忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジックアワー見たかったけど我慢なんだぜ!
マジックアワー録画しようと思ったけど感謝祭休憩中も録画したかったから断念なんだぜっ!


■オールスター感謝祭
・あれ、ぬるぬるって前回で終わりじゃなかったの?(´・ω・`)
・かつみさゆりいつも通りw
・邦正早っ。

・虻ちゃん彼氏出来たのか(´∀` )
・美人なお婆ちゃん来たぁー!(゚∀゚ )
・「オ~イエス」
・「完走出来ません!」堂々とw
・ブリトニーは…好かんなあ。何つーかグロい。
・このCM懐かしー! と思ったけど私が生まれる前のCMだった。あら。
・出川w

【女子駅伝】
・いつもながらこの駅伝とかマラソンは際どい辺りのハンデを用意する(`・ω・´;)
・虻ちゃん意外とぼいんである。
・BGMが何だか荘厳だぞ!
・あ、虻ちゃぁーん! 知らん内に抜かれてるぅー!
・誰だ「頑張れー」煩いのは。
・おおお、坂で四チーム揃ったぁー! これは燃える!ε=(゚∀゚*)
・谷川さん速ぇー!
・! 今庄司が映った様な気がするけど若干見逃した無念…!
・ワイプも見逃せないな!(`・ω・´)
・お、大島嬢走ってたのか。
・美人ばあちゃん速い! でもフォームが不思議。
・岡田さんハンサム(´∀`*)
・庄司さぁーん(´∀`*)ノシ 何を爆笑なさって。
・ばあちゃんTSUEEEEEEEEE! カメラマン頑張れ。
・いやあこれは流石貫禄の走りですわ!
・他は結構団子だね。
・「やっぱり女子マラソンの人は速いですねー」千葉さん他人事w
・虻ちゃん大風呂敷w
・虻ちゃんを見る伊藤ちゃんの目が凄い。
・ブリトニーを見るmisonoの目が凄い。

・フジモン御用達ピリオド(=ディ●ニー)到来。
・今一瞬聞こえたミニーちゃんの声に愕然とした!
・「パレードを見ていたのは誰でしょう」!?
・こんなん解るか! てか八代さん何してはるんですか。
・また八代さん問題w
・お、三平とった。
・さり気なくまことがいるぞーっ!?
・ぬるぬる短距離出場者募集。
・にしおかすみこいるのか。
・お、庄司さん立候補しちょる。
・…芸人ばっかw
・「さあ噛ませ犬54名でした」

【天才キッズショー】
・「好きな作曲家は?」「さっきょくって何?」
・子供達ムリすんなw
・3番3番言い過ぎ。
・やはりの3番。
・「紳介さん、です」空気読み過ぎこの娘!
・まるでロボの様だ。
・えー何これ凄いけど怖ぇーっ!
・カメラ目線カメラ目線ww
・ひょっこりひょうたんじーまっ♪
・凄ぇまるで憑りつかれている!w
・「徐霊しようかと思いましたよ」
・「可愛いね」「……はい!」アドリブ弱いのねん。
・曲がどーの以上にこの娘の精神的な成長の方が気になる。
・フラフープ多っ!
・やっぱ何だかんだ多数決というか当てずっぽうでも人数多いのが当たるのねー。
・たむけんさっきから地味に当ててる。
・ポニー結構速ぇぞ。

【代表者責任クイズ】
・芸人映らんなあ。
・松村の顔が。
・「私のCD差し上げます」イラネー!
・庄司さんぐったり気味やね(´・ω・`)
・内藤vs.亀田11月29日かメモメモ。
・「煽らないと」「えーっ!」チャンプ煽り弱いw
・チャンプくねくねw
・チャンプ理解遅ぇ。
・CD当てた! チャンプ凄いw
・東京03はお笑い詳しい人じゃないと解んないかなあー。
・「ゼロサンです」「へ?」聞こえてない。
・ダチョウ倶楽部は…どうかなあ。
・おおっ知ってた!!
・芸人の名前ばっかしだな。
・若林単体かw
・おお早い!
・またCD出たぁー! 河本素早い。

