忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱海合宿見ました。
いやー楽しそうだなあ。そしてやっぱし庄司さん体育会系(´∀` )

だけど記事はヘキサではありまへん。


■検索ちゃん第一夜
・「最後だから太田さん選んで良いですよ」「えーヤだぁー!」
・「始球式はやってないって」「やってないんだ」w
・東京生まれの東京育ちで何で阪神ファンなんだろうなあ。
・「ウーチャカっていうニックネームが復活して」「うははは↑(笑)」キムタクまでウーチャカ呼び。
・土田のヒゲは太田始まり。
・庄司が嬉しかった事「ドリカムのDVDを貰った」
・庄司が非常に狭そうだ。
・「この番組からカップルが誕生したと」「いや違います」
・桑田さん「どうしても小池栄子の胸に目が行く」
・うわー土田太い! でかい!
・OPのミニコント良かったなあ。「そういうのを、良しとしない」
・土田が品庄次課長に出演当初思ってた事「太田に優しい」
・ウーチャカPV出たぁー! マジ欲しいこれw
・桑田さん「ウーチャカ凄いですね!」
・確かに田中は太田以上に変人。
・ウーチャカ謎ダンス。「玉が見えたもんなーちゃんと」それはイカン。
・ウーチャカ座布団厚っw
・「泣く子も黙る、ウーチャカちゃん、大放送♪」これが16歳…w
・ウーチャカの恥ずかしかった事「800万馬券を取った時の再現を何度もやらされた」
・品川はしつけーからなあほんまに。
・「そのままトシちゃん!」何というメドレー。
・「次長課長社長の答えを」「もういないっす」切ない。
・「この人はただ喋りたいだけなんだ仕事とか関係なしに。だったらそれに付き合おう仕事だし」「偉い!」
・ジュニアのムリしてやってた事「ジュリアナのダンス」
・OPジュニア「ぽかーんとしてる」w


■検索ちゃん第二夜
・井上の絵w
・「僕と庄司しか解らない…」「あはははは↑(笑)」
・井上と庄司にとって応援席=二軍
・「応援席?(笑)」今更だよw
・井上の理解出来ない事「応援席で誰を応援して良いか解らない」
・井上は庄司が一軍の時は応援してるそうな。
・井上寝てる寝てる! 「これはアカンアカン!」
・「一回ですよね優勝してるの」「三回ですー」
・「永遠の少年の心を持った…ままの子供」覚えてないw
・「私より小さなパンツは履かないでくれ」でTバック終了。
・「そのミキTじゃないもんね」「そのミキTではないですね」
・田中が顔だけ出して「勝ったね」これはウザいw
・品川のウザかった事「河本が原稿の邪魔をする」
・喘ぎ声録音すんなw ああウソだったのね。
・河本のヒガシリクエスト。
・「そう言えば東は何にもあだ名付けてない」「ヒガシです」
・河本のホッとする事「一斉にオープン」
・グラビアバージョンくだらねw 栄子はんの顔がw
・「撤収!!!」
・「甘い君はいっつも聞き過ぎだ!」栄子はんかっけぇ。
・巨乳伝は恥ずかしいなw
・「あんま笑ってなかったですねそれがちょっと」「笑えないですよ親は!」じゃあやらすなw
・来週は最終回ですって(・ε・)~♪
・「僕なんかはフリップで一斉にオープンが出るとがっかりする」「つまんなーい」可愛いなw


終わる前に田中のPVダウンロードさせてくれぇぇええぇぇえ―――っ!
井上庄司小木の三バカっての見た事ないので、一度どっかの動画ででもみてみたいっす(´∀`*)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析