忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言えば今の所No.1はゴチです。リアルゴチ。
但しこれは事前の準備と友達との折り合い、また司会者は誰かという問題が多々浮上して来ます。お手ごろ且つ皆が値段を知らない様なお店のチョイスも難しい。
でも皆こーゆームダ金の掛かる遊び嫌いなんだもんなー!
「良いねー」って言う割には本腰に乗り出し掛けたら降りるんだもんなー!
色とり忍者も面白そーねでやってみたのですが、難度が高過ぎて全然続きません。続いたとしても「赤い野菜」→「トマト」×4とかだったり。捻れ!


そんな訳で今日観たロンハー。
学校が突然始まり、今まで昼夜逆転生活を送っていた私は前日寝る事が出来ませんで、前半は綺麗に寝ておりました。丁度「俺達のNo.1」で覚醒。ナイスタイミング!
でも前半で大久保さんの名前が度々挙がってたのは聞こえて来ました。
さてこの「俺達のNo.1」。前回は女優さんだったのですが、今回は食べ物ですか。テーマ変わり過ぎだー。
そうかこの席順何の並びかと思ったら、東西で分けてるのですな。向かって右が関東、左が関西。
飯抜きという事もあり議論が白熱します。
土田まさかのお好み焼き一位! 陣内謎のすだち発言! 小島、どうした小島!? オギタイム。
「俺が今度出す料理本に載ってます」「宣伝かい! …買うけど」×3程。何だこれ。
などなど様々な変遷を経て候補を絞り込み。
結構こうやって見ると、意外な奴を忘れてたりするから面白い。オムライスだとかコロッケだとか、大好きだけど忘れてたわ。個人的にはロールキャベツが入ってなかった事に疑問を覚えずにはいられません。
そして流石はミスターアベレージ。Jr.のベスト5は今回もオール二回戦進出です。
途中からアツい勢いを見せたのが焼きそば。最初の投票では少なかったものの、絞られて来た辺りからぐいぐいと票を伸ばします。
前回のNo.1永作博美さんも、最初の投票では少なかったものの、後からぐいぐい票を伸ばしてトップになったんだものな。果たして焼きそばは第二の永作博美になるのか。
「焼きそば博美でしょ?」「永作さんに一回謝ってくんないかな」

いやー今回はテレビの向こうで一緒に白熱してましたな。
正直女優さんは解らん人が多くて「フーン」っていうのが多かったですけど、喰いもんなら大体は共感出来ます。
ギョウザもなかなか盲点でした。唐揚げ脱落は何故か妙にヘコんだ。寿司は決戦まで行くかと思ったけどなー。
お好み焼き脱落。「どエライ事やぞ!」 でもケンコバとJr.以上に撃沈したのが土田。
そして何故かアウェイの品川鍋。「鍋に申し訳ないです。俺の所為かと思うと」

どうやら大分接戦だったらしく、10品→3品まで絞るのはブーイングの嵐。
結局残ったのはカレー、焼きそば、ラーメン。かなり庶民派の面々。
で、決選投票の結果、過半数を獲得したカレーが今回のNo.1に選ばれました。流石家庭の味。
焼きそばはトップになる事は叶いませんでしたが、見事第二位に。その躍進振りは正に前回の永作さんの如し。
「焼きそばがうなぎとかを抜いてくのが気持ち良くて!」by.柴田
ちなみにカレーはJr.の最初の第一位でもありました。流石だね、ミスターアベレージ!
スタッフのシミュレーションでは一位寿司、二位しょうが焼きだそうで。こちらも納得のメンツ。


「俺達のNo.1」も友達とテーマごとにやってみたいんだよなあー。
でもこんなのに付き合ってくれるアホな友達いるかなー。いないよなー。
皆就活で忙しいもんなー。こんなのやってくれないよなー。まず、多分人数が集まらない…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析