忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日いよいよサイン会ですなあ。
いやーどうなる事やらです。私が。
いっそお面被って行きたいですな。というか宇宙服着込んで行きたいくらいの心境です。

さて雑誌関連。


■smart HEAD
「お笑い芸人大変身バトル!」っちゅーんで載ってたんですが。
想像以上に面白過ぎたw
全然期待してなかった分腹痛くなる程笑いました。うーん芸人がファッション誌ってやっぱ変ですわー。
載ってたのはフジモン、庄司、有吉、井戸田、秋山、ゆってぃ、小島、狩野、ロッチ、U字工事。

・フジモン→『タフでワイルドなアメカジ』エクステつけたりとか。
 おでこ全開の妙な爽やか笑顔に超絶違和感。
・庄司→『クールなダンサー』長髪でも出来る髪型って事でドレッド。
 これは…何という猿顔! シャルウィダンスの初戦を思い出したよ。
・有吉→『流行の草食系男子に』ほぼ弄らず。
 あれ、…ウーチャカ?
・井戸田→『脱カジュアルなモードスタイル』立てた髪を寝かせた感じ?
 こうやって見ると井戸田は結構イケメソというかかっちょ良いんだなあと気付かされる。様になってるというか。
・狩野→『アクティブなアウトドアスタイル』ワッフルワッフル。ワッフルヘアって何すか。
 あれ、またフジモン? と思ったら狩野だった。
・ゆってぃ→『イケてるサーフスタイル』ゆるゆるパーマ。
 ぶん殴りたい。褒め言葉。
・小島→『半裸じゃないマリンスタイル』癖毛なのでストレートに。
 これは流石に小島のフェイスポテンシャルを認めざるを得ないというか何というか。普通にイケメソである。
・ロッチ→恋人のママにも好かれるプレッピー。ほぼ弄らず。
 髪型よりも服装が。
・U字工事→『ハードでイカすロックスタイル』エクステ。
 これはかなり様になってた!
・秋山→『セクシーな魅力全開のちょいワルボーイ』パーマんパーマん。
 おおなかなか渋、い……けど目が死んだ魚のよう( ゚Д゚)


こうやって見ると眼力って重要なんだなと痛感。秋山とゆってぃと有吉の目の死に様が半端じゃない。
そして井戸田と小島と庄司は流石の違和感のなさだった。いや小島はちょっとあったかも。
U字工事が意外と良くてびっくりぼっくり。皆がすらっと映ってる中弾けた感じが良かったんかも知れん。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析