忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が前後してますけどご容赦を。



■検索ちゃん最終夜
最終回はクイズではなく各人太田に言いたい事を言って行くという形式ですな。
・「太田さん最終回だよ」太田しっかり!
・ところで品庄は名前の通りの立ち位置なのにどうして検索ちゃんだと逆座りなんだろう?
・検索ちゃんだというか今回はか。以前二人で座ってた時は立ち位置通りに座ってたなあ。
・収録を長くしてる原因はウーチャカにも。
・ウーチャカのイラスト可愛いw 「イラスト書き出したの僕ですから」
・「お、王子!?」最終回に急にあだ名が。「格下げになったの?」大王から。
・「時間配分は考えてないんですよ」「「…」」「お前もだよ!」
・「自分で笑うの止めてくれない? 私そこ凄い嫌いだよ!」ばっさり。
・田中が太田の家へ。「ちょっとうんこしたくなっちゃったからさ」w
・「貴方のトイレ借りましたけど、間に合わなかったんです」( ゚Д゚) 「こんなショックな事はない!」
・「フタの上でしちゃった」「マジー!?」「どうしてラジオでカミングアウトしたの?」「どこで言おうかなーと」いやいやw
・友近:無茶振りもうキツい~w
・ある日の朝日の一面。「みのもんたさんがR-1に出るって」
・「これもそうなんですけどね」乗らなかった。
・「社長は今日来られてないですか?」「………」「きょろきょろすんな!」
・「ずっと被ってる…あ、俺か!」ほんとだジュニア見えないw
・「さっきだってカメラが田中さん抜いてんですよ。なのに被りに行って」被ってた被ってた。
・「東は印象が薄いんですよ」言っちゃったよw 「ボキャブラの時も思い出せないグループの一人だったんですよ」
・伊集院:何で売れたの?w
・「1、2…何だ」「言っても良い言っちゃいけない事なんかないから!」
・「壁打ちばっかり」「俺ら壁?」
・土田:特にないです…w
・「芸人ばっかりの番組ってないんだよね!」「私に言われても…」
・田中:俺が一番歳上だよ
・ここに来てw
・「二枚目な感じ?」「そうそうだから」「そうそう!?」
・最後ですよ。「じゃあまずは庄司から」「送る言葉ですか!?」「金八か」
・「これは確かになーっつーのはありますか」「やっぱり…話が長いっつー事ですかね」「それも俺もだったっていう」



■カートゥンKAT-TUN
未公開総集編だとか。

『高尾山』ロバート
「日本の有名な歌を全部、『山に登ろう』って歌詞でいっちゃうっていうのは」?
「やまにのぼ~ろう、やーまーに~のぼ~ろう~♪」乾杯w 意外と悪くない。「秋山さんちょっと静かにして貰っても」「もっと軽快な奴じゃない?」→今度は気分爽快。「山本と~山に~登ろう~♪」「何で俺だけ別にされてんだよ」
シジュウカラ発見でシジュウカラ川柳。「シジュウカラ、60くらいがドンピシャです」性癖!
楽ちんコースはケーブルカーで途中まで。「「こんにちはー」」おばちゃん達と遭遇。「ケーブルですよね」「本当は登った方が良いのよ若い人たちは」「下から登って来たら良いのに」「…お芋余ってたりしないっすか」こら貰おうとするな。
お猿のエサやり。「呼ぶと声上げる奴もいるんですよ」「へー。かーしわー!」「…」「飼育員が中に入って呼ばないと」「先に言って下さいよ」w 今度は馬場が。「かしわー!」「キー!」お。「いや今の違いますね」
草笛おじさん発見で草笛に挑戦。「原理が解んねぇ!」草笛おじさんの草を山本が。「プ~♪」「鳴ってる!」「お前凄ぇな」「ふざけんな!」草笛おじさんのアフレコ。
飲物は四人で一杯。カトゥーンの二人が飲んで、「大分いったね」秋山がぐいーっと。「おい!」山本にないのはお約束。「へへへ」「へへへじゃないでしょ」案内のおっちゃんも呑気w

『御岳山』板倉+庄司
庄司ケーブルカーアナウンス挑戦。「え~山は緑です。え~草がいっぱい、生えてます」w 「やってみろってすげー難しいから!」
板倉アナウンス挑戦。「左手の標識、あれが9でございます」「そして左ご覧下さい1でございます」「しかしまあ…しかしまあ……何でしょうね?」「探るんじゃねぇ!」
「庄司さん、何かありますよ?」「カトゥーンがやれよー」ハリボテ集合写真。「これって普通何かのキャラクターになりたいもんだけど、何になりたいんだろうね?」はいちーず、で自分撮り。「何これ?」「顔を作った俺達!」
展望台にて。「何が見えます?」「水素が見えます」!? 「双眼鏡の性能が良過ぎて」
庄司も双眼鏡覗き見。「足軽の人が見てる(笑)」笠がw 「あれ、良いのかなこんなの見て?」「何見えます?」「杉本彩さんがワインパーティしてるよ!?」
山登り対決はカトゥーン上田さんの勝利。「速ぇよ!」その負けた罰ゲーム=声を出しちゃダメ。「じゃあ行きましょうか」「…」腕振り上げ。「レッツゴーみたいな感じでしょうね今の」
「しりとりしましょうか。で負けた人罰ゲームみたいな」これは…w 「ゴリラ」「ラクダ」「……」「ダ…」ジェスチャー!? ジェスチャーねそれは! ダチョウね!? 「解んない」「ちゃんと言って下さいよ」「ダでしょ。ダンカン?」庄司さんそれダンカンちゃう、武や! 「あ。ンついたープラス五分」「イジメじゃねぇか」
楽ちんコースで写真撮影。「いろいろまきつくんだ」この三脚は本当に場所とらなくて良いね。「早く早く早く!」こけた。「あー良い写真」「何処が良い写真ですか」
板倉しっかりw
綾広の滝到着。「「えっさーえっさーえっさーえっs」」怒られたw

