忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩土曜プレミアム『ハッピーバースデー』を点けておりましたらウーチャカがしれっと出て来て爆笑しました。
何だよそれこれ重いテーマの話じゃないのかよ!? いや別にウーチャカが出て来たら軽いって訳じゃないんだけどでも少なくとも私の中で重たい空気は吹き飛んじまったよウーチャカぁー!!
そういえば感染列島まだ見てない。まだ新作扱いなのでもうちょっと待ちます。

さて水曜のヘキサゴンを。
歌披露回ですな。


■ヘキサゴン
今日はコンサートの曲放送権獲得回。エアバンドと合田とスベラーズとラクダカッパが見たいです。あ、後アンガやFUJIWARAがパフォーマンス的に何ぞやったならそれも!
地方公演? 地元に来たらやはり見に行ってしまうかもw チケットの値段にもよりますが。幾らなんだろ。

1位~5位が一問、6位~10位までが二問、11位~15位までが三問、16位~20位までが五問、21位~29位までが七問正解で放送権獲得。
 29位:青春俺/エアバンド…っておいいきなりかw
 28位:ラクダになるぞ/ラクダとカッパ
 27位:天下無敵の一発屋2008/一発屋2008
 26位:お台場の女/部長と部下
 25位:ひとつ500円で買い取らせていただきます/スベラーズ
 24位泣いてもいいですか/アンガールズ…ってア、アンガールズ!?w
 23位:羞恥心(デモバージョン)/高原兄
 22位:ひらり/RYOEI
 21位:Don't leave me/里田まいwith合田家族
ここまで七問正解で放送権獲得。
 20位:Paboメドレー/Pabo
 19位:泣いてもいいですか/ヘキサゴンオールスターズ
 18位:男道/新撰組リアン
 17位:出会えてよかった/トモとスザンヌ
 16位:陽は、また昇る/ヘキサゴンオールスターズ
ここまで五問。
 15位:青春僕/矢口真里×エアバンド
 14位:I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/南明奈のスーパーマイルドセブン
 13位:Mr.ジゴロ/里田まいwith合田家族
 12位:泣いてもいいですか/フレンズ
 11位:恋をしようよ/Pabo
ここまで三問。
 10位:うる星やつらのテーマ~ラムのラブソング~/misono
 09位:木下優樹菜プロデュースファッションショー/木下優樹菜&ヘキサゴンファミリー
 08位:歩いて帰ろう/つるの剛士
 07位:夢戦士/フレンズ
 06位:LOVEマシーン/女祭り
ここまで二問。
 05位:ChooChooTRAIN/男祭り
 04位:M/つるの剛士
 03位:羞恥心メドレー/スペシャルユニット
 02位:いちょう/遊助
 01位:遊助メドレー/遊助
ここまで一問。
ぷぅ、順位書いて疲れた。

おいおいおいおい私が見たいエアバンドとラクダと一発屋と(さっき忘れてたゴメンネテヘッ☆)スベラーズとしかもアンガのパフォーマンスまで全部ノルマ七問じゃねーか! 見るなと!? 芸人好きは見るなと!?
いやウソです、美味しいよねこの順位は多分に。むしろ芸人ファンは歌を求めちゃいねぇぜと、そういう事でしょうか。いやそりゃないな。
ところでファッションショーって何ですか? ファミリーって事は全員出たんですか? アンガもFUJIWARAも庄司も岡田さんも? 見たいよ。放送する? しない? DVDを買えと? ………レンタル…はやってないんでしょうか。
女祭りと男祭りで一問二問ノルマ差があるのが地味に哀しい…ちょっと何かそこ…ねえ、何とかしてさ、一個くらい順位…ねえ。
新撰組より智春さんと紗衣ちゃんのが上位なのねん。何気にびっくりしたんだぜ。

「エアバンド生演奏すっごい稽古してやったんですけど何位ですか?」「29位です…」あーあーあーw 「あれ観たいでしょ皆!?」観たぁーい私は!!(゚∀゚ ) 「一ヶ月猛練習してやったのに…」「最下位じゃないですかぁ(笑)」最下位は笑うしかないよもうw
スベラーズは罰ゲームにより不在。「最後にメールを送りました。死ぬなよと」岡田さんも小島も(波田も)いないのかあ(´・ω・`)


