忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の分まだ書いてないけど一先ず今日見た分~。



■検索ちゃん
ほっしゃんゲストの動物SP。
・#10って放送回か。
・「四年ぶり三度目です」「甲子園に出る東北の高校みたい」
・田中の絵気合入ってる。
・河本も猫飼ってるのか。
・猫にエロゲー!?
・ウーチャカエロい猫に興味津々。
・サルのグラビア!?
・「誰かが教えたり見せたりしないと始めないよ」(←獣医さん)「………見せた?」w
・京本さんと柳沢さんと河本で猫カフェ。どういう面子よ。
・あ、ロケか。
・猫避け。「嫌がるのを楽しむ」「ドSな発想やなー」
・サルのクセ出たぁー(゚∀゚ )
・「中途半端に田中さんの絵って劇画調なんですよね」
・柴田とほっしゃんどっちが動物好きだろう。
・田中の絵中途半端にリアルで怖いって!
・そりゃ髪引っ張っちゃったらw
・土の温度!? って事はあの卵一群全部同じ性別になんのか!?
・優勝は田中。流石猫マニア!


■ヘキサゴン
春日のニットが黄緑になってる。
坂東JAPAN不安だ。「今から勉強したら間に合うでしょ!」不安だw
紳助のサライピンチ。
「アンガールズさんいつもと違うじゃないですか」「きょ、今日はごめんな」距離感。
「今日頑張りましょうね」「「「……」」」山田がんがれ。

【脳解明】
日本経済の歴史は難しそうだなあ。
Q1:三種の神器は白黒テレビ洗濯機ともう一個なんでしょ。
・山田ゾウの字がw
・山田正解か良かったな。
Q2:「最早××ではない」
・「最早地球は青ではない」
・意外とmisonoが一番近い。
Q3:二度の××ショック
・電気ショーック。
・意外に山田健闘してる。
・「じゃあナベさん家でやりましょう」何でよ。
Q4:日本××改造論
・田中邦衛って( ゚Д゚)
「何処が得意先教えて」「沖縄のおやつとか」

【縄跳び】
水色チーム。
・「間違ったらいっぱいサーターアンダギー持って来る」「俺好きちゃうし」
・「タンナファクルー持って来る」何すかそれ。
・おああ今フジモン引っ掛かったかと思ったよ。
・田中は跳んでるだけで面白いな。
・お、あっさり。
オレンジチーム。
・あーあージャケット。
・あー放り投げられて。
・あー上地拾いに行って。
・あー!
・「俺の所為!?」根本的には(`・ω・´)
・着るのかよ結局!
・そんで脱ぐのかよ!
・崎本までw
・後ろで爆笑するんじゃない。
・春日早く!
・「もーやだこのチーム!」w
・おおアッキーナとのダブル。
・歌ってる場合かw あ。
桃色チーム。
・山根まで。ほっそ!!! ってかシャツのデザイン!
・あー打ったw
・おおお入った。
・山根瀕死。
・坂東さんの跳び方が妙。
・原西の服装がジャケットにタンクトップって。
・あーせっかく入ったのに!
・「ちょっと座らせて」おじいちゃんしっかり。
・坂東さん何なのよw

【リレークイズ】
・「藤本さん」「怖いわー」「何かありましたか?」「ないわ! 事故ー」
・「くたばってしまえ」だけで二葉亭四迷が出て来るのは流石だ山根。
・田中がんがれ。
・おい崎本w
・「何処がフレンズなんすかこれ!」
・フジモン春日の真似すんな。
・「そんなに脱ぐんやったら、お前の帽子と庄司のジャケット禁止にすんで」
・「こんな顔なるでしょ」「どんな顔ですか」こわっ!
・「ほらスベっただろ! 何だよこのキラーパス!!」田中キレんなw
・「サーターアンダギーですよ」こら山田。
・「ヘキサゴン言ってない」あーああ(´・ω・`)
・「あきさみよー」…??? あきさみよー=やっちまった
・おおそれでも山田よー抜けた。

「あきさみよーは使って下さいね、藤本さん」キラーパスこええええええ((((((((((;゚Д゚)))))))))