『富士山』ロバート
「雨凄いね」あーあーカメラにも水滴が。
バスで休憩、のはずが。「富士山、富士山、富士山イェイ。日本最高高さ、イェイ♪」「本当寝よ!」
「喋ったら罰金!」「日本語喋ったら罰金」「日本語喋ったら罰金ね」→「When I was young I'd listened to the radio♪」カーペンターズw 「寝ろってもう!」「はい日本語使った罰金~」「日本語ダメだから俺わざわざカーペンターズ」山本こんな役ばっかし!
「山に登るっていう歌歌いたいよね」「山に登ろう~♪」またw 今度は桜坂。「山に登ろう、や~ま~もとと♪」「山本も登りますよそりゃ」
「カメラ三台来てたんですけど、二台ぶっ壊れました」何と!
「Hi, Good luck」外人登山客。「いやー霧が凄いから登り辛いですね」「…」日本語ムリムリw 「ごきげんよう」「Good luck」
「楽しいかいこの映像を見てて」急にどうした山本。「今サービス精神ゼロ」「カトゥーンあんな感じ今」ぼそぼそ登山中。「顔見たいでしょ顔、カメラさんも追っ掛けられないっす」一台しかないもんな。つうかレンズ濡れ過ぎやあ。
やっとお昼。「あ、俺今大丈夫ですか? 堪んないですよ」一台しかないのでお食事リアクションもカメラ待ち。

『大家族』ロバート。ロバートばっかや。
家事お手伝い。「亀梨君…山本、カメラない状態でやってる」「何も言わなくなったよね」「山本ー、カメラ要らないか?」「いや何かもう余ってないっぽいから…」可哀想過ぎるw 「ただ掃除してるだけよあれ…」黙々と。
親父さんの背毛剃り。「体格完全に男やな」秋山が剃り。「あ~んどうしよう」w
「もうちょっと強く」「こうして欲しいのか!」「これじゃ満足いかないだろ!」「あぁ~良い☆」「やめろ!」「昼の一時四十分に毛剃ってるだけだよ!」w
クイズごっこ。「しろくまって言ったら負けだよ。首の長い動物は?」「キリン」「鼻の長い動物は?」「ゾウ」「じゃあ金太郎と戦った動物は?」「クマ」「あクマって言った」「いやいや俺しろくまって言ってない」言ったぁー!(゚∀゚ ) 「いやシロクマって言ってないって! クマって言った! シロクマって言ってない」「それだよ!」山本理解遅ぇー!
リベンジ。「首の長い動物は?」「キリン」「鼻の長い動物は?」「ゾウ」「金太郎と戦った動物は?」「ク・マ!!!」山本本気やでコレ。「クマって言った!」「だからシロクマって」だからそれだよって!w
「シロクマって言っちゃいけないんじゃ」「それを言っちゃいけないんだって」「えー!?」「バカだなーこいつバカだなー!(笑)」秋山が笑い過ぎて酸欠になりそうw

『愛犬家』インパルス
へー犬の幼稚園なんてもんが。
板倉w ビビり過ぎw 仰向けに抱っこして犬を落ち着かせる。「犬落ち着かせる件ですが…僕大丈夫です」でもトライ。「ああ良いじゃんリラックしてますよ。片や人間は全くリラックスしてない」板倉ガッチガチ。
カトゥーン上田さんと板倉で犬の散歩。「人生って言うのはどういう風に時間使ったかだからね」犬アップで犬コントにすんなw 「僕後悔ばっかりです」「二つのものを選択した時に後悔がないって言う事はないから」
「あー面倒臭ぇ」犬頭ぼりぼり。「僕は自由に生きるって決めたんだ、だからこうやってベンチも上っちゃえば良いんだ!」板倉まだナナちゃん御し切れてないw

『レンジャー』春菜
要救助者発見! 「どっち持ちます?」わたわた。「迷ってる場合か!」漸く持ち上げ。「畑のおじさんみたい」よたよた。
赤西さん春菜搬送。足の間に腕を通して「…はっ!」春菜w 「凄いデリケートな所突いて来るから」

『長崎』大沢あかね
親父さんの家に泊めさせて貰ってるのかなこれは。「お父さんとお母さんの間で約束事ないんですか?」「…しらねー俺」「いやー照れてる可愛い!」「…ばかたれ」お父さんかわいw

きっと高尾山で秋山発案『海賊っぽいテンションになった人が勝ち』「何ですかそれ!」「HAHHAHHA、船を出せ酒を持って来い!」



研究室に篭っておりましたらば、部屋の前を学生が通って行きました。
「そしたら俺のズボン下ろされていきなりパンツの上から触られてさあー!」「えーマジでーAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」
ボーイ達…廊下って、響くんだよ………
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析