忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にゴジ子ちゃんがヌッ壊れた予感がして軽く焦ったんですが、どうにか復旧してくれました。あっぶねー!
いやーゴジ子ちゃんから「この方は危険です中に入れないで下さい!><」って言われた奴は安易にインストールするもんじゃないですね。
復旧するにはしましたが、システムダウンしてから復旧するのに二時間近く掛かりました。いやー参った参った☆
復元ポイントって素晴らしい。このシステム考えた人って天才でしょ。

まだまだ掘り出し。


■サカスさん
「幸せいっぱいの芸人さん、庄司さーん!」「お願いしまーす」すげー悠然と登場。「早く早く」急かされて小走りになる所が庄司だなあ(´∀` )
この日フジモンの美貴さんは雑誌の取材だそうで。「あ、じゃあ」「あー来いよおい」「何なんですか!」gdgdw

森さんのブログよりオススメお料理紹介。森さんのパック写真こわー。ほ、ほらー…((((;゚Д゚))))
中村屋の海宝漬。うほーいくら! あわび! めかぶ!! 庄司の顔がw テラ笑顔w いああぁぁーん美味しそうー! あつあつご飯ととか美味いに決まってる! 「皆にくれりゃ良いじゃない」試食森さんと大島だけか。「食べてー!」
とうきびチョコチョビ。北海道土産かこれは空港とかで見た事ある様なあ。飲み込む時にはコーンポタージュの味とか。「五粒一遍に食べて!」「チョコレートなんだけどコーン!」森さん何回言うんだw
スワンサイダー。ちっさいのね。「大手筋より十倍は美味いよ」大手筋? 庄司まだコーンもぐもぐやってる。おおキレイな透明感。ほんとちっちゃいなこの小瓶。親指から人差し指。黒沢の顔より小さいw 「ほんとにあの…あそこの…」「コメント考えてなかったでしょ」
静岡おでん。の、缶詰。うお、結構一杯入ってる。うおおこれは煮物大好きの私には正に垂涎もの! しかし静岡おでんって何か違うのか。庄司だから顔がw お箸進み過ぎ。「これからの花見のシーズンに良いです」「花見…?」夏ですが。

森さんのお料理講座でビーフストロガノフ。「えー!」結構重たいものをやるのね。「10分!?」そんなすぐに出来る訳ないよ~!
…てかぶっちゃけビーフストロガノフって何。あ、「牛肉の薄切りを玉ねぎと炒め、ソースで煮込んだ」料理なんですって。
まずフライパンにバターと玉ねぎのおろしたものを投入。玉ねぎはコク用なのであってもなくても。にんにくは火を通すのでチューブでおk。そしてそこに缶詰のデミグラスソースを。
「結構くっついてるんですよね」「くっついてるんだ!」知らないだろ何その無邪気な発言。
ソースを余す事なく入れたらフライパンでまぜまぜ…してるのを覗く黒沢さん。「「黒沢さん!」」「ちょっと何かやって下さいよ!」まぜまぜ係黒沢さんに。
これにカラメルシロップを加えると旨みが出るそうですが、何とプリンで代用とな!( ゚Д゚) 「混ぜるのは黒沢さんやった方が良いんじゃないですか」気を抜くと観客になってる黒沢さん。
別の鍋で玉ねぎ炒め。
「頑張ってね」「緊張しますねこれー」「何で緊張するんだよ」混ぜてるだけなのにw フライパンのソースの仕上げにはお醤油を少し。
更に塩コショウを。「塩コショウ黒沢さん…あー」森さんやっちゃった。「黒沢さん混ぜるの頑張って!」「はい!」「頑張って!」「…混ぜるのヘタな人初めて見た」
玉ねぎが炒まったら牛肉投入。「今何分ですか?」「今四分半です」まだ半分ある。
鍋の方に塩コショウを。「黒沢さんやる事…」黒沢さん森さんを避けてる場合じゃない。「あっはっは!(笑)」「落ちちゃった」「髪留めが」gdgdw
「混ぜて下さい黒沢さん!」黒沢さん髪留め洗ってる場合じゃ。アナウンサーさんが混ぜ始めちゃったよw
ご飯にバター、パセリ、黒コショウでパセリライスも作りますよ。
玉ねぎ牛肉が炒まったらそれをフライパンのソースにガバー。
「黒沢さんどんな感じですかー?」「あ、……良い感じですー」「何もしてねーだろ!(笑)」
フライパンで暫し混ぜたら完成ー。
「8分22秒」おお十分以内。「差し替えなく最初から最後までやってこの時間ですからねー」

作り方まとめ:
・ソース
バターとおろし玉ねぎを炒め炒め→デミグラスソース+コンソメキューブ→カラメルシロップ(プリン)→マスタード+砂糖
・具
玉ねぎと牛肉炒め。ここの紹介だと牛肉とソースを玉ねぎに入れてますね。そんで最後にお醤油を。

