忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またえっらく古い掘り出し物です。
漂流教室の宣伝で小野真弓さんと出た奴ですね。はんにゃオンラインのゲストです。



■よしもとオンライン
まずははんにゃ二人でお話。ここは録画しなかったので余り覚えてないのですが。金田には妙な予知能力があるんだとか。
そろそろ大地震危ないとか言われてますもんねえ。後は政治の話を急にし出したり。


屋外でアウトドアタイム! (゚∀゚ )o゛ 庄司と小野さん登場ですよ。

「何ですか、これ」漂流教室宣伝のスチール板が。「お肉を食べる時に必要なんです」また適当な。
「9月12日からプリンスシアターで」がっつり宣伝。「成程、告知しに来たんですね」「そうでーす!」開き直った! 「告知じゃないと女優は来ませーん!」
「24時間テレビの時お疲れ様でした」「生は怖いです」w はんにゃそう言えば出てなかったな意外にも。
「正直アレお給料の奴、僕解っちゃいました」川島得意気に。「皆解ってるよ、指が見えてんだから」あの時のカメラさんは一体本当にどうしたかったんだ。

ワケアリお肉紹介。「ホルモンじゃないとか?」「訳アリ過ぎでしょ」
「500g8800円の所、特価で1980円!」安っ!( ゚Д゚) 「77%カット!」「ウソだろ!?」「奥さんほんとです!」これは凄い!
「人もそうですけど、外見じゃなくて中身なんですよね」「うん」「成程ー」「…」「「……」」金田スベったw というより周りが納得してしまったw
「どんどん紹介しも…」庄司さん噛んだー(´∀` ) 「シモはまだ時間早いです!」
他にも米沢牛のホルモンが新商品のお試し価格という事で3900円相当が1800円くらいになってたり。
「さあ何か、良い匂いがして来ませんか?」「がっつりさっき煙あがってたんだけど」庄司と小野さんが来るまでは網に肉が乗ってたのよね。「何で一回下げたのよ」
「今回もカワネットが紹介します」「…」「毎回カワネットが紹介しますって言うんですよ一番ダルい時間なんです」「初めてだけど、既にダルかったです」

お肉再登場~。美味しそう(´∀`*)
庄司さん皆のお皿にタレをちゅちゅっと。「うわーモテるわー!」「気が利きますねー」「こういう人モテるわー!」「別にモテねぇよ!」アイドル落としといて何を言うかこんにゃろめこうしてやる( ´∀`)σ゛)Д`)ムニムニムニムニ
更に皆のお皿に薬味的なものもぽんぽんと。「何ですかこれ、味噌も!」味噌だったのか。「サンチェ味噌ですね」「サンチェじゃない…」「さんちゅね! それ巨人の投手だからサンチェは!」「天然ボケ?」川島うっかり。
ぱちん。「「おー!」」お肉脂はねた。「訳アリですか今の!?」
お肉焼き上がり小野さんぱくり。おお簡単に噛み切れてる。「ん~おいひぃ! 脂が、甘い!」「「「脂が甘い!?」」」
庄司ももぐもぐ。厚切りロースでっけぇ! 「どうですか庄司さん」「何これー! 脂がね、甘い」「同じ事言ってますよ」
金田も。「脂が甘い!」
川島も。「美味い!」「どう」「脂が甘い」「もう良いわ」ぴしり。「言わしたでしょ」「友達みたいだな(笑)」「良いですね大学のサークルみたいで(笑)」庄司さん川島の肩ぽんぽん。オンラインらしくゆるっと和むなあ(´∀`*)
「米が欲しくなりますね」「ちゃんと用意してありますから」「ないでしょご飯なんてー、ある訳ないよ会社なんだもん」この振りは…w
「花火したいなー」「花火したいねー」まったり。「良かったな小野さんいてくれてな。三人だったら(笑)」画的にw
火が強いのか焦げちゃう焦げちゃう。
ご飯到着。「ウソだろ!?」「絶対ワケアリでしょ!」んなまさか。「吉本さんって凄いですね」本社でこんな事が出来るなんてほんまに。

