忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっきりとアメトーク。
パニックフェイスはフルで見たのは初めてかなー。



■パニックフェイス4
いきなりカオス。「旦那さんのうまい棒の」「言わせねーよ!?」


【いきなりクローズZERO3】
街中でヤンキー大暴れ。わー20人も! これ怖ぇーよ!

もう中学生。
・もう中学生にこれ見せたら死ぬんじゃないか。びっくりして。
・来てる来てるぅー!
・逃げ惑うもう中。
・巻き込まれてるw
・「お前誰だよ!」「まるたのりゆきと言います」本名w
・「PRしろ!」クローズZERO2の。「ちょっとお待ちを~」立ち直った。

サバンナ
・来てるよー!
・「お水氷ナシで貰って良いですか」八木呑気。
・八木の真顔はレア。
・でもこれ結構こわ。
・高橋マジビビりだ。八木ちょっと笑ってる。
・「僕ら関係ないんで」八木TSUEEEEEEEE。
・「PRしろ!」「どういう事?」こういう事!

ロッチ中岡
・中岡ピンでですか。
・中岡ちょっと笑っちゃってるw
・もみくちゃ。
・逃げようとすんなw
・「PRしろこら!」コカドw
・「面白ないと思います」「「何じゃコラー!」」乱闘乱闘。


【一日三回ロケで同じネタを見せられたら】
ターゲットは我が家。これは気まずい。絵が可愛いな。
しかしパニック…か?
・「「「びっくり人間動画、投稿コンテストー」」」
・「神の手といえば、加藤鷹さん的な」「言わせねーよー!」
・フライパン曲げ超人。これ三回は…キツいなw
・スタッフも総入れ替え。大変だ。
・王様のブランチの体でニセロケとはw
・『優香がハマっているというのはウソです』そこは黙っててやれw
・「初デート、レストラン」※どーせ下ネタなのでカットします
・「HAHHAHHAHHAHHA」出たー。
・「シェフ?」顔がぽかん。
・坪倉めちゃ苦笑w そこはリアクション頑張ってー。
・「プロポーズ、サッカー選手の場合」※また下ネタなのでカットします。
・「HAHHAHHAHHAHHA~」
・坪倉真顔、谷田部笑い堪えまくり。杉山は結構普通。
・「この人の特技を当てて下さい」当たればテレビですが。
・めちゃ悩んでるw
・「車を持ち上げられる」「タウンページを破れる」「包丁を曲げられる」
・めちゃめちゃ誘導してる。
・「調理器具で鍋が近いんですよね、フライパンを、曲げられる!」そりゃ言っちゃうよねーw
・坪倉の言っちゃったよ顔。
・坪倉以外爆笑してるw
・ネタバラシ。


【兄貴が魔法使いだったら】
ターゲットはまえだまえだ弟。仕掛人は兄貴か。
「アニー・ポッターとまえだまえだの弟」スタート。
・「何なんそのドッキリみたいなん」流石にバレてる。
・「スティックプリーズ!」!?
・「…霊や」現実逃避した。
・「やらんといて」「はぁっ!」兄貴無視。
・一人になると、「行けっ!」これは可愛いと言わざるを得ないw
・弟必死w
・「あれまたついたんですけど」
・弟急に饒舌になった。
・BGM:ナウシカ。
・兄貴結構演技派だな。
・これはちょっと可哀想(´;ω;`)
・チャララララ~♪ 「あはははは(笑)」「やっぱりな、ドッキリやと思っててん最初っから」
・「ハマりました!」爽やかだ。
・「小島さんあの中入って下さい」「はい!」粉どばーっ。理不尽だw
・「わしゃ唐揚げか!」「「「……」」」


【もしもロケで大御所の機嫌を損ねてしまったら。】
ターゲットはWエンジン。これは定番ドッキリ。
・草野さんは気まずいわ。
・女装のままロケすんのか。
・BGM:世界ふしぎ発見。
・あ。
・笑い過ぎw これは酷い。
・テイク2。
・笑ってないのに言訳始まった。
・「噴いてしまった事は申し訳ないです」認めちゃった。
・テイク18。もう砂地ずっぶずぶ。
・「心の中で笑ってたでしょ」心の中とか言われちゃったらもうどーしょーもないw
・あーあー仲間割れ。デブの方大人だ。
・「Wエンジニアとはもう仕事する機会ないかな」違ぇw
・ひとし君帽。「ではここでクエスチョンです」「「?」」


