忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は県民性SPとやらにリポーターとして庄司さんが出演です。
何故何処の出演情報にも載っとらんのでしょーか。まあ良いです。
色んな県においてアンケートを実施して、その結果を基にして県民性を決めたり決めなかったり。
しかしドミノ並べでめげない検証ってのは如何だろう。

庄司は親孝行No.1の県、宮崎県へ出張取材。
宮崎県民の親孝行ぶりを聞き、更には高校生の親孝行に同行。そんな感じ。
特に何やらアレやらそれやらがあった訳ではないのでがっつり割愛。
ただ高校生らの親孝行を見てしんみりしみじみしておられました。
そしてシャツがFUJIWARAの無限大で着てたのと一緒だ。このシャツ背中がかわええ。
でもな、高校生の親孝行にしんみりしてたけどな。お前さんの本をご両親に読んで戴く、それだけで私は充分親孝行になるんでねぇかと思うのですよ。
あの本、ある意味手紙で感謝を述べられるよりもずっと喜ぶと思うよ、うん。
何をここだけやたら真面目に。

東MAXもリポーターとして出演。東MAXは綺麗好きな県No.1の愛媛県へ。
剥がれ掛けた東MAXのポスター。記念写真を撮ってる方達がいたり、ポスターなかなか直してくれない子供がいたり。

ゆるっとそんな感じでした。
私の出身地はと言いますと、まあ流石と言わんばかりの中途半端っぷり。
一個だけ結構な上位に喰い込んでましたけど、一番共感の出来ないランキングでした。どーなってんだYo!
あ、今日はくりぃむナントカないんだ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析