忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り屋ZEROが届いたので観ましたよ。
大まかな役↓
カズキ(最速を狙う主人公)=RUN&GUN永田さん
祐一(ZEROの称号を持つ走り屋)=庄司
マサ(祐一おつきのチューニングスタッフ)
上村(走り屋スポットの喫茶店マスター)=ヒデさん
甲斐(雇われの走り屋、一応ラスボス)
小松(甲斐を雇う走り屋、ぶっちゃけ雑魚)


いやはや、面白かったです!
カーレースなんかが追い付け追い越せでね、結構じっくりと見入ってしまいましたよ。
抜いた瞬間なんか「おおおぁあああぁおっっしゃぁ―――!」って叫んだりしちゃったりしたもんです。ごめんよお隣さん。

ストーリーは単純明快。
最速を目指すカズキ、最速の称号を持つ祐一、祐一に認められるカズキを認めないマサ、祐一を潰したい小松、雇われの甲斐が祐一に勝負を挑み…
↑を見て大体の方が思い描く大体のストーリー展開をしてくれます。
走りが主体なのでこんくらい解り易いストーリーで全く問題ナッシン。この解り易いストーリーに、ヒロインである祐一の妹が目の保養の為に出て来てくれますw
祐一を軸に話は進んで行くけれど、主人公はカズキとマサです。なので庄司のセリフやら出番はそんなに多くはないのです。
本当、要所要所って感じ。でもナイス要所要所!
カズキとマサは良い具合に若さ爆発でした。


事故シーンがCGなのはご愛嬌です。まあCGっても気にしなければ気になんない…かもw あんだけぐるぐる回って車の損傷あんだけって凄いと思うんだがどうなんでしょ。

走り屋ZERO、私はオススメします。
以前何処ぞの記事に貼った予告動画を観て「お」と思われた方は、観て損はないんじゃないでしょうか。


折畳み部には相変わらず初見の箇条書き感想。
ケツには庄司とヒデさんの役どころについても触れてます。
誰と絡みがあるとかないとか書いちゃってるのでそういうの楽しみにしたい方は見ない方が吉。

役名と役者名ごっちゃです。
・角川なんだ。
・「交通ルールを遵守し、安全運転でお願いします」w
・おお冒頭の出演者テロップが洋画みたいでかっこええ!
・OPの雰囲気は凄いぞ。
・マップ紹介がグランツーリスモを髣髴とさせる。
・いきなり庄司さん来たぁー!
・あっぶねえ。
・お、永田さあーん。
・あぶねー走りしてんなあ(´・ω・`) どうやって撮影したんだろ。
・勝負に来たぁー!
・しょっ、庄司さん…かっけぇっす!(゚∀゚ )
・庄司さんちょっと嫌な役ー?(´・ω・`)
・永田さん怒んないでー。
・永田さんが仕掛けて来たぁー!?
・※暫し無言で観戦中
・…庄司のセリフがあんまない。
・ 抜 い た ぁ ー !
・ありゃエンスト?
・あら庄司さん優しいw
・しかし双方車から煙出過ぎじゃないかね。
・ヒデさん出たぁー! シヴーい!(゚∀゚ )
・庄司さん喰い方汚いw 左手使いなさい左手。
・「教えてやるよ」来たぁー!
・兄妹かよ。可愛い。
・やだ庄司さんったら思ったよりお茶目。
・この庄司の流し目率の高さは何だ。
・「教えてやれマサ」「教えてやれ」「教えてやれー」「教えてやれ」w
・小芝居w
・後ろに地味ーにギャラリーいないか?
・むっつりセブンw
・え、ああ、ヒデの妹って事!? てっきりここが兄妹かと思ったよ。
・って言ってる間に庄司さん来たよぉー!
・永田さんハンドル動かし過ぎじゃよ。
・この庄司さんは小悪魔タイプやねw
・結婚すんだ祐一さん(´∀` )
・子分て。
・「じゃしょーがねーな」早ぇ。と思いきや。
・「ぐったぐたのびっちょびちょだよ!」何でだよ。
・ヒデさん良いあんちゃんw
・「ZEROバトル、頼むよ」ヒデさんそういうの請け負ってるの。
・かっけぇなヒデさんゴルゴの情報屋とかみたい。
・「相棒、乗ろう!」かわええ。
・コーヒーにぎにぎしてる。寒そう。そう言えば撮影一月か二月だったなー。
・おいおいこの娘永田さんとくっつくのかマサとくっつくのか。
・え、あれ、ヒデさんの妹じゃなくて庄司の妹なの? もう私ダメだ読解力が!
・甲斐来たぁー! モロ悪人面!
・ブーブーふかせてるのがマリオカートっぽい。
・※観戦タイム
・ 抜 い た ぁ ー !
・にゃーセコっ!
・ふと思ったけど高速料金ってどうしてんのかね。
・ふむぅ意外と手に汗握る攻防。
・「激しいデッドヒートを繰り広げる二台! 息詰まる攻防だ!」その通りなんだけど口に出して言われるとw
・地面が濡れたり乾いたりごにょごにょ。
・あ。
・あれだともっと大破してないとおかしいでしょうよw
・ゆーいーちさぁ―――ん!
・永田さんったら解らず屋!
・小松の小物感パねぇー!
・永田さん貴方にはムリよ!
・甲斐つえええええええええ!
・庄司さんお早う(゚∀゚ )ノシ
・あれ。
・マサ素直になった。
・マサったら凄まじいツンデレさん。
・ちょっと噛んでね?
・ドアの前でそんなでかい声で叫ぶと全部聞こえるぞ。
・てか聞こえてた。
・お久し振りですヒデさん。
・ヒデさんマジで良いあんちゃん!(゚∀゚ )
・庄司さん車椅子の運転うめぇw すげぇ急旋回したぞ。
・兄貴超イケメソで笑った!w
・「整備士なのに、愛車がママチャリだもんな」確かにw
・庄司さん便所ですか?
・最終対決来るぅー!?
・ヒデさんもノリノリ!
・50万!? たっか!
・「これ足しにしてくれ」全然足りねえ! でも良い人!
・給料て。
・マサ失恋フラグですかw
・この整備会社ってマサ一人しかおらんのか。
・さっきは一緒に祝杯挙げんって言ってたのに意外と甲斐さんもノリノリである。
・庄司見に来ないのか。
・意外とあっさりラストバトルスタート。
・※観戦モード。
・赤と黄色って結構ややこしいなどっちがどっちか解りにくい。
・朝日ってお前さん達何時間走って。
・唐突に雨!
・初工場シーン! つか工場の面危ねぇー!
・お、いつの間にか抜いた!
・実況煩ぇw
・おお何だこの庄司ダイジェストは私へのサービスですかそうですか。
・とか言ってる間に勝ったよおめでとう。
・甲斐さんラストバトルは真面目だったわね。ステルスしなかったり。
・あれ、もうエピローグ?
・てか庄司の結婚相手ってあの喫茶店の女の人で良いのかな。
・ラストに試合申込みに来たのが庄司だったら個人的に最強のエンディングだった。
・てかエンディング曲何じゃこらあー!
・エンドテロップ見ると庄司とヒデさんは別格扱いなのねー。

