忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ芋掘り。


■8/3(月):クイズの扉
杉本彩によるオトナの扉。「オトナの成熟したエロスを学んで戴きたいと思います」「世界で一番好きな三文字です」エ・ロ・スv「既に今の段階で普通に立てなくなってます」前屈み前屈み!
彩さん曰く竹山=「高架下の様な」「完全に濡れたエロ本じゃないですか!」ボロボロや。
辻。「彩さんみたいになりたいんですか?」「彩さんみたいになりたいです!」「夜になったら一緒かもよ」彩さんエロっすなあw
彩さん曰く山里=「とても良い素質を持ってる筈なんですよ。でも今の所低俗」w ゲストにはモデルさんも「今正に盛りのついてる」こらこら。

「フリップに、お書き下さい」こんなエロいフリップ初めて訊いた。「三文字以上のカタカナはヤバいですね」

Q1:「日本で初めてパンティをプレゼントされたのは」山里顔、顔!
BGMが歌謡曲w
彩さんヒント:「この人なら、抱かれても良いかも」「ヒントになってないですよ」
「どんな抱かれ方が良いとか」「どんな抱かれ方…?」カンカンカーン! 「しゅーりょー!」「もー!」「具体的な所行きたかったのになあ」
竹山=「織田信長ではないかと」 辻=「千まさお」まさかの。「あげてる側かもね」 庄司=「徳川家康」。
山里=坂本龍馬。「龍馬くらいだったらパンティーは被ってますよね」「大分歴史変わりますよ」「素晴らしいイマジネーションです歴史とエロを繋げる」杉本さんは山ちゃんを評価している。あびる=デビ夫人。ゆうじ=水戸黄門。
正解は豊臣秀吉。あー竹山庄司惜しかった。
オトナのパンティ講座w 下着に女性の本質が表れるとか。どきっ。良いパンティ=オシャレで上質でエロティック。「より官能的な女性であるという事ですよね」
「エロティックっていうのはどんな形の奴ですか?」「今山ちゃんが思い浮かべてるものでしょう」「ほとんど生地がありませんが」

Q2:「一回の交尾に10時間以上時間をかけて行う動物は」だからBGMが歌謡w
「10時間なんてないでしょう山ちゃん」「基本的には60分か80分か120分ですから」「金銭の授受が発生してますね」「金銭が発生しない事なんてこの世の中あるんですか」「哀しい感じですねえ」
本当のヒントは「毒を持ってます」
竹山=キングコブラ。辻=「ふぐ」え。フグはパンパンになるからくっつこうと思ってもぽーんぽーんと。「これはキャラを守った答え出しましたねえ」w 庄司=サソリ。
山里=タランチュラ。「クモあんだけ手足あるんですよ。エロいに決まってるじゃないですか」w あびる=サソリ。ゆうじ=ウニ。
正解はガラガラヘビ。これは意外。
「彩さんでも10時間はしんどいですよね」「素晴らしい事じゃないですか」「ええ!」「人間の男性でも、そんなパワフルな男性が現れる事を、希望しております」流石です彩さん。
雄の生殖器には抜けない様にトゲがあるって鬼畜。

「民放の地上波でこんな番組あったでしょうか」正解者ゼロ。
お次は「クイズ、杉本彩!」杉本彩の著書から。

Q1:男性との食事を何に例えているか。「こちらは『インテリジェント・セックス』67ページより抜粋させて戴きました」
「あーテーマソング変わりましたよ」またエロい奴にw
竹山チーム=「「「前戯」」」。「もうちょっと言葉が出て来たんですけど、その言葉は放送に耐えられるのかと」「辻ちゃんも大丈夫ですよね」「はい!」「はいってはっきり言ってくれました」
山里チーム=「「「SEX」」」。「おおお…こんなクイズあったでしょうか」w 「二チームの答えが前戯とSEX! 私怖くなって参りました!」
正解は前戯。食欲も本能を満たす厚意。味覚・嗅覚・触覚を共有すると。言われると納得してしまう様なしない様な。

Q2:男性から刺激されて一番感じてしまうのは。知るかw 「こちらは著書『インテリジェント・セックス』171ページより抜粋させて戴きました」
お、庄司が閃いたか。「業界初答えがピーってなったらダメなんですか」ピー要らずな答えと。
「あびる姉さんがあの質問された時の答えじゃないですか」おいおいw
ヒント:普段見えないけど間接的に見えて来る場所。んむ…舌、とか?
山里チーム=「「「心」」」。ほう。「言葉責めとか…笑い」「あびるさんの意見ですか?」
竹山チーム=「「「脳」」」
応えは脳。おお竹山チーム連勝。「私を熟知して戴いて」

