忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なくアクセス解析を見たら、思った以上に検索で来た方が多くいらっしゃってびっくりしてる次第です。
「伯方」で検索って、何をお求めなんでしょう…内P関連で来られた方もいらっしゃいました。
その内Pですね、観ましたよ、某動画サイトで!! せんきゅー動画サイト!!!

今日本vs.バーレーンやってますけど、解説の人怒り過ぎだろw
気持ちは解るけど! ハンドしてたけど!!
内Pチームと内P知らない若手チームに分かれてます。
内Pチームはウッちゃん、ゴルゴ、さまぁ~ず、品庄、バナナマン、ふかわ。
内P知らない若手チームはインパルス、麒麟、ナベアツ、係長、サンドウィッチマン。
かな。一回しか観てないんで大分ウロ覚えですが。多分これで全員です。
しかし若手チーム、大分若手でない方々がいらっしゃるんですが…係長さまぁ~ずと同期かよ!


ふかわをイジった所で第一コーナーへ。まず最初はお得意のフリップ回答クイズです。
全員が挙手でフリップを見せて行くアレですが、ゲスト出題者がボインちゃんのアイドルなので、回答は下ネタ多数です。
三村の乳くわえの絵や、大竹の女性開脚裸体の絵はゴールデンではお見せ出来ないクオリティです。深夜バ・ン・ザ・イ☆
ここではなかなか板倉がフィーチャーされてましたね。板倉は大喜利得意なんですかね。
何回も取り上げられてたのは板倉とさまぁ~ずくらい。後は品庄とナベアツ、係長、麒麟辺りが一回ずつ。
ウッちゃんの独断と偏見でポイントが与えられ、結果110対130とか、そんな感じで若手が勝利!


お次は客がレッドカーペットーっ! いちいち言うのが面倒臭いくらい清々しいパクりっぷりです。
成人、園児、老人、外人などから選ばれた三組三人ずつが一定間隔でベルトコンベアに乗って流れて来ます。各ジャンルのお客を三人笑わせれば10ポイント。道具が沢山ありますので、それらを利用可。
いや私ね、このコーナー一番ツボでしたわw 私のツボって小学生のまま止まってるのかも知れん。勢いとか短絡的でストレートな奴とか好きだわ。シュールも大概好きですけど。
ちなみにコンビはシャッフル。どういう風に組んだのかは謎です。どんなにして組んだかも観たかったなあー。

まず最初はゴルゴと庄司。
ゴルゴは道具を使って何やらやっておりました。庄司は半裸。ひたすら変なメガネとスリッパとおめんを駆使して謎ダンスを。三グループ目には三村に「全部それじゃねーか」的な何かを言われてました。確かに全部一緒だった。マイナーチェンジはあったものの。
いやーこれ鮮明な画像で観たかったなあ。画像が少し粗く、ハッキリと何を持ってるかとか細かい表情が見え辛いのです。
途中、庄司が鍋からなんか黒いブツを取り出して、真顔で「もしもしー」ってやってたのに不意に笑ってしまったw スリッパで自分の頭をはたきながら踊るのも。どシュール。
ゴルゴの「お前謝れ!」っつって人形をぱたっ…と倒すのも何とも言えない感じで好きです。

お次のナベアツと係長。ここも何やってるのか良く解りませんでしたが。
ナベアツが招き猫を置き、それに向けてタイヤをコロコロ~。「危なーいっ!」で招き猫をダイビングキャッチ! が好きでした。ナベアツ的には轢かれそうになった猫を助けた…らしい。解り辛っ! 猫壊すし。
係長も何かやってたんですけどねー。何やってたか覚えてないっす。ごめんよ係長……流石若手と言いつつ芸暦長いだけあるな、と思ったのは覚えてます。
これ以降どんな順番でネタ見せしたかは余り覚えてないです。ダイジェストになりましたし。書いてるのは私が思い出した順です。

田村と板倉。
板倉は足に猫の抱っこちゃんみたいなのを着けてスリスリさせて、「おー発情期だなー」板倉ワールド。
田村はグローブ? を股下から出し入れして「ウンコウンコウンコーっ!!!」ひでぇw でも園児バカ受け。ついでに私もバカ受け。

三村と設楽。
三村の暴走を設楽がどうにか纏めるという設楽の瞬発力が試される結果に。しかし三村が予測不能な行動に出るので設楽は若干困惑気味。
マネキン蹴っ飛ばしまくった時はどうしようかと思った。私が。設楽もどうしようみたいな顔してた。
終始謎のまま終了w

品川とふかわ。
ここは何故かほぼ道具を使わず。最終的にはちゅーし始めるという謎モードに! ちょ、リアクションし辛いよお二人!! ひーフレンチちゅー生々しい!!
マジオネアでFUJIWARAがラスト一分ちゅーしまくってた謎の光景を思い出しました。
二人共こういう勢いで一発芸モノは苦手な模様。残念な感じに。

伊達と川島。
変なメガネを二人で掛けて、「哀しい時ーっ!」 いつもここから、懐かしい!
いや、好きでしたよ、結構。「哀しい時」の先まで言えたらもっとステキだったと思います。何か惜しい! という感じ。

大竹と日村。
ど下ネタ! マネキン(奥さん)と大竹(旦那)がヤッてる場面を日村(息子)が見てしまうという寸劇。最後は日村が「両親がセックスしてた~」とか何とか歌ってシメ。
第二陣は大竹がマネキンをぶっ飛ばしてる場面を日村が見てしまうという寸劇。最後は日村が「親父がお袋に暴力~」とか何とか歌ってシメ。
連続で見るとシリーズになってて笑えたんですけど、客は一回一回新規になってしまうので面白さ半減かも。…ん、あんま関係ないかな?
私は嫌いじゃないです、ど下ネタ。大竹の被り物と日村の踊りと顔もナイス。

堤下と富澤。
人形と自分達でチューチュートレインというシンプルなネタ。なかなかウケが良いです。
第二陣。…ん、まさか? まさかのチューチュートレインアゲイン。
そして第三陣。えっ、おい、ちょっ……まさかまさかのチューチュートレイン三度目!
結果流れて来た全員を笑わせる事に成功しました。チューチュートレイン強ぇー!!

