忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アメトーク
雨上がり結成20周年スペシャル。
「今回は僕等だけですよ」「「え―――」」お客さん酷いw 「マジで来ぇへんの」
進行前田ちゃん。
プレゼント来る来る(゚∀゚ )o゛ 「二人の嫁入ってたらびっくりするけどね」がたがた言うてる。
出たぁーさんまで田ぁー! 二人の顔w 腰抜けてるw
中に20分も。「宮迫、叩くな! 俺が怖かったんや!」箱の中でタバコ吸うんじゃない。
「扉開けて良い?」でCA笑わせたり「俺寝るで、寝るで」で寝なかったり。
今日はさんまが司会で雨上がりがゲスト扱い。

えーさんまってテレ朝出てなかったんだ。「本社も六本木ヒルズにあるんです」「今来てるやないか」gdgdw
雨上がりの歴史を。「俺の男女七人…」「俺から入るのヤメテ下さい!」早速注意。
雨上がりはNSCコンビ。「二つ歳上なんですけど」「何でや?」「何で!?」蛍ちゃんの前コンビは「ホワイトアンドホワイト」宮迫の前相方はキャバクラ王で「年商500億」( ゚Д゚)
イマルがアメトークの観覧に。「ファンなんやけどずーっとお前らに言わんと」何でよw モー娘のオーディションまで。アップフロントから「これさんまさんの娘さんですよね!?」
イマルがやべっち寿司に。岡村から「今日イマル様と共演させて戴きます」てか雨上がりの話は…w ダメ出ししてやんなよw
「さて二年目は」「まだ二年目やぞー!」「O.A.は多分放送して五分くらいしか経ってないぞまだ」

二丁目での雨上がりは「不人気超人」。出て行けば「気持ち悪いー」と言われていたのでわざとキモい顔を。
その頃さんまは「ご家族でサイパン旅行へ行かれたという事で」どーでも良いw
グラスボートで宮迫嫁「魚…見ろっ!」怖っ。「ハチ公小さい、見えへん!」確かにもっとでかいイメージはあった。
さんまとしのぶのイヤリング事件。「赤が良い黄色が良い?」「黄色が良い」「センス悪い」「!?」
「サイパンで思い出したわ」「サイパン一杯ありますやん!」「どーでも良い言うといて!」
まだ二年目。「では、」「誰が出歯やねん!」

「では三年目」前田ちゃんスルー。爆笑ゴングショーでグランプリ。「あ、俺の誕生日や7月1日!」w
うわー蛍ちゃん若い。宮迫も若ぁっ!
その頃さんまはたけしに車をボロボロに。解ってるのに演技する辛さw
「じゃあ次(笑)」w 今回はすっと。

四年目は新人グランプリ優秀賞。ナイナイはグランプリ。
後輩ナイナイに相談されてたのにあっさりと抜かれ。ナイナイの方が豪華な弁当哀しい。
「大竹しのぶさんと離婚されましたー」前田ちゃん明るい。「子はかすがいの甘納豆」スルー。ペケちっさくてわかんねーよw
H=SEXがさんま発進は知ってたけどバツイチは知らなかった。「交尾」はマズいマズいw
「ほんとさんまさんって凄いですね~」「とってつけたような(笑)」
「夏目ナナさんでございます」松尾伴内w
隣に座ったら雑誌のハゲたオッサンで「これでボケて」w 堪らず逃亡。次からは寝たフリ。剛まで。
一般人が話し掛けて来たので「おいちょい寝んな!」酷いw 「お前ら芸人に話し掛けたらこんな目に遭うぞ!」芸人が寝ようとしてるのを邪魔してるのに。それは解る。
「おっさんカート利用して寝やがった」w 起こすなw
前の席でキョロキョロして「V6居てる~」

五年目は天然素材が大ブレイク。
この年のさんまは。「特にこの年はありませんでした」
「何かありますかー?」「…あ、何か他にありましたかー?」「大師匠に何つーフリや」「あ、じゃあ次の年に(笑)」前田ちゃん酷いw
何とこの年にさんま見合いを。「森さんに見合いさせられたんや」
「そもそも結婚する気あるんですかー?」前田ちゃん強ぇなw
さんまは老後が心配っていうけど貯金を考えたらメイドさんとか雇って幸せに暮らせるんじゃないか。
50歳近くの人と結婚したら新婚二年で年金暮らし、子供のオムツが取れたら旦那のオムツをって、シビアな…
「さんまさん最後、粉になりそうですよね」
「彼氏は?」「いません」あれ田伏選手じゃなかったっけ。「面白い人が好きです」「おー…すまん後ろのオッサンOKは止めてくれ」

六年目。まだ六年目w 「さっきからお客さんが時計見るんですよ」
「99年行きましょう」最下層w
一応めくる分だけめくりましょう。「売上が2000枚でしたー」「「少なっ!」」
アメジャリチハラ半年で終了w 「低迷期へとか言う名!」最低視聴率1.7%。
九年目はボキャブラブーム。完全な低迷で名古屋芸人にw
十一年目は「明石家電視台レギュラー入り」そんな昔から。ジミーの後入りだったのか。
当時の映像が。「えー映像うっわ変わってな…あ今の俺かコレ」w うはー初々しい。
ジミーがいなくなった後、誰を入れようか悩んでたけど、雨上がりがセンスある! という事で雨上がりに。
虫かごにクワガタとカブトムシとガムで「ガム喰うよな!」「俺はこの人にはなれん…」
点滴を呑むジミー。止まってる車の後ろで「大渋滞です!」「良く見て、前の車の運転手、首ないよ!」「えー!」

「盛り上がってる所申し訳ないですが、お時間が…」まだ十一年目。「ほっとんどさんまさんの話やないですか!」
「番組の都合上、またこの箱に入って帰って戴きます」「えっ」がらがら運ばれとる。
「さんまさんが箱で退場って初めてやろうな」

来週は小杉SP?
雛壇のメンツが小杉だ。もちっと優しいというかおっとり穏やかなタイプも入れて欲しいのう。


面白かったけど何だかアメトークらしくはなかったかも。
まあ雨上がりお疲れ様的な回だから(こう書くと最終回みたいだ)これで良かったのかな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析