忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン会行って参りました! そんで「空」ゲット致しました!
ライブなんかもかなーり近いですが、いやはや非にならんくらいの近さですねサイン会って奴は。
サイン会恐るべし(`・ω・´)

名前言ってサインして貰って、図々しくも交換日記にもサインして戴いた訳ですが。
何つーか、あれ言おうこれ言おうと考えていた割になーんも言えませんでした\(^o^)/
サインしてくれてる間に言えば良いんでしょーが、サイン中はじーっとペン先と字を覗き込んでるのみ。
何か今話し掛けたら字間違えてしまわないかしらん? と妙な事を考えてしまったり。

結局、「今度のライブ楽しみにしてます」と言っただけでした。
ライブスタンドで脇田さんとコラボ優勝おめでとうございますとか明日の大秒殺がんがって下さいとか色々考えてたのになあ…(´・ω・`)
思ったより緊張はしなかったんですが、ちょっぴり後悔が残ってしまいました。

あ、握手して貰いました。
もっとゴツいのを想像してたんですけど、ふんわりでかくてやーらかかったです。
変態みたいですが率直な感想。
そういやロクに目も合わせんかったなあ。


サイン会で配っていたひまわりを機内持ち込み。
ひまわりをどうしようかなとわたわたしてるとスッチーさんがカバンごと隣の空席にベルトで固定してくれました。
その時にスッチーさん、「可愛いですね」と。
そうだろうそうだろう可愛いだろう、とムダににやり。

スッチーさんの中に男性がいました。
もうスッチーとは言わないんだもんな、客室乗務員だもんな。
男性は初めて見ました。


初めてのサイン会初めてのインターネットカフェ(私用で寄りました)初めての男性客室乗務員。
初めて尽くしの皆既日食。
PR
   蒼穹 HOME 読誌の夏   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析