忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・今日はお弁当ー。お腹空いたなあ。でも財布には145円…(´・ω・`)
・美味しそおおお―――ん!(´∀`*)
・「お店で買えるのはおよそ100種類!」って言ってるけど何処に売ってるんだ見た事ないぞ。
・中華料理屋「東秀」が起源。
・コンビニの近くに店を出す。コンビニ弁当にケンカ売りよったw
・「弁当はオリジンで、待ち時間をコンビニで」ほうほう。
・工場生産ではなく店内生産。へー。でもホットモットもそうだよなあ待ち時間中に厨房覗いてたけど。
・料理を作らない人でも作れるのか→浅丘雪路ぃー! お手伝いさんも。
・パートの服意外と似合うw
・「流水に晒す事に成功」「誰だって成功するわ!」w
・お手伝いさんも楽しんでるなw
・食事補助半額か。意外と厳しいのね。
・「私だったら家で作らず買って来ちゃうわ(はぁと)ランキング」3位:レバニラ。
・2位:生芋こんにゃくのピリ辛炒め煮。これはムズい。
・1位:肉じゃがコロッケ。
・お惣菜売上1位は唐揚げ。美味しいもんねー。
・菜の花からし和え美味しそうだなあー。うな重も喰いたい(´∀` )
・商品開発部の藤倉さん62歳なのか若いなあ。
・豆腐とひじきのミニハンバーグ? 何これがんもみたいで美味しそう!
・ふーむなかなか厳しい所を突いて来るのう。
・「決定ですね!」藤倉さん強気! でも商品化決定。やったね藤倉さん!
・Q.いつ行くと作りたてのお惣菜が?→お昼のピーク後、午後3時~4時。午前中は10時頃。昼の準備の為かな。
・Q.白身魚は何の魚?→スケトウダラ。
・Q.慣れて来るとお客さんの見た目で何買うか解る?→「頑張ってみます」ムリすんな。
・検証すんなー!
・「いらっしゃいませー、なすの炒め弁当で宜しいですね?」
・「唐揚げ弁当で宜しいですね?」
・「のり竜田弁当で宜しいですね?」いやこりゃムリだろw
・「カツ丼の大盛りで宜しいですね?」おお当てよった!
・25%とかないない。
・チンジャオロース弁当美味そう(´∀` )
・なすみそもすげー美味そう! これが178円かあ。
・堀君出たぁー。すっかり忘れてた。
・「ナスビがふわふわしてるような食感で噛めば噛む程味が出て来て、お肉もまた違った食感があって、色んな食感が口の中に広がって、とっても美味しいです」
・6日と7日は全店で5%オフですって! あれ10%だっけ?
・1946年にビキニのお初。へー普通に今風のデザインですなあ。
・岡本夏生ぃ―――!w
・これがエログロ…!
・全部岡本夏生w
・ムダ効果増やすな。
・BGM:TMのアレ。「Yo Say!」の奴
・ジャイアントコーン貴重なのか。
・ジャイアントコーン普通サイズだな。
・トミーのカオリちゃん。ああ確かに左向いてるな。
・ケツアゴ。ザキヤマ出たw ケツアゴ界のプリンスなのか。
・カツアゴ=クレフトチン
・先生が何で左を向いてるのか。
・左右から伸びて来たアゴが中央で引っ付くのだけど、その発達が不十分の場合ケツアゴに。
・唇を動かす筋肉が発達する事で、中央の筋肉のない部分がヘコんで見えてケツアゴになるそうな。
・「マッスルチンの可能性も!」
・ザキヤマの場合は筋肉発達タイプ。「マッスルチンですか!?」
・バービー来た!w
・「山崎みてーな奴のレントゲンを撮る企画じゃないのよ」
・筋肉発達パターンもあるから成人以降もアゴが割れる可能性があるそうな。
・「「イエス、ケツアゴラブ!!」」

DVDはN-1特集みたいな巻は作ってくれないのか。
もっかいビンカンの東京のアレが見たい。「幹夜景がキレイだねー」レンタルくらいはするかなあくりナンDVDw
ノリノリ堀越BGM鬼束止めてくれw


■ノブナガ
・ゆうこりん26歳なのか。もっと行ってるかと思ってた。
・スポブラw
・ファミコンファミコン!(゚∀゚ )o゛
・1500! これは超期待。
・ファミコンにもバイブ機能あったのか。
・アシスタント(´・ω・`)?
・3位:早打ち名人高橋くん
・勝手に連打してくれるとか良いなあ。
・「大人のおもちゃにしか見えない」
・2位:トップライダー
・リアルに乗るのか!
・1位:パワーグローブ
・説明書に「操作が微妙です」w
・きゅきゅきゅ92万! キン肉マン強ぇー!
・側面で? むりむり。
・後藤詳しいな。
・棚を撫ぜるだけw
・罰ゲームスポーツブラ着用w 「こっそりなら良いです」
・gdgd過ぎるw
・運転代行引きの画が。
・愚痴ばっかしw



オリジン弁当札幌にもあるのかなあ? ちょいと調べてみましょう。
企業宣伝番組とは解っているけれど、やっぱりこういうの見た直後だと喰いたくなるし、道中に店を見付ければ「お」と思ってしまうのです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析