忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ、熱海だ、合宿だ!
シルシルミシルもあるよ!



■ヘキサゴン熱海合宿SP
今回は熱海。「どんどん身近になってます」今回はスタジオなしなのね。
辻、元木、山田弟は隔離場所からフルネーム調査なので冒頭不在。
水色:リーダー、田中、品川、大沢、つるの、さとう、スザンヌ、辻
ピンク:山根、小島、原西、矢口、アッキーナ、上地、木下、元木
オレンジ:崎本、フジモン、kyoco、庄司、神戸嬢、クリス、misono、親太朗


【昼食決め浮島早押し】
不安定な浮島の先にある早押しボタンを押せと。

リーダー山根崎本
・流石崎本速い。
・あー山根ぇー。落ちたぁー。
・崎本危ねぇ滑ったw
・山根よたよた。「戻るの大変だなあ」「ここOAされませんから」

田中小島フジモン
・「まだ笛鳴ってませんよ」揉めんなw
・三人綺麗に転落、流石です。
・小島海パン海パンww 小島マークが!
・あーあーもうちょっとで。
・その横から田中来たー。「ピカソ」そう言えば問題忘れてた。
・ぜーはー言うてる。

品川原西kyoco
・原西タックル出たぁー!
・原西タックルセカンドシーズン。

大沢矢口庄司
・フライングフライング。
・庄司さん余裕じゃないか。
・振り返り。「来い、二人纏めて来い!」戻ったw
・流石落ち方うめぇ。
・しかし女の子二人から捕まれて海どぼんって羨ましいなあオイ。
・「庄司やぐっちゃんの海パン掴め」それはダメw
・あああ惜しい追い付かなかった。

つるのアッキーナ神戸嬢
・つるの浮島待機で神戸嬢転落。「無意味な落とし(笑)」ほんとに。
・アッキーナつるのの邪魔を回避して回答。「アホやあいつ」

さとう嬢上地クリス
・あああ上地クリス普通に滑った。
・さとう嬢余裕だ。
・「サメ」( ゚Д゚)
・上地飛び蹴り決まったぁああぁー!
・「チューやってくれチュー」「きゃー!」さとう嬢逃げ。「抱き締めさせろよ!」
・「ダメだった奴は俺が抱き締めるからな!」
・大沢も「抱き締めろ!」「抱き締めさs」ぺちん。「最初のクイズでビンタは早いよぉ~…」

スザンヌ木下misono
・おおmisono木下良い勝負。
・木下TSUEEEEEEE。

ピンク勝ち抜け1位。「オレンジと水色チャンスやろか?」勝ってたオレンジぶーぶー。
チーム全員で浮島勝負。
・さすが崎本速い!
・おおお横から庄司速い!
・「十二人の瞳!」それはその通りなんだけど違ぇーよっ!w
・「二十四の瞳」フジモンやったぁ(´∀` )

「もっかいやろか?」ウソやん。
・流石崎本速い! ああああサキモーン!
・「ジパング!」さっきから速いけど肝心のクイズが庄司さんったらおばかっ!

「ラスト問題です!」ま、まだあるのか。
・一回目のホイッスルで女子スタート、二回目で男子スタート。
・うわーぉ熾烈な争い。
・おおぉフジモンやるなっ!
・田中正解流石です。
・最初から勝ってたオレンジ哀れw
・「功労者や抱いてやれ抱いてやれ」ビンタ再び。「これは何で?」

ピンクは豪華和定食。水色は岩ノリラーメン。オレンジは干物。ご飯もなしとは辛いのう(´・ω・`)