【放送権獲得クイズ】
田中正解ー。
「遊助にする?」いきなり。「何で、嫌ですよ!」「視聴者のニーズにお応えしろお前」w
「コンビとしてのアンガールズ!」アンガの『泣いてもいいですか』ね。ぶ~(゚ε゚ )イングが凄いw 「何で俺が当てたんだから良いじゃない」田中さん正論です。

品川正解で『羞恥心メドレー』。ノルマ一問で放送権獲得。
山田元木辻? 元木が上地って怒られるぞw えっ、誰に? だ、誰にだろう…
山田は相変わらず無邪気だねえ。辻はいっつも思うけど何で眉毛を隠してるんだろう。
ちょっ、リーダーとラサールwww 似合わねぇw
「顔を上げなよ、」「もう泣くなよ」!? これコンサート会場の人誰が歌ってるか解るんかな、スクリーンあるとは言え。紳助今踊りがw
つか長いねまだ一曲だぞ。
「改めて見たら、爆笑やね」
朝のリハ、エアバンド出現で紳助と上地、「止めろー!」「コミックバンド、コミックバンド!」まああながち間違いではないw 「…やっぱり最下位か」まあ名誉の最下位ですよ、多分。

スザンヌ正解。
「どれ選んだら良いんだろう」Paboの新曲『恋をしようよ』に一票。ぼそっと「トモスザ」って言ったのリーダーでしょーか?
上地一位だけども。「視聴者はお前を見たいと言ってるけどお前を見ずに終わる可能性もある」上地しかチョイスする人いないからw

つるの正解でオールスターズ泣いてもいいですかに一票。

品川再び。PV監督繋がりだそーで遊助のいちょう。ノルマ一問で放送権獲得。
(・ε・)~♪
こんなやれたのはお客さんのお陰だねーと。そんなお客さんが投票してくれた投票結果。「えーこれを参考に来年は歌わせませんねー」「完全にエアバンド解散じゃないですか」べべっちょw
「まだやれますよ」「新曲お願いしますよ」「解散コンサートどっかでして来いや」「して来いやって! プロデュースしてよ!」「最後まで責任持ってよ!」「何でセルフなんですか!」w

また品川。男祭りの『ChooChooTRAIN』ノルマ一問で放送権獲得~。
おおぉ全員で回って…って誰か遅れて来たぞフジモン!? 腕回して腕回して良いノリノリ加減だ。岡田さんチューw
うはっ列長っ! 正面から見たら全然解らんもんだな! ああスタジオの田中何の服着てるんだと思ったらこれかあ。
おお全員花道に出て踊るってこれは良いね! おい後尾三人=山田元木牧原アナ振りしっかりw
うんこれはジャージの名前読みに必死になっちゃうね。クリス流石のキレw 小島のポージング良い!
おお田中山根庄司岡田さんそして原西~(´∀` )ノシ 田中きめぇw 岡田さんわお! 原西を見て一緒にノる庄司戴きましたー。山根さんクールです!
フジモンだけひらひらし過ぎて凄い目に入るw お、ラサール波田金剛地…こ、金剛地!? そうだよ何びっくりしてんだよ! そりゃいるよ!
ハイタッチハイタッチ。田中投げキスきめぇー!w 庄司さんくるりん回って山田のケツぺろんちょ。
ステージ向かって左端にフジモン、どセンターに何故か岡田さん、右端に原西庄司田中確認。庄司さんジャンプ回転でノリノリやね(゚∀゚ )o゛ 岡田さんの背後でちらちらフレームインしたりアウトしたりするラサールw つうか岡田さん踊ってねえ!
おお、三ヶ所分かれての回転! 左端は上地山根クリスラサール金剛地、中央はつるの品川紳助小島、右端は崎本さん庄司波田原西田中山田リーダー元木ダンディ確認。並び順は適当。見掛けた順。
V明けの田中の顔がw いやーこれは楽しかった、私が!(´∀`*)

ま、また品川かい。『陽は、また昇る』に一票。

崎本さん正解~。フレンズ『夢戦士』に一票。
崎本さん結構変わった声してるなあ。高い。

アッキーナ正解。「アレ行こうアレで!」「アレ行きます、スーパーマイルドセブンで」
フジモン良く見たらあれ合田の衣装かw

山根正解! 『泣いてもいいですか』アンガバージョンw 「聞きたい人誰やねん」私や!(゚∀゚ )

また山根w 「アンガールズ泣いてもいいですか!」ですよねーw

上地の小早川で正解。「これ上地問題でしょ~」
「メドレーがありますけど」「でも…『陽は、また昇る』で」あり?(´・ω・`) 上地ばっかになっちゃうからか?