【いきなりジャックバウアー3】
これ仕掛け人めちゃめちゃ大根の奴じゃないかw
オレオレ詐欺の元実行犯への突撃ロケ中、元実行犯が狙撃されるという。ロケの内容が既に緊張ものです。

庄司
・「正午から午後一時までの間に起きた出来事である」
・急の狙撃ってこれ普通に怖いわ!
・「何何何何!?」庄司さんイスの陰で足ぱたぱたしてんのしか映ってないっす。
・ソファー盾にしとるw
・「何をしてたんだ」「仕事ぉぉー!」w
・「何を訊いていた!」「オレオレ詐欺ぃー!」
・「お前は誰だ」「えぇ庄司ぃ!」
・「良く見ろ、俺はジャックバウアーだ」「……(笑)」二回目だもんなw
・「もう俺の前に現れないで下さいよ!」

ザブングル加藤
・「午後一時から二時までの出来事である」一時間経過しとる。
・「一説によると、元オレオリ」噛んだw
・これはビビるよほんと。
・加藤逃げねぇ。
・凄ぇ顔www 人外だw
・這って逃げてる。「出られへーん」声よw
・すっげ引きずられてる。「あー怖いよー!」
・「何を訊いていたんだ!」「答えてる場合じゃないでしょ!」
・トニー=松尾。「加藤かおい!」「……」
・唾凄い飛んでる汚っ!
・「そろそろ体勢変えても良いけど」「立たれへんねん(笑)」w

キングオブコメディ今野
・「今野といいます」自己紹介から。
・おお意外と冷静つかノーリアクション。
・笑ってるwww
・「警察だ」「…(笑)」
・「何があった!」「撃たれたみたいな状態になってます」
・トニー=加藤。何でよw
・「何だそのリアクション」加藤に較べると確かにw
・でもリアルだとこんなになりそうだな。

「おい、有吉!」出たぁー。
今からジモンにメールを。「見ろ!」ぶれぶれ。「カメラも腕悪ぃな」
メール文面:『もうお前と飯行くのはウンザリだ!』「止めてー!」→「ごめんなさい」「良し」許した。
「坪倉! お前の拳銃を出してみろ!」ズボンかちゃかちゃ。「出させねーよ!」w


【はじめてのドッキリ】
ターゲットははるな、有吉、慶。
仕掛人はさくらまや。誰? と思いきや演歌少女。あー見た事あるのう。
・「はるな愛という女性の格好をしたオジサンがいますけど」その通り。
・「頑張って来まーす」かわええ(´∀`*)
・BGM:はじめてのおつかい。
・「急がないとはるなおじちゃんが帰っちゃうよー」そこはケンジおじちゃんだろう。
・「目瞑ってて下さい」結構強かだなこの娘。
・「はい」パイべしゃっ…音が鈍い。
・逃げんの速ぇ―――!
・「どうぞ」有吉冷てぇー!
・「カラオケ行っても聞く方ですか」「カラオケ行かないね」「かくれんぼ良いですか」「いや良いよ」有吉さんクールです。
・おおかくれんぼのってくれた。
・「1234」数えんの早い早い!
・もう一回? てか今のバレたろw
・「15」べしっ! 逃っげろ―――! あーハリセン投げんな!w
・「これ何だろなーTBSだなーパニックフェイスだなー」バレバレw 「また雑なのやられたー!」
・「慶さんのネタとか見せて貰って良いですか」これは厳しい。
・おおネタ良いじゃない好きよ(´∀` )
・慶がんがれ超がんがれw
・「本当にこの人で行く気ですか」きゃー怖いっ!
・顔全体でヤベーが出てる。
・「良かったー俺マジで!」
・慶もスタジオ呼んであげれば良いのに(´・ω・`)


【もしもプロデューサーとディレクターの仲が異様に悪かったら】
ターゲットはフルーツポンチ。
・被り物よ。
・「寂しい感じがするんだよなここだと」せっかく盛り上がったのに可哀想に。
・「中の方が良いよね」「どう…でしょうか」「どっちも撮っても…」大変だな。
・「「どーもー!」」べしべし。さっきと同じ流れw
・「被り物逆の方が良いかなーって」どーでも良いw
・「「どーもー!」」被り物逆になっただけw そしてお約束OP。
・「三択じゃない方が良いんじゃない」「お前が会議で言ったんだろ!」
・「ポンチさんもボケれる方が」ポンチさん?
・亘は平静を装ってるけど村上が明らかに視線を下げてる。
・答え解ってんのに書き問題って辛い。
・※普段は仲良しです
・おお亘偉い流石元自衛隊! 村上頑張れw
・「あれもテメェの演出かよ!」『ドッキリ大成功~』w
・「若手をビビらせてどうしたいんだよ!」