「あと七分! これ…」また漂流教室の宣伝スチールw 「主役っていうか一番最初に名前書かせて貰ってるだけです」「それ主役って言うんですよ」
「地震が来ます」「へ?」金田の左奥歯予知。「漂流教室やってる時に東京に地震が」「嫌な事言うなよ(笑)」
「どうする、今この瞬間に漂流したら。今この焼肉食ってる瞬間に(笑)」本社丁度学校だしね。「このスタッフとずーっと過ごさなきゃいけないですよね」「肉はもう」「取り合いだよ。このお芝居でもそういうシーンありますから」「ムリヤリ繋げなくても!」
ディレクターもカメラさんも漂流しちゃったら関係ない。「お前きっとカメアシになるよ」「カメアシ!? 俺急に厳しくなりますよ」「俺ADになるから」川島と庄司裏方w メインは金田と小野さん。
金田の左奥歯が痛くなると何かが起きる。「虫歯じゃないんですよ」
「僕昔左奥歯が痛くなって、レディースにカツアゲされたんですよ」「…(笑) ショボ過ぎるだろ。暴走族だったら解るけど、レディースだよ?」「庄司さん、レディースナメんなよ!」しかも相手は二人。「どうにかなったでしょ」「僕が骨とか折ってたんでその時」「ウソつけ!」
舞台での庄司と小野さんの関係性。「どうやら川田は僕の事が好きらしいんですよ」「そうなんですよね!」あんま解んなかったけどね(´∀` ) ぶっちゃけちゅー未遂くらいあっても良かった。

小野さんに色々質問。「インドア派ですかアウトドア派ですか」「あー…」庄司が横でごにょごにょと。「え?」「ありがとって言ったの」川島に。小野さんはアウトドア派。
今度は小野さんからはんにゃへ質問ドゾー。「えーっと……………」「えーどうやら興味ない様です」「そっかー(笑)」「ご歓談を、続けて下さい」w
小野さんのマネージャーはナイツの塙似。「慌てて挨拶しちゃいました。似てませんか?」「ああ、…思った事ないです」「会話も…盛り上がらない感じで(笑)」
「ここで小野さんクイズー!」!? 「何ですかそのクイズ!」
小野さんはチワワを飼ってるけど、犬以外に何を飼ってるか。「次のうちどっ、どれを飼ってるでしょうか」どっちって言おうとしたな。「1キリン、2ゾウ、3うさぎ」「うさぎだうさぎ!」「すごーい」「解りますよそんなもん!」「めちゃめちゃ簡単じゃないですか!」何これw 「うさぎ飼ってるんですよ」急に普通トーンに。「ラビットですか」「英語で言わなくて良いよ」
「寂しがり屋なんですか」「そうです、ね」動物いっぱい飼ってるものね。「絶対そうだよ。女優なんて皆寂しがり屋だよ」おw 「何なんですかそれ!」「出た名言」「名言お願いします! 登録して下さい!」
「一旦締めましょうか、名言出た所で。女優なんて?」「皆寂しがり屋だよ」