田中来たぁー! あと三票このまま行ったれ!w

山根TSUEEEEEEEEEEE!
この三分程度でもう四票入ったぞw 「皆がデートしてる間こっちは勉強してんですよ! その差が出てんだよ!」w

山根マジ凄ぇ! リーチだってよ頑張れ行け行け!w

ああ新撰組の人が正解。『男道』に一票。

お、庄司さん。
「エアバンドか?」「エアバンドで!」良い顔だw 「アンガールズが終わったらエアバンドに流れて来る訳でしょ?」「すぐエアバンド行きます」山根w
「青春僕ー」「いやいや、青春俺で!!!」ですよねー。「29位の方(笑)」
「出会えてよかったはー?」「青春僕!」「いやだって俺達もうこれで解散するかも知れねぇんだぞ!」今日の庄司は迷いがねぇ!w 「ほんとだよ、俺らの最後の雄姿だよ!」この三人マジ頑張れw あー岡田さんもいて欲しかったぁー。

つるの正解でフレンズ『夢戦士』。崎本さんのとでノルマ二問クリアー。
崎本さんマイクの高さ合ってなくね? 崎本さんが力み過ぎて何かおもろいw
「アンガールズなんて観たくないよな」「較べてみて下さいよ、練習しましたから」おお山根がw

山根来たぁー!(゚∀゚ ) 放送権ゲット! 七問遠かった…
早速弱々しいなw 田中がつるので山根が崎本さんか。意外と山根の方がキモい。「盛り上がってます」皆ペンライト振ってくれてるのね。
「見送る~♪」ぎゃぁぁぁああぁぁ!!!
「まだ一番だっつの!」「二番歌わせてよー!」消えたw ペンライトに見送られつつ。

おお山田。「シークヮーサー」沖縄問題か。「陽はまた昇る~」「はっきり言えよ!」

品川で『陽は、また昇る』。

つるの正解。「じゃあMを」カバーの奴だね。
ん、羞恥心のピアノ演奏の後Mですね。あ、ピアノは前奏だけなのねw
(・ε・)~♪

アッキーナ正解。「マイルドセブン!」お、リーチ。

つるの正解。「遊助メドレー」「何で!?」w
(・ε・)~♪ 結構長…! 流石一位!

「ラスト一曲です」「「ええー」」「当たり前や何時間番組やと思ってんねん」
品川正解。「女子が全然出てない」なので『LOVEマシーン』でリーチ。

山根正解。「29位エアバンド!」女祭りじゃなかった。つか本当にエアバンドに流れて来たw

つるの正解で女祭りへ。つか女子が答えてないw
フジモンオペラ状態www フジモン踊り完璧だ流石です。
でもこれモー娘。系三人が前列で他が後列ってのは少し寂しいな。女子皆でわちゃわちゃやって欲しい。
ダメだフジモンにしか目が行かないw お、中村アナいた?

これで今日は終了かしら。
「去年より皆クオリティが上がってる。ただ一個上がってなかったのがエアバンド」w 「こんな酷いエアバンドを我々はOAせんとこうとしてんのに本人達は流そうとしている」「練習したんですから」「視聴者の皆さんどれだけ酷かったかせっかくやから見せますわ」おおおおおおぉぉぉぉおおおぉぉおぉぉ(゚∀゚ ) 願ったり叶ったり上等じゃこらぁー!
ぷよょょょ~♪ って岡田さんハーモニカw
「終わり!?」やっぱりワンフレーズw 「こっからでしょ!」「こっからは岡田のオペラが続くだけや!」「確かにそーですけどー」w
「朝リハーサル酷かったよな」「昼の部はみれないんですか」「昼の部は、OA出来ません」「あれは止めて下さい」どんなんだったんよ気になるじゃないか。

