忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近もう本当にアメトーク観なくなったなあオイ。


■あらびき団
・アーチ
ゴミ屋敷突撃インタビュー。生中継って本当に突撃だなw
プライバシーの声うめぇw え、終わった!?
「あ、拍手しそうになった」「どんどん出て下さいフジテレビから日テレから」「こんなすぐ手放して良いのかな?」

・弾丸ビーンズ
「普段ドンマイと思う事をサーブに乗せてこ」「はい!」
このコンビ前も何かこんな感じのネタやってたなかったか?
「えっ!?」「「どんまいどんまーい♪」」「……」終わった…
「ペーペーが編集したの?」繋ぎ方が。「フレッシュな編集でしたよね」

・くしゃみ屋
もう四回か、まだ四回なのか。バランスボール。
「うお~」「…失敗したんこれ?」
「うわー!」「アゴ!」ぐきりって言うてるぞw 何回リピートすんだ。
あーヒゲの方頭潰されたw 「痛っ!」「確かに引分けではないな」
「あの…スタッフ何かえこひいきしてませんか? こっそりポッチャリ君の笑顔撮るのとか」

・インパルス板倉
何と板倉とな!
芸人仲間で流行ってる趣味=サバイバル? 「ここが戦場だったら皆さん死んでましたよ。板倉軍曹です」
板倉フリップの字薄くて見辛いよ。「ふっ」「結局、指を撃たれるのが一番痛い」「まあね…」
「…何やねんギリスーツって」「ヤバい、陣地が攻められている!」逃げた!
「いよいよですよ。芸人のストレス発散場所」w 「ウケようがスベろうが関係ない」「OA観る気もございません」「フリースペースへようこそ」

・BANBANBAN
フリーザ様だわ。「まだ武勇伝あるんや」
フリーザ様の素顔が見たい。「早っ」鳥山先生も準備早いw もう前振りもナシか。
ネタの中身は結構普通なんだよな。
「パクってるのはもうええねや」

・凸レーション
ピン? 「笑いなんかじゃねぇ、技術だ!」お、とび職さん? と思ったらちょっと違って大工さん? 内装業の方か。
「業者に頼んだら3000円、自分でやったら300円!」網戸の張替え。網200円なんだー。
「ワンタッチローター」これ100円なの。おおおゴムが網に入ってく入ってく。「押し込む、そして転がす」こうね!
「うわっ、うわ動いてない!」静止画ダイジェストw BGM仕事人。
網戸切り。また静止画ダイジェストw
「呼んだら責任もって流してあげて」「痔のCMみたいになってるやん」静止画がねw 「コメント別撮りだけってやめてあげて」

・ジェニーゴーゴー
楽しい漫才だ。整形したいけど勇気が出ない。「まだパッチリするんですか!」「何か嬉しいよって」出たw
わいわいから急に漫才に戻った。「何お前俺をお昼の顔にしようとしてるんだよ」解り辛いw 「時期尚早だよ(笑)」
「本当地球上で二人になっても楽しいんでしょうね」
レッドシアターでコント>漫才。「あれ」「『どうやら僕達の漫才がウケるのはあらびき団だけの様です』」「気にすんなよっ」「レッドシアターが時期尚早だよっ」優しいw

・竹森巧バンド
ああ芸人さんのマジバンドだっけかw
「あっ、してる」「してた」結婚指輪。
「百歩譲って竹森君のソロは許しますけど、ギターソロ止めて下さい!」
歌手活動の時だけ結婚指輪。「その方が歌に説得力があるから」「意味が解りません」
「そんなに気持ち悪いですか?」「はっきり言うたげて下さい」「気持ち悪いです」ばっさりw

・風船太郎
うわー久々! 「後ろスタッフ丸映りやん!」風船さん顔白くなった?(´・ω・`)
ゴム跳びならぬ竹跳び? 「風船さん!」あー割れた凄いあっさりw
風船さんがキンキのCMの演技指導を。「あの…風船さんも入れてあげて下さい」
「有難く思ってないんですか?」キンキとの仕事が来た事を。「風船さんがOK出してくれた事を有難く思いなさいよ」「じゃあ要らないです」ばっさり。


あらびき団CDどうしよっかな~借りようかな~迷うな~!
そしてそろそろ第二回本公演ないかな~!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析