忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだもう十月半ばですな。
月日の経つのは早いものです。


■笑撃ワンフレーズ
・見るのすっごい久々。
・10組連続で全員言われタイで商品。
・何だかこの番組も企画モノが多くなって来たな…少し残念(´・ω・`)
・審査員の数減ってねぇー!? 前五人だったろ!
・田中テーブルの下はムリ。
・うああソファーの下すげぇー! 入ったw
・「別に…」出たw タイ旅行死亡早ぇ!
・あれ、モナ!? モナじゃないか!
・「番組的にももちょっとタイ旅行引っ張らせて下さい」
・頼み倒して成功! 「二発目で危ない所行くなよ!」
・ヤッたヤッた言うなw
・「あの根性の歪み具合!」
・「皆さんご存知のたんぽぽです!」「ちょちょちょちょ。………たんぽぽ?」
・「ズコーン」えええ。
・「あたしの夢? 医者です」急に重い空気に。
・「クミコは今、友情勉強中です☆」目が死んでる。
・「たんぽぽで合ってるんですか? 劇団ひまわりじゃないんですか」
・「通報して引き取って貰ったんですけど」軽っ!
・「遂に来てくれました、藤田かおる&しげるです!」「………」
・谷間見えてる(´∀` )
・「とにかく母性本能をくすぐる子よ!」ねぇよw
・「ちょっと急やしませんか?」「確かに、急だよねえ(笑)」
・「僕を一人にしないでくれー」ってこれダメだろ!
・すっげ悩んでるw
・あー高田さん!w

【女の子に言われたい一言】
・プレイバックて?
・「奇遇だね」「わざと…だったりして」これは死ぬる!(´∀`*)
・どぶろっくのハゲの顔がマジにやにや過ぎるw


うわー本当に久々に見たなあワンフレーズ。
最近メンバーが固定されて来てちょっとさみし。劇団ワンフレーズもなくってさみし(´・ω・`)
何かエピソード送ってみよっかなー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析