※お報せタイム※


焼肉閉店で室内へ。
漂流教室の宣伝スチール板多いw 背後にずらっと。


庄司と小野さんへの質問。
Q1:痩せたいので良い筋トレ方法を教えて下さい。
「痩せたいのかな君は!」痩せるには筋トレよりも有酸素運動を!
「川島も凄いんですよ」「うおー!」「若手の腹じゃないでしょこれ!」たっるんたるんだ。「…あったかい」庄司川島のお腹もにゅもにゅ。「ここだけ見ると何処のお父さんみたいな」
川島のTシャツまくって庄司にやりw 「乳首見てニヤっとすんじゃないよ!」「乳首見てニヤっとしても良いだろ!」乳首タッチ。「止めてよー!」「へへっ(笑)」「何やってんすか。その止めてよーとかへへっとか止めて下さいよ!」金田だけが冷静だ。
ちょっ、小野さんへもw 「何やってんすか!」三方向からはたき。「奥さんも観てますよ」
小野さんは腹筋をなさるそうですが、「割れちゃって、グラビアの撮影の時に、ね」「光でレフ板で飛ばして貰って見えない様に」「マッチョ過ぎるという理由でですか!」それは凄い。
「女はギャップって言いますからね」「あ、じゃあ見せた方が良いですか」いやそれはちょっとw 「縦だけだったら格好良いんですけど横まで割れて」「すげーがっつりですね(笑)」「オイル塗れば出れるじゃないですか」「大会にね」小野さんは女優ってイメージしかなかった(つか知らなかった)のですがグラビアなんぞもやってはるんですねー。

Q2:夏に日焼けしちゃったけど美白を保つにはどーすれば云々。
「金田と二人並んだら白白だよ」「僕と庄司さんは黒黒ですね」「俺黒くねーよそんなに」「あっ…」w 「一緒にしようとして失敗しましたね」「俺黒くねーもんっ」さも嬉しそうにw ぷちSめっ。
「毎日日焼け止めは必ず」「毎日! 冬でも?」「冬でも」「冬でも!」刺激の少ない皮膚科の日焼け止めで。徹底してますなあ。
金田は自宅の朝食でヨーグルトとバナナが。「肌は結局腸って聞きますよ」「そーなんだ」それは良い事を聞いたメモメモ。「あと内面的なものもあるらしいですよ」
「川島はね、もう」「ぼっこぼこですけども」「ぼっこぼこだなお前」「…」川島庄司をじーっ。「何見詰め合って(笑)」「俺の何か探しただろお前、ぼこぼこな所。ねーよ!」「でも見付けちゃった」「えーどこどこ?」「鼻毛、こっち側出てる」「やだー! 川島やだー!」w
「もうやだっ! もうオンライン出ない!」「こいつそういうの言うんすよ!」「もうやだほんとにー、デリカシーないー!」「ほら出てr 「もう川島やだっ! 責任持って抜いてよじゃあっ!」「やだやだ(笑)」「やだやだじゃない、責任持って抜いて!」駄々っ子かw
庄司川島金田がそれぞれわーぎゃー叫んでカオスだw 「だめっ! ジャンケンで負けた人!」「ちょちょちょ(笑)」「せーのっ、ジャンケン 「やぁーだぁー!」小野さんが今まで出した事のない声を! 金田死んだw 私も死んだw
「小野さんは良いでしょ」「ダメダメ、もうこの場に居合わせたんだから!」酷いとばっちりだww
「じゃんけんで負けた人は俺の鼻毛を抜く! せーのっ! じゃんけんぽいっ! …お前かい」結局川島w 「良かったぁー!」小野さん安堵。
川島による庄司の鼻毛抜き。「そーっ…!」「痛い痛い! 一発で抜けよお前ぇー」中途半端が一番痛いよねこれは。思い切りよ思い切り。「漂流教室見に来てよー」「このタイミングで告知しますー?」抜かれながら。
「お前下っ手くそだなー」「後でやってくれよもう~(笑)」gdgdw 「中途半端に出ちゃった。押して下さい」結果抜けずw
「漂流教室での庄司さんの役は二枚目な役なんですよ、イメージが…」「ちょっとこの部分カットしてねー」「生放送です」「鼻毛もカットして下さい」「あはははは、うまい!」感心してる場合かw 「何で女キャラなんですかいきなり」「本当何かちょっと同級生みたいな変なノリがありましたけど」「楽しいなー(笑)」川島の肩ぽんぽん。ほんま楽しそうで(´∀`*)
「すいませんね鼻毛がどうとか」「男は皆出るもんですからね」「女もだよ」「どんなフォローだよ」川島適当だ。