【シリアスなロケのディレクターがオネエ系だったら】
ターゲットはNONSTYLE。
・これはキツいw
・リアルオネエ降臨。
・「NONSTYLEさんはご存知ですか」「はい、大好物です」逃げろー全力でぇー!
・リップw 井上見て見ぬ振り。「使いますか?」「「いえ」」
・ええブラジャー!( ゚Д゚)
・「見た? ブラジャーしてるやろ」「…いやあかん怖い怖い怖い」
・ぎーやあー前髪タッチ嫌だぁぁああぁー!
・石田がタイプか?
・井上ブラ見過ぎw
・触り過ぎw 二人の顔がw
・「3、2、1、きゅっ↑☆」かわいw
・シリアスなロケ内容=離婚相談。
・『石田とDで再現(←カンペ)』「あー…」
・オネエD照れんなw
・ぎゃ―――っ! あぶねー! 「キスせぇや」無茶言うな。「汗とか尋常じゃないねん」
・「3、2、1、きゅっ↑☆」だからw
・オネエ座りw 石田耐えろ。
・石田笑いそう笑いそうw 井上は何とか進行頑張ってる。
・「ゲフッゲフッ」水飲んで咳き込むなw
・後ろから写真覗くな。
・ちくびをペンでwww もう井上笑ってるだろw 石田死にそうw
・ブラ全開これはwwwwwwww
・石田ww 井上良く堪えたな。


【草野さんの機嫌を損ねてしまったら2】
ターゲット響。Wエンジンの続きだね。
・おおフォローしてる。笑わないだけ良いか。
・「二人のコールがもう一つパワフルに」完全にいちゃもんだ。
・「「スーパーバンカーショ―――ット!!」」これは二人共頑張ったw
・「男の人がこういう格好をするっていうのは」響全否定。
・繋ぎの為に成功した体でリアクションきっつ!
・「…(ぱち、ぱち)やったぁ!」「やったぁ!」これは酷いw
・草野さんも解説しちゃうのかよw
・「さあここでクエスチョンです」出たぁー。


【世界ウソルン滞在紀】
武田さん出たぁー! 期待期待!(゚∀゚ )o゛
・一族が仕掛人とは手ぇ込んでるな。
・「天然野郎なら楽勝だな」村長w
・ナレーション:イジリー。
・武田さん純粋だなー癒される(´∀`*)
・いやあこの挨拶は騙されるよ。
・早速やりまくってるw
・大声大会の挑戦。
・何これディスってんの。武田さん真剣や。
・武田さんノリ良いw 良い人w
・「最初は信じる訳ないと思ったけど楽勝だな!」
・「あんな素直な奴がいるなら世の中捨てたもんじゃないな」武田さんは世界を救う。
・「フォー!」豆ぽとり。ねーよw 「声の振動で、落ちた!」信じた!
・ピアノ線切ったとか言うな。
・「振動で落ちたんだよ凄いよ!」その説明さっき聞いたよ武田さん!
・「ふぉ―――っ!!!」武田さん必死や。
・寝んな落としてやれww
・武田さんピュアだマジで目がきらきらしてる。
・おでこ乾杯は騙されちゃうよー。
・カブトムシの抱き枕www
・武田さんがドッキリから何かを学んでいる。
・「本当に石で買えると思ったのかね」酷いw
・有難う=胸揉みw
・お。「落ちたよ!」武田さんかわゆいw
・何故豆を落とせたのか=「声を光線みたくワーッと!」
・横向き呑み辛い。
・だからカブトムシシュールwww
・ちゃんと石探ししてる。
・ちゃんとネックレス着けてる。
・お勝った。
・不戦勝w
・鼓膜破れそうだ。
・おお優勝した!
・何か清々しい表情。
・「おおー! …って何だアレ」『ドッキリ大成功』←垂れ幕。
・「何がドッキリなのか俺には解んない」確かに。
・「ドッキリでも良いよ」胸揉み揉み。「「やらないやらない」」w