あー熱かったw 「最高ですよー」さっきのリアクションは美味いというより熱かっただろうあれは。
「この本一冊ミキティにどうですか?」「買うよ買うよ」「あげます」「ほんとにー!? やったぞーやったぞミキティー! …俺何だよ」我に返った。
料理作ってくれるとは言いつつもレパートリーが増えてn(ry 「早くも別居状態じゃないです、まだ一緒に住んでないだけです」
森三中と庄司のお食事会出た。「これはオシャレをして食事をする会ですね」そのまんま。「まだ二回です」あらそんなもんなの。
黒沢の呼びたい人:「糸井重里さんです」何で。

ワイプの庄司何処見てんだと思ったら大島と喋ってた。
びっくりドンキー出たぁ(゚∀゚ ) 夫婦としての初デートにびっくりドンキーってどうよ。メニューをついたてにってアホかw
「再現Vの座った席、本当に座った席ですよ」何と。「サカスさん凄いですねー」「はい」「頑張りましたよ」
「美味しくないですか!?」「残念な事に都心には」興奮して声でけえ。
ここでまさかの岩盤浴w 再現怪しい怪しい。「その入り方怪しいだろ」「この階段この階段」フライデーでお馴染みの。
岩盤浴じゃなくて溶岩浴だったのね。どっちもやった事ないんだが気持ち良いんだろうか(´・ω・`)
ちょ、再現V頑張り過ぎw 「そんな事してないですよ」いちいちいちゃいちゃ。「してないから」
「最近は恵比寿店に来られないので」そりゃ行けんわ。だから再現Vw
「二年前の記事を何故掘り下げるのか」
庄司村上熱愛報道出た。「出た!」「あったねー」「何だったんですかね」黒沢も村上と一緒に庄司家に行ってたのにそっちはスルー。「俺黒沢ん家も行った事あるけどね、便器がすげー汚かった」黒沢さんらしい。

「そしてコメンテーターには限定という言葉に弱い、主婦二人、独身二人と新婚ボケ一人です」
浴衣でアルコールソフトドリンク飲み放題ってーのは凄いね。
たまごダブルマックでかぁー! スタッフがちょっと見切れて。「誰か来た…誰か渡して…」きょろきょろ。「サカスさんが持って来てくれたのかな」ハンバーガーを。「あれがサカスさん?」メルヘン。
また庄司きょろきょろ。「サカスさんここにいるぞー!」サカスさん捕獲。「サカスさんはメガネ掛けてたんだ」「はーい弄るの止めて下さい本当に」アナウンサーさんったら冷静!
黒沢に両側からバーガーアタック。
ワイプにこにこ楽しそうだ。
「空席は」「ちょっとそれは自分で調べて戴いて」
「黒沢さんどうですか?」「みきてぃ―――」「口に入れてて何言ってるか解んない」「…美味しいです」「…(笑)」本当仲良いなあ森三中と。

「空」宣伝来たですよ。「奥さんは何て」「いや…面白いよーって」「「ええぇー」」時間ギリギリでgdgd過ぎるw
「耳寄りな情報です」「耳寄りー?」「何ー?」「どんな話なのー?」→CM。
「庄司さん最後に一言!」「ミーキテx」切れたw あんたらさっきからこんなんばっかしやw


■マイノリTV
いきなり大久保さんが見えたのですが。ムーディw
「僕ら全く趣旨とか聞いてないんですが、大丈夫ですか!?」カンペガン読みw 「マル宮ってあるから僕読まなくちゃいけないと思って」
「テレビって視聴率かっ…稼がなきゃいけない」「初めて喋って噛みましたよね」
ゲストは品庄栄子はんインパルス。「キャスティング古い」「僕らって人気と色んな面で僕らって、まあまあですよ」
板倉キャスター! 「マイノリTVビデオジョッキーの日出郎です」わかんねw 板倉さんカンペちらちら。