インターネットを生放送でイジって自腹で何か買うとか何とか。
小野さんの今欲しいもの=防災グッズ。
「あーあーあーダメですよそれは! 地震が来た時とか」「すっげー地震繋がりですよね今日」奥歯にしても地震話が多いね。「後やっぱり漂流教室」「そういう事か!」ですよねー。
防災グッズをぽちぽち検索。「どうせだったらオシャレな」「オシャレな防災グッズなんかないでしょ!」「そうですよ命の危機なんですから!」
「あれ何これ、熊さん!?」「お腹の中に入ってます?」おはっ、可愛いw おしゃれ防災グッズあったー。「飲料水は解るんですけど、二番目のトランプって何ですか!」
「日本テディベア教会認定? テディベアですよ」「地震来ない時はインテリアとして飾れるって事だよね」「普通防災グッズってタンスにしまうじゃないですか。それを出せるって事はすぐ取れますもんね」「枕元に置かなきゃいけないから」確かに。いざ奥にあったら意味ねーものな。
「でもこれさー地震になった時背負う訳ですよね。皆逃げろーって言ってる中これ背負ってる訳ですよね。ちょっと緊張感ないよね」「浮かれてる感じになっちゃうよね」「中開けたらトランプ入ってるし」心のゆとり…でしょうか。
「でも震災の時とか……鼻毛は良いんだよ」「聞こえてました?」「聞こえてるよ!」川島ぽそっと。「ちょっとマイクオフにしてよぉー!」「違うよ。お前の生声で聞こえてるんだよ」「で、何すか?」さらっと話の続きを求めるなw 震災の時はお水がないからサランラップが活躍するというお話。
さてこのテディベア防災グッズは13000円相当。「さて小野さんが欲しいという事なので、庄司さん」「え」「奢ってあげて下さい」「ほんと!? やったー有難うございます」小野さんテンションうpうp↑ 「成程、誕生日近いんだ?」「…え、ええ」「ウソつけ!」「ウソついたでしょ」「誕生日三月ですから」「近いじゃないですか?」また適当な。
「マジで俺が買うの?」「24時間テレビで見ましたよギャラ。指見ましたから」「お前らの方が貰ってるだろ」「そんな事ないですって」「絶対貰ってるね!」
「解りましたよじゃあ買いますよ」おお漢前! 「舞台一緒にやらせて貰ってますし、そういう危機感も二人知ってますから」
「え、庄司さん…もう一個?」「何でだよ(笑)」「庄司さん、買って下さい」「ヤだ」ばさーり。「僕は奥さんに是非と思ったんですよ」「成程ね」「庄司さん、奥さんと僕どっちとるんですか!」「奥さん」ですよねーw
「奥さんに内緒にしといて、ふと渡すとか良いじゃないですか」「ああー成程ねー! …ヤです」ばっさりセカンド。
「鼻毛を抜いてくれたら、じゃあ買うよ!」また鼻毛www 「じゃあ抜きますよ」おお川島起った!
「…何でお前後ろから攻めるんだよ。もう横から攻めてくれよ」「……大丈夫です」やんわりタッチ。「気持ち悪いわ」「やだー」何つーかひたすら生々しいw
「うんうんうんうん言うな」ちっさく唸るな。
お、抜けた。「あれ、取れた」「あー取れたぁ有難うバカ野郎!」ノリツッコミww 「すいません小野さん」本当に。
「ゲットします!」おお。「三つお買い上げという事で」「!? 俺も? 俺も買うの?」もうどさくさに紛れてw 「マジで支払って下さいね、後日ロケしますから!」「それどっかで流れんの」「ここで流しますんで」そう言えばこんな事言ってたなあ。本当にロケやったんだろか。