出川vs.武田さん。「強いよやっぱり!」


【ぶらり途中下車で訪れた店が変な店だったら】
ターゲットは小島。
・おおナレーション本物の人!
・「ぶらりピィアー」「お~やおや何とも酷い前振りですね~」酷いw
・「思いっ切り水をかけさせて貰いますうっふっふ」お母さんかわゆい。
・お、お礼にバラゲット。
・「喰えねぇよこれ」→「うん、あっ、辛ぇ!」二個目。「うん! ……ケホッ」咽たw
・海パンにお着替え。そんなまで撮るなw
・熱湯に足ぴちゃ。「…成程ね」何が。
・水風呂→45度コンボ。
・「はいOK」「熱い熱い熱い!」
・お酢は酷いよ!
・「…ん」硬直。「あれですね、懐かしいというか、あれ?」あれって言っちゃダメだろw
・「出来たては、酸味が効いてるんですか」顔がムリし過ぎ。
・飲み干したのか偉いぞ小島。
・あーあーあー壊れちゃった。これはビビるよ。
・「二個ないから困ったねー」「二個ないものだからー」強調するな。
・「小島よしおでしたーいえー」水ばっしゃー!
・「マジかよ、何だよ!」逃亡。カメラさん追うなw

「さあ参りましょう」エドが急に!


【テンションを上げなければいけないロケでテンションの下がる事が起こったら】
ターゲットはくまだ。
・ブランチ設定良く使われるな。
・レギュラーのつもりで来てるのか可哀想にw
・「オードリーさんからくまださんに三日前に決まったって」これはくまだ可哀想に。
・BGM:は~るの~木漏れ日の~中で~。切ないわw
・「ハイテンションでお願いします」「くーまーだーまさしーの!」「ピラリラリラー!」くまだ頑張ってる泣けるw
・BGMがまたw
・「オードリーじゃなくてくまださんだから使えないって事?」本人の前で。
・頑張れくまだマジでw
・「ハイテンションでお願いします」「くーまーだーまさしーの!」「ほぅ~」頑張ってるけどちょっと下がってるw
・だからBGMw 「バッグがないですね…」
・窃盗でわたわた。「すみませんスタンバイお願いしまーす」空気読めw
・「ハイテンションで以下略!」「フォ~!」くまだ頑張るなー。
・ああでも流石にムリかあ(´・ω・`)
・「9月10日でくまださんが吉本解雇になるっていう」「……( ゚Д゚)」これは流石に酷い…!w
・「準備お願いしまーす」空気読めやぁー!
・ちょっと泣けて来た(´;ω;`)
・「ハイテンションで以下略」「フォー!」今回はフルで流すのねw
・「ちょっぴり切なく見えた所で」切な過ぎるわ!
・はっ、花束まで(´;ω;`)
・くまだ良かったなあマジで!w


【感動ドッキリ】
ターゲットは上原嬢。
感動系ドッキリとはどういうこっちゃ? ヤラセだと解った体でウソ泣きするかって事?
・「三女役です」「上原さんを頑張って泣かせたいと思います」劇団来たぁー!ヾ(゚∀゚ )ノ
・って、え、上原嬢が劇団だって気付いてないと意味なくね…?( ゚Д゚)
・弟うめぇ。
・子役上手過ぎて笑うw
・「何処ら辺まで行けば良いですか、次」「15mくらい」何という大人のやり取り。
・「わあ新鮮」?
・「ウソだろ」有吉それを言っちゃあww
・まあ一緒に練習してたら泣く…のかな?
・「ハイOKです」「「「お疲れ様でした」」」あっさり。


【自分だけにカッパが見えたら】
ターゲットは木下。TKOじゃなくてユッキーナの方ね。
・仕掛人すげー尤もらしい事を。BGM:Xファイル。
・お札汚すのうめー!
・キュウリの供え物はないわw
・地味に手ぇ込んでるな。木下顔ぽかーんw
・鳴き声解んねぇよぅ。
・こんだけハッキリ聞こえててスルーされると確かに怖いな(`・ω・´;)
・「カッパいるんだけど」怪し過ぎるwww
・「ダメ! 照らしちゃダメ!」眩しがってるしね。
・「名前何でしたっけ先生の」w
・キュウリw 好物だぞそれ。
・木下可愛いなw
・橋の上にwww 怖いというよりきめぇ!
・カッパ結構軽快! てか近っ! 二匹もいる。
・あーあ泣いちゃったよ。
・甲羅に『ドッキリ大成功』「えっ」
・「意味解んないよ。何で、岡村さん?」違うよw


「僕のVTRがないんだけど」出川。
『もしも自分だけVTRがカットされていたら』「そんなの要らないよー!」本当に放送しないんだw
パニックフェイス王はくまだに決定。武田さんかと思ったけど。
「こちらでございまーす!」何この首飾りデジャヴ!