Q3:杉本彩が夜の営みで絶対にやらない事は。「こちらは著書『インテリジェント・セックス』155ページから抜粋させて戴きました」「インテリジェント・セックスすげー読みたくなって来た」
「これあびるちゃんもそうなの?」山里w
山里チーム=「「「服を全部脱ぐ」」」。「何処かを残しておくとか」「マフラーとか」
竹山チーム=「「「シャワーを浴びない」」」。動物の臭いオーラを残しておく。「汗を流しちゃダメとか」「皆さん上達してますよ」エロセンスが。彩さん得意気w
答えはイッた振りをしない。「あの文字あんなでかく見たのは初めてですよ」でかでかと『イッたふり』w
イッた振りをすると男性の成長を妨げる上に自分を深く知って貰う為には大事だと。「今までのこの番組出一番皆さん真面目に取り組んでるんじゃないですか」

「クイズ、杉本彩2!」また!? 「イッちゃって良いんですか?」「イッちゃって良いんです!」テロップカタカナにすんなw
杉本彩への質問に対する答えを予想。「…それ、クイズとして相当難しくないですか?」今回はキャプテンのみの回答。「相談ダメなんですか」「相談ダメです」

Q:杉本彩が一番願ってる事は。「広いなー」「何その質問!」BGM:タイタニック
余りに解らないので杉本彩に接近して答えを探っても可。「あの人エロ漫画家じゃないですか?」フリップ持ってる画が。
「一回グッと踏んで貰っても良いですか?」「答えが出るかも知れない」「彩さん良いですか?」「お踏み致しましょう」w 「何か言いなさい」「有難うございます」何このプレイw 「答え出た!」「ペンが走っております!」
竹山=「男に全てを支配されたい」
山里=「ここにいる男達に言葉で責め続けられたい」。「さっき踏んで貰ったのを私の性癖だと思って貰っちゃ困りますよ」「違うんですか」「優しさがあったんです踏み方に」今は責めの気持ちじゃないと。「山ちゃん」「はい?」「怖い」
答えは「本が売れて欲しい」「えーっ!」宣伝w 「こちらの本ですか?」「宣伝じゃん!」
インテリジェンスではなく『いい男の愛し方』。「何ですかこの豪快に踏み台にされた感じ」

最後は「皆さんでオトナのタンゴダンスですね」「タンゴダンス?」加藤も。
加藤と杉本彩さん。「加藤さーん!」顔が顔が。「皆さんどうぞー」
何で真っ先に庄司と山ちゃんペアw 「俺と庄司さん見たら何やってんだってなりますよね」竹山・辻・庄司・山里・あびる・ゆうじさんて並びだったからですね。
「あー引っ付いちゃう引っ付いちゃう!」加藤危なぁーい! 「加藤浩次が引っ付いちゃう!」



深夜のテレ東はアニメ三昧。
そのアニメの中で、シャングリラとかいうの、結構好きです。毎週観てる訳じゃないのでキャラも設定も世界観も何のこっちゃ良く解らんですし、アニメ内のリアルとバーチャル部分の区別も良く解りません。何だ、サイバーテロ的な話?
でも何だか気になって、やってたらつい観てしまいます。オカマさん好き。

他の日にやってるアニメはちょっと…何だろ、ちょいちょい見掛けるのが、正に萌キャラ! って感じの女の子がやたら出て来るんですが、あれは何だか受け付けないなあw
レズ要素満載だし(つうか良く考えたら男が全く出て来ない)口調が本当に「○○であるぞ!」そんな喋り方する女がいるか、だしなあ。

麻雀の奴もキャラが「え…( ゚Д゚)」ですが、麻雀自体はちょっと知りたいなーと思ってるのでルールほとんど知りませんがやってたら見ます。
あー一昨年くらいにやった山崎邦正デビュー20周年記念SPみたいなのもっかい観たいなあどっかにないかなあ。
邦正以外に松ちゃん、庄司、春菜って麻雀初心者でレクチャー受けながら麻雀やるって奴。あれ好きだったなあ。
「これポン」「俺もこれポン」「ムリです」
「ロン!」「え?」「あ、じゃあ俺もロン!」「ええ」「俺だってロン!」「(笑)」
「後北が来たら良いんですけど」「北来てもダメよ、これ東は東、南は南で集めなきゃ」「えっ」「えー俺もずっと東来るん待ってたわー!」「ですよねぇ!」「(笑)」
ウロ覚えでも思い出したらこんなに出て来たよあの十分程の動画の中で。

あーもっかい観たいなあ。
一度youtubeにあったのを落としたんだけど消しちゃったかなあー?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析