忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古過ぎていつかも不明。


■クイズ紳助くん
いつぞやにやってた関西の番組。帰省するのを見越して録画して貰ってました。
一度も見た事ございませんのでどんな番組かは全く知りませぬ。

・円ひろしとかめちゃめちゃ関西だー!
・板東さん、板東さんじゃないか!
・麒麟! 何だか麒麟を凄く久々に見た気がするよ。
・ちょっ、ゲスト庄司の写真よw
・パンチみつおって誰よ。
・松井絵里奈って関西人なんだ。
・松井嬢と庄司の顔同じくらい。庄司顔ちっさいものな。
・「SDガンダムだね」
・「地方ごとに彼女は、今はいません」「今はいませんって言ったぞ」更にちょっと噛んだ。
・さんまは実家がさんまの加工をしてたから。ほんまかい。
・さんまの兄弟子は実家が自転車屋さんだったので、「明石家サドル」うそん。

【名句作りの旅】
・板東さんまるで部屋着。
・コンサート忘れて潮干狩り→イベンター激怒。そらそうだw
・二時間で二曲。酷いw
・カンペに被るテープを踊りに紛れて蹴り!
・衣装にカンペとは酷い。
・にゃんこ可愛い。
・「良いカメラ買ってはるのに」首ヒモたこ糸。
・かなり風情のある町で。
・BGMも良いなあ。
・キャタピラ付きで階段もすいすいな台車初めて見たよ。
・写真家の姉さん後ろで撮ってるw
・「俳句聞いて貰っても良いですか?」「興味ない!」w
・「今夜も豆と格闘だ。要するに下ネタですよね?」「…」「知らん顔や」
・ああそうかクイズ番組だったよ。晩年芸者が金を集める方法は。
・「俺はクイズに興味はない!」「クイズ番組でしょー!」どよどよ。
・生前葬。へー流石板東さん。
・「僕はこの最中でもぽーんいかんかなあと」「それは止めて下さい!」止めて板東さんー!
・「アル中嬉しい」それはだめだよ板東さんw
・「僕が雪ならあの世逝き」「ぷふっ(笑)」
・にゃんこいっぱい。
・またクイズ忘れてた。試食の前にお店がお客さん出してくれるものは何でしょう。
・全員正解しちゃったよw
・おおおご飯ちりめんかけお茶漬け!
・鯛かかったあー。
・尾道に栽培されていた植物を原料とした夏に良く使われるあるものとは。
・キンチョー(金鳥)=大日本除虫菊
・蚊取り線香これまた全員正解。



関西の深夜に「YOSHIMOTO DIRECTORS 100」が放送されてまして、それの庄司と確か秋山も一緒だったかな? の回を録画して貰ってました。
めちゃめちゃ楽しみにしながら帰省しまして、いざ! と思い観たのですが、録画されてたのは笑い飯西田の監督作品とちょっと私の知らない方の作品でした(板尾さんが出てました)。
何でじゃあああああ―――っ!orz
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析