忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のmixiはアプリが盛んです。
アプリは様々ありますが、その中に「美人時計」なるものがあります。
美人さんが手に「○○:○○」(←時刻)と書かれたスケッチブックを持って時刻を教えてくれるとゆーものです。
これ、書かれてる時刻が一分刻みなので、一分経つ毎に美人さんが入れ代わり立ち代わりするのです。
で、私が思いつくものなんざ、まー所詮私であります故に、

庄司時計

ですよね。
「○○:○○」と書いたスケッチブックを持った庄司が一分毎に入れ代わり立ち代わりですよ。
60(分)×24(時間)で最低1440枚ですか。おおおおぉぉぉぉぉ…! すイエんサーのヘッダーなんぞ目じゃないっすな!
勿論何時何分にどの庄司が出現するかはランダムなので1440枚は最低枚数です。ランダムなんだったら100枚くらいで良いんじゃとかそーゆー甘えは許しません。
小動物と戯れてる庄司。でかい動物と戯れる庄司。寝てる庄司。起きてる庄司。走ってる庄司。脱ぎ途中の庄司。ローション塗ってる最中の庄司。何でもアリだな凄いなこれ!
こんなん実装してしまったが最後時計を監視して一日が終わってしまうではないですかむっきょぅ! 30枚に一枚の割合でメガネ庄司を入れようひゃっほぅ!

…とかいう事を昨日のゼミ中に考えてました。


まー庄司時計は言い過ぎだけど、芸人時計くらいならムリな話じゃないと思うんだよな!
でも多分そんなん企画上がったら恐らく若手のイケメソ芸人さんばっかしでぶちゃいくで中途半端に衰えてんのが良いんだろーがバカ! って感じの中堅さんはあんまし入って来ないと思うんだなあ。
それと好きな芸人さん嫌いな芸人さんいらっしゃるでしょーから、こうチェックボックスでどの芸人さんを時計に表示させるか選べる様になれば良いと思うんだな。最大登録上限はナシ。好きなだけ選びんしゃい!
コンビでというよりはバラで出て来ると良いと思うなあ。
「今日はワッキーデイじゃー!」とか「今日は山ちゃんのんちゃん吉田で攻める!」とか自由自在! 夢広がりまくり!!



■ミリオン家族
これまた古いですがミリオン家族SPいえーい。捜索人はココリコチュート石川梨華。
隠れ人はハイウォー、有吉、天津、モー娘の道重さん、渡辺直美、小島、フルポン、庄司、邦正、もう中、しずちゃんで14人。
あーこの石川さんって人もモー娘なんだ。もーそーゆーのさっぱり。
すげー1000万円封されてる!(゚∀゚ ) 14人が一人ずつ100万円を持って隠れると。隠れ切った人だけが手持ちの100万を貰えるという寸法ですね、ふむふむ。

舞台はショッピングセンターSUNAMOですって。
1Fのホームセンターは小島渡辺松田さん庄司有吉、2Fの洋服電気店にはフルポンと向、3Fの本屋スポーツ用品楽器店にしずちゃん邦正道重さん木村、4FのフードショップとゲーセンにQちゃんともう中がそれぞれお隠れ。
「「「もーいーかーい」」」「「「「もーいーよー」」」」でかくれんぼスタート!

