忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユンゲル最終章観ました。今年のお正月にやってた奴ですな。
私の地域ではやってなかったので、感謝感謝でございます!
本気でもう、動画サイトってすげぇなと思いました。有難う、技術の進歩ぉぉぉおおぉ~!!

ネタバレ? になるのかな?
かなりソフトめに書いてますけど取り敢えず折り畳みー。

今タイムショック観てます。
山口っていう人をモロに原西だと思ってしまった………
田園調布ネズミ男事件を追う品川祐こと弓削さん。
これ、ガリレオが終わった後に毎週携帯でちょっとずつスピンオフって事で配信されてたみたいですけど、パケホーダイではないので、視聴は控えておりました。
しかしこのユンゲル最終章、きちんと携帯版のダイジェストもやってくれるのですな、親切親切。

女性警官三人と一緒に事件を追います。
弓削にはきちんとした性格設定があったのに、ガリレオではちょい役過ぎてその設定が活かされてませんでしたが、今回は品川もとい弓削が主役なので、その設定が大いに活かされてます。
いよっ、ヘタレ刑事! 超ヘタレ! 尻敷かれ!

つーか主人公とか登場人物の軽さの割に事件重いよ…!
喰い殺されるとか怖過ぎでしょーがー。

しかしヘタレ弓削、女性警官に持ち上げられつつ貶されつつ、頑張ります。
「ここからは、俺一人で行かせて貰うぜ…!」 カッコイ―――っ!(笑)
しかしどの角度から何を見てもコントにしか見えないのはこれ如何に。
そしてここに来ての大地出現。これかっ! この役かー!
何気に似合ってるw

ええええええーっ、そうか、そうだったのーっ!?
ラストはそう思いました。色々推測はしましたけど、怪しいとは思いましたけど、まさかこういう展開だとは思いませんでした。
いやしかし、ラストの映り込みは私もまんまと左と思ってしまった。
「左だーっ!! ……え? 左? 左か? え? これって映ってるんじゃないの?
 いやでも、品川も左って言ってるし、左? え?」
結果はまんまと品川っつうか弓削に騙された形に。うぉーっす!

いやでも一時間で、しかもそんな全国配信でもないスピンオフだしで、正直そんなに期待はしてなかったんですが、かなり楽しめました。
北村一輝も沢山出て来たし、結構豪華でないですか!
しかしやはりと言いますか、柴咲と福山は出ず。ま、当然かw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析