あ、一応出川あった。「僕たちのちちゅう」いきなり噛んだ。
これは何て雑なドッキリ! 「かからないよ~」ってパイまみれの顔で言われてもw



■アメトーク
今日は未公開+ゴールデン予習SP。何だ普通のくくりじゃなかったのか(´・ω・`)
ぶっちゃけパニックフェイスで少し疲れてしまいましたw


【じゃない方芸人】
亮のキンパツパッツン時期は2007年。「意外と最近や!」「家田笙子さんに間違えられるから止めました」
「ヌード写真とか撮ったりとか」ぼかし入ってるw 「これも」「二、三年前ですよ」2007年。「二、三年前悩んでたんやなー!」
若林も金髪に。アンケートに「金髪にしてもムダ」で終了。
デンジャラスは「立ち位置を、逆にしましたね」「地味!」「ビフォーの方が華やかやん!」ほんとだ。
はんにゃ川島は仲本工事のモノマネ。これはOAした様な気が。「はい、体操が、苦手です」完コピw
天津向は、「僕もオタクの形態模写というのを」RPGで最後のボスに出会った時のオタク。ウォームアップしてるw 「行きますかっ!」両腿ぱん!w 「見た事ないけど、そんなんやろうなーと思うわ」
松尾の愛読書=選手名鑑。「選手の背番号いえるとか」「背番号は興味ないですね」「選手の出身校とか」「出身校言ってもわかんないんで」中途半端だw
ナイツの土屋は絵。「馬の絵しかないんですけど」うまっ!( ゚Д゚) マキバオーの様だ! 「コレ欲しい!」蛍ちゃん歓喜。
蛍ちゃんの絵心はゼロ以下。「同じ絵描いてあれと」「ディープインパクト?」出来上がり酷いw 武豊手何本あんのよw 「手びろびろーなってる」
「靴下履いてんですか?」馬が。「違う違う違う!」蹄らしいけど解らんw


【肥後という男】
「WBCは何の略?」
肥後:『ワールドベーシッククラシック』
息子:『ワールドベースクラシック』「遺伝なんやー」

「11を英語で」
肥後:『ERABN』
息子:『TUENTIOAN』「トゥエンティワン!?」綴りもw

同じ問題をスザンヌにも解いて貰ったそうな。
「ドンマイは何の略?」
スザンヌ:『ドントマインド』
肥後:『ドンとマインド』二つ!?w 「ジキルとハイドみたいな!?」
息子:『ドントマイリー』ちょっと惜しい。

「最初は女の子、次に男の子が良いという事を俗に何というか」
スザンヌ:『いちひめにたろう』
肥後:『ゆっくりフェードイン』誰がw 「リーダー、俺もお前でこんな雰囲気になったらどうするんだ!」竜ちゃんもドン引きw
息子:『男の子は気分で』アンケートじゃないんだから。「もう嫌だー!」「バチッと笑えないですよねー」

「(?)に釘」
スザンヌ:『泣きっ面に』
肥後さん:『とうふ』「まあまあね」解らないでもない。
息子さん:『クエッション』!? 「読んじゃった!」(?)をか! 「斬新」w

反省会。
「やったんだろ」竜ちゃん一人ぽよん。「ほら」「お前ら座ってるから跳べないだろ」支離滅裂だw
「俺が竜兵会辞めるよ」「俺も」「俺も」「俺も」肥後さんで「「どうぞどうぞどうぞ」」w 竜ちゃんw
「何なんですかこれ!」有吉だんっ! ぽよん。「これ気持ち良いねー」
竜ちゃんだんっ! 「何でやんないんだよ」w