・ぬるぬる短距離出場者決定。
・第3レース女子だけかと思ったけど男女混成か。
・あれ、ぬるぬる短距離と思ったらマラソン? どっち?
・ノッチ凄い静けさですよノッチw
・国歌中途半端なw
・狩野英孝いるのか。

【ぬるぬる短距離】
・あれ、今回宮迫いない? もしかして。
・小島ブーメラン一枚で怖いなw
・小島肌色が多いから一瞬びっくりするんだよ。事故!? って。
・えーノーゴール?
・小杉こけた時の音が鈍い…
・お、終わらん!
・ほっ。何とか終わった(´・ω・`;)
・品川今の行けたろ。
・フジモンじりじり頑張ってる。
・出川と竜ちゃん相変わらずw
・庄司さん凄い顔してますけれども!?
・黒沢と春菜頑張れー。
・山田速ぇー!wwwww
・えっ、再試合ナシ? 黒沢さんと春菜とたむけんの立場が…w

・島崎和歌子噛み噛みですな。
・小力0.01は早ぇわ!
・田中:188cm58kg( ゚Д゚)
・ノッチ凄い人気!
・八木期待してるよ!
・あー急にトイレ行きたくなっちゃったよ。
・「キッスだ!」w

【赤坂ミニマラソン】
・土田いるんだ! 今ワイプに土田が。
・脇田さんかと思ったら波田だった。
・さっきの美人ばあちゃんも走るのか。
・んー団長がいないとやっぱり物足りない。
・このワイナイナの貫禄よ。
・ワイナイナ速ぇー!
・にしおか先頭って言ってるけど松井嬢が一位だよ?
・石田も何気に頑張ってるな。
・にしおか失格てwww 何事。
・ノッチも伸びて来たぁー!
・しかしワイプに芸人が全く映らずつまらん(・ε・)
・アメリカ国歌w
・たっち恒例の「ちょっとちょっと」出たぁ。何事も継続は力なりですね。
・ノッチアップ=国歌。
・ノッチ頑張れー!(゚∀゚ )o゛
・狩野歩いてる。
・安田さんがいるw
・おー何か良く解らんスポーツマンが優勝したw
・ノッチ二位惜しい!
・おぉぉワイナイナ! 僅差だったんだなあ。
・森脇、知事。ほんっと団子だったんだな!
・休憩来るぅー!ε=(゚∀゚*)
・「何で走ってんねん」田中w

※休憩タイム※
・おっ、庄司通った。
・後ろから次課長通過ー。
・辻切れたwww
・あれ、ニュースなんか入ったっけ?(´・ω・`)
・ちょっ、ゲームは良いからワイプをワイプを…
・んーワイプちっさくて判別つき辛い。
・春日映り過ぎだろう。
・おっ庄司の頭が。
・土田と竜ちゃんw
・森三中の後ろに見えるの、あれそうか? そうなの? 解らん!
・岡田さん一人で戻んの早ぇー!
・あーもう飯タイム終わっちった…(´・ω・`)

・おい今黒い頭が通ったぞ。
・スタッフがめちゃ整列して見てるw
・さっきから見切れ過ぎだろ!w
・テロップが多くて見辛い…
・ここでCMとか( ゚Д゚)
・知能テストか(`・ω・´;)
・おおチャンプまだ残ってる意外w
・土田きょろきょろ。
・徳井おめラサール惜しい。
・ミンティアのCMぶっちゃけ過ぎ。
・ありゃま小池徹平風邪かいな(´・ω・`)

【馬レース】
・藤森スベってるスベってるw
・競馬らしく選択肢は二連単(だっけ)。
・実況本物の方か。
・お…あっさりスタート。
・あああ下馬危ねぇー! 今手綱が足に絡まってたぞ。
・藤森も。落馬し過ぎだ。
・見切れてる観客ノリノリである。
・おぉ。…地味だった。
・決勝あんのか。

【ドラコン選手権】
・はるな女性か。
・小倉優子いたんか!
・「大西お前や」
・はるなへぽっ…!
・「「黒田さぁーん!」」芸人勢どうしたw
・CM中練習したのバラしたw
・何で今かつみさゆりドアップになったんだ。
・石田さん流石やでぇー!(゚∀゚ )
・石田さんも老けたなあ。
・そういえばシルクドソレイユ、本当にやっただけで全然クイズなかったな。
・春日と河本消えたw
・! 今庄司もいなくなかった!?
・黒沢さんの笑顔が眩い。
・金剛地w いたのか。
・フジモンが踊ってる。
・井上相変わらずかっけぇ。
・あー井上外したどんまい(´・ω・`)
・土屋か! 地味w
・確かにサラリーマン。
・モー娘。問題なのにモー娘。陣全滅。
・やっぱ庄司いないな。