【夕食決めシーカヤックレース】
代表ペア+MCペアでレースと。
水色は田中とスザンヌ、ピンクは上地と南、オレンジはフジモンとmisono。
・田中ヨット部だったのか。
・カメラの角度際どいな。
・「リズム良いよリズム!」おおフジモンとmisonoオール揃ってる。
・放水何というか地味だな。
・お、放水エリアで水色がピンク抜いた。
・牧原アナの実況がやる気ないw
・オレンジが良く映って私はとても嬉しい。しかしパッと見崎本さん庄司が見分け辛いのであった。
・ああスザンヌ転落。
・スザンヌと田中いちゃいちゃすんなw
・アッキーナ頑張って。
・手繋ぎ(´∀`*)
・一位MC、二位オレンジ。
・「余裕でゴールされちゃったよ」「んーでもがんばろ」水色の二人和むな。
・「ほら簡単じゃねぇかよ!」揉めんなw

MCオレンジは豪華バイキング、水色ピンクで干物。
と思ったらまた再試合かーい!
水色品川さとう、ピンクは矢口小島、オレンジはクリス崎本。
オレンジは最下位で干物。他のチームは1位で夕食ランクアップという条件で再試合スタート。
・オレンジ余裕ですな。
・パン喰いが最難関だね。
・「クリスぅー!」misonoフジモン庄司でテレビ占拠すんなw
・あ、ピンク抜けた。
・クリスったらもおー!w
・クリスまたw 完全に人選ミスでは。
・崎本さんにチェンジしてやっとw
・やべぇオレンジ速ぇ!
・ピンク1位。
・「何でそっち行くんだよ!」コースアウト。
・「力石が来たぞ!」クリスの顔怖ぇw
・おおおおおおおギリギリオレンジ二位!
・品川どうした。
結果MCピンクオレンジがバイキング、水色が干物。


【宿泊決め早押しクイズ】
FUJIWARAが早抜けしたのでフジモンの代わりにラサール、原西の代わりに里田。
・misonoだけスチロール量多い。
・「しょうがないでしょー裏のスタッフさんにも好き嫌いあるから」
・オレンジさっきから不憫だ。
・岩尾イケメソ! あ、CMの話です。
・「ウソぉ!」「多くねぇ!?」めっちゃ落ちる。
・misonoの「体積がね」「成程ね」
・「misonoぉー!」埋まってる。
・これ大丈夫なんか。
・全員埋まった。
・「デューティーフリー」木下姿が見えん。
木下→misono→スザンヌ

二回戦、元木辻山田か。「誰だって訊きに行ってるのに人がいないんですけど」
・『ぷよよよよよよ!♪』「辻さんギブアップを押しました」
・「親太朗良いぞー!」庄司さんかわゆす(´∀`*)
・何と良い勝負。
・『うだつ』って家屋の事だったのか。
・山田が埋もれてる。
・元木が上れないのは重いからか。
・「待って待ってボタンがない!」あーあー。
結果元木→山田→辻で水色雑魚寝。
「スザンヌー!!」「きゃー!」田中相変わらずw


【私はだーれ】
…まあ、スルー気味でスンマセン。
・「元木ー色男ぉー!」w
・「山田ゆうたろう」惜しいー。
・「上地はいなかったんですか」「え…」
・辻も元木も順調。
・「山田ゆうたろう」やっぱり。「それ姉ちゃんと俺混ざったぁ!」
・山田結構ハキハキ喋るんじゃないか。
・山田ぴんちだ。
・うにゃあーんわさびかつおご飯美味しそうー!
・「もうちょっと名前売ろうなおい頑張ろうぜ」おやっさん厳すぃw
・「ヘキサゴン出るぅー!」おばはん煩っ!
・巨人荘発見。「元木じゃないかい」「しーっ!」
・「元木大…大、介」お父さんちょっと曖昧じゃないか?
・おお野球少年。
・「もうヘキサゴンになってしまったんだ俺は。プロ野球選手だぞ」「えぇ~」
・おお流石ぴっちゃー。「プロ野球選手を舐めるなよ!」大人気ないw
・「ああー打たれたー!」w
・「走れ、走れ!」優しい。
・「最後におじさんの名前フルネームで言えるな」「…はい」「声小さいやんけ!」
・「若作りしてらっしゃるんだな」ダメだよそれw
・「何かもこみち」「違うけど嬉しいー!」
・辻29、元木27、山田2人。何気に辻と元木僅差。


