忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴンSPもあったのですが実は相棒を見ていたのでそちらの方はまた後日。


■シルシルミシル
・今夜は無印良品~。あんま行かないけどこれは楽しみ。
・「俺何で呼ばれないんですか三時間SP」確かに日村いなかったね。
・日村ワインの後泥酔したのかw
・おお、初っ端から堀君とは珍しいね。
・上野とんかつなんて初めて知ったよ。
・「このコロのちょっ…この衣のちょっ」噛んだw
・堀君ちょっと笑っちゃってる。
・「尊敬する先輩の様に深夜番組で力を抜く事が出来ない」有田そうなのか。
・23年→43年。今回は飛ぶねえ。
・アメ横で衝動買いw
・「13000円を3000円で良いよ」すげー!
・今日噛み過ぎだぞ。でも言い切った。「全然願い叶ってねーし」
・「コメントが上手く行く様にではなく、調査が上手く行く様にであった」そっちが大事だね。
・凄い目の死に様!
・ああーん美味しそう! 明日喰いに行こうかなあ!
・あ、でも何でかびっくりドンキー喰いたくなって来た!
・「最近太ったと言われる事を気にしているから」確かにこの太りペースはヤバい。
・「このままではディレクターの様な醜い体になってしまう」腹、腹!
・二日目突入を目論む堀君。
・F2、F3層!?
・「ほんとは、ローサちゃんが良いけど」w
・100年越え来たぁー!(゚∀゚ )
・「存じ上げません」出たぁー!
・「出た、解りませんを丁寧に言った存じ上げません」104年でフィニッシュ。
・西郷さんに失礼だw
・食後の運動=ボートw
・大木ちゃんボイス。
・女子アナお初=翠川秋子さん。
・雑誌編集者。本職の人ではなかったんだ。
・テレビ初だと後藤美代子さん。
・今でもフリーアナウンサー! おぉ美人ばあちゃん!(゚∀゚ )
・後藤さんの選ぶ「上手いな」と思うアナ=TBS竹内アナ、テレ朝武内アナ、日テレ西尾アナ。
・初めてのマッサージチェアい、痛そう…
・ああー横手のハンドルあったあった! 近所の銭湯にあったなあ(´∀` )
・写真誰か水被ってる奴いるぞ。
・不用品から材料を探したので車のハンドルやチャリのチェーンなども。
・見るからに疲れてる人=斎藤さん。「癒されません!」w
・何で足の裏にw 「土踏まずが」
・今のマッサージチェアは本当に気持ち良さそうだよなあ。
・「あぁ…」「おお!」「おほっ!」w
・「前田さんとか」「抱きたい! へぇー。さあマッサージチェアなんですけども」さらっと。
・ようやっと無印来たでぇー!
・もともと西友のプライベートブランド。へええ。
・高級品の訳アリ商品を使用したり手間を省いてお安く。
・パンの耳スナック美味しそう!
・品数どんどこ増えすぎやでぇ…
・「無印良品、品目数4割減」あら。
・全7500アイテムって池袋店すげぇえええぇぇえぇ(;゚Д゚)
・ジャンル別売れ筋ランキング。
・生活雑貨3位バッグインバッグ。
・2位その次があるバスタオル。普通のタオル斬れば。
・1位超音波アロマディフューザー。お、オシャレ過ぎる。
・家具3位壁に付けられる家具。確かに目立たないな!
・2位足つきマットレス。家具のきっかけ
・1位体にフィットするソファセット。たっけぇ!
・旅行に持って行くと便利部門5位LEDフックライト。
・4位吊るして使える洗面用具ケース。これいい値。
・3位ふぃッ路するネッククッション
・2位貼ったまま読める透明付箋紙
・1位召集巾着。これは良い!
・実は凄い。歩数計。「何でちょっとにやにやしてんだよ」
・売上1位はジャスミンティー。うおお意外だ…ペットで105円は安いねぇ。
・完成品でなく未完成のまま商品に。
・素のままポテトに別売りソースを。
・な、成程。
・ごはんにかけrふかひれ美味そうー!
・ご飯にかける系凄いな。
・しかし普通のレトルトに較べると高い。
・cafe&meal MUJI
・花良品
・無印良品のメガネ。
・レンタサイクル。
・無印良品キャンプ場。
・無印良品の家ぇぇぇええぇぇえ!?
・HIROw クロちゃん?
・「クロちゃんです!」おおぉ聞こえない!w
・モノづくりコミュニティー。ほう。
・「すわる生活」でテーマを募集→スタッフが絞込み→人気投票→素材とデザインを無印が提案→人気投票→試作品作り→完成☆
・期限に目標予約を受け付けないと商品にならなと。厳すぃー。
・「基本的に女性から無印な二人に」失礼だぞ!
・せいこうさんお風呂マッサージ、日村レッグクラッチ。
・「二つとも揉んでみる価値はあるかな」おお良い感触!
・おお今回は日村にも。「うん、結構辛いですねこれ」
・アンタッチャブルで使う部屋が日村のマンション。「言ったら日村さんの」「恵比寿です」「恵比寿から近い」「もうちょっと広尾寄りです」あー!


札幌って無印良品あるんでしょうか? 全然見ないです。
ファミリーマートもほとんどなかったりでとんと縁がない気がします。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析