・有吉は一階スタート付近の店内マップの中。って近っ。
・「スタートー!」って声が聞こえる。
・トラップとかそんなんあったなあ。久々に見たよ懐かしい。
・ハイウォー松田さんはホームセンターショッピングカート内部に。
・ちょ、トラップに紛れて松田さんがってどーなんよw
・ホームセンター自転車売場タイヤの中に庄司。
・「わっ」粘着テープトラップ地味!
・というか福田は全然付近の物を触ってないが…捜す気があるんだろーか。
・庄司さん超にやけとりますけどもw
・2F洋服店売場にはフルポン村上。マネキンはムリムリムリ!w
・すっげ動いてるよーもー既にぃー!
・ぷしゅってトラップの音にすっげ動いたよ!?
・スーパーボールこれは掃除大変だ。
・Q太郎は4Fうなぎ水槽へ。これも大分おかしい事になってますけども!?
・もう中は同じく4Fゲームセンタープリクラの中に。100万使い道はトラック購入資金て。
・Q太郎を裏から映すなw
・村上動き過ぎ動き過ぎ。
・「あれ? …動いてません?」ですよねー(´∀` )
・「村上みーつけた!」
・一人でローションぶかっけられってどういう罰ゲーム。「最っ低ですよこれ!」
・3F本屋に道重さん。
・を補助する木村。「大丈夫大丈夫行けそうな気がする~!」木村w
・トラップと隠れてる人の距離がさっきから近過ぎやしないだろうか。
・木村は4Fゴミ箱の中へ。シンプルだけどゴミを頭に被ってって何だか切ない。
・「何だか今日行けそうな気がする~。あると思います」木村ニヤリw
・しずちゃんは3F楽器店ドラムセットの下。
・2F家電コーナーにはフルポン亘。スピーカー内部。
・ほーダミーの咳とはなかなか良いトラップ。逆に怪しい気もするけど(´∀` )
・「!」お? 徳井気付いた? 「スピーカーの片方透けとるのう」
・リモコン作動せずとか哀れ過ぎるw
・「……」「……」「亘みーっけ!」
・コンビであんたらw 「何でよりによってフルーツポンチで」「最低だよ!」
・1Fペットショップ内には小島。ウサちゃん飼育ケース内。
・「頑張ってねーうさちゃーん」(´∀`*)
・小島の100万の使い道は、「うぅ~~~~んちょき~ん!」w
・「ナイスファイト!」「折れない勇気!」w
・「んぐっ」うさちゃんが暴れて顔に藁が。
・あーもごもご動いてるよ小島ぁー。
・「小島よしおみーつけた!」うはー藁まみれ。
・小島のブーメランが何気にお洒落になっている気がする。
・3Fスポーツ用品店に邦正。カヌー内に潜んで天井から吊るすってこれは怖いぞ。
・2F靴屋に向。靴箱内に。秋葉原での豪遊資金。キャラ守ってるな。
・え、偉くピンポイントで接近しますな…とかそういう事は言っちゃいかんですかな。
・あ。「……」「……」「みーつけた!」
・「ファイヤーって何!」火花ばちばち。
・小島危険危険w 「裸だぞ!」w
・床の水分で小島冷却中。
・ごとごとごと「うお―――!?」って邦―――正―――! カヌーがあああ!
・もう全員隠れ場所の紹介は終わったのかな?
・と思ったらまだだった、渡辺直美が。1Fイベントポップ? 内に。イベントポップって何ぞ。
・ブヨンセ腰痛めたw
・直美…胸が……胸が凄い角度から。
・ピリピリウォーター? って何だ? 「水が辛いです!」
・「ヒマだなー」有吉そこは盲点過ぎるよ。そして結構でかい声で喋ってるな。
・「ヤバい…!」邦正w
・あ、遠藤が。「…何やこれ」大惨事です。
・「うわっ!」人形めくって急に人間現れたらびっくりするわ。「ヒモ切れたんや~」w
・しずちゃん寝とるw
・ずーずー言ってるなw
・罰ゲームはさそりー。…さそ………さそり!?
・ぎゃー腕ををををおおおぉぉぉ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
・小島逃げてー!
・お、田中が庄司の近くへ。「こういうとことかにいないですか?」また偉くピンポインt(ry
・「どーしたんですかー」「いやちょっと…」ぱたぱたぱたぽて。「…ウソでしょ」
・ローションどっぱー。「サソリがヤバい!」
・滑り過ぎだw
・UFOキャッチャーにもう中のダミーとはこれは高度な。
・亘と庄司で檻きゅっきゅ(´∀` )
・もう中テラ笑顔w
・敗者復活来たわぁー!(゚∀゚ )
・復活はフルポン村上と邦正。「オーマイガー」何でよw
・行ってらっしゃい気を付けて(´∀` )ノシ
・村上は邦正跡地の寝袋の中へ~。
・タライこれティアラに当たったらすっげ痛そうだ。
・これはまたピンポイントな!
・おー道重さん発見。
・タラ…タランチュラぁぁぁぁ―――!?(;゚Д゚)
・げぇー背中に二匹も!!!((((((((((;゚Д゚)))))))
・「まず何処に乗ってるか説明しろ!」ぱにっくだw
・「何がおかしいんやー!」ほんまよ。
・ぎゃー首は嫌だ!
・松田さん偉いあっさり見付かったw
・タランチュラが尻にw
・皆庄司としずちゃんから離れてる。「じっとしてろよ!」
・こ、このアシスタントみたいな人、声う、うるせーな…
・あ、お、檻がw
・「何これ何これ!?」「…え?」全員ぽかーんw 「でも、逃げちゃダメよ」
・全員の唖然顔がw
・「あっ!」村上再発見早ぇーよw 「せっかく敗者復活したのに!」
・庄司のタランチュラが偉い事に。
・「タランチュラ気を付けて気を付けて」
・Q太郎めちゃ凍えてるw
・もう中ー、ダンボールダンボール!
・ダミー人形スルーされたw
・「タランチュラは?」「タランチュラは庄司さんの脇にいます」「お洒落な脇毛みたい」悠長なw
・お、敗者復活した邦正。試着室の扉の死角に。
・二度目の敗者復活来たぁー!(゚∀゚ )
・直美行ってらっしゃい(´∀` )ノシ
・直美はエレベーターのトラップ内部へ。
・残り時間12分で生き残りは渡辺直美有吉邦正木村の四人ですか。多いのか少ないのか。
・これはまたピンポインt(ry
・有吉汗びっしょり。
・有吉のリアクションが良くて意外だ。
・「うあーっ!」邦正見付かった! これはびっくりするわw
・ローションの筈なのにピリピリウォーターまで。もう何でも投入してるなw
・残り五分~。
・ピンクの羽織がちらちらとw 木村はっけんー。
・おおぉ直美のエレベーターへ。
・残りは渡辺だけか。
・「エレベーター隠れてるかも知れないんで使こてみます」なのに何故背後の箱を調べんのだ。
・おお。渡辺直美おめっとー。
・直美の喜びの言葉とかないのか。余韻ないのう。


ふいーこんなもんですか。二時間何気に長丁場でした。
途中途中で誰それが何処に隠れたーとかの映像が入るのが微妙にテンポ悪く感じました。最初にぱぱっと隠れ場所は紹介しちゃって、本編はハイドアンドシークに徹してくれれば良いのにー(・ε・) なので全員隠れ場所紹介し終わった後の後半はテンポ良く思いましたな。
いやーそれにしてもサソリとかタランチュラとかこの罰ゲーム考えた人ほんま鬼やでえ。てか良くおk出たなあ。
罰ゲームが落ちて来る度「サソリは!?」「タランチュラは!?」なんて生き物の心配をする優しい囚人さん達でした(´∀` ) 隠れる番組の筈なのにとっとと捕まった方が何気においしいという不思議な番組。
亘がサソリローションやらで庄司を押してたりで可愛い振りしてあの子割とやるもんだねと。檻きゅっきゅしてたり何気に良かった(´∀` )
くそー前半はテンポ悪いし罰ゲーム関係で面白いのは後半なのに、「うさちゃん頑張ってねー」の所為で録画の前半がどうしても消せない私ガッデム!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析