忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっと深夜につけてみたら深夜コーナー始まってた上に庄司さんがおるではないですか!
たーんぱつっ、たーんっぱつっっっ!(゚∀゚ )o゛

庄司のギリギリセブンから。超絶箇条書きでお送りします。
それまではとにもかくにも上田祭り。と、坂東さん。
上田の演技が徐々に上手くなって行っているw


■2009年24時間テレビど晋也深夜ギリギリ7
・「「ジュンジュワー!」」w
・「いや別に良いでしょ(笑)」
・晋也さん?
・見えた見えた!!! 「スイッチャ―――! テレビのシステム!」w
・「ブイサインしただけだからね」w
・生放送で股間って…ジャガー横田か。いいともの。
・「プロレスラーなのに」決定打(゚∀゚ )
・「悪いってどんななの。解んないんだよね」くりぃむしちゅーは仲良いもんなあ。
・「各局で点々と」殴り合い。
・「何チャンが一番やり易かったの」「そうですねー6チャンですかね」
・メールしたって意外だったけど映画観たよだけじゃないのかしたの。
・「相方の笑顔見たさにやってるとこあるもんな」「ないですよ」さり気にあっさり否定。
・「結構凄いね体力とか」w
・「頻度と言えば何回」w
・「場所は?」「場所って何ですか」
・「皆解釈が一緒かな?」
・二ヶ月w そりゃAV観るわww
・「納得出来ない昨日でしょうが」若槻w
・「第三位から何位から?」w
・長いな耳打ちが。
・晋也がドン引きしとるよ(´・ω・`;)
・ここで野球かーい。
・小島打ちよったでぇー!
・遠藤さんw
・周り引き過ぎでしょ…w

・有田出たぁー!
・「お前こそ」w
・卓球忘れてたわ。
・庄司がOKしまくったからハードル上がってるのでは。
・「何でこんなギャラリー増えてんの?」
・菅野美穂ww
・月収今度は映らずか。
・「庄司の気持ち考えろー!」w
・「「ああ~」」リアクション微妙ですな。
・「もう一人いるって」ホリケンwww
・「いやいますけど」w
・どよどよ。
・ん、放送事故?
・全員失笑。
・「若槻どう思う?」「そー思う!」
・庄司の目怪しい。
・卓球。だから忘れてたってw
・坂東さん死にそうやー。
・庄司びっくりし過ぎw
・どよどよ。

・三人目は石田さんー。
・「結局何人!?」www
・坂東さんマジ頑張って。
・坂東さん本気だw
・「晋也は絶対に言いません、指で表します」
・男女の間で認識に差が。
・「一日に何人ってのはありますよ」何そのカミングアウトw
・庄司の驚き方が個人的に非常に宜しい。
・「っだ―――ん!」解んねぇよw

・熱湯コマーシャル今年もあるのか。
・ダチョウ来たぁー!
・竜ちゃんしっかりw
・「「「ムッシュムラムラ!」」」
・「チェックメ~イト!」
・また東京タワーが!
・野球とか卓球とか坂東さんとかずーっとやってるんだもんなそう言えば。寝そうだ。
・北村弁護士何やってはるん!
・嶋さんガチである。
・卓球もあったなそう言えば。大木~(・ω・)ノシ
・もう四時半かー。
・「今熱湯が…!」切れた。
・庄司さん顔面死に過ぎ!
・有吉ヒッチハイクか。気が向いたら見てやろう( ̄ー ̄)ニヤリ
・何で徳井w
・水着ナシかい。
・徳井のパンツの後に優木まおみのアップ。
・「チェックメーイト!」w
・徳井結構うめぇw
・ダチョウコールw
・「「どうぞどうぞ」」w
・有吉がやんのか?
・ちょ、有吉さん激しいですw
・「キスしねーよ!」言っちゃったw
・スタジオ一体ぼよん。
・「あちっ…!」地味w
・伝統芸来たぁー。
・ハッピーターン?w

・恥ずかし映像とかすっかり忘れてた。
・ホリケン隅っこ過ぎる。
・ロンゲ徳井ないわー(´∀` )
・「わかんねーよ 箕輪」
・「チャンネルを、チェンジ!」ダメだろ。
・あ、事故った。
・坪倉すげえええええええw
・塙、兄貴の真似w
・徳井がバスローブが。

・坂東さあーん。
・爪が((((((;゚Д゚))))))
・「神様お願いします↑!」
・遠藤見るねえ。
・遠藤さん映ってるの確認してから動くなw
・一茂ダメかー。
・司会皆座ってんのかw
・一通w
・あれ、坂東じゃないのかお恥ずかしい。
・板東ね、板東。
・BGM:負けないで
・野々村wwwwwww
・野々村見れただけでも起きてた甲斐があった。
・「感動のラストミステリー!」←テロップ
・ケンカか。
・何か良く解んないけどおめでとうw
・「有田やったよ」「有田帰りましたー」w
・明日甲子園で解説w
・庄司が板東さんとスタジオの通訳しとる地味に。
・というかノッチ庄司中岡ってどういうチョイス。
・「何でこんな急に少ななったん?」本当だ。

・お疲れ様でーす。でも今日はお昼提出の課題があるので寝れんでござるよ。
・「板東さんの100番勝負!」ついさっきじゃねーかw


「言うのキツい」「ここにいる全員に聞かれるの可哀想」「この場にいてもおかしくない」「あった事あるかも知れない」
誰だ。ジャンルすら解らん。
有田の時は「「おお~」」って感じだったのに庄司の時は「「…ええっ……?」」なのがまた気になる。
ぶっちゃけ余りの引きっぷりと「そういう目で見ちゃう」って言葉に「……男?」とも思ったけど、有田に「禁断じゃない」とかって言ってたからそれはないすなあ。


まあ良いか(´∀` ) 課題課題!

庄司さん最初に暴露したからかなり役得でござんした。ようつべさんに落ちるかなー?
一昨年は確か爆笑問題でODAさんによる部屋荒らしがあったり24時間深夜はムダに役得ラッシュ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析