもこいつ全然似合わないの」「僕一時間くらいずーっとパンツ一丁でしたよ」
今日は庄司の靴を履いてる妙子。「…コント衣装になってる」「失礼な話ですよ」
「またチャレンジして下さい」「何で落ちたみたいな!」w 「いや解んないですよげんき~ずが獲るかも知れないですし。大蛇が獲るかも知れないし」
「勝負ですから」「お、勝負すんのか」げんき~ずvs.秋山来たぁー! 庄司こういうの大好きねw 「げげげげげげ~んきマァーックス!」「けけけけけけけ毛がない~っす!」w 「うわぁー前より後ろが凄かった!」

・チーモンチョーチュウ
 万引きの取締りから逃げてみる。
 「ジャケットとシャツとパンツとズボン」「お前すっぽんぽんにブーツで来たのか!?」
 「あ、かかとにローラーがついてるー」「畑中しんじろうかお前は!」しんちゃんw
・カナリア
 迷子の子供を上手にあやす。「噛みかけたんは噛みかけた。でもそないニヤニヤする事ちゃう」「ごめんな」「ええよ頑張って」優しいな。
 下の話ってw 「クチナシの花ですからー。ドンドン」「落語止めてー」うめぇ。
 テンポ良いなあカナリア。

「流石という感じでございましたね(笑)」何で笑っとるん。
「どうですか元気ですか?」「元気まぁーっくす!」安達さんのはたき! 「安達さんツッコミじゃないんですから」
変なお~じさん♪ 「ダンスのバリエーション少ないですねー」
後輩にナメられボンちゃん。「ボンに敬語使うみたいなのは止めたらどうですか。キャラクターとして」「あ、そうですね」「あ認めちゃった」
ボンちゃんは飯でもジャンケンで奢る方を決める。そりゃいかん。「お世話になってる感じがないもんねー」
「一人の仕事何かあんの?」「えー、ネコのエサやり」「…(笑)」かわいw
ボンちゃんには「ブスですぐ浮気する彼女が」「良い所ねーじゃねーか!」彼女の浮気は「結局してない!」「疑惑はあったんだ」
ボンちゃん既に半ギレだw 「お前何か今もゴソゴソしとるわ」「ゴソゴソて言うな!」「ラブラブですか」「ラブラブですよ、ブラブラ。何すか!」ボンちゃんノープラン過ぎる。
えーチーモンが勝ったのか!
客席から「可愛いー」と「可愛い!?」安達さん白井をはたき! それを見て庄司安達さんをはたき! 「げ~んきマァーックス!」吹っ飛んだぁー! 「帰れ!」怖ぇよw
「ヤベェこの人もう自分のものにした!」もういっちょ吹っ飛ばし! 「帰れ、仲良くしろ!」元気マックスつえー!
「じゃあ次のコーナーに行きます!」

お試し20秒チャレンジ。
・「良い加減にしろ!」新しいツッコミが! 庄司大喜びw
・「行くよー」「冷た」
・スーツ、俺のスーツ♪ 「ゾウとセイウチのいる動物園」おーて言われてるw
・2丁拳銃修二ってピンポイント過ぎる。でも解る。「丁度ええ!」
・姐さん、椿鬼奴姐さん!
・謎w
・桜井さん似てねえw
・「嫁からの、メール」「出た!」
・ハゲのBGMw
・「パピコ買って来い」
・「ババァとケンカした」それだけかよw
・「殺すから早く帰れ」怖ぇー!
・エハラ動けるでぶだな!
・「音を鳴らさずにイスを畳んで戴きましょう!」かち「あうと!」
・「これでも必死に考えて来たとおっもっますよ」ちょい噛んだ。
・「あぁあああぁぁぁあ―――!」まさかの外w 姐さんも!
・白井イミフw
・安達さんの「スーツ、俺のスーツ♪ これが色んなものに変わらない。…スーツ!」

「鬼奴さんがここを通った時に優しいシャンプーの匂いがしました」
MVPはロシアンモンキーの嫁メール! 「嫁のメールを読んだあそこの彼に!」庄司さん名前知らんのかい。
Cageは5GAP。大蛇少ねぇw
さようならー時間押し気味だったのかわやわやーで終了。


げ~んきマァーックスの一連の流れ大好きです。ああいうノリは庄司ならではだなあ(´∀`*)
対決しろーやら仲良くしろーやらツッコミというよりはやはりボケですな。
マーのホウレンソウが何故かずっとすっげー気になってしまうのです。何ででしょ。


■笑撃ワンフレーズ
前半10分程度見逃した…(´・ω・`) 彩さん終わっちゃったかも。
・「本当は優しい人なんですね」
・荒ぶる神々はリアルラブだな。
・王監督人気ねぇー。
・「これでお前がいれば完璧だったのになー」
・「うち等の事気にせず、アメリカ行きなよ」初めてパンブーに賛同したw
・小島は誰かしら見付けて来るな。
・あれ、この山崎さんって俳優さんすげー見た事あるコトーか何かだっけ?
・山崎さん小指!
・山崎さん番宣か。「上で大人と大人が喋ってる訳ですね」
・えー山崎さんBRAIN出てんの!? 初回に出たってだけ?
・「まるで上空から獲物を狙うコンドルの様だ!」瞬間メタルは新たな地位を築こうとしている。



笑撃ワンフレーズ終わりに湯けむりスナイパー視聴。
いやー今日もエロ満載ですげー笑いました。湯けむりスナイパーDVDすげー気になる。
青山テルマで号泣し、エロスとはを真顔で語る源さん。疲れてるのかい源さん(´・ω・`)

いっぱい書いたからだらだら長くなっちまいましたな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析