【チョコスナック芸人】
復刻して欲しいお菓子。「田中君と山本さんとかってありましたよね」「ないですー」フジモンw「もしあったらどうします?」「ナイフで刺しても良いよ」田中君と山本さんあったw 「フジモン危機一髪やりましょうよ」
「何座ってんお前あかんで」フジモン危機一髪スタート。「ポテトチップス、ドーン」「チョコベビー」「びよーん!」「はい出川さんアウトー!」
「はい次出川さんー」続行w 「じゃがりこー」出川真顔w 「きのこの山」「びよーん!」「「……」」何これw
「もう充分」「座りましょ」「充分の前にこれ使われません」確かに使われませんでした。


【山崎憧れてる芸人】
これ見てないんだよなあ。
「山崎が、クルー!」出たw
「うっかりザキヤマね」「うっかり山崎」直ってるw 「これが本当のうっかり者」
私服のイメージ=イタリアのコメディアン。そうだったんだ。
「普段ふざけてるけど、仕事で格好良い」「逆やろ!」「うっかりザキベエね」本当に適当だw
深刻なニュースなのでガヤらないでと言われた直後にガヤる山崎。「お願いしますねってのは完璧に振ってますよね」違ぇよw
「エンドロールが流れてるくらいですよね」すぱっ。おぉエンドロール戻し!w 「山崎邦正さんもやってましたからね」「見てたんでしょうねどっかで」
「まさかこれは、山崎カッパーフィールド!?」「え?」テイク2要求。「カッパーフィールドが見てたらヤだなあと思って」
「もー終わり!」「でも名古屋の方ってそう言えば尾張って言われてましたよね」w 「関係ないやん!」「そう言えばですよ!」連想ゲームか。


【和田という男】
「皆さんと一緒に、見たいんですって」どんまいw
本当に見てるw ちゃんとスタンバってる。あれ、ますおかは?(´・ω・`)
「ハロー」出たぁー。
モノとか言うなw 松村の顔がw 結構笑ってるじゃないか良かった(´∀` )
喋る度に喋り手の顔がw 出川噛み過ぎw
「自分の意志です」出川墓穴掘ったw


【徹子予習】
いきなりショージ爆死w
「一発芸お願い出来ます」「いきなり?」「あっはぁ…」板倉しっかりw 「貴方何ておっしゃった?」「はい事故ったー」「そうでしょう」説明させられてる。
「あれは徹子の監獄だからね!」これは名言。
「角野卓三じゃねぇよ!」「あそうですね」受け容れちゃったよw
「徹子! 悔しかったらお前の方からアメトークに来い! ………」逃げたw


【家電予習】
個人的には古いマニアックな家電とかそういうのをメンテしたりとかの方が興味あるのですが(´・ω・`)
新製品はどの道水物だしなあ。
どーせお得な話するなら店の歩き方とかポイントの使い方とかそういう金の掛からないお得情報が欲しいよう。


【イケてない芸人予習】
「本当の意味での駄馬を作らされて、囮となって走り回る」大吉の最も輝く企画だw
あっちゃんはホンモノだよなあ(´∀` ) 雑巾で拭かれてるのは相当やであっちゃん…
バレンタインは、「もともと東京の行事だと思ったんですよ」これは哀しいw 「都市伝説みたいなもんやと」「そうそうそう」

秋山の歌欲しいけど携帯コンテンツなんだよなあ。
何でPCで見れないコンテンツとかあるんだよう不満不満ー理不尽ー(`・ω・´)


【江頭モノマネ】
「プラズマテレビ!」「フランスのテレビー!」違ぇw
「ロシアのテレビ」「トシちゃんのテレビですっ!」天才だわw


正直ゴールデンより深夜の鬼奴が楽しみかなあ(´∀` )



パニックフェイスは仕掛けとか編集とか何気に力入ってますねこれw
くまだはマジでどんまいでした。ちょっと泣けたw 武田さんは本当ピュアだなあ(´∀` )
NON STYLEのオネエ系はあれは笑っちゃうよw
どっきり引っ掛かった芸人皆お疲れさんです。

今野がイスでぼーっとしてたり加藤がビクビクしてたのを見ると、庄司椅子に隠れんの素早過ぎ。椅子盾にして引きずってったり。何でサバイバル慣れてんのw
それにしてもどっきりって本当心臓に悪過ぎ。まあ、見てて楽しいからおkですがw


はああぁーんパニックフェイスとアメトークで安心し切ってあらびき団見逃したよガッデム!!!(#゚Д゚)
二週間帰省してて感覚狂ったのかしら…ともかく凄いショックorz
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析