【離婚を考えている奥様へ】
・「「あれ!?」」目だけで既に大久保さん。
・日本の離婚率36%。高ぇー!
・財産分与で家真っ二つってやり過ぎw
・離婚の原因1位:性格の不一致=性の不一致。ほうほう。
・大久保さん拒まれたw
・「となりの寝室事情」w 本かと思ったらDVDかい。
・「テンション…上がっちゃうなあ」ベッドイーン!
・スキンシップを増やすエクササイズ→べろちゅー。「エクササイズでこーなります!?」
・何で良い歳のおっちゃんおばちゃんのコアなちゅーを見にゃ。
・3巻セットで12000円。結構なお値段。
・「毎日のように主人がしたい、したいと言う様になりました」
・襲う様に求める様になりました」w
・探偵ガルエージェンシー! 「離婚危機回避作戦です」
・浮気後は問い詰めずに綺麗に保って罪悪感を煽ると。すると6割修復と。
・大久保さん修復出来なかったのか(´・ω・`)
・BGM:少林サッカー
・「貧乏が嫌ですか? それとも夫が嫌ですか?」シビアーん。
・テロップが完全に世界一受けたい授業。
・浮気の証拠集めこえー!
・メール:「夜のハットトリック決めてね!」
・調査費30~100万って高いわあ。
・Xデー来たぁー。
・栃木足利門田稲荷神社。日本三大縁切神社((((((;゚Д゚))))))
・神主さん明るいw
・ガルエージェンシーまた出たぁー!(゚∀゚ )
・「離婚成立作戦です」ひー!
・隠し撮りのプロだな。
・「子供完全に引いとるがな」「大久保さんに」
・離婚の絵本なんて嫌だ。
・切ない…鬱になるorz
・大久保さん結構ぼいんだ。
「堤下さんもなかなか別れさせててくれなさそう」「いやいや別れましたよ前の彼女とすぐ別れましたよたった一日で荷物全部ハケてなくなりましたけど」土岐田麗子w 「別れる時お前の豚足をガッと掴んでくれんかったんや」「いやいや手、手、手、手」ぴんぽんぱんぽーん♪ 「俺が喋ってるとこうなるんだ俺の話いらねぇんだ」

【ラブホテルを経営したい人へ】
「今のをパワハラって言われたらこっちはやり様がないよ!」「続いての番組です」一体何が。
ラブホテルの落書帳出た。「気持ちよかったー援交サイコー つつみした」w
・全国3700件。多いのか少ないのか。
・一日185万組。そんなに!?
・年間売上4.7兆円!
・ラブホテル界のウォルトディズニー。胡散臭ぇw
・マイクが椎茸w
・20部屋で年間一億円利益てマジかい。
・ラブホテル評論家…?
・儲かるラブホテルの条件1:食の充実。足組むなw
・小島と蒼井そら。蒼井そらのマイクw 「そらちゃんマイクちゃうそれ」
・ラブホというか普通の旅館。
・うああああ小島役得過ぎw
・凄い懐石料理。
・ちょちょ何やってんw 「何がしたいねん!」
・評論家さん谷間谷間!
・条件2:ゴージャス感がある事。
・凄いこれはゴージャス。
・サウナ岩盤浴天窓つきの露天風呂。これは凄い。
・条件3:アミューズメント施設の充実。足組み換えるなw
・「可哀想にほとんど顔映ってないやん」
・コスチュームルーム。コスプレ館か。
・3位女子高生
・2位レースクイーン
・1位メイドさん
・他には婦人警官、女忍者、喪服。…喪服?
・男用にはパイロット。
・SM嬢。「笑ろてるやん蒼井そらちゃんちょっと!(笑)」
・901号室にはプールが!(゚∀゚ )
・ろうそくw 何やってんだこの二人。
・駅近、角地や道路二面に面して入口を二つ確保と。ほうほう。
・「宮迫さんも大好きなデリバリーヘルス」
・「土地費用合わせて、大体10億円掛かると」たっけぇええぇぇえええ―――!
・「100年やれば100億円!」いやいや。
「設備的に考えたらラブホテルの方が楽しいよね」今見てるとそんな風にも。
最早ほぼ旅館状態なのに何でわざわざラブホテル。「避妊道具が置いてるからじゃないですか」「そんな理由!?」「休憩があるとかじゃないですか」「ああ!」それだ! 「俺恥ずかしい避妊道具!」w
「どうなのブタ界は」「ブタなんて別にワラがあればいいんだから」ぴんぽんぱんぽーん♪ 「何で鳴るんだ!」「意外と待ってくれるんだ」

【飲食店で一山当てたい人に送る番組】
「過去は変えられないけど、未来は変えられるんだよ」何なの。
「誰?」横の人。「ねえ」「そうですね」応答してくれるんだ。「どうぞ」マジで説明なしかw
・王将全店舗が黒字! すげー。
・ちょっと、BGMがナニコレなんですが。
・あのシステムって女の人が喰った枚数隠す為なのか。
・びっくりドンキーは美味しいですね、うん。
・「絶景の奴だこれ。他の番組からパクるの止めて下さいよ!」栄子はんがやっと言ってくれた。
・光麺!? 光麺この前行ったよ歌舞伎町で。
・「コウメン」なのか「ヒカリメン」って言ってたよ、注文する時も…恥ずかしいorz
・ほーこんな輪ゴムが…って、Qちゃんw
・へー店舗レジ上でCMを。
・か、カフェリッチそう。
・デニーズ行った事ないねん。
・カロリーなんか気にせんがな。しかし20年も前からとは。
・13年連続で売上アップ!(゚∀゚ )
・世界一の売上って凄ぇ。確かにここ行ったけど座れなかったな…
・ああああチーズバーガー美味そうっ!
・口紅が目立たない様に赤いストローとはなかなかの着眼点。
・って夏生ぃ―――!
・「昨日の夕方のオファーですよ」ええw
・「私のスケジュールが空いてr」切られたw
「Qちゃんなんか字被ってて誰か解んなかった」「雑ですよ雑!」

