忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内P動画昨日観直してみました。
EXILEのアレ、堤下と富澤の二人が「ふんふふんふーん♪」って歌ってるのがすげー腹立つw
ついでに NO PLAN の舞台動画も観てみたり。シャッフルコント吉田兄弟好きだな。不条理過ぎて。
…ヤバい、動画サイト入り浸り過ぎだ。


ヘキサゴンSP。
今日は全員参加のクイズが多めでちょっぴり嬉しかったです。
久々にシュートの奴も観たし、新コーナーの二人一組の奴もかなり好きでした。
前半の小島イジりが。小島服を着ての参戦ですか。今の内に何とかしないとヤバいんですって! 頑張れ小島。先輩に存分にイジられている、今の内に。
思うに品川は早押しに集中し過ぎなんですな。ガチ過ぎっす。
なので、問題の途中で押しちゃう事がちらちら。肩の力抜きなされー。
岡田は流石関西のベストファーザー賞。ちゅ~! ますおかの二人も好きだな。行ったれ行ったれ!
途中水に落とされるも全く美味しくない岡田。早いっ!
これからも二人一組コーナーはやって欲しいなあ。なかなか緊迫感があって良かったです。

そして途中で品川がいきなり歌い出したからビビった。
オベンキョーしながらのながら見だったのに、思わずペンを取り落としちまったじゃないかい。
っつーか何しとるんですかあんさん。マジでびっくりしたよ。確か増田も上手かったんだよなあ。増田のも聴いてみたい。
聴いた感想は、どっちも良い声なんだけど、何か声の相性が余り良く…ない? 別々に歌った方が良いのかも。こーゆーのは俗にペナルティ現象とも呼ばれてますね。
お互いええ声してはるのに、合わせて歌うと「あれ?」ってなる現象。
このお二人の熱唱、着うたで落とせるそうですね。でも着うたは(パケット代が)高そうなので止めました。録画してるから聴こうと思えばいつでも聴けるしね!
それに正直余り携帯で流したいとは…w


アメトーークプレゼン大会。
いやーこれ大好きなんですよ。月イチでプレゼンして戴いても全く無問題なくらいでございます。

サバンナ高橋。
中学の時イケてないグループだった芸人。「イケてる人達が行事で活躍している裏で、僕らは…」
太鼓持ち芸人。「ほんまっすか~」は良く聞くわー。何を言っても「マジかー」っていう友人に一度「お前何でも驚けば良いと思うなよ」と(半分マジで)言った記憶があります。
宮迫さんは25太鼓、蛍原さんは12太鼓。何その単位。

フットボール岩尾。
ハロプロ芸人。庄司はメンバーに入れちゃダメだって!! ややこしいややこしい!
「『オバサンがジャニーズ好きでも何も言わないのに何で俺らに対してそんな感じなん?』という事を言って行きたいなと」「もうフリップで言っちゃってんじゃん!」
坊主芸人。オシャレ坊主なのか、逃げ道としての坊主なのか…ポジティブ坊主とネガティブ坊主。
「『坊主になったら部屋に落ちてる髪の毛が少なくなった代わりに陰毛が目立つよね』」「もう答え出てんじゃん!」

有吉。私最近動画で内P観るまで猫男爵が有吉だって知りませんでした。何だこの裸体! キモい! としか思ってませんでした。まあ中学生くらいだったからな…
プレゼン内容は、グラビアアイドルに敵対心を持つ男達。出演者は、グラビアアイドルに敵対心を持つ男達。何故同じフリップを。
抹殺してやりたい。それはマズい、マズいよ有吉! グラドル敵に回しちゃマズいよ!!
肥後という男。不気味な人間性。人望ないんですよ。「そんな事言っちゃって良いの!?」「事実ですから」「だからだよ!!」

おしゃべりクソ野郎品川出陣。
まずは4月26日芸人。シェイクスピアまで! 結構4月26日生まれの人は多いみたいです。これが成功すれば、皆さん誕生会が出来るんですよ! おお確かに。そういう所は鋭い品川。
続いて、有吉被害者の会。来たw アメトーークと言えば名物、品川vs.有吉、土田vs.ワッキー。
被害者は品川(おしゃべりクソ野郎)、庄司(筋肉クソバカ野郎)、ケンコバ(プロレスひげ野郎)、徳井(変態ニヤケ男)、福田(アブラ虫)、MEGUMI(おしゃべりオッパイ女)、フジモン(ドロヘドロ)、など。
基本去年の夏に付けられた被害者ばっかりですが、どうやらその後も地味に増えていた様です。ヘドロにドロまで付けられたフジモンw
有吉に逆に名前を付ける、有吉に色んな人の名前を付けて貰うなどが主な企画内容。
じゃあ今日の出演者のあだ名を付けてみようという事になりまして、被害者拡大です。
宮迫→薄らハゲのクセに、ナルシスト野郎。イメージです、世間のイメージですよ! 有吉後で怒られるぞ色んな人に。
蛍原→へらちょんぺ。岩尾→生ゴミ。兵動→メスゴリラ。高橋→もと子の旦那。
有吉にこんな才能があったなんてw 何でメスなんだ。もと子って誰だ。腹痛くなりましたわ。有吉被害者の会実現希望。
「ヒデは?」「ヒデさん」

徳井。
ハンサム芸人、妹いる芸人。しかし尻すぼみでグダグダ気味。妹いる芸人は内容が個人的過ぎです。
『こんな妹の彼氏はダメだ』『妹の結婚式を想像して泣く』「俺妹結婚してるから、参加出来るのないなー」(高橋) 未婚の妹を持つお兄ちゃん芸人向けです。

矢野・兵動。
ここは美人・カワイイ芸人。徳井のハンサム芸人とは真逆。女性の綺麗で可愛い芸人を紹介しようという訳ですな。
個人的には森三中の黒沢も入れて戴きたい。彼女は痩せると美人です。ブラマヨの吉田も推しております。
草食動物芸人。がっついて来る芸人を如何にかわすか! 処世術ですな。私が一番苦手な分野ですので、是非とも観ておきたかったりそーでもなかったり。

プレゼンターオブプレゼンター、ヒデでございます。
地方冠番組芸人。これはちょっと興味深いです。観てみたいですな。家電芸人、大部屋芸人…他にも細かいものがいっぱいあります。
マイカー移動芸人、ツッコミ芸人、一重まぶた芸人、何ちゃらホテル芸人が二つほど。
卒なくすらすらとお喋りになられて、無事時間内にプレゼン終了です。結構着眼点が細かいが、無事実現なるか!?
しかしヒデ司会進行のアメトーークはかなり好きだぞ。連続投票しまくってみるか?

ラストは遅刻のケンコバ。
まずはキン肉マン芸人。っつーかフリップフリップ! 越中越中!!
皆でプールに潜って蛍原の髪を持って「エッヘッヘッヘー!」 私もちょっと観たいよそれ。
続いて出た。ケンコバと言えばTENGA。投票数が多くても実現はしないんじゃと危ぶまれます。オリジナニーも得票数一位だけど放送してませんよね。
特別枠として深夜四時とかに放送すれば良いんじゃね? ピンクトーークとかで。


いやー有吉が凄過ぎて今日は腹抱えて笑いました。
有吉被害者の会、本気で実現希望です。そんでもってハロプロ芸人、もし実現したら……まあそこまではしないか。つんく♂も観てるだろうしね!
さあ今から投票じゃーい! 番組終了直後に行ったら重過ぎで動きませんでしたので。行ったれ行ったれ!
あ、今日のこの記事もいつもより長くて重めかも。折り畳むべきだったかしら。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析