忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道も曇り空。
北の大地にも梅雨が到来したんでしょうか。



■アドレなガレッジ
カーパズル高級車SP。ガレッジ庄司ボビーで挑戦。
「僕は車好きですしパズル好きですし」初耳なんですけど。「数独とか好きですし」「絶対今とってつけたキャラだろ」
「無免許無事故で生きて来たんだ」「だめだめだめ」

【第一ステージ】
ほあーすげーかっけぇー! ガルウィングガルウィング!(゚∀゚ ) ボビーのっかんな!w
これ高級過ぎてぶつけられんなあ…
第一ステージちっこいから楽なのかと思ったけど結構ムズそうだなあ。
ボビー邪魔w
「バックオーライバックオーライ♪」「ヘイヘイ♪」愉快なバックオーライ謎。川ちゃん優しいなw
「くれぐれも言うけど、ぶつけたら3000万だからね」これは…前振り?
ガルウィングエンジン音もかっけぇー! って危ない危ないw 「勝手に行っちゃうんだよ!」意味解らん。
急発進危ない危ない! ゴリの回避鮮やか。
怖い怖い当たりそう。手に汗握ってしまうわ。
あれやこれや試行錯誤の末、「くまきりヒント!」暴露はボビー話。ゴリの映画撮影休憩中に18歳アメリカ人女子大生にご飯のお誘い。ボビー動揺し過ぎw
えー、一旦入れて場所移すとかそんなん絶対解らん…((((((((((;゚Д゚))))))))))
「俺この間で指示する!」ボビーのスポーツカー3000万庄司のキャデラック1000万の狭間で4000万の重圧。
「あーあああ!」ボビー煩ぇw おおでも通った場所移動成功!
残り三分ゴリ急げぇー! おおおおおお入ったよっしゃあークリアー!!

【第二ステージ】
4tトラックが加わりましてのトライ。IQ140とかむりぽ。
ダミーのでこぼことかあんのか。庄司すっかりオーライ係ですな。
えーゴリの考えだとぎっちぎちじゃないかー。
ガルウィングかっけぇー! いちいち音鳴るんだ。ちょっと皆が考えてんのに背後でゴリ遊ぶなw
川ちゃんが試行錯誤するも、「庄司待って庄司待ってランボルギーニ先。ってか何で皆車乗ってんだよ俺だけじゃねーか誘導してんの!」ボビーもゴリも自由だw 「庄司降りろ! お前もだよボビー! ゴーカートじゃねえんだよ!」と言ってる傍からまた庄司到来。「お前じゃねえよランボルギーニ先だって。 「あっはは(笑)」 あははじゃねーよランボルギーニ!」gdgdw
「俺が先だって」「違う違う俺が先」「俺だって」「煩ぇよ!」揉める庄司とボビー。川ちゃん仲裁に。「シャラップウェイト!」「先は誰」庄司。で万事解決。
「庄司入るぞこれ庄司入るぞこれ庄司!」「庄司庄司煩ぇな!」「OKOK庄司良いよ待って庄司待って庄司一回前行こう庄司前!」「庄司庄司煩ぇよ!」何回庄司って打たす気だ川ちゃん。
これでボビーが入ればクリアなんだが…! うあータイヤ半個分かよー惜しい!
結局最初っからやり直す事に。
「川ちゃーん! 川ちゃん川ちゃんOK川ちゃん!」「川ちゃん川ちゃん煩いよ庄司!」さっきの逆襲か。「ロッキー」とここでゴリからの入れ知恵。「ロッキー! あー危ない危ないロッキー!」「庄司、何で俺の中学校の時のあだ名知ってんだ庄司!」
「ヨシコ」またしてもゴリからの入れ知恵が。「ヨシコーヨシコOK!」「庄司ー、それ俺のお袋の名前だ庄司ぃー!」w
やり直してみてもムリだったので「ヒントヒントくまきりヒント!」「良いよ良いよ」ボビー必死。
くまきりヒントで庄司暴露。服屋で衣装代として領収書を貰おうとするも店員さんが「衣装という漢字が書けないので書いて下さい」しかし庄司書けず「俺の仕事じゃねえ!」でキレ! 「衣裳」なのか「衣装」じゃダメなのか。
んむー正解も難しいな。
お、お、お、良い感じ。意外と川ちゃんが良い指揮を。
正解は解っても後30秒ってムリだろこれ! あータイムアップか惜しい。
ノットクリアでラストは川田の暴露。魚を釣った瞬間便意を覚えたが、魚>糞で魚ゲットと同時に脱糞w 「最低…」「それ店長さんしか知らない情報だよ!?」