【年収1億円以上のセレブ限定通販番組】
「……さて」しれっと始まった。
「日本に住む年収1億円以上の方の推定人数なんです」「「ええー」」「そうです」ぺりぺり。「剥がすの遅くないですか?」
宮迫から栄子はんに相談。「俺仕事が順調過ぎて怖いねん」うざっw
「儲けてるって行ったら品川でしょー」「本映画DVD」「DVDの売上は…全部庄司に入る様に」何じゃそら。「俺関係ねぇじゃねーか」
「金の話は盛り上がりますなあ」板倉さんw
・おやKABAちゃん。
・鬼奴w 声が。
・「お待たせしました!」ニセたかた出たー!
・消しゴムでけぇー要らねぇ!
・「このボディ↑!」
・「お弁当を忍ばせる事も」ムリw
・プラチナランドセル要らねえー。
・「特別価格一千一万円です!」ランドセル一千万w
・ペットに酸素カプセルって。
・「デザインが近未来的!」そうだろう…か。
・こんな所に閉じ込められたら余計ストレス溜まりそうだが。
・198万ってバカか。198万→190万。「ワンちゃん急にオー元気と覚えて下さいね!」
・純金の中国食器。うはあマジで金ぴか! 「龍だらけだわ!」
・ええええ飯盛ってるよw
・「金の食器に玉子チャーハン。という事は、キンタマチャーハン!」言いたいだけだろw
・一億来たぁ―――! ってそれで喰って大丈夫なんか。
・スタッフ少なっ。
「あれVTR使って良かったんですか?」ほんとだよ。
「相当の年収がないとムリですよね」ぴんぽんぱんぽーん♪ 「何で鳴るんだ俺が喋ってる時に!」

【選挙に立候補したい人に送る番組】
・板倉さんの中継今回はなし?
・公務での交通費はタダってこれは割と普通じゃないか? 不況でそうでもないのか。
・衆議院は二十五歳以上、参議院は三十歳以上。懐かしいな。
・うおー書類多いー。「うわー大変だー」
・次回の選挙まで、「お、あ、ず、け」セクシーw 「これ要るかー?」
・ムーディ出たぁー! ムーディでも立候補出来るとは。
・300万の前金なんか要るのか。
・次回の選挙まで、「お、あ、ず、け」ってばばあーw ディレクターw 「何でですかー!?」
・「でも足凄いきれいでしたよ」確かに一瞬騙された。
・事務所レンタルってな凄いな。結構広い。
・キッチンセットまで!
・血圧計と水槽は要らんだろうw
・月90万前金でってこれまた凄いな。やっぱ金掛かると言われるだけあって伊達じゃない。
・当選率8割! すげーおっちゃんだ。
・「93%は見た目」言っちゃったよ。
・雨上がりは宮迫OK。
・蛍原さんは? 「これはコメントした方が良いんですかね?」w
・マッシュルームヘア不評。
・年配は笑顔、若いのは真剣に。見下ろすのはNGと。
・おおムーディかっけぇじゃないか。
・ムーディの選挙カーw
・バスみたいな選挙カーだ。レンタル料月100万円((((((;゚Д゚))))))
・ウグイス嬢にも必勝テクとかあるのか。
・「ヒゲを剃ったら誰にも気付かれない」
・「現在月に四日しか仕事がないんです」
・写メられとる。
・ウグイス嬢は半日15000円。ふむ。
・「チャラチャ~♪」まさか。
・「昔はめちゃくちゃ忙しかったけど 今は週休五日は当たり前 いきなりやって来た 連休やって来た そして外された エンタも外された 世間は僕を左へ受け流す♪」仕事ゲット良かったなムーディ!
SHELLYは国籍アメリカ。「いずれ大統領にはなろうと思ってますけど」「SHELLYのモノマネ出来るかなノッチさん」w

またいずれ~。「誰!?」板倉の横にいたおっさん! 「板倉出てこねーじゃんそんで」



マイノリTVは一時間なんだけど何だかすごーく長く感じたよ。
基本的に楽しかったんだけど妙に間延びして感じたのは気の所為だろうか。
大久保さんだったりムーディだったり鬼奴だったりは私のツボを良く心得てると感心せざるを得ません。

サカスさんはちょろっと出るくらいかなと思いきや全力で出まくっててびっくらぼっくら。
終始喰ってましたが森三中とまったり絡んでて楽しかったです。のびのび。
美味しいもので笑顔になれる人は皆良い人です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析