忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今晩から24時間テレビだそうです。
知らなかった。深夜は一応観ようかなと。


■20世紀少年「もう一つの第二章」
昨日やっていた20世紀少年テレビ版第二章観ましたよ。
正直漫画版を観ていないので、観ていても細部はさっぱり解りませんでした。ほんとにダイジェストというか、漫画をぱらぱらーっと読み流した感じというか。
誰が何処でどう繋がってとかは解りませんでしたけど、おおまかな粗筋は把握したって感じです。
カンナの友達かわゆいかわゆい。
そして栄子はんw 終始キビキビ動きとにこにこ笑顔で良い雰囲気出してました。
第二章はほとんどともだちランドとカジノだったので第一章ほど芸人さんは出てなかったかなーと。冒頭のマエケンくらいしか私には解りませんでした。
それにしてもケンジの子供時代、唐沢さんにほんとにそっくりで。オッチョの子供はおっとこまえですなあ。
山根の子供は舌っ足らずだけど可愛らしい感じなのに、そうか成長したら小日向さんになるのか…w
というか唐沢さんと小日向さんと常盤貴子が同じ歳には思えない。

それにしてもちょい役だと思ってたハゲ学生がこんなに重要人物だとは。大活躍じゃないですか。
第三章の結末は漫画と違うそうですがどうなる事やら。もしかして第二章の時点で既に漫画と違うんでしょうか?
20世紀少年を読んだという友人曰く、漫画は途中でgdgdになるそうなので、映画はそうならない事を願います。
いやあ今から漫画を読む時が楽しみですなあ。配役がどれ程似てるのか。


あれ、そう言えば宮迫は?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析