今度は金田の買い物。
「タオルケットが欲しいんですよ」毛布しかないと夏は辛いね(´・ω・`)
「でもさーもう夏も終わり…」クシュシュシュ! 「鼻かむなよ!」川島フリーダムw 「バレないと思ったんですけど」「バレるよそれは音で」「内緒にして下さいよ」「マイクのくだりはよ!」あー忘れてたなw 「厳しい人だなあ」「うぅ~ん厳しくして!」w 「ちょっと物凄い仲良いじゃないですか。鼻毛でこんな意気投合してんですか」二人のノリがおかしいw
「小野さんのベッド何色なんですか」「茶色い木のベッドで」「木のベッドで!?」「シーツは、ピンクの」「「ふー↑(・ε・)♪」」「クンピーですか」「何か汚らしいですよクンピーは」
「花柄のお布団」「あの実家っぽい奴だ」おいw 「一気に想像が…」「解りますけど」確かに花柄多いけども。「じゃなくて?」「もうちょっとポップな」小花柄。「実家の奴は大きい花だもんね」
「もちもち食感」「感触ね」ぼそっと。「もちもち食感て。食べんのかい!」「流して流して、マイクオフにしてって言ったじゃぁーん!」川島庄司に(`>ω・´)bグッ! 「いやいや(笑)」「ダメだよ今更!」
買うか買うまいか迷う金田。「金田と一緒のタオルケットで寝たいっていう人がいるかも知れないよ。だから、買いなよ」「! このコーナーの趣旨をしっかり解ってらっしゃる」「ヤフーさんにはお世話になってるから」「凄いしっかりしてる」
「これと、後防犯グッズで」「マジで!?」何とまさかの二品。

先週川島が買ったらしい時計が到着。
黒いデジタルだけどちょいとオシャレ。「他に機能は」間接照明も搭載。「バー的な」
「これくらいコンパクトだったらなあ、腕時計なくした時もこう腕に巻いてなあ」お、庄司お得意マジトーンの解り辛いボケ発動。「冗談言ってるみたいなテンション止めなよー」金田まで! 「スベったみたいな感じにすんの止めろよー」w 「俺は確かにスベったよ、でもスベった感じにすんの止めてよー。あんなにはしゃいだじゃねーかよー」「…楽しかったよ」何なんだこの二人の関係ww
「でも、お前と一緒の時計買おうって思わないだろうな」「思え思え!」「それはしょうがない」時計にちゅーしてるw 「はっ、今自分の世界に入ってました」「…お前、絶対可愛げはなくすなよ」急にマジトーンや! 「今の一言物凄い深いからな、頼むぞ!」w


ジングルに合わせて金田ポージング、に合わせて庄司もポージング。小野さんも誘って三人でポージング。「三人でやってるね良いねえ~」まったり(´∀` )
はんにゃグッズ色々。二人が着てるのははんにゃの二人がデザインしたTシャツ。「小野さんどっちが良いですか」「こっち」川島の。「いえーい!」金田顔! 「差し上げますよ」「もうないっすよ」いじけるな。
「庄司さんは」「俺はね、こっち」またしても。「いえーい!」「お疲れっした!」
「俺これ物凄い格好良いと思うんすけど…あ、世代だ!」「腹立つわー」「若ぶってる」ぶーぶー。「だいじょぶだいじょぶ」「お前防犯グッズ買ったんだろ」物凄い慰められてる。

視聴者(?)からの質問。
Q1:友達の呼び名をどのタイミングでどう変えるかとかそんな問題。
金田の場合。誤魔化し誤魔化しで呼び捨てっぽくして最終的に呼び捨てに。
庄司の場合。「お前はさー」で一度遠くに投げちゃう。「それ諸刃の剣ですよー」
川島は、「苗字の呼び捨て嫌いなんですよ。だったらアキ君って呼んで欲しいんですよ」「「「………」」」w
「川島の才能が出ましたよ時を止めるという。こいつ魔法をたまに使うんですよ」「こちらのスタジオは音楽がかかってるんだって初めて知りましたよ」確かにビックリする程止まった。
「「!?」」遠くから何か声が。「吉本興業ですからね」お稽古でもしてるのかしら。