何かオーディションをした方だとか何とか。
「マイケル出演決まってますから」「!」マイケルもびっくりしてますが。

EDはダイジェストー。田中ファッションショーw
流石に全員で歌ってる奴は誰が何処にいるか解らず。


そういえば「投票の順位なんだってさ(´∀` )」てな感じで偉く他人事に見てましたが、良く考えたら私にも投票権ってあるんですよねw エアバンドスベラーズとかその辺に気持ちの一票でも投じておけば良かった。でもネットは専らパソで携帯はパケット代がかかるんだよな…何で番組コンテンツは携帯のみが多いのか。

歌回でしたが肝心な歌はほとんど聞いておらず。つか鑑賞労力のほぼ八割を『ChooChooTRAIN』に費してるっていう。8:2=男祭り:エアバンド関連(アンガの泣いても含む)
そんで今上に書いてる『ChooChooTRAIN』の記事見返したらまーものの見事に芸人の名前しか挙がってなくって我ながらなんて素直なんだとあっはっは爆笑ですよあっはっはのは!
いやでもしかし男祭り楽しかったっす! ラストに三箇所に分かれてぐるぐるっと回る所なんて、右側部分で一時停止させたら崎本さん中央ー→左下に原西→そっから時計回りに庄司波田田中ダンディんでこそっと元木っていう全員の表情的にも素敵な良い画が拝めたのですが、いざ撮影しようと携帯カメラを向けたら、こう画面に斜めに黒い線が入っちゃって撮影断念しました。まあ入るだろうとは思ってたけど。ちょっとは自重してくれよ黒い線。あれ本当何なんでしょう。デジカメだったら大丈夫かなあ? 何が何でも撮りますよ私は。そういう情熱ナメちゃいかん。
その分女祭りがなあ…何だってあんなだったんだろ(´・ω・`) 男祭りが全員わちゃわちゃやっててハイタッチしたり色々踊って全員で絡んでたりしたのに、一部だけがクローズアップされる形だったなあ。何か女子のノリも良くない様に感じたのは流石に考え過ぎかな。

いやーエアバンドは相変わらずの扱われっぷりででもおいしくって個人的にはとっても嬉しい(´∀`*) でも本当その分岡田さんがいないのが本当に悔やまれる。いて欲しかったなぁぁああぁorz
『ChooChooTRAIN』男祭り、庄司が山田のケツぺろんちょって書いたの見返したら何だかアッー!っぽいですが(アッー!って何? という方は知らない方がきっとしあわせ)要するにあれです、野球部がマウンドに集まった時とかに良くやってるアレのノリですね。でも本当にケツぺろんちょしてたんですもの。私の表現が悪い訳では決してない。

DVD何気に見たくなって来たなあ。去年のだったら安くなってるかな? 買おう、格安で!!



昨日GEOに行きました。お目当てはヘキサゴン第二弾アルバムとライブスタンド2009。
ヘキサゴンアルバム去年は買ったけど今年はトモとスザンヌもエアバンドもシングルで堪能してたので買わなかったのです。なので借りに。ライブスタンドは庄司と脇田さんのナルシスト目当てw トークライブで削られてたって言ってたけど本当かなあ。この目でしっかり確かめたい! それにカラオケ大会みたいなのは入ってるかも知れないしね!

で、いざチャリで十分のGEOへ繰り出した訳ですが。
ヘキサアルバムはすぐ見付かりました。ジャケット裏に全員が一人ずつ横並びになってる絵があるっぽいのですが、見事にバーコードで隠れてました。ガッデム!
DVDコーナーでお笑い系を順繰りに見て行くと………ねぇ―――! 2008しかねぇ―――!
GEOマジ使えNeー! と思いながらライブスタンドは諦めてふと目を外すと。

超クソゲー

何これ?
有野課長系? と思って手に取るとそこにはスピードワゴン+何か女の人。何かスピードワゴンとその女の子が色んなクソゲーに挑戦して行くんだとか何とか。
スピードワゴン×クソゲー………
借りない道理が見当たらねぇ!
あ、後小木が半年近く前にpodcastで言ってた「ボーダータウン」も借りてみました。7泊8日なので近日中に見るっすー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析