ここでも150対200で若手リード。


最後は即興コント。
内P側と若手側で一人トレード出来るみたいです。内P側はナベアツを指名し、若手側はウッちゃんを指名。
最後にオチを言う人だけはクジで決まる模様です。結果、内P側はオチ担当三村、若手側は係長に。

内P側のコントお題は、「恐怖の卒業式」。
教頭:ナベアツ、男性教諭:品川・日村・ゴルゴ、女性教諭:三村、男子生徒:設楽・ふかわ、女子生徒:庄司、掃除のおじさん:大竹、でお送りします。
ヅラを被る三村はまるで大かま騒ぎの河本の様でした。おかっぱ。
「教頭先生今何時ですか」「サン時!」「んな訳ないでしょ! 七時ですよ!!」 お約束。
とにかく教諭達が悪行をして来たので卒業式が怖いという話の流れ。
大竹氏は胸ポケットに飼ってる動物が生徒を噛み殺したらしいです。
「まあ生き返ったけどな!」「重い事件ですねそれ…」
ここで生徒乱入! 生徒モロヤンキーですがな。
ちょっとちょっと、ヅラの所為でどっちが設楽でそっちがふかわか解らんのですけども! 庄司はすぐ解ったよセーラー服着てんですもん。黄色のパンチパーマのヅラ怖いYo!
設楽が日村を糾弾します。「お前庄子とヤったんだろーがよー」「そーよアタイ胸触られたんだわー」 設楽、竹刀で日村ツンツン。っつーか日村すげー事してたんだなw
ふかわはその時後ろでごちょごちょやってました。っつーかふかわ映らねー!
そんなこんなでワーワーしてると制限時間(三分)が! オチ担当の三村慌てて机の上に立ちます。
「皆、歌いましょう!(曖昧) ぼーくらーはみーんなー…ってあああああああああーっ!!!」 終・了!

これはちょっと時間が短いのもあったし、一人一人に学校でやらかしちゃったエピソードを訊いた辺りで時間くっちゃったかもなあ。
三村の絶叫でジ・エンド!

お次は若手組。お題は「間違いだらけの新学期」。
教師:川島、教育実習生:堤下、男子生徒:ウッちゃん・伊達・富澤・板倉、女子生徒:田村。係長は何の役だったんだあれは。
教室には男子生徒四人が座っています。入りはウッちゃんの語りから。既におかしい部分がちらちらと。
先生入場。「いらっしゃいませー」 先生ツッコまず!
「きりーつ、れいー、着陸ー」「「「ぶ―――ん」」」「ちょっと着陸っておかしいでしょ、先生も何やってんですか!!」 先生も着陸中。ツッコミは堤下オンリーワンですか。
しかしツッコミがいると場がパキッと締まりますな。川島も先生姿結構似合ってます。
「今日から教育実習生として頑張ってくれる堤下先生でーす」「朽ち果てろ!」「何だよ朽ち果てろって!」
転入生がいまーす。「田村ひろこです☆(ブサッ!)」 しかし「まぶーい」との声多数。マブいとか久々に聞いたわ!
しかし席に着く途中二度こかされるひろこ。「いじめられてんじゃねーか!」
「今朝ひろこちゃんのパンツが盗まれましたー」「ハイ僕です」 犯人伊達・即自首。デカいアフロを開けるとパンツ出現w 和やかに解決し、その場でパンツを履くひろこ。
「給食費が盗まれましたー」「ハイ僕です」 犯人富澤・即自首。やはり和やかな解決。「何で怒らねぇんだよ!」
そしてひろこちゃん転校。やはり二度こかされ、教壇横へ。ってかパンツパンツ! ちゃんと履けてない!!
そこで唐突に係長出現。「あああああああーっ!!」 終・了!

こっちはぐだぐだも少なく上手く出来てた感じなんですけどね、係長が何で教室の窓で一旦マゴついてたのやらw
こちらも係長の絶叫でジ・エンド!

若手の完全勝利かと思われましたが、ここは「三村さんのキャラが好き」というめぐのやすの一声で内P軍勝利! ありえん。
ここで同点に。なんというステキな展開!
ラストは今日のなにがしー! 大竹vs.川島です。
即興コントの後なので、全員コスプレのまま。庄司さんスカート捲り上げ過ぎです。
大竹の「ちょっと得しようとした人」的な、スリッパを両足同時履きしようとしたアレは個人的に大好き。ああいうの大好き。
対する川島は地味モノマネ。流石低音ボイス。ええ声持ってるだけあります。ナイス音真似! ああー、ラストで評価上がってたのってこれかあ。
この三番勝負が効いたのか、結果は若手の勝利! だめじゃん!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析