カーパズル初めて見ましたが。なかなか。難しいのねー。
私バック下手っぴなのでこのパズル出来そうにありませんわー。一度駐車場にバックで縦列駐車しようとしたら、入れようと思ってた場所の隣に入っちゃった事があります。あー隣のスペース空いてて良かったぁー。


■レッドカーペットSP
・午後7時にいきなりはきっついですぞぉー!
・「あいつは品川庄司のハンサムな方やったんですよ!」懐かしい過去w
・「何ですかあの決まってなかったであろうダンス!」
・春日のシャツが銀だ。
・サイクロンうめぇ。
・サイクロンつるのにそんなに似てねえw
・「これがまたはっさくなんだよ」
・給料の7割で3万2千円なのか。

・ゆってぃに密着。
・情熱大陸風編集出たw
・キモいキモいキモい!
・えースケボー! ちょっとおしゃれだし!
・ちりんちりん♪ 「……」
・ボキャ天出てたのか! てか人力舎だったのかそう言えばアンタのラジオ出てたもんな。
・「あー」w
・うわ初登場ちょっと衣装違う!
・おいズボンのチャックw
・えー誰も来ないのか意外な!
・「えー誰アイドル?」「女?」外人さんw
・ワカチコ=若さ力根性。そうだったのか。
・ゆってぃのちょんまげ意外と可愛い。
・何の話してんのかさっぱりだw
・おーゆってぃサッカーウェア!
・ゆってぃ…ゆってぃー!
・「思ったよりウケましたね」マジかよ!
・「最後は噛んだのがウケたのかなと思いましたけど」「そこはちっちゃい事は気にしない精神で」
・こけたw
・「ピークでイライラしたのは居酒屋での三人のトークですね」
・あ、ゆってぃ簡単に終わった。

・手が目に当たるのあるわw
・「まりっぺお帰り」向、向!(゚∀゚ )o゛
・「アリーナ席用意して貰って有難うございます」
・「お前、タレントだよな?」「タレントの前に男だと思ってたんですけど」
・マシンガンズかわいw
・「俺のボトルが元気なくなっちゃうからね」「下ネタじゃねえかよー!」
・「鳥肌も、立ったよ」「もって何だよ下ネタじゃねえかよー!」それは深読み!
・「でも今夜は君の上に、の「言わせねえよー!?」
・「苗字変わりまして岡安です」「嫌だよ!」
・「ホームでの喫煙はご遠慮下さい」
・「心の扉開きまーす」「黙ってろ!」「お口閉まりまーす」うぜぇw
・カムバックで照瑛w
・ホワイト赤マンタイツまさかのデッドストック。
・秋山声がっすがす。
・「ギャラの大半を酒につぎ込むタイプですね」
・伊勢丹多田さん出たぁー!
・「何分待った?」「ぷんぷん!」
・冨好さんええ声。
・「バービーより綺麗」えとう窓口w

・関根麻里=新品の消しゴム???
・こけたw
・しおりでけぇー!
・私物売りに来たのか。
・ああああー割っちゃった!
・16000円→3000円。大分下がったな。
・も、もう中ランド…?
・ぱ…パレード! 関根麻里さんめっさリアクション困ってはるがな!
・麻里さーん! 麻里さーん!
・吉川晃司www
・「ああー」gdgd!
・「泣かないで~♪」「それ舘さんですよね」
・「これをかければ夜景になるよー」まさかのサングラス作戦。
・おしーすー屋さん?
・あああ倒れたぁー! 「風が、屋上はあるねぇー」
・あーあー入らなかったw
・メアド「もくひ券」行使!

・「何でもツッコむと思うなよ」
・「心臓止まれ心臓止まれ!」ひでぇ。
・「ゴルフ場のグリーンで弁当食べってぇー!」ノーパンチの動きが。
・「引っ繰り返ってる引っ繰り返ってる!」せんべえ解らん。
・「木村君に任せます」
・「上に乗って貰ってて~えぇ~え~…間違えました!」危なかった!
・武田さんバナナシュートてw
・「え、打上ですかこれ?」
・おいちょっとラストw
・スパイラル美しい。
・ちょっと若干怖いんですが!


最初に出て来て終わりかなあーと思ったんですが、まさかトリまで務めるとは!w
脱衣ネタも宜しいけど、ライブでやってる真っ当なネタも見てみたいですのう(´・ω・`)

今日はすイエんサーSPとうたばんでございます。すイエんサーSPはNHK教育ではなく総合なのでご注意を。
ではこれからお出掛けするっすーノシ
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析