忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・今週はきっちり起きて見るどー!
・ゆうこりんだー(゚∀゚ )
・「オナラはしますすいません」
・「臭いは確認する?」「確認しますよね」
・「無臭だったらつまんないですよね」
・ゆうこりんは私好みの女性に成長してくれました(´∀` ) (バラエティ的な意味で)
・富士そば…んーちょっと知らないなあ(´・ω・`;)
・今の事業に飽きたってw 凄い人はいるもんだ。
・社長の目標→「30億ある借金を20億に減らそうと」
・へー店長さんが作ってるから店によって味が違うのね。
・そば麺は外注。「餅は餅屋へ」「…そば屋ですよね」確かにw 「うちは売る方ですから(笑)」
・興和物産だけでなく紀州屋製麺にも発注。「一社だけにすると値上げして来るんですよねー」な、成程!
・「天ぷらは外注してたんだけど潰れちゃったんだよね」あら(´・ω・`)
・「作りたくないんだけど仕方なく」天ぷらは自社生産。てかそういう事言いなさんなw
・店内にイス導入で女性客増加。確かに立ち喰いはリーマンの場所って感じがして。
・外装は設計士任せ。餅は餅屋理論w 「拘ってんのかなーこれ?」
・HIROとクロちゃんがw 「あいつらがいるからだよ」
・売れ筋3位:肉富士
・2位:天ぷらそば
・1位:カツ丼…って、そばじゃないじゃない。カツも嫌々自社生産w
・商品開発部がないと。なんと( ゚Д゚)
・商品は店長任せ。
・消えた商品ラインナップ、ニラ玉美味しそうじゃない!
・フランク、たこ焼きはちょっとw
・さんま竜田食べてみたいなあ。
・お茶漬け良いねえ。
・ナポリタンw
・アメリカンドッグw 最早そばは何処へ。
・「ホームランが出ればラッキー、ダメなら止めれば良い」心に余裕があるなあこの社長。
・何で板東! ホームラン狙いだからか!?
・釜玉塩ダレ美味しそうー(´∀` )
・炭火焼丼はミニなのが良いですなあ。
・送りバント。表現が何気にうまい。
・だから板東w
・24歳の女性店長!( ゚Д゚) かっけぇ!
・最年長店長。渋いなもう職人さんの風格が。
・前職は、「お笑い芸人を頑張ってました」何と!
・ワイビーワン。ちょっと存じない…次課長の反応が薄いぞw
・厨房がステージ。ちょっとかっけぇ……気がする。
・「ボクサーです」何と!
・「ボクサーとの共通点は?」「…特にないです」w
・肉富士を開発した店長さん。「世の中の人は肉が食べたいんだと」
・「ヘルシー志向、メタボ対策、そんなもんクソ喰らえ」w
・でも店長肉嫌い。肉富士一回も喰ってなくて大丈夫なのか。
・肉富士渡され「勘弁して下さい…」店長かわいw
・新メニュー肉天そば雑炊。「そばは?」「入ってますよ」「1ミリも入ってない…」「あれっ!?」店長しっかり。
・横須賀カレー? って有名なんかいな。
・あああ軍隊食! いただきマッスル! あったあった!
・堀君mixiコミュニティ四万越え。ついこの前二万越えだったのに。
・へー猿島軍事要塞。
・猿島の営業は夏のみとな。
・「ペリーを初めて見た日本人の様な」おっ、アドリブが利く様になっている!
・堀君字汚ぇ!w
・何気に蛭子さんw
・あっ!
・「アレだよ!」「さかな君!?」ショックって失礼だぞw
・おおお81年出た!(゚∀゚ ) そして存じ上げません!
・ゆうこりんのコミュニティ。「5万?」「5000人です」
・ほおマーケティング係。
・『奥さんの過去の恋愛が何人までなら許せるか』
・「0人。冗談じゃないですよ」じーちゃん厳しい!
・60歳以上はそうなのか。ジェネレーションギャップか。
・平均1.9人。
・40~50歳は平均4.7人。
・20~30歳は平均…あ、見逃した!
・田舎にて。「過去があるから現在がある」かっけぇ!
・結局100人平均は5.4人。
・女性に訊くと平均3.9人。女性のが許容範囲少ないのねー。
・『将来の夢が叶った人って結構いるもんなんでしょうか』
・途中で変わっちゃったりするしねー夢とかって(´・ω・`)
・ムツゴロウの動物王国で働きたい→「動物アレルギーになっちゃったので」それはしょうがない。
・甲子園の決勝! これは凄い!(゚∀゚ )
・おおおじいちゃん良いフォーム。
・夢は普通の生活ってお、重…でもお水の道へ。
・おおぉぉこれは重い話になりそうだ。
・「競馬が好きで馬沢山買ってー」えー。
・「今何が楽しいんですか?」「パチンコ」反省してねえ!
・100人中叶ったのは8人。思ったよか多いというのが率直な感想。
・来週はしゃぶしゃぶーああああああ美味しそうー!



シルシルミシルの企業特集は最近ローカルっぽくなって来ましたな。ちょっと解んない企業やお店が多いっす。もしかしてネタギレ?w
地方企業特集みたいなので何本立てかにしてみるってのもアリかなーとかぼけっと考えてました。
すぐ調べる課は大好きなのでもっとやって欲しいっす。アンケート形式とかよりはしょーもない事を芸能人に調べさせるあの形式で是非w
ま、でもギャラの関係でアンケート形式や名物ADの方がお手軽なんでしょうなあ(・ε・) 世知辛い世の中やでえ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析