忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の記事だぜえー。


■シルシルミシル
・「井森さんは?」「あの…通過点」コエー!
・幸楽苑って身近にないなあ。どんな店なのか(´・ω・`)
・中華そば290円は安い!( ゚Д゚)
・安っ! やすっ! やっすぅっっっ!!!
・定食屋→ラーメン屋になったのは悔しさから。サイドメニューだったのにそこまでの誇りがあったとは。
・「390円に戻そっかなー。どうしよっかなー」可愛いw
・「でも看板に3億かかってますよ」「でもメニューに2億かかってますよ」
・小麦高騰で赤字かあ(´・ω・`)
・「奥さんも風邪でダウン」関係ねー。
・「こればっかっり頼まれると俺社長から部長に降格になっちゃうよー」のメニュー
・第三位味噌ラーメン。材料費は味噌>醤油>塩。へーそうなんだ。
・「たまには塩ラーメンも食べて戴きたいなあ」社長可愛いw
・第二位中華そば。「餃子を一緒にとって貰うとか、チャーハンを一緒にとって貰うとか」催促し過ぎだw
・第一位お子様Aセット。おもちゃ付きで190円は安いなー。
・「父さん母さん、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に」
・幸楽苑のラーメンを更に安く食べる方法。「それを言っちゃって利益が下がるのはイヤですが」
・メールクーポンを使いましょう。まあこれは良くある常套手段だね。
・「余り言いたくないんですけどね」餃子180円→90円で!?(;゚Д゚)
・冷凍お持ち帰りね。成程。
・箱詰め機械の動き面白れー!
・工場の人員二人って、それ大丈夫かね(´・ω・`;)
・店長が試食して茹で温度や時間を決めるとな。
・忙しくても茹で過ぎの心配はないそうな。ほほう。てか自動過ぎる。「お高いんでしょ?」
・チャーハンまで自動かYo! フライパン回転はちょっと萎えたZe!
・和洋中のエキスパートが…って、四人だけだから新しいアイディアが生まれにくくって新メニューが生まれにくいんじゃ? と思いますがどーざんしょ。
・夏のメニューは「以上!」え。
・「思い切った商品が出せないのは社長の所為だと」「それはダメです!」喰い気味。
・社長さん結構保守的やのう。「いやいやテレビ抜きにして!」社長マジだw
・でも社長さんからの新メニューメール来たぁー!(゚∀゚ )
・台湾風辛しラーメン。これ美味しそうじゃないの!
・五目野菜ラーメン。むっはあ美味そうー!
・豊橋モーニングセット? 何それ??
・要するにモーニングセットサービスをやってる喫茶店って意味? 朝マック的な?
・「好きな食べ物:モーニングセット」って何よそれ。
・感想長っ!
・「パンで訊くんだ」
・ありゃりゃ時間切れ。
・「モーニングの時間でモーニングなんでそれ以外の時間で作って貰うと違う気がするんで」何じゃそりゃ。
・市川さんかわええええええええ―――っっっ!ヾ(゚∀゚ )ノ
・チェリー派てw
・「今回の女性ゲストを執拗に確認」笑顔きもー!
・居酒屋で喰ってる。
・「めちゃくちゃとっても美味しいです」 !?
・急げ堀君!
・ちょっと早口。
・「いつまでも、朝の雰囲気に溶け込む様で」
・「絶対ほんとは11時過ぎてんだろー」こら上田。
・堀君の笑顔怖ぇー!
・ミスユニバース副賞SUGEEEEEEEEEEEEEEE! でも一年だけってのがリアルで厳すぃ(´・ω・`;)
・「とっても読み易かったです」

来週はロッテリアですってよー。
マクドモスは良く行くけどロッテリアってあんまし行かないなー。フレッシュネスとかいうのもあるそうな。後もう一個、ビッグ何とかってハンバーガー屋さんもあった様な。


最近忙しいです。昼は甲子園、夜は陸上で。
やっぱ関西応援しちゃうなあー。

何気にもうすぐ「走り屋ZERO」が届く(´∀`*)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析