忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にタイムリーアメトーク。



■アメトーク
・今日は和田という男。本当にやるのかこれ!
・メンバーは勝俣、竹山松村出川ますおかライセンス。
・「ふざけてプレゼンしたんですけど、まさか採用されるとは」「この番組そうですよ」
・岡田さんの髪型が凄いイケメソ風だ。イケメソ風。
・「今日はもう『和田』で行くの?」
・「和田科のアッコ目です」
・「トイレがめっちゃ早いです」「立ちションしか有り得ないよね」
・勝俣が地雷踏んで出川にバチが。
・「よゐこが和田をおっさんって呼んでるのよ!」それ言っちゃったらダメだろてっちゃんw
・水虫で車から放り出され松村。「じゃあ松ちゃん、家で待ってるから」←出川
・「解らん!」=危険信号。
・ヤバい時はアッコとグラスがエグザイル。
・「出川さん、松村さんがさんざん言いましたから」
・「鐘ばっか鳴らしてんだよねあの人!」
・ラストに「あの鐘を鳴らすのはあなた~二時間スペシャル~」
・和田脱出劇。「今!」
・「まだこんな所にいる!」
・世界最速でキレられた芸人=山下。
・「どうも、ジャリズムのやm 「何言ってるか解らん!」
・「カツアゲですよカツアゲ!」出川ヒートアップ!
・パンツ銀行。
・「笑ってごめん!」号泣。
・「お前は優しいなー」
・勝俣の嫁に「人の一撃の倒し方」レクチャー。
・堅いニュースでパネルに隠れる面々。
・目が合ったら「文句あんのか」「恐喝ですよ!」
・「北朝鮮に何か言うたれ!」→「平和が良いに決まってます」
・Tシャツに「この女誰?」
・出川微妙にオチがないw
・「皿洗ってくれて有難う有難う」→「帰れ!」こわ!
・「アメとムチコントや」
・「タバコ止めれへんわー」を延々。午前二時に「じゃあヤメロや!」→「ごめんよー」号泣。
・でも手柄はイチロー。
・キス魔アッコ。出川と松村だけ「お前らはまだ早い」
・「舌入れんなよ!」「入れる訳ないじゃないですか」

【都市伝説】
・BGM:Xファイル。
・パネルがおまかせ風w
・「俺言ってない(笑)」濡れ衣?
・和田を抱こうとした男=淳。
・「そこで空白の30分がありまして」「汗をかいてまして」こえー!
・「ケツの穴なんか裂けてますよね!」「ほんと殺されるよ!!」
・竹山が和田を隠し撮り。
・「これで終了」あれ?
・「オンエア一緒に観ようや」あーあーあー。
・和田と観てるシーン後日放送。
・「自分自身にメッセージを」

【今和田とテレビを観ている自分へ】
・勝俣。「お前死んじゃったんだな」「最後、ケツから二つに裂けちゃったんだな」
・岡田「おい! 明日朝イチでハローワーク行け!」
・増田「保険入ったか? 頑張った…M-1おめでとう!」
・藤原「ブレイクする前に死んでまうなんてな」
・井本「一応言うてみよう、出川さんに言わされたって事は」
・竹山「噛み付け! どっちみち死ぬから噛み付け!」
・松村「一部、不適切な発言がございました。東京マラソンに次いで二度の心配停止となりました」
・出川「出川、左耳目」噛んだー。「四日くらいで治るから。前の時も、しょうだった」しょうだった?

出川宣伝部長。
「出川さんこの上からサインしちゃったら開けた時…」破れちゃうなw 三巻同時特典はまたケンコバかな?
来週は一発屋タイホー!


■あらびき団
・かたつむり
 早くて何言ってるか解んねー。「絶対に負けられない戦いで負けてみろ!」
 「こする、こするこするでカーニバル!」
 何言ってるか聞こえねー。「俺の想像を超えて来いよー」「インドじゃどかん」
 訳解らんw「幕をちょっと揺らす!」「いーからそんなのは!」
 「珍しいなボケの半分以上聞き辛いって(笑)」
・井上マー&ペレ
 尾崎と布袋。「布袋こんな笑ろてる?」布袋ぐいぐい。これも何言うてるか解らんw
 「ヒッパレ方式や」メドレー?「あ」意外と早く終わっちゃった。
 「まだ続いてましたよね?」「飽きたんちゃう?」スタッフが。「うそ! それじゃ育たないですよ」「誰が育ててるんですか」「一生懸命夢を追いかけて叶えられない人を見て笑う番組でしょ」酷ぇw
・ガリクソン
 「パワートゥーザピーポー!」「人間代表ガリガリガリクソンです」
 「GODIVA!」
 「もう明治とは一切仕事出来ないですからね」
・森三中
 OLコント。黒沢のできる女風の演技が。「これだからお下がりのバージンの女はイヤなのよ」
 「何やってんの? これ」設定が解らんw
 「知子ちゃんに、良い男が出来ます様に」「かずこちゃん、一緒に歌おう」「歌っても良いわよ☆」超展開。
 歌始まったぁー! セリフ!? ムダにうめぇw 「いんじゃないかよ」?
 「何でこれを我々が見なあかんのですか」
・SHOKO
 右の女の人がSHOKO?
 村田出たぁー!「さっきのショボいコントなんですか!」おお凄い。「仕出しの客はもうええわ!」
 「女の惚れた腫れたは、タマのとりあいや。続いて四本!」gdgdだw
 「エキストラを仕出し言うんは止めて貰えますかね。何やったら君も仕出しやで?」
・どぶろっく
 「ワーキング・ピュア」
 汗ジミ撮るな。うわー! 業務用手袋ぴんち!
 ドラゴンアッシュのライブにw 打上まで! すげえー!!
・みちゃこ
 今飯喰ってるんだがキツい、な……
 「眠気は?」ほんまや。
 呪いの動画検索→みちゃこの動画ヒットw
・渡辺ラオウ
 道具ごちゃごちゃ。「ちょっと待って、これ本人がやる事なの?」やかんのフタぱか。「…」まだ沸かず。
 熱湯飲み干すのか。「止めとこもう」ヤカンの持つとこに手添えた。「熱っ!」
 熱湯来た来た来た。「あっち…」かわいw
 五分後。「お茶は冷めたものの吸引力が低下」ホース8mもあるから。
 お湯が少なくなって来たのね。わたわたすんなw あーホースが飛び出た。「何やってんねんこいつ!」
 「gtgg!」「「え?」」ラオウ何つった?w
 おおラオウの公演があるのか。「公演タイトルが決まっていません」「渡辺ラオウの『すすり尽くしてやるわ』」即決。


いやーラオウめちゃ笑ったわw ちょっと涙出ちったよ。
ああなっても誰も手を貸さない所や笑い声を一切入れない辺りが素敵ですね。
あらびき団は芸人への屈折愛で溢れています。



明日は金曜プレステージとホンネの殿堂です。
庄司ブログの写真(コレコレ)が素敵。ageageはリピートで観ますのでこれからですね。二枚目は特に楽しそうで宜しいですなあ。皆にこにこ良い笑顔!
アメリカって何だよう気になるよう!
大秒殺どうだったんかなー?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析