【昼食決めドッジボールクイズ】
ゼッケンに問題が書かれてるので当てた人が問題に答えると。
・ピンクに岡田、青に波田が合流。
・フジモン速い強ぇー!
・あーファールか。うちの地域は一歩だけファールしてもおkでした。
・フジモン当てられた。「この飲物は何でしょう」「めっちゃ簡単やん!」
・ラサールぅぅぅぅぅ!
・おお崎本さんかっけぇ。
・つるの避けんのうめぇw
・岡田さんしっかりwww
・原西容赦ねぇ。
・「携帯電話電波が三つ!」
・崎本さんかっけぇ。
・お、ラサール取った。ってダメじゃぁーんw ってか今足出て…?
・小島流石だなあ。
・どのゼッケンつけてるかって結構重要だなあ。
・岡田さんまたww
・てか庄司が外野ってのがおかしいのではオレンジ。
・山根てめぇぇぇ!
・親太朗大丈夫か? 「老人ホーム」おおぉ!( ゚Д゚)
・「俺当てられない解んないもん」
・ああああ崎本さんの足にー!
・「ヘイヘイヘイヘイ!」崎本挑発w 後ろでラサール跳ねてるの不覚にも可愛い(´∀`*)
・リーダー動きが鈍い。
・庄司さん正解。「いぇー!」いぇーい(・ε・)~♪
・田中避けんのうめぇ。
・「ト音記号!」でピンク全滅。
・田中後頭部にw 崎本さん何気にやるな。
・あああーラサールぅー!w
・良かったなあラサール良いゼッケンつけてた。
・つるの避けるのうめぇ。
・崎本の爆撃率が凄い。
・つるのへろへろで暴投。
・ああぁラサールがぁー。
・「これアレでしょ、アルミニウム」えぇえぇぇええぇぇえぇ…(;゚Д゚) 「Ag最強」
・おおお山田正解でオレンジ優勝。
・「ワーッショイワーッショイ、ワーッsy」海へぽーい。
・「スベラーズショーです」このタイミングでですか。
・岡田さんと小島かっけぇ。
・すっげ揺れてる。
・「これヤバいこれヤバい」「アカンて来たらアカンて!」
・あああぁぁぁあ船がああぁぁああー!
・お三方良い旅を君達の事は忘れない(´・ω・`)ノシ

昼食。オレンジはバイキング、水色岩ノリ、ピンク干物。


【告白順決め早押しクイズ】
「今年はワイルドカード的な」田中にやりw 「田中お前飽きた」今年は山根にワイルドカード。

品川→矢口
「僕も写真撮られて怒られたいです」「撮られましょう」おお成立。
「撮られたら大変なんだよ!」経験者はかく語りき。

クリス→木下
フジモンを映すなw 「お前あっち向いて告白ちゃうんか」「今回はこっち(女性陣)に用があるの」
木下指名。「お前それ、恋敵ちゃうんか!」
「アタシ、本当の事が知りたいの。アナタの悩みも聞く」「特にクリスに話す事は何もありません」w

元木→スザンヌ…と思いきや、「違うでしょ。正直にどうぞ」「kyocoさんお願いします」
「マジでしょ!」「皆マジでしょ!」顔真っ赤w 「曲者だと聞いてたけどほんと曲者だなあ」
スザンヌにも失礼だ。「宜しくお願いします」「お願いします」成立。

田中→スザンヌ
「あーでも今年自力なんだよなあー。よぉ~しじゃあ~スザンヌちゃぁ~ん」きもっ!w
「この合宿中ずーっとスザンヌの事見てたよー俺とデートしよ、チュッ」「大嫌い!」びんたwwwww

庄司→辻
おま、またw 「僕とモーニング不倫して下さい」直球だな。「美貴ちゃんには敵いません」
「朝からずーっと美貴ちゃんの歌歌ってるんですよ今日」らぶらぶだなw 「あいつ離婚したら死ぬで」「離婚しな、しないんで、大丈夫です」そこで噛むんじゃない。