Q2:ホームシックにかかってしまうので一人暮らしを100%楽しむ方法を。
小野さんは千葉育ちで少しホームシック経験あり。「どうしてたんですか」「家の中をインテリアを自分の好きなもので埋め尽くして、居心地が良い様にして」「帰って来て楽しくて、いても楽しくて」ほうほう。「一人を楽しむ?」「ああ良いかも知れない」そうか私の部屋が汚いのはホームシックに掛からなかったからなの…か?
「金田さん愛知でしょ」でも金田はホームシック経験ゼロ。最近まで地元の連れと二人暮らし。「帰りたくなっても帰らないですから」「何で」「いや、自分が納得するまで帰れないじゃないですか」「格好良いな(笑)」「ちょいちょい言うんですけどガチですから」「ボケじゃないんだもんね(笑)」
金田語る語る。「格好良いなオイ、ボケでしょ」「ボケです」「ボケなのかよオイ!」gdgdw
まだまだ語る! 「小野さんので答え出てるから」ぴしゃり。「防犯だけはしっかり!」「ほんとにな」そこは大事!(`・ω・´) と言いつつ一人暮らし始めて一年くらいカギかけてなかったなあアハハ。
さて投稿者に何をあげましょうか。「ホームシックですからね」「こちらでございます。トイレットペーパー!」何でw 「トイレットペーパーもあるんですか!?」何でもあるね。縋りつきたい時は「くるまって欲しいと」「ギリギリうまく言いましたね」「破けちゃうよ」「そこで夢中になるわけじゃないですか」破れるか破れないかの瀬戸際で。「えーと、頑張って下さい」


「今週はここまでという事で」あらまそんなお時間ですか(´・ω・`) 「という事で」「ええっ、また!?」告知告知。
舞台ってずっと同じ事やるので、「飽きませんか?」「でも人がいっぱい出てるのでそれぞれ間が違うので。気ぃ抜くと大変な事になるので」「飽きるとか何言ってんだって話ですよ」「…」謎の空気にw
役に入るのは衣装来たりメイクしたり。あら庄司さん。「今入ってました?」「今入ってました」
「生きろ、生きるんだ!」あったねーもっとアツい感じだったけど(´∀`*) 「一番好きなシーンってどこですか?」「あー! 何処だろうねー!」後半の冷静に判断する部分。…何処だ。
「そこで是非噛んで下さい!」川島拝み。「…噛んであげよう」! 受け入れた! 「絶対に止めて下さい」「お前のお願いだから叶えてあげようかと思ったんだけどな」
「買いたくなったら来て下さい、僕ら探しますんで」「家でヤフーショッピングでやれば良いんでしょ」「いやでも、来て下さい」「だいじょぶだいじょぶ」何だこのムダな遠慮は。「違うんです、会いたいんです」「かわいっ!」w 「あはー可愛いわー」

しずるに接続してさよーならー。



いやはや、以前の記事で「オンライン記事長くなるかも」と書いたのですが案の定の長さです。まあそれだけ楽しかったという事でご了承下さいなw
はんにゃと庄司ってどうなんだろうと思いましたけど意外と合うんですなあ。川島と意気投合し過ぎw ツッコミ二人がフリーダム空間作り出す所為で金田がまともなツッコミ役に。
鼻毛のくだりがアホらしくて好きです。こういうの大好きw 良いぞもっとやれ! マジで小野さんまで巻き込むとは思わなかったw
深夜のネット番組らしくゆるっとフリーダムで本当に楽しかったです! 「お前の願いだから叶えてやろうかなーと思って」とか大分ゆるっと。
いやはやしかし本当に面白かったです。反芻して暫くしあわせきぶん。

本日の名言二つ。「女優は皆寂しがり屋だよ」「お前可愛げだけはなくすなよ」
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析