忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトークは三時間SPの未公開だそうなのでパスしました。だって三時間SP観てないんですもんもん。


■あらびき団
・キューティー上木
謎のおっさん。「ウィー、ウィー、ウィー!」まさかウィーだけ!?
「今日は皆さんに」あ、急に喋った。ウィーじゃなくてフィーだったのか。「流行語大賞を狙っている」「もう九月なのに…」
「凄いですね、フィーフィーがハマって後半でキレイに飽きるって」二分だけスターw 「完全に飽きました」

・ブレーメン
コントウソつきサークル。良いウソがつけたら、「イッツライアー♪」
「UFOウソでっしょ♪」タケノコ何回言うんだよw え、終わった!
「不愉快やわコイツら」「最後までイッツライアー出ませんでしたね」結局。「良いウソ考えて下さい」

・たんぽぽ&つくし
猿回し。猿めっちゃ見てるw 女の人がアジアン馬場園に似てる。
足w 「ある、ある!」
「猿ほとんど何もしてへんやん!」w 「偉い静かな猿回しやで」

・安穂野香
穂野香ちゃん久し振りだ!(゚∀゚ ) 「え、パンプス!?」足元が進化してる。
「ツイスター♪」!? 「ウーアッ↑」w
ツイスターとウーア止めてくれw アップ止めて止めて死ぬw
「もう良いでしょ!」w 「シューズからパンプスに変わったという」「もうしんどいよ」w
「お願いしてんのはこっちですから」そうなのか。「お願いして本当に来てくれるんですね」「そんな喰い散らかし方あります?」

・あげは
女とオカマのコンビ。「あんたの女性ホルモン全部吸うわよ!」こわっ!
このオカマちょっと…見た事ある…かも? 庄司のライブでお手伝いってんでオカマの人がいたんだけど。まさか…な……
「え?」急に弾き語り? ホラー!? 目が目が!
「ドリームズカムトゥルー!」!? 「…着地大失敗ですよ」「大失敗してますか!?」藤井は大爆笑。
「漫才からコント、コントからミュージカル。一個に絞ってから来て下さいよ!」

・TAIGA
この日とって紙芝居で踊る人じゃなかったっけ。今日は紙芝居なしか。
「マクドナルドと、モスバーガーの違い言いますフゥ~!」w
「マック、ポテト細いフゥ~!」「モス、ポテト細いフゥ~!」踊り長いよ。
えっ、一個だけ!? ポテトだけ!?w 「それで終わり!?」「ネタもジャンプ放送局やん!」

・しゃちほこ
本当に実況アムロとアスカになったんだ。
逆立ちからマシュマロ喰い。「食べ切ったぞ、親父にも食べられた事ないのに」
制作会社で揉めんなw 「この程度か!」しゃちほこさん急に喋ったびっくりしたw
「三人バラバラやん!」ほんまに。「躍動感の全くないナレーションやな。村田帰って来い!」「あらびき団湿っぽくなってきました」

・ホロッコ
夫婦コンビ。ブーメラン? 「兄貴が今、投げられた!」
「だっておめーは、手羽先なんだぜ」「へぇ~」ええ。フリップめくり…ってえー!? 終わったぁー!ww
「いやいやいやいや! 失礼!」まだ続きがw 「テープチェンジや! テープチェンジの時にめくったんや!」「技術さんアホか?」
サンドウィッチマンなんかの所属してる「フラットファイブの社長です」「社長!?」「すいませんでした」w
そう言えばサンドウィッチがアメトークで社長が芸人とかそんな事言ってた様な気が。
「芸人生命をかけたものでしたが如何でしたか」「それがこの結末!?」「もしかして編集にサンドウィッチマンが立ち合って…?」「手前どもは何も悪くございません」

・浅草キッド
ええぇ!?( ゚Д゚) 「漫才やらないんですよ」双子? 「水のCMの娘や!」(´・ω・`)?
「会長ー!」協力者=経団連理事って何やってはるんw 桜組の親父は人民銀行の大幹部。…コネ……でしょうか。
「会長、幾ら程」「2億円」ぎょ。「取り敢えず倍くらいでしょ」「「4億!」」何処の叩き売りw
「東野さん」「意味不明」w 「今日は出演料払いますから」
「これがね浅く差キッドは芸人の鑑ですよね」「一緒に夢見ませんか」「「お願いしまーす」」



アメトークは来週も未公開SPくさいので来週も見ない予感ムンムンです。
最後の桜組って娘はその……どうなんでしょ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析