原西→木下
ええっ! 相方がwww 「ああいうのナシやろ」
「貴女にはFUJIWARAの全てを知って戴きたい」このセリフ大丈夫かw
「四歳の娘が好きなものが二つあります。一つはプリキュア、もう一つはユッキーナ、貴女です」
「私娘の為に頑張ります、行きます見て下さい。ピンクのハートは愛ある印。もぎたてフレッシュピュアピーチ!」www 「娘の為に、お父さんが!」
しかし不成立。「はいトトちゃんホッとしましたー」

ラサール→里田
「恒例ではありますが」w 「里田一本!」
「振られても、振られてもあなたの事を思っております。この日の為にコアリズムでダイエットして来ました」「恒例なんですけどごめんなさい」あっさり。
「恒例組だからね恒例組」

つるの→里田
「つるの君お願い!」「misonoさんが前に出て来ました」「misonoが待ってるよ!」「恒例ではありますが」里田へ。「misono残念!」
「まいちゃん、もう解ってるっしょ!? 良い加減お願いします!」「もう良い加減にして下さい!」「…オバカさんっ!!!」まるでクリスw
田中が手招きしてる。

リーダー→里田
「親父にも夢を与えて下さい、お願いします」「あーマジの奴だ」「マジパターンだ」外野ぼそぼそ。「行って見ます!」何と成立!( ゚Д゚)
つるのとラサール速ぇw 「誰でも良いからコイツだけは辞めてくれ!」ラサール涙目ww

山根来たぁー! 「誰でも良いとなると悩みますねえ」「上から言うなおい!」急に上からだよ。
神戸嬢。「神戸さんだけ、僕にギリチャンスが残ってると思いました。本気で、今日連れて帰りたいと思います」それはダメぇぇぇーw

崎本→木下
だからフジモン映すなw 「勝てるぞ勝てるぞ」
「お願いします」シンプル。「商品ゲットしよう」成立。トトちゃんの顔がw

上地→アッキーナ
「前回楽しかったので今回もデートして下さい」「前回話が噛み合わなさ過ぎたので」すれ違いどんまい。

山田→スザンヌ
「歳も一緒だし、九州出身なのでお願いします」「お前沖縄やろ」「九州同士お願いします」成立ー(´∀` )
成立し過ぎで協議。「協議の結果、三組が決定しました」「いやいや、すいません」フジモン放置のまま。

フジモン→辻
「えーっとね……何しとんねんお前」しれっと女子陣にいるクリスw 「下がれ干物!」
「これから僕と、恋愛レボリューションお願いしまs 「ごめんなさい」早いw
「俺と一緒じゃんかうぇぇえええぇー」田中きめぇwww

山根神戸嬢、リーダー里田、山田スザンヌペアがデート決定。


【デート模様】
リーダー里田ペア
・「一歩引いた人妻みたいな」人妻?
・いきなり手繋ぎとはやるなリーダー。
・不倫旅行にしか見えん。
・「これ送んなきゃいけないからアドレスを」「そうですね」な、何というテクニシャン!
・ちょっとリーダー積極的過ぎて引くw
・「ぎゃー!」「わー!」「えー!」ワイプが阿鼻叫喚w
・「じゃあ3でプレゼント交換してない」里田うめぇ。
・「俺こんなん二十年くらい見てますわ。ぜーんぜんおもんない!」w

山田スザンヌペア
・「何をやれば彼の心に響くか解んないんですけど」
・手繋ぎぎこちなす。
・「フラミンゴって何で片足で立ってるか解ります?」「何で?」「寒いから」「絶対ウソだね」ばっさり。
・「「お邪魔しますー」」「「有難うございますー」」
・結局サーターアンダギー。
・羊が。
・餃子ドッグ???
・話噛み合ってねぇ。「長くなりそうだからやっぱ良い」
・「サーターアンダギーの良い所を歌い続ける」「「ハイハイ♪」」

