忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■オレワン
「オレワン第四夜、開幕!」
何後ろのわんこかわえー!(´∀`*)
高橋フライデー載ったんかw 「先にタクシーを停めに行く、出来る後輩だ!」
「オレワンちゃんが、この話長なるぞと」わんこ丸まった。


【バッティングセンター近付きキャッチング】
持込み主はゴルゴ。「今田さん元気ですか、俺は元気ですっ!」「…(笑)」
その名の通りピッチングマシーンにどれだけ近付いてキャッチング出来るか。
「他にも野球得意な芸人一杯いますけど、全員中途半端ですよ」だってゴルゴは甲子園経験者。「家に甲子園の土、20kgあります!」「取り過ぎでしょ!」
「ちなみにポジションは何処だったんですか?」「ファースコーチャーズボックス!」w
急速は130km/h。一般男性の平均記録は4m。
「締まって行こうぜ―――! カモーン!」これは良いテンション!
そうかマシーンは次々放って行くからどんどん前に進んで行かなきゃダメなんね。
うおおおぉぉぉこれ怖いよ!(;゚Д゚) 「これ…おもろい、興奮する」おおお5m捕ったぁー! ああでも6mで。
ゴルゴの記録は6m。「ふぁあぁぁああひょー!」変な声出てるよゴルゴw

「レッド吉田です!」おぉ相方!(゚∀゚ ) 「10m行けます、自信あります」
ゴルゴ:「5、6m行けます」レッド:「大した事ないすよ。楽勝です」おお二人のセリフがオーバーラップして。相変わらず演出が良いw
レッドはガタイ良いからキャッチャー似合うなあ。
「へーい上がったねー2mOK!」「乗っけてるねー人がいる様に」これまた良いテンション。
「高なって行くんですね」バッターボックスだと腰の位置だけど数m前に行くだけで中腰じゃないと捕れないんだなあ。
おぉぉ6mクリア!(;゚Д゚) 「刻め刻め!」
7mでミス。「あんな高いんか」もうほぼ立っちゃってるもの。
レッドの記録6m50cm。ゴルゴ越え! 「この記録破れる者がいたら、かかって来い!」

それに挑むはトータル藤田。「レッドさん6m50cmですか。…情けない」出演者は皆挑発的なのがデフォですか。
藤田は小中キャッチャー。「記録、抜いてみましょう」これは期待!(゚∀゚ )
おお5mも安定してるな。おお6mクリア! おあー7mも! もうほぼ胸元だね球が!
8m捕ったぁー! 藤田記録8m!
「8mマジで半端ねぇ凄くないですか」「凄い凄い」「いや半端ねぇマジ凄いですよ」「凄い凄い」「マジで半端ねぇ怖いんでこれ」「解ってるわ!」

「声出てしまうくらいの興奮度でしたね」「一番興奮した」「…キングの興奮度とオレワンちゃんの冷め具合ももう真逆ですけども」わんこ寝そう。
わんこぴくっ! 「良いの撮れた! 完全夢見たやん!」w


【ママチャリ坂上り】
現在のオレワンは小島146.6m。
それに挑むは庄司さんー。腹滑りw フォーム美しい。「ゴールが近く見えますから、調子良い時の庄司ですね」?
最初に下りがあるのね。「速い速い!」
「ママチャリ独特の音やな」ガラガラ言ってる。
うおーキツそう…こっちの手にも力が…! 「あ―――!」ああーこけた。
庄司の記録は135.1m。「あー140mも行かず…」
「………」そんな庄司の横をママチャリおばちゃんがw 「ええー!」「いやいや電動でしょ!」「あそうか」
すすーっと頂上まで。「……ウソでしょ…?」w 「―――っ! オレワンじゃないですか!」おばちゃん最強説。

次に挑戦するのは脇田さん! 警察犬凄いなかっけぇ! 「こんな坂良く見つけて来たなー」
「いやしかし電動って凄いんやなー」「電動ママチャリの凄さは、今は置いときましょ」脇田さんの挑戦なので。
脇田さんほっぺたがリスみたいに。おおおお止まらないな脇田さん!
「ああぁぁぁぁあああ―――!」「惜っしいー!」これゴールじゃないんか!
「凄い呼吸法!」「足の筋肉すっごいな!」
脇田さんの記録は159.9m。もうこれはクリアするしか勝つ道はないなあ。
「ここだよ、この段に…大田区のこれに乗っかって」測量点みたいなのにw 「これー!」
「オレワン坂大田区やったんか!」「ヒントや!」「探して下さい皆さん!」w

団長出たー! BGMがバトロワw 「自転車乗る為に付けて来た筋肉ですからね」アメトークの自転車芸人出てたもんな。
「これは激坂の証ですね」地面の○ぽつぽつ。「そーなんや!?」「どんな斑点も足をついたことないです。サイクリストとして足つくなんて屈辱ですから」「芸人としてじゃないんや」
おおぉめっちゃチューニングしてる。
満を持して団長スタート! 「あーキツなってる! …あれ?」急に失速し…て……「あっty―――kw―――!」日本語で…って、あw 「あれぇ!?」「…最悪や(笑)」amazing graceが哀しいw
「ただ今の記録、130.1m」測定員の右の人が半笑いw 「右の人笑ろてますもん(笑)」
「ちょっとちゃうんすよ今田さんちゃうんすよー!」「…がっかりや」
「ほんまちゃうんすって」「行けるんですって」「待って下さいよー」団長がどんどん遠ざかるるるるるるるるる。

という事で坂上りオレワンは脇田さん!(゚∀゚ ) 「大田区に引っ掛かって」「大田区に拒否られた感じやもんな」
ダメダメだった団長。「めっちゃ期待してたもん!」「団長がムリやったらムリでしょってくらい」「正直な気持ち言うて良い?」「はい」「ほんま…ちょっと団長嫌いなったわー」「そんなん言わんとって下さい」w



いやあオレワン良いなあw
火曜日は検索ちゃんも終わっちゃってぷっすましか見るものないし、これは毎週見てしまいたくなる(´∀`*)
ぶっちゃけ見逃しても動画さんが上がってくれてるのでいつでも見れるのが宜しおす。ぶっちゃけ今回のオレワンも放送より先に坂上りだけ動画さんで拝んじゃってたりごにょごにょり。
いやしかし電動ママチャリマジで侮れねえ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析