忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日家にいたら、ぴんぽーん♪ とインターホンが。何だろうと思っていると「宅配便でーす」との声が。それはそれはと急いでドアを開けると、「○○新聞なんですけどー」生まれて初めてリアルにぶん殴ってやろうかと思いました。


■シルシルミシル
・益子も頭突きされてたのか。「あれカットですよ」切ない。
・「最初にやった方が良いんです。二回目はカットされるんです」セコいw
・「おめーに喰わせるタンメンはねぇ!」「……あぁ~」
・今日はハウス食品。
・600食品以上。
・年商2200億円以上
・ハウス食品前身村上商店創業は21歳!
・ホームカレー→揉め→「日本にはホームという言葉の概念はあらしまへん。ハウスだす」→ハウスカレー。
・お初実演販売。
・リンゴ酢+ハチミツ=バーモント健康法
・辛味順位表表記。
・ルウを小分けにパッケージ。
・フルーチェ、とんがりコーン、うまかっちゃん。懐かしいー!
・オーザック、ウコンの力。
・アメリカでTofuナンバーワン。
・クリームシチューもハウスがお初。
・二人にCMは?→「ちょっとうちのクリームシチューとは、ちょっとギャップが…イメージ的なギャップが」二度言いました。
・「CMはなさそうですごめんなさい」あっさり。
・バーモントで年間200億円。すごー(゚∀゚ )
・カレーがチョコに見えて来た。
・液体系には振動必須やね。
・おおおおおおおバラバラに別れて行くー。
・年間一億個。一個200円か。
・マルシェのルーモザイクや。
・肉こんな風に茹でられるのか。茹で残しありそう。
・「とっても具沢山!」そう…か?
・殺菌するレトルト釜からレトルト食品という名前に。へー。
・レアな限定カレー=スペースカレー。宇宙食!
・「宇宙の気分を味わいたい肩はご賞味下さい」宇宙だと味覚が変わるから厳密にはげふんげふん。
・マーボーカレー絶対うめぇ!(゚∀゚ )
・「ちょっと待って下さい」堀君!? 私服や。「僕に食べさせて下さい」「特別にですよ」あっさりおk。
・つなぎがマル「家」w
・「言う程辛い訳じゃなくて辛くない訳じゃなくて」どっちだよw
・「非常に自信になりました」ほんとかよw
・ま~めまめまめ♪ これ懐かしい!
・秀樹18!w
・「秀樹、カンゲキ!」これだったのか。生まれる十年以上前知る訳ないw
・「秀樹、満足!」「秀樹、ゴキゲン!」「秀樹、バッチシ!」もう何でも良いよ。「最上の、デキ!」ダジャレw
・コーン指はめたはめた。重ねた重ねたw
・「一つずつ食べて戴いた方が」w 「大人」
・とんがりコーンはアメリカと契約してるのか。
・「僕達もこのまま帰る訳には」食い下がるなー。「とんがりコーンが」失礼だぞ。
・オーザックも懐かしいな(´∀` )
・生地うっす!
・型抜き気持ち悪。
・モザイク処理ででこぼこに。
・ぎゃあ7000袋! 「色んな事出来る!」何をw
・梱包。「うあーこの状態で欲しい!」「買えよ」
・「とんがりコーンは」めげねえw
・台本ツッコミいってぇw
・「鼻が赤い(笑)」さっきの上田のツッコミでw
・「あっ、あの人だ俺らをCMに使わないって言ってた人」来てくれてる。
・早稲田定食屋お初。東京ばっかしやな。
・mixiコミュ25000人w 増えとる。
・65→71キロ。あらら。まあ靴込みだけどね。
・「上田さんが中退した早稲田大学で」w
・定食は量多いね。
・うむ順調だね。
・「うわースゲー嬉しい!」学生喜び過ぎw
・ゴーヤちゃんぷるセット量多っ! 学生向けで900円は相当だ。
・ジャンジャン焼定食でけぇー! 米がw
・「ダイエットにならないのではないか」このコーナーやってる時点で。
・「途中で投げ出したらあの人と同じになってしまう」早稲田中退w
・ちょっと迷った!
・お、今回は順調に認定。「良いでしょうか」「…そうねぇ」自信なさげw
・2キロ増。
・目、目!
・サウナw だから目が。
・お札とかパスポートとかの技術って本当凄いよなあ。何かそこまでしなくても良いよ私のパスポート如きと思える。
・へえー江戸時代にパスポート=ご印章が!( ゚Д゚)
・目鼻口の大きさ!? ああそうか写真がないから。
・初めてパスポート受け取ったのは隅田川波五郎。い、イケメソである。パリの万国博覧会とな!
・指紋の特徴を書くって凄いな。取れば良いのに。
・緑=公用旅券
・茶色=外交旅券
・大久保さんw BGM:夢見る少女じゃいられない
・いじ…らしい顔?
・色んな大久保さんが。
・体重計乗った時の顔。「もちょっと面白かった」w
・静止画これは酷いw 「ウミガメみたいになってるぞ」
・「問題、あの時どんな顔をしていたでしょうか」→「正解の方見てみましょうか」悪ふざけだw
・これの待受け要らねー!
・「ゲストに呼ばれました」まさかの。完全に交渉人の宣伝喰っちゃったw
・「300円になります」!? 「何で金取ろうとしたかな」


冒頭での新聞屋でイラついたので、youtubeであらびき団巡りをしてイライラを解消させました。
もう本当、勧誘は構わないけどウソだけは止めてくれよ。本物の宅配業者が迷惑被るだろうが。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析