・あー河本缶があー! ぺしゃんこ。
・やっぱ出たぁ庄司ぃー!w
・河本春日大島庄司vs.チェホンマン北斗佐々木
・河本殺されるw
・チェホンマンでけっ!
・反撃タンメンw
・庄司vs.佐々木、大島vs.北斗、春日vs.チェホンマン、河本vs.チェホンマン

・クイズマンって前もそんな番組なかったっけ?
・うおっ、五人も脱落! 岡田さんどんまい。
・ん、今正解映像が。
・「うえだばか」w
・ちょっとぬるぬる相撲ではらはらしてクイズどころじゃなくなって来た私が。
・「私の好きな日本食はどれでしょう」SHIRUKA!
・「NABEYAKIUDON」そうだったんだw
・ムダに凄い戦いだったw

【ぬるぬる相撲】
・おおCM開けたら舞台セットが。
・ローションねりねり。「神への儀式!」
・「一同やめーい! 1、2、3」ぴたり。
・はははっ、始まるぅ―――!(゚∀゚*)o゛
・勝ったら五万。「ハイリスクローリターン」「治療費にもなりませんよ」
・「僕がビビンバです」心がビビンバw
・「こらサムゲタン」w
・「可愛いね」「あなたもね」河本スベったw
・西川きよしヒゲがズレとる。
・紹介VTR???
・チャコティw
・あー危ない危ない危ない危ないw
・頭wwwwwww 何という体勢w
・北斗vs.大島は放送禁止のヨカン…!
・おお良い勝負!
・あああ下がって来てる下がって来てるっ!
・乱闘乱闘!wwwww
・「春からなくなってしまう!」
・北斗危ねぇ。
・春日早っ。
・あー春日が攫われる!
・河本のアメンボ戦法出るか。
・トレーニングの場所は→「吉原です」いかんw
・耳が耳が。
・ビンタぺしぺし。地味にダメージの蓄積が凄そう。
・あー河本滑っちった(´・ω・`)
・えっ、再試合?
・うーんやっぱ河本が先に落ちてるなあ。

・庄司さん180位くらいかあ。低い。
・ケンコバいたんだあとここでやっと知る。
・品川また賞金とっちゃダメだろ。次出れなくn(ry
・ちょっ、優勝親太朗てwww
・山田vs.チェホンマン。
・躊躇ないのが親太朗の良い所。
・チェホンマンいきなりこけとるw
・もう手ついてるw
・首入ってる入ってる! 親太朗落ちる落ちる落ちるっ!
・……お、終わった。



ラストはいつも通りgdgdw でもまあいつもよりは一応オチた…かな?
そう言えば今回は歌とかなかったですね。良いと思う。それで良いと思う。
それにしてもやはり休憩時間のあのワイプの小ささは何とかなりませんかね。ずーっと右下凝視してて左と右上なんか一ミクロンの欠片も見ておらんである事よ。どうせ後半のピリオドで番宣クイズあるんだから休憩中の番宣はソフトにしてくれたら良いのになあ。沢山映したからって見たくなんてなんないよー。

相撲は結果芸人勢0勝なんですね。
でも庄司は頭から転落の負け方が良かったし大島はお約束の乱闘かましてくれたし春日も何故かふんどしのぴんちに見舞われたし河本はすいすいと相変わらず戦法で長い事見せてくれたし、各人何かしらの見せ所はあったので良かったんじゃないかなあと思います。少なくとも私は良かったと思う。
頭突いたまま復活したら正に神だったんですけど流石にそれはムリってもんですな。足場ローションだし。
大島のタオル乱舞は最高ですね。野郎同士でやるならわからいでもないけど女同士でアレは酷くて凄いw


半年イチの五時間半が終わりまして、はあ、もう秋かあ…
あれ、そう言えば田中がポニーの競争で決勝がどーのって言ってたけど結局何だったんだ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析