忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう週末かあ、一週間早いですなあ…
今日(つかさっき)見たワンフレーズと動画で見たオレワンと。



■ワンフレーズ
・今日はプレイバックですかい。健全な女性との絡みシリーズ。
・彩さんは存在がエロ過ぎるw
・「満月の所為にしちゃいなさい」www
・「体があなたを覚えているから」伊達何をしたw
・すこーぴおん???w
・ヤクザ:伊達→吉田のこの流れよ。
・「次回のワンフレーズは10月16日オンエア~!」ふむふむ。……ん?



■オレワン
本放送は見れてないのですが、youtubeさんに動画がございましたのでまんまと観賞。本当に全国一律同チャンネルになれば以下略。
番組構成はロケVTRにスタジオの今田と高橋がワイプでツッコミをする形式。


【ミルクセーキ】
タカ提案ミルクセーキ早飲み。これはいいともで香取に勝った奴じゃ。ああギネスにまでなったんだっけか!
「どんな芸人が来ても負ける気がしません」なので狙うはギネス越え=自分越え!
わざわざリッチなカフェでw
「ソフトクリームwithマンゴーです☆」美味そ(´∀` ) 「これを紹介せなあかんくらい世話なったんですね!?」
ミルクセーキ手渡し。「頑張って下さい」「ありがと」渋い。タカのいいともでのギネス記録は9秒48。
早飲みスタート。ストロー細くね。ちゅっちゅ言ってるw 「速い!」ぐいぐい減ってるぞ。
タイム:8秒66。「! …え!?」二度見w
タカすっごい興奮してるw 「自分の記録を一秒近く。すげー!」いやでもこれはほんと凄い! ただ認定員みたいのがいないからギネス申請はナシだね(´・ω・`)

これに挑むのははんにゃ金田。早飲みが得意だそうで。「ちょっと本気のテンションす」
またこのカフェで。店員さん「いつも見てます」「おかしいおかしい!」「ちょっとちゃうやんタカの時と!」ロマンス風味w
「おすすめマンゴーホウレンソウです」またw 「これを紹介せなあかんくらいの(ry」「さっきのでええやん!」
タカvs.金田か。演出かっけぇ。「ホームですねこれは」店員さんが見守ってますよ。
早飲みスタート。んーちょっと遅いかな。「あかんあかん!」「遅っ!」「休憩二回とった!」三回目w 休憩四回目だよ。「何してんの」五回、六回。「一気に行けや」後ちょっとが遠い。「ピッ♪」おおやっとクリア。
「記録はいかに!?」(←ナレ)「楽しみなれへんわ」確かにw
タイム:45秒61。「え…?」「酷い!」「……」金田の顔w 「これふざけてないですからねマジで!」
「三口目から息が苦しくて」店員さん携帯いじってw 「あんなに好きやったのに金田の事(笑)」
「どうでした?」「…残念です」よねー。

つー訳でミルクセーキオレワンはタカ!


【氷上腹滑り】
氷上腹滑りはゴリ提案。「これは凄そうやぞ」「身体が凄そうですもんね」
沖縄育ちなので氷ってこんなに固まるんだとスケートリンクに驚き。「じゃあ俺が…この番組で、競技にしてやるよ。そういう事です」かっけぇ。「凄い記録を今皆さんの前、そうキング今田の前で見せてみせます。俺がナンバーワンだ!」おおぉ迫力が。「頼もしいなあ!」
きちんとスケート場で。腹滑りの聖地??
スライディング練習してるしてる。コート脱ぎ捨て出陣! 目指すは20m。「抜けない記録、出してやるからな!」
スタート! 格好が滑稽w 「キレイ(笑)」リプレイBGM:アメージンググレイスオルゴールver. 寂しいw 「ここはロックかけへんねんな」
「行ったな」記録:27m10cm。「「おおー!」」「よっしゃあー!」宣言通り20m越え!
「冷たい冷たい冷たい」横のマットへちょこちょこ。足が痛そう足が。「25m越え! 俺がナンバーワンだー! 俺が、オレワンだー! わっしょい!!」「わっしょい?」

それに挑戦するは庄司さーん(´∀` ) ゴリの27mを聞いて。「フッ、全然ダメですねー」偉く挑発的な(`・ω・´) 「キング今田さん、僕の仕事何だか解ってますか」「何?」「裸ですよ裸」「ちゃうやろ(笑)」違ぇw
「っしゃー!」「仕上がってんなー」「…おおっふ」でも寒そw
ゴリのセリフがオーバーラップしてる。「かっこええ(笑)」演出意外と気合入ってる。「よっしゃー30m滑ったるぁー!」おおぉ良いテンションだ!
「行きます!」スタート! 「あー出たか!?」お、27m越えた! 「余裕や」「めっちゃ行った」だからリプレイの曲がw 「キレイやわ(笑)」これは良いエビ反り。「スピード乗りましたね」痛いつってるぞ。
記録38m50cm。凄ぇw 「いよぉーっし!」でも寒いのでケツつけて座り込み。「うわーめっちゃめちゃ嬉しい!」これは良い笑顔(´∀`*)
「滑った瞬間に、これはもう記録は抜けるって核心しましたね」出たか!? つってたぞさっきw 「キング今田さん、これは感動したんじゃないですか、僕の滑りっぷり」「するする!」
「よっしゃー俺がオレワンだあー!」ラスト雄叫びは恒例なのかね。

パナキ来たぁー!(゚∀゚ ) 「サバンナ八木です」「あるぇー!?」高橋知らんかったんか?w
おおお流石の筋肉。氷にタッチ。「おお、良いっすね」「何がやねん(笑)」
今度は庄司オーバーラップ。「南極の、アザラシ達よ…」「おお!」「……………僕に力を下さい」「浮かべへんかった…あの間の間にめっちゃ考えて浮かべへんかった」
「行きます!」スタート! だんっ、飛び込み。「あかんわ(笑)」スピードが全然だw 「最悪や(笑)」「全然や」
記録:25m45cm。リプレイなしでオルゴールアメージング。「くそぉー!」「こっちが思うわ!」
「キング今田さん! …こんな顔、見やんといてー」

つう事で氷上腹滑りオレワンは庄司!


動画にOPとEDはなかったっす。ただミルクセーキの動画と氷上腹滑りの動画と二つあっただけなので、ぶっちゃけこの二つが同日放送分の企画なのかどうかすら謎っす。
右上ワイプにはキング今田の顔しかありませんでしたが、声だけで高橋も参加してるんですね。
いやしかし深夜の30分番組でそんなに期待してなかったのですが、編集になかなか気合入っていてしかも企画内容もばかばかしくってかなり面白かったですw 地元でも放送して欲しいなー。メールしてみよっかな。
ミルクセーキのコツは何だろう、肺活量? 氷上は完全に助走スピードですね。八木さん踏み切りの時にスピード死に過ぎです。



木曜の映画が水曜に移ったってのを漸く最近覚えました。
移った分木曜に見るもんねーなと思ってたのですが、秋から和風総本家が木曜に移ったり、昨日は上空から東京を見る番組がやってたり(レギュラーかと思ってたのですがラストが「またいつかー」だったので非レギュラー?)で昨日は特に退屈せず過ごせました。
で、水曜の映画「ザ・コア」見たのですが、人の死因がほぼ全部うっかりで酷いw お前ら本当に地球救う気あるのかよ!
今日の金曜ロードショー「ゴーストシップ」は以前見た事があるのと何だか個人的にいやんなシーンがちょいちょいあった気がするのでパッシング(・ε・) 缶詰のくだりとかいやーだわー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析