山根神戸嬢ペア
・「本当に流さないで欲しいんですけど」何があった。
・「こいつに五年彼女がいない訳、今日で解ります」
・「好きになるつもりでやったら」神戸嬢大人だあ。
・うわお恋人繋ぎ!
・「何て呼びます?」「神戸」「下の名前が良いなあ」可愛いな(´∀`*)
・「何て呼んだら良いですか」「何でも良いけど…」山根冷めとる。
・「二人でも撮ってみる?」「…うん」山根の顔が酷い。
・「待受けにします」「ウソでしょ」「本当だよ」「ウソだよ!」山根さん…凄く、シビアです…
・「楽しくない?」「今の所はね」山根ぇーこらぁー!
・二人の共通点=お酒。良かった見付かった会話の糸口が。
・サボテン狩りって何だか新鮮だ。
・神戸嬢は頑張ってデート感を出そうとしてるなあ。
・「でも彼氏とか出来たらこれ何なのってなるじゃん」山根超リアリストw
・「はいそこまでです愚痴は終わりです」中村アナヘルプ。
・「心折れました。涙が出そうになりました」「俺その涙も演技に見える」うははははこりゃ本物だ山根w

神戸嬢個人で賞ゲット。


【肝試し】
・何だ女性出演者だけかあ(´・ω・`) まあ野郎怖がらせてもってのはあるか。
・「ふざけんなよ誰だよマジでよー!」流石木下。
・「今のでマジ超ボルテージ上がったんだけど」かっけぇw
・「初めてのお礼。お礼じゃない、お札」「字ぃ似てるけど」
・のっぺらぼうのダンディwww
・これ怖ぇわw
・「ゲッツ!」「「……」」
・「カマめしや~!」クリスw
・「カマってよ!」「「……」」
・ゾンビ田中リアル過ぎだろこれ怖ぇよ!
・スザンヌを狙うなw 「スザンヌ~スザンヌ~」またびんたw
・『首を長くして待ってたろくろ首藤本が』w
・長ぇよ。「もしかしてフジモン?」「…」「ほらトトちゃんだよ」「トトちゃんとか言うな…」
・「何それ首なげーよ」木下w 「首…」
・山根鬼太郎似合う。「この仕事だけ?」「この仕事だけ」
・「わっ」「わびっくりした」可愛いな。
・「アッキーナ付き合ってよ」またはたかれたw 「何なのも~う」
・アッキーナ笑ってるw
・「の、の、呪い殺すぞ」
・「ふざけんなよ」大沢怖っ!
・何もしてないのにはたかれた。「何ではたくの? ズルいよ俺だけはたくの」
・「怒ったら来ないんだって」「ほんと?」「「ぎゃー! このやろー!」」
・「火事だけ気を付けてね」冷静。
・「ぎゃー火の鳥!」!?
・「懺悔すんの?」「七月で良いの?」「七月八月くらいで」
・ダンディがこちらを窺っている。
・ダンディハケたw
・何か投げられた!w
・「ぎゃー!!! …あ、この人あの人」クリスさんです。
・気付いてないw
・ああーお茶かけられたw
・「何で俺にお茶かけたの」田中散々だ。
・「ぎゃー! …めっちゃウケる伸びた」
・「触るな触るな」凄い探ってる。「戻そか」
・「普通に会話すんの止めろ」「もっかい上がってみて」「「あははははははは!!!」」フジモン遊ばれてるw
・あーこけた! 提灯が。
・「ひひひあはははははははは」misono笑ってる。怖いと笑う気持ちは解る。
・「凄い。見て」「でもこっちの方が良くない?」田中どんまい。
・「凄いハットトリック」?
・「ハハハハハハ」「フジモーン!」「照らすな」「写真撮ろうか」「写メ撮んなて」

番外元木どっきり。
・奥さんw
・「男らしい所をね、随所に」奥さんの元木行動解説付きですか。
・「じゃあ元木さんから」「俺!?」「!」嫁チェック。
・「車側歩くのは男性でしょ」「全然! 私いつも車側ですけど」
・ああぁぁああああぁぁぁぁぁ元木後ろ後ろぉー!w
・「パーパっ!」「うおああぁぁ!」w 「撤収撤収!」
・「今日は良かった方ですよ、一緒に呑んでる時とかよりは」「!」「おい」

