忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道はYOSAKOIシーズンです。でもCMが多くて鬱陶しいのねん(´・ω・`)
そんで普通の番組が潰れるのが嫌なのねん(´・ω・`)
確か一昨年くらいにはいただきマッスルが潰れちゃって憤慨したっけなあ。



■あらびき団
・ジャイアント小馬場。
 元小力の相方か。ジュニア似てねえ。と思ったのに「上手い」マジか。
 エガちゃんと矢部は何となく解る。ムダにでかい左足は何なんだ。俊輔は顔だけかでも似てる! 「ファンタジスタ」「「……」」左足何だったんだ。
 「何なんやろこの残尿感」w 「ファンタジスタさえ言わんかったら」ファンタジスタはスタッフの陰謀か。「完全にこれケガしたな」「ケガ待ち!?」
・ジェニーゴーゴー
 片手間誘拐。「ベタとシュールの間を突くのが上手いね絶妙だねって」毎度恒例ツッコミうまお出たー。「明日から頑張れそうな気がするよっと」
 「お呼びでないかな?」「お呼びだよ」「よし一緒に行こう」「これ誘拐やんな」(←東野)「何だこの安心感」優しいなw
・パンダーズ
 久々! 右の人ちょっと小木っぽい。「…どんな国や日本って。努力のカケラもないやろ」
 って言ってる傍からもう一人登場。女の人だった。パンダ二人喰い付いたw 「何やこの物語タッチ」パンダもめたw 『本当の夫婦です』(←テロップ)「ええっ!」「嫁? メガネの!?」結婚してたんか!(;゚Д゚)
 「努力のベクトル違うねや。何でこっちに努力しようとすんの? 嫁と二人で」倒れ込んだぞ。「…交尾始まんのこれ」w
 「東野さんの『パンダーズ飽きた!』に危機感を覚え、奥さんしかないと」「努力の方向間違ってる。そこでパンダ以外のものを出さずに奥さん連れて来て!」
 「『抱かれる覚悟は出来ているので宜しくお願いします』。抱きませんよ」「奥さん思ってる程ええ女違いますよ」
・ナツメ
 『モノマネで叩いてね』謎。「一本足打法、王貞治!」「あー言ってくれるんだ」「日テレジェニック時代の眞鍋かをり」「正解!」
 「素晴らしい、ウチのチームに来てくれませんかね」何か良い雰囲気で終わった! 「物語タッチ止めて貰えませんかね」
・エハラマサヒロ
 歌うめぇ。布施明漫談。替え歌形式か。SMクラブか。「ハマった~!♪」これはいかんw
 「触ったぁ~!♪」怒られるぞ! 今度は歌舞伎町か。「ボラレた~!♪」このネタ好きだなかなり。
 ステップズルいなw 「どんだけ風俗好きやねん」「エハラ君が風俗好きなだけであって布施明さんは関係ないですからね!」
・ほうらい
 あーこの人達か見た事あるあるある。鮮やか!
 コップ並べ。今度は組み体操しながら。うはーキツそう。「あーもう腕が腕が」「ああああー」終わったw
 「あっはっはっはっは! よぉーし働こー!」「これホンマに人気番組か?」「めっちゃかわいそうですよ秒数まで出されて」
 「お前芸歴5年でこの番組のオーディション受ける?」「受けないです」「こんなVTR見せられて笑ってたら、ドラッグやってると思われる!」「ノードラッグ」
・尾崎ナナ
 ファーストフードっぽく微エロ漫談。「アップルパイを私が揚げてます」
 真面目過ぎたw
・モンスターエンジン
 出たぁーゴッドハンド洋一! 大林さんええ声。「実はこれ、うんこみたいな臭いするんだ!」
 「見てくれないと、叩き潰すぜ!」まだ続くのか!

スピンオフ出たぁー!(゚∀゚ ) 歯がやべぇ…先生の顔w 「ええコンビや!」
まさか本当にこのコンビでロケするとは。あの歯の奴はめてるw 「埼玉まで社会見学に行きましょう」「ひきまひょう」先生ノッてくれてる。「先生もおかしいで!」
鉄道博物館。アフロアップ。「鉄道見せて欲しい」アフロ痛くないのか(´・ω・`) 「これ痛くないの?」「痛そうですけどね」東の同じ事考えてた。
「後見君のイスより軟らかいんじゃない?」「うちイスないです」「えっ」窓からの画w 「引くな、ヒキで撮るな!」
ランチタイム。後見君喰えるのか。案の定吸えないw 先生の顔がw 「外してあげたらええのに先生」先生見てるだけ。「うわーこぼれる」吸えないから。だから先生顔w
「悪いのは先生って事にしましょう」「言うたのはライトさんですよ」「俺の言う事信用したらあかん!」
「先生スパゲッティ食べてる人をあんな顔で見たらあかん」
「僕これ編集立ち会いますよ」お気に召した様子。来週予告のテロップ『東野さん来週も編集お願いします』。



アメトーク中は友人とお電話してたので観てませんねん。動画で見るっすー。
おあ、あらびき終わりに見たら丁度「アドレな」なのか!
アメトーク→あらびき→アドレなとは何というコラボ!(゚∀゚ ) 江口さんやんちゃ!(´∀`*)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析