■シルシルミシル
・「AKBの方…」「形で見るな形で!」そのフォローもどうなんだ。
・んむむむんまそぉぉぉお~~~~~~~!!!
・ロッキーロードは美味い!
・外国の店は31って書いてないね。ロゴの一部を31に見立ててはいたけど。
・「これからはアイスの時代だ、紳士服なんて辞めちまえ!」良く勧誘成功したな。
・へー海外はバスキンロビンスなのか。
・レギュラー20、期間限定ルーキーリーグ12種類。厳しい。
・オレオ随分推すな。
・日本開発→アメリカの許可→販売
・がががガム入り!? 流石アメリカ…
・色がアメリカン。
・日本は抹茶だったりタイではタイティーだったり。
・本当は美味しかったルーキー。BGM:GReeeeNのアレ、ルーキーズのアレ。
・3位さくら。葉っぱ入りかあ美味そう。
・2位小倉クリーム。これも美味しそうね。
・1位ミルフィーユ。
・現在サーティワン言うなw 有吉さんか。…いや何でもない。
・バースロビンソン! くだらね!
・何この吹替えつか寸劇!
・テイストスプーン。へえ~。
・吹替えムカつくわあ~w
・「これや!」日本人まで吹替えんな!
・人気5位チョコレートミント。ミント系苦手なんだなあ。
・4位キャラメルリボン。
・3位ベリーベリーストロベリー。
・2位ストロベリーチーズケーキ。
・1位ポッピングシャワー。色が苦手…あーでもパチパチ君は良いNe。
・何段でも!? ムリすんな!
・6段やべー!
・喰うとこ映してやれ。
・31日はダブルコーンと何かが31%オフなんですって。
・募金するとアイスタダ!? すげー! 5月9日って遠いわorz
・味をつける工程はやっぱりシークレットなのねん。
・うのお~んふにょんふにょんのアイス美味しそうやねぇ~ん!
・キャラメルリボンに塩クッキー。これは美味いでしょうよ!
・フリスクを口に含んでポッピングシャワー。パチパチというよりすんげスースーしそう。「はい。これ朝良いよ」
・バニラに醤油せんべい。これは…!? 「これは全然ダメ!」ばっさり。
・バニラにオレンジリキュールのグランマニエを。これは美味いに決まってる! 「本当に美味い」自画自賛。
・「これ何急に…」社長さんびっくり。
・六個入り無料良いなあ(゚∀゚ )
・「シルシルの46名追加しましょう!」社長太っ腹やあー。
・「何処まで太っ腹やねんサーティワン~」お前はもう出て来んな!
・うわーうわーうわーリキュール呑んじゃったよ。「酒呑んでつまみ喰ってるだけ」
・コメント進歩してねえー。
・「肉厚」て大した単語じゃねーよっ。
・ワサビとネギ…! ああ食べたい! お茶漬け風もああ食べたいっ! 鰻食べたいっ!!!
・寄り道おみくじ。「凶」→「末吉」って堀君引き悪りー!
・「タレとごはんが良く絡んでいて」「タレとごはんばかり…」そんな事言わないでやってくれバカリズム。
・BGM:世にも奇妙
・目が、目が!
・美味いもんいっぱい喰えて良いなあ。
・ひゃ…148年!( ゚Д゚)
・まだあんのか。堀君目、目!
・4000円て高っ!
・文化文政! 200年!!!
・変な店覗くな。
・海水浴の研究なんてあるのか。
・ほお治療目的とな。
・ナイター海水浴は怖いよー。
・町歩きw
・堀君照れてるw

えええーっ、くりぃむナントカDVD!!!
個人的にはN-1集とビンカン集出してくれたら買う。


■ノブナガ
・町のタバコ屋さんって良いなあ。あったな地元の近所にも。
・うわー古い! パッケージが線香入れみたい!
・禁煙とかやってるけど実際こういう所に直撃してんだろな(´・ω・`)
・へー逆に酒屋は儲かってんのか。成程ね。
・タバコも酒もなく独身…寂しいのう(´・ω・`)
・「趣味の部屋にご案内します」「いやまさかこんな展開になるなんて!」
・クイズマニア! 三度の飯よりクイズが好き観た!
・アタック25の練習用パネルw あったなあ。この人タバコ屋さんだったんだあ。
・9120=クイズ王
・「好き嫌いあるんだなあと思いました」「っていうよりそこまで家庭に持ち込むもんじゃないと思うんですよ」ひがしのり正論です。
・ノブナゴンw
・Yさん普通にムズいっす。
・流石ゆうこりん株だ。
・後藤立ち上がって本気過ぎ。ってええええええ凄ぇー!!
・岩尾のおでこが510ゴトゥーに。
・メール報告のみ「彼女いない」で任務終了=84万(;゚Д゚)
・先払いは怖いよ~。
・ににににににに250万!?
・「A子さんこれ…電話するとこ、ノブナガじゃなーい!」ほんとだよw
・彼忘れろよー。執念かなあ。
・岸部四郎w
・「後藤さんあんま喋ってないなとはいっつも思ってますけど」



ようつべでヘキサゴンオールスターズ版の「泣いてもいいですか」あったので聴いてみました。
全員ソフトな声で伴奏も抑えめで、正直フレンズ二人よりも良いなあと思いました。ただ最終回かと思う程のしんみりっぷり。
何気にこの動画の写真も好きです。PVはフレンズ版以外にオールスターズ版もあるのかな。あるなら是非是非見たいねえ。どうにかして安価で手に入れられないでしょーか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析