・メイキングひゃっほー!
・メイキングにまで表紙つけてるとは思わなかった。
・このまま車紹介で終わるのかと思った。
・え、初っ端ってか顔合わせが病院!?w
・永田さんが関西弁なのは知ってたけどマサ役の人もちょいと訛ってますね。
・「初日でこの格好です。何があったんでしょうか(笑)」ですよねー。「ヘマかましてる感じで」
・「透けてますよ」ビーチクがw
・へー2方向からのカメラ映像を見てみると面白いな。
・ランエボでけぇー!
・「映画みたい!」「映画ですよ」
・「まさかの後輩の庄司が主役級という(笑)」ヒデさんw
・「バレンタインデーは…貰ってなかった」「子供が生まれた時は電話…番号交換してなかった」何なんだw
・ヒデさん一日でクランクアップだっけか。
・「この映画の見所は」「仕切り出した(笑) カメラがあるから」「ああ気付かなかった!」何だこの小芝居。
・「高速でギューンって行く人は、僕本当に嫌いです」この映画向かねえw
・カレンダー破ってたのヒデさんだったのか。
・「皆さんと会ったのが今朝の様な」『今朝撮影開始です』w
・甲斐役の人良い人w
・小松役の人コメントなし?w
・引きの画で見ると超シュール。
・あ、やっぱりこの方が結婚相手だったのか。
・「全然絡まなかったですよねえ!」「ねえ!」「ラブシーンがあるって聞いてたんですけど!?」
・「お疲れ様です!」風の様にw
・永田さんとマサ役の人本当に仲宜しいな。
・庄司さん挨拶あっさり! やっぱり移動車が違うアレが。



レース自体は三戦。カズキvs.祐一、祐一vs.甲斐、カズキvs.甲斐。
祐一vs.甲斐が一番好きです。これこそ正に追い付け追い越せで。正直カズキvs.甲斐よりも燃えたんだぜ。

ヒデさんは良いあんちゃん全開でしたよー! 思ったより出番多かったというのが正直な感想w
庄司はちょいクールでスカしてる感じ? と思いきやちょいちょいお茶目。そしてやっぱ表情が良いです。素敵フェイスです。
たださっきも言った通り本当に要所要所の出演なので、イマイチ祐一の人間性とか性格とかは良く解らんばいでした。走りの技術がトップってのは解るんですけど、運転シーンと病院シーンばっかで普通の人間的なシーンがあんまないんだものw
婚約者との絡みもないってどーゆー事よ!? 妹もいるのに妹との絡みも皆無ですぞ!? ヒデさんとだって懇意な筈なのにヒデさんとも絡みほぼナシだずぇー。
あーでもマサにちゃんと「相棒」って言ってたり、面倒見の良い兄ちゃんなんだろなーとは思いました。
まあ取り敢えず流し目最強。


ところで庄司の妹は結局どっちとラブるんでしょーか?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析