忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレワン放送して欲しいなーとかいつぞやの記事に書いたと思いますが、テレビ欄見てみたら普通に放送やってました。
おおおぉ! 率直に嬉しい!



■ヘキサゴン
最近全く観てなかったんですがゲストチームなんてのが出来てたんですねえ。
…ってさっき書き切ったんですが久々にログインエラーで消えました。久々過ぎて全くコピーをとっておくのを忘れてました。
本当災害は忘れた頃にと言いますか、びっくりだよよよよよよよ。

流石に二度見するのは面倒臭かったのでもう簡単に。
・「ぴっ、SuicaでSuikaです!」「関西スイカないから!」
・「そこは『チャージ中!』とか言うとかんと!」流石岡田さんである。
・チャドのギャグw
・「こっちから向こうは我が国の責任ではありませんから」
・直角×直角×平場。
・ラサールしっかり。
・「確保ー!」フジモン庄司確保速ぇw 「君か万引きしたのは!」
・びんた。「急に!」前触れも予兆もねぇ!
・びんた再び。
・「ボンジョビのパーティはカクテル飲み放題だよ」「ほんまにそう言うてたんかい!」「そしてそうなのかよ!」「うん」



■シルシルミシル
こちらは消えませんでした。ほっ。
今日はすぐ調べる課SP。このコーナーバカらしくて好き。

『アメンボって雨の日以外は何してるんですかー?』確かに。
・アメンボ研究家なんてのがいるんだな。
・へー雨の時お休みしてんだw
・アメンボのアメは雨ではなく飴。何と( ゚Д゚)
・危険を感じた際に発する臭いがべっこうアメぽいからだと。
・わざわざアメ横で。
・アイマスク止めてやれw

『鼻が詰まった時鼻に何が起きているのか』知りたい知りたい!(゚∀゚ )
・「話が難しくなるんですけどー」曲が荘厳に。「サイトカインやら神経伝達物質がー」先生の声が遠ざかって行く。
・「この方に解り易く説明して戴く事に」もう中w 先生の顔がw
・BGM:summer。和むからヤメレ。
・ウィルスが鼻の粘膜を攻撃して粘膜が膨れて鼻詰まり。お、先生笑ったぞ!
・「解り易かったですけど…でもちょっと粗いですよね」ダメ出し。
・「詳しく説明すると」ちゃんと映像あるんじゃねーか!
・ついでに泣いた時に鼻水が出るのは…またもう中! 先生もw
・目尻の涙腺が開いて目を潤し、更に目頭の涙道を通って鼻も湿らす。なので泣くと鼻も詰まると。
・「垂れて来た 鼻水の裏に 涙あり」うめぇw
・「良いんじゃないですか」おお。

『何故時速180キロまで出せる様になっているのか』
・最も傾斜のキツい坂を100キロで走る為には平坦な道での180キロと同じ出力なんだと。ほほー!
・わざわざサーキット!( ゚Д゚)
・平坦な道での180キロはアクセル開度16%。
・最高傾斜下仁田にて。100キロの時のアクセル開度は15%でほぼ等しいと。

『成人のへそって何処かに繋がっているんでしょうか』
・ああ、質問の意図を理解した。
・ヘソの裏には三本のヒモがあり、一本は肝臓へ、日本は左右太ももの動脈へ。
・今度はBGM:エンヤ。和み系だなあ。
・胎児の時にこのヒモは母親との血液循環に必要なんだとか。
・いちいち水着女子を出すなw
・へーかさぶたになって外れるのかー。
・三歳以上で出べそは腸閉塞の可能性が! そ、そうなのか。
・岡本さんー!w 意外とナイスバディ!

『動物の寝起きを見た事がありません』
・寝起きドッキリリアルキャップ召還。「失礼でしょ」
・お、一羽寝てるフラミンゴが。
・「お早うございます」w 「オイ! オイ!」「結局起きてくれませんでした」
・えっ、本当に次行っちゃうのかよ!
・オットセイ確かにセクシー。
・おお寝起き可愛い目が円ら(´∀`*)
・キリン起きちゃった。
・へーキリン首丸まるんだ。
・ラストはゾウ。
・また失敗w 「起こしましたかじゃねぇよ」
・ゾウの寝姿レアなのか。
・おおお横になってる。かかかかかかわえええええええええ(´∀`*)o゛
・コアラもかわええなあ獰猛だけどそんなの関係ねえ(´∀`*)
・パンダも(´∀`*)
・ゴリラDが癒されたもの→ゴリラ赤ちゃん。すげー無防備w
・Dゴリラと一緒の顔してる。あああ微睡んでるー(´∀`*)

『GKvs.ドッジボール選手でドッジ』これは確かに気になるw でもGKは弾きもありだからなー。
・お、実況バカリズム期待。ちゃんと専門の解説者まで。
・おおぉGK普通に強ぇー。
・「キーパーとしてはナイスセーブなんですけどねー」後パスが専門で当てないしねえ。
・どっちもマジやw
・「浪速のイタリア人タダでは終わりません」そんな愛称だったの。
・パス回し速ぇー。
・あああああぁ零したかー。避けるか受けるか迷ったか。
・サッカーボールでもやったのかよw でもドッジ流石ww
・「敗因は経験不足」でしょうねw

『何で牛乳のビン入りと紙パックはあるのにペットボトルはないのか』確かに。
・何でCOWCOW…ああCOWだからかw
・昔は禁止されてたけど法律改正と共にペット販売解禁。でも不況の為先送りだそうな。
・『世界一長い名前の動物は?』
・和名では、「ニューギニアヒメテングフルーツコウモリ」
・「ニューギニアヒメテングフルーツコウモリってどんな動物なんですか」「ニューギニアヒメテングフルーツコウモリは」いちいち良いわw
・鼻が天狗に似ていて、果物を食べるコウモリの仲間だそうな。
・噛んでる噛んでる!w
・一気に言い過ぎて書けないorz 「早い」
・爬虫類「イエロースピッドサイドネックタートル」
・魚類「ゴルディーリバーレインボーフィッシュ」
・昆虫「アメリカツマグロガガンボモドキ」
・上野で一番は「ハイイロジェントルキツネザル」

『世間の人達は一体何を楽しみにしてるんでしょうか』急に人生相談。
・AD今井君! さっきのDゴリラかと思ってたけど違う人なのね。
・このBGMが気になる。
・マーチングのDVDとは良い趣味だ。
・「アヤって言うんだよね」おっさん!
・今井君一位はマーチング。
・「どうですかパッケージ」「良い感じ…」マジで観るのか!
・へー俯瞰で隊列とか見れるのか。これは結構面白そうだな(゚∀゚ )
・マーチング趣味の人めちゃ笑顔w おお今井君もww
・「楽しかったので一回で充分ですね」こら。

・井上の楽しみ=タバコの火が「あー消えてる消えてるって確認する瞬間」
・河本はドライヤーを身体に。これはちと解るw 「井上は見た事ある?」「中学校の時から」
・コンタクトってそんな簡単に破れるのか。その衝動はS的なのかM的なのかw
・来週はマックドナルドー。らんらんるー!



月曜日はもうライブですか。流石に日程近過ぎるぜ庄司さん。
お陰で何だか全然実感が湧かない事であるよ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析