忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アメトーク
今日は沖縄ロケですって。gdgd最高!
「「ハイヤ♪」」すてーん「熱っ!」

ガレッジ頼りで朝食。「首里そばがありまして」「去年と全く一緒やないか」
丸安そばは屋台形式。「暑いな」「クーラーないの?」屋台形式なのでカメラは後ろショットのみの怖れ。
「テレビ大丈夫?」「大丈夫ですよ」おばちゃんの表情が微妙そうw 「社長じゃないのにOKです」「心が広いね」
「後輩だろー」「おかしいおかしいおかしい」奢りジャン発生。「沖縄ジャンケンするか、「最初はシーサー!」」「「………」」
「さ~いしょ~は~♪」「何で演歌調「そのネタ何ね前から観たことあると思ってるんだよー」ゴリ負け。
「あそこのでっかいチャーハンあるでしょ」「「来たぁー!」」
「美味いって何て言うの?」「まーさー」「うまっ!」「方言使えよ!」
チャンポン熱っ!
「頼み過ぎでしょー!」全部ゴリの自腹。「スタッフの分も」「新しいの」500円×20人。つうか本当に喰ってるスタッフさん。「カメラまで?」ゴリカメラマン。
加持Pも。「カメラまだ回ってんの?」
「Tシャツの方がお金かかるかも知れないよ!」「全員のノリ止めような」これは怖ろしい流れ。

商店街へ。沖縄の魚の色すげー!
「爆走ゴーヤこれ良い」蛍ちゃん爆走ゴーヤ気に入った模様。でも全部バックプリント退店。「爆走ゴーヤ以上ありますかねー」
「バック前に着ても良いんじゃないですか?」で結局バックプリント爆走ゴーヤを懸けて、「最初はハブ!」「最初はイリオモテヤマネコ!」「最初はセマルハコガメ!」
また宮迫とゴリの決勝。おおゴリ勝利、宮迫負けw 「俺やったら負けるけどね、その方が面白いと思って」「ノリが解らなくて申し訳ありませんでした」
「24000円払いました?」「…え?」「24枚」「………」
「お前頭おかしいやろ」「何が何が何が?」蛍ちゃんしれっと。「頂戴、24枚…」

皆後ろ前で着てる、爆走ゴーヤw
川ちゃんのオヌヌメインサートでしゅーりょー。「嫌なもんは嫌じゃあ~」またスロー殴り合いコント。
見釣りしたい川ちゃん。「水中カメラマン要るでしょ、出来る?」「できへん」即答。「船も要るでしょ?」
仕込みに二時間かかるので、「何かないのゴリ~」「闘牛」おお。
闘牛場到着。スタッフさんも爆走ゴーヤ。「何でスタッフTシャツになってんの」
おお闘牛は目付きが凛々しい。角が格好良いな!
闘牛観戦。「熱っ!」ゴリ手すりパイプでじゅー。「入ります?」闘牛場のお兄さん気さく!
お、ゴリが手綱を。「もう行きますか?」「海」「水中カメラマン段取り出来た?」ゴリ放置プレイ。「えぃやっ!」「ゴリ煩ぇんだよ」
「どっちも飽きてる!」

「咽喉渇いた」カキ氷登場。蛍ちゃんぱくり。「……シュミテクト」知覚過敏にキーン。
去年買った川ちゃんメガネとか良くとってあったな。
ゴリの格好が卑猥だ。あーそれにしても良い海だー! BGM:TUBE(カラオケ) 「静かにしてくれへん?」
「うーベイベ~♪」三人はたきはたきはたき。今蛍ちゃんも歌ってたのにw
「ここは何が釣れるの?」「オジサンが」「何処がオジサンやねん」「童顔やろ」
「ヘックシュン」ばしゃーん。
見釣り開始。「ウミヘビがいる、気を付けろ!」ウミヘビ以外はマターリと。「画、地味(笑)」スタッフさんw 「尺持たへん」
「これ何!?」「フナギスですって」「…これもしかして盛り上がってない?」「盛り上がってないよ」
船上の加持Pヒット。「何で貴方が釣るんですか!」「遠藤さん写真撮って」呑気だ。
「最初のヤツおっ木買ったのにー! ペットボトルへし折れてたよ! ………あれこれ盛り上がってない?」宮迫も気付いた。
「これ面白くない」バックショットに次ぐバックショットw
「危ない!」ゴリのヒモぐいー。「…」「…そんなに締まらんかった」「やるならやって下さいよ」
「南の島のフリムンっていう映画があるんですよ」「「「………」」」蛍ちゃんのメガネで言論封殺。
「BBクイーンみたい」「誰がパッパパラリラや」「タッタタラリラや」

「あ、さとうきび畑ですよ」「また唾液の交換やー!」
「ここを食み食みすると美味しいんですよ」食み食みちゅーちゅー。すげー念入りにw 「まーさん…」
「みーやさーこさーん!」ご指名です。「わーこれ見るのもヤダー」宮迫もちゅーちゅー。「まーさん」顔が。
「川ちゃーん!」まだリレーするのか。鼻つまみ。「おーえっ!」
「ほーとちゃーん!」結局全員で。
「辻さん」カメラマンまで。「行った行った辻さん行った!」カメラマンさんだから見えん。
「行こう行こうもう。夢がないこの番組」

雨上がりの徹子の部屋の後半で。「出川さんも出る事になります」「えっ、徹子? やだやだやだ!」
31日OAだとか。

「来年北海道でも」「「え?」」「タカトシお願いしますー!」「お前は沈む太陽やないか。サンセット芸人」「サンセット芸人嫌だ…」
最後は夕陽に向かって「シュミテクト……」
「寒い…」


来週は東京にハマってない芸人ですってよ。
いつも以上にgdgdでした。流石にgdgd過ぎかも。

今日で甲子園関西勢が全滅しちゃいました(´;ω;`) じゃあ一応、帝京応援しよっかなー。
ところで一体どんな髪型になったんだい
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析