忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodゴジらのイヤホンがぶっ潰れました。
いっつも腰にぶら下げてるのできっと座った時に潰しちゃったんでしょーね。うーん残念だ。
耳周りを保護するゴムがもげちゃったりちょこちょこヒビとか入っちゃったりしてたから買い替え時ではあったかも。



■ALL FOR ONE
前回の続きです。大分間開いちゃいましたなw


【二文字イントロ】
まあ、冒頭歌詞二文字で曲を当てろと。ムズくない…でしょうか。シミュレーションでは平均12問正解。へー結構行くものなのね(・ε・) 「皆さんも12問くらいは正解して下さいね」「偉い上から言うな」
徳井:愛のしるし。おー結構解るもんですな。「有難うございます!」「ハンサムイヤーで聞きましたよ」
ゴリ:これチェリーだね。「これで合ってるのかな?」合ってる合ってる!(゚∀゚ ) 「怖いよー」
福田:「ようこそここへ~はしゃごうよパラダイス」はしゃごうよ? ああ歌詞間違えても正解になるんね。
次は…「ゴリさんへの問題です」「僕は?」川田w 「川ちゃんも芸人やけど『おーい!』とか言わへんから」優しいw 川田へは「ぼ~く~らは~うっう~ううっうう~♪」ハミングw 「さくらです、さくら」
二巡目徳井:「来たーハンサムイヤー!」「それそれぇ!」俄かに楽しそうになって来たなスタジオが。夏の日の1993。全然解んなかった。
ゴリ:耳に手当てて聴き聴き。「今耳が毛深くなりましたけど」「毛深イヤーで」でも解んないゴリ。「毛深イヤーだめだな…」あー不正解。正解はプレイバックパート2。これはムズいわ。
福田:これは解り易い。「カラオケで歌ったって!」「おっと徳井君、ヒントを出すとここの鎖骨を降りますよ」「「ええー!?」」「そんな厳しい!」「ギリギリでいつも生きていたいのさ♪」えっ!? これは完全にシャ乱Qのいいわけでしょう。
川田:「はい来た!」「えっ」「オレ知らない」「皆知らないよだって」大丈夫…か? 「ゴリ最低や」「僕が生まれた~♪」ああ島人ぬ宝! 「ゴリお前完全に島忘れたな」「確かに毛も薄くなって来たな…」
三巡目徳井:「マハリークマハーリタ」マジでこんな曲出るかね! てかさっきから私全然解らんorz 「OK! 有難う!」
ゴリ:サボテンの花、福田:水戸黄門のアレ、川田:君がいるだけで、で順調に正解。
徳井:津軽海峡冬景色。
ゴリ:「…はぁ?」おい。「ガソ始まりって何?」「ガソ始まりじゃないですね多分」「福田君、鎖骨折りますよ」危なーい! 「ゴリさん頼むー!」でもぶー。正解はイノセントワールド。これはムズいよ。

3回ミスったのでここで終了。
庄司への問題はさだまさしの関白宣言。先日さだまさしのコンサートへ行った庄司。「でも関白宣言は歌ってなかったんですよ!」
11問正解なので歯抜けの内11箇所オープン。成程そういう事なのかあ。
おぅおぅ順調じゃないの! 庄司の関白宣言良いなあ普通に聴いちゃってるよワタクシは(´∀` )
お、お、お、お、お、お、お、お、おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおおクリア―――っ!!!!(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
全員でわいわいわーい! ご祝儀ゲトー!
「正解するとこっちまで嬉しいですね! ほあーなるなあ!」「ALL FOR ONEの気持ちが解りますね」「俺が答えてればみたいなのあるでしょう」「確かに囲まれた時一番興奮してた(笑)」ゴリ不正解したからw


【16パネル】
16枚のパネルの問題をALLが回答。回答した分だけパネルが開き、その下に何があるかONEが答えるという。
「人気芸人の名前を集めてみましたー」芸人さんの名前ですか。結構難しいw
左上から、
・TKO「木本○宏」
・ナイツ「○○伸之」
・サバンナ「八木○○」
・品川庄司「庄司○○」
・天津「○清太朗」
・オードリー「若林正○」
・はんにゃ「川島○○」
・サンドィッチマン「○○たけし」
・よゐこ「有野○哉」
・アンタッチャブル「柴田英○」
・ザブングル「松尾○介」
・ますだおかだ「増田英○」
・ドランクドラゴン「鈴木○」
・オアシズ「大久保○○子」
・スピードワゴン「小沢一○」
・フットボールアワー「後藤○○」
「マジで解らん!」「チョイスも地味な方多いもんなあ!」
「ここでgdgdになってしまいますと番組の存続にも関って来ますので」このアシスタントさん脅すなあw 「アシスタント兼プロデューサーみたいなんで」

ちょっと自分で解いてみる。
武→土屋→真澄→智春→向→恭…?→あーあーあー解らん! しょうご? とかだっけ? 違うそれ劇団だ!→富澤…冨澤だっけ?→晋→嗣→りょう…って読みなんだよな確か→彦。これ岡田さんのが難しいんじゃない?→拓→カヨコ…佳代?→敬→輝基
…ど、どうでしょ。

徳井:ますおかチョイス。「良いチョイスだと思いますよ」『彦』で正解ー。
ゴリ:「勝負して良い? 四番!」庄司w 「今田さんこれ間違えたら鎖骨折って下さい」「庄司智春!」で正解。
福田:向清太朗、川田:有野晋哉、徳井:鈴木拓、ゴリ:富澤たけし、福田:八木真澄。「良いチームワークだ」
川田。「小沢一夫…」「全く聞き覚えのない後輩…」ぶー。そりゃそうだw
徳井:土屋伸之で正解。「大事なとこ全然見えてへんやないか」顔の中心がまだ。
ゴリ:「若林正三」ショウとすら読まんよw
福田:アンタ柴田。これ漢字ムズいよ! 「柴田英二!」坂東さんじゃないんだから。
「俺難しい漢字ってイメージだったから、解ったって言って棒二本書くとは思わなかったですよ!」「棒二本ってコレの事ですか」二。

パネルの下に隠れてるのはこれは設楽だね。「解ったけど漢字書けねぇ」
「昔コントシュールだったんだよなー」「ヒント出さない折るよー。今もう折りかけたよ!」「…むっちゃ怖い」
「設楽治さんです!」あああぁおっしい。治→統。「これはしょうがないね」「設楽さんが悪い」「学校の先生もさぞ困った事でしょう」



庄司の関白宣言ええのう(´∀`*) 相変わらずリズム音程は不安定気味だったけどもw 声が良いねえ声が。庄司の声はバラードだね。今までCDとして出たのはロックとラップなので静かなバラードを聴いてみたいものです。
後ろのお客さんなんかも空欄入る度に「お(゚∀゚ )」みたいなリアクションされてる方がいてね、しっとり観てしまいましたよ。
二問目の芸人さんの名前、最後正解特に発表しなかったんですけど、正解はどーなんでしょーか。私の回答…合ってますでしょーか?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析