フジモンもか。
・誰だよこの警官。
・伸びてる伸びてる。
・「イヤやもうほんまにろくろ首誰もビビらへんし」
・「ちっくしょーもー何でやねん!」伸びる伸びる。
・フジモン放置。「一生面倒見ろよヘキサゴン!」

スベラーズそう言えば忘れてた。
・海に放置とはこれ酷い。
・非常食が必要な距離でもないでしょうよ。
・お昼ごはん?
・水と飯の取り合い。
・ペット掴んでぷしゅっ。
・楽しそうだな漂流生活。
・何かネタ作り始まった。
・酷く呑気だ。
・「愛想笑いをちょーだい」「苦笑いをちょーだい」「へっへっへっへ」「お前が笑うんかい」
・「吟じます」えw
・「「「愛想笑い苦笑いまだまだ来ない初笑い♪ Oh, it's cool」」」w
・「漂流しててどうでしたか」「Oh, it's cool!」w
・「ホップ、ステップ、ストップ」「止まるんかい!」「「「Oh, it's cool!」」」


えっ、パボ新曲ですか。ラスト一時間クイズなかったなあ。
お、宴会風景楽しそうだなあ。フジモン遊園地で真顔w
岡田さんにマイク渡してずっこけたりカメラ撮ったりノックやったりエンドテロップまで個人的に盛り沢山!(´∀`*)
最初から最後まで姿は見えずとも声聞こえっ放しで個人的にうふふあははな熱海合宿風景でした。
リーダー告白時の庄司と田中。「マジだ」「マジの奴だ」マイクマイク音声拾ってますよ。



■シルシルミシル
・今日はサイゼリヤですって。
・サイゼリヤってイタリアンレストランなんだ。あんま行った事ないなあ(´・ω・`)
・「バナナマン保留です」酷いw
・ナントカDVD宣伝。「これ超オモシロイ奴!」「SP出て貰いたいなあー
・柔らかチキンのチーズ焼き=499円
・ハンバーグステーキ=300円(くらい)
・ミラノ風ドリア=299円
・ムール貝とかエスカルゴとか。ちょっと怖いけど喰ってみたい。
・それにしても安いなあ(`・ω・´;)
・全70品が30000円! すげー!(゚∀゚ )
・何故BGMゴジラ。
・生垣氏21歳でオーナーって凄いな( ゚Д゚)
・「全メニューを7割引に!」これは思い切ったな!
・そりゃ行くわ7割引だもん!
・ここから低価格路線で復活と。
・凄い着実に店舗数伸ばしてるなあ。
・ほんとだおぼん持ってない!
・おぼんを使わない=両手が空いている。成程。
・ホール一人か二人ってそれはキツいでしょう。
・別に注文受け付けたりその帰りに片付けるのはおぼんあっても一緒じゃね?
・八人分の食器下げ。
・凄ぇ腕に載せてるw
・うおぉぉぉぉおおおぉ一度に持って行ったぁー!( ゚Д゚)
・腕ぷるぷるしそう。
・「どういった所にコツが」「ちょっと待って下さい。重い(笑)」重いんだなw
・まあレストランに限らず秘密は何でも工場ですよね。
・フルコースが1000円ってそれ安過ぎるわー!
・厨房ほぼ一人ってムリムリ!(;゚Д゚)
・ビール注ぎ機w
・泡うめぇー!
・毎度恒例商品開発部。
・「新メニューというのは考えてないです」何…だと……?
・新メニューを作る代わりに商品の改良を。それは大事だ(`・ω・´)
・部屋が多い分固め→流通段階で柔らかくなり辛い。ロスも少なくなるんですって。
・レタスが最も美味しいのは水の分子が引き合う4℃。ほうほう。
・加工も取り分けも摂氏4℃。寒い寒い!
・焼き目をキレイにする為にオリーブオイルを上に。
・「オリーブオイル健康にも良いですしね」でもカロリーは高いらしいよ。
・カルボナーラに生クリーム。これは美味しそう(´∀` )
・新メニュー=「森のきのこのスパゲティー」「原木しいたけのリゾット」
・これ二つ喰っても1000円行かないんだから凄いよなマジで。
・日村w 手持ち無沙汰。
・何とワイン。100円。「俺べろべろになっちゃったよこの前」
・ワイン一気。「あーやべぇ美味いな!」既に顔赤くなってる?
・「こんな本番に酔っ払われたら三時間SP出せねぇな」「出たいねー三時間SP! 一分でも二分でも!!」
・水道橋博士が芸能人ブログのお初! へぇー意外! でも博士って通なイメージあるなあ。
・初書き込みは1997年4月!
・ブログよりも先にHPで日記を書いてたんですなあ。
・「わしゃあパリーグの消化試合か」
・12年間ほぼ毎日更新。凄いよ博士!
・何かこういう人と繋がる的なツールって個人的に面倒臭い…orz
・堀くぅーん! いるぅー!w
・芸能人に会えるってのは楽しそうだね。凄い人だかりもといピグだかりになりそうではあるが。
・日村しっかりw
・「最初の方聞いてないから」日村喋ってる時に割り込むなw
・ナンバープレート撮ってんだあ。
・「ナンバープレートがついていればどんな車でも通れるのか?」アホか。
・渋滞してますよw
・何て気持ちの良いおばちゃんだ。
・へー100円なのに割としっかり入ってる。
・そりゃ利益度外視だよなあ(´・ω・`)
・目玉の親父焼き可愛いw
・「ポン酢のポンは何のポン?」確かに。
・オランダ語でポンス=柑橘果汁より。
・「ポンジュースのポンだ」それか!
・食前酒は広まらなかったので調味料として広めたんですって。
・フルーツポンチはポンスから。
・ポンジュースのポンはニッポンから。何だ(´・ω・`)
・ポンカンはインドの地名プーナ。
・「競泳用水着を着たらウォータースライダーも速く滑れるのー?」w
・「普段から滑り慣れてる人を」岡田さぁーん! 一時間ぐらいぶりー!
・「滑る前にスベられては困るので音声はカットしております」w
・「わお!」w
・おおぅダイジェストw
・普通は平均19秒83。
・「いたたた!」岡田さんやっぱかっけぇ。イケメソというよりハンサム。
・BGM:ウルトラソウル。
・今度はBGM:今夜月の見える丘に。
・高速水着は19秒36。おおぉ!
・大差がつかなかったのは高速故にコーナーでの遠心力が強く働いたからとの事。ふむふむ。
・岡田さん有難うお疲れーw 「上手にスベるにはセンスがいるんだよー」
・「株式会社四次元(へっぽこ先生)」
・「へっぽこ先生はウチの洋服のブランド名なんで」何と!
・1975年創立って意外と歴史長かった。
・年商4億円! へっぽこ先生すげー!
・「おちょくったらマズいんじゃないですかね」「そうですかね(笑)」こら余計な事言うな。
・子供服:へっぽこ生徒、へっぽこ天使。「へっぽこはマストなんだ(笑)」
・直営店へっぽこついてねぇー。
・将来的にはへっぽこ花屋さん。服はw
・おお、バナナマン出てるじゃないか良かったなあ。


アメブロってそんなに使い良いんでしょうか。私は忍者でやってますが。
一度アメブロ行ってみたんですが余りにも洗練された? というかこなれた感じのトップで敬遠してしまいました。まあ恐らく慣れの問題でしょう。



合宿は良いもんです。終始全員楽しそうで、見ていて癒されます。
やっぱ身体動かすロケって良いね! 「庄司さんロケ大事っすよ!」(by.住谷君)
走るのとかやっぱ速いんだけど肝心のクイズダメ過ぎw

こういう合宿とは方向違うけど、またウルルンみたいなロケ? ドキュメンタリーみたいなの見たいなあ。
はあ…マッスル特番だけでもやんないかなあ(´・ω・`)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析