忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜は割と早めに寝て、朝はまあまあ早い内に起きてる所為か夜中に起きてられません。
もともと眠気には非常に忠実な性質なので即効で寝ちゃうのです。
そんな訳でシルシル見ませんでした…ハイ…水曜シアターナインの途中で寝ちったよ。


■ロンドンハーツ
ダイヤモンドガールです。
初参戦ゴリ。「どーだった?」「自信ないです」「「えー!」」「皆さんの興奮を抑える自信が」「そっちね!」
今回は山崎も参戦。そんでプロデュースはYOU。「YOU&Iでやらさせて」「IじゃないIじゃ」「YOU&Yで」山崎のYねw
庄司Q太郎ジュニアスザンヌ矢口亮は見守りスタンス審査員。

トップバッター若林。
「先頭打者ホームラン打たせて戴きます」おお。「今年色んな仕事やりましたけどこんな手ごたえあったの初めてです!」
そんな若林は吉祥寺へ。「セントフォース系を」「トゥース!」春日いたのかw 「有難う有難う!」周囲に手を振り振り。「今日俺がメインだから!」
「これが俗に言う逆ジュニア状態じゃないの」流石のわーわー人だかり。
春日熟女にw 「春日もトゥースした」びんた! 「ちょっと春日さん今日一日だけ解散して!」「限定解散!?」
あらかえらしい娘さん(´∀`*) 「ゲットです!」「トゥースです!」「いやゲットです!」決定ー!
プロデュース会議。春日が写真にw 「邪魔になったから呼ばれてねえじゃん!」「こんななってたんだ!」
この娘は元から可愛いからなあ。可愛くは勿論なるだろうけどふり幅はないかも。「このままで100点ですけど、200点にしたいんです」
で、変身。
おおおぉ―――! かわええーけど皆藤愛子過ぎるw 「すぐ毛利庭園立てるでしょ!」

続いてゴリ。
「若林の確かに良かったけど、最初から可愛かった!」確かに(´・ω・`) 「俺のは、50点のが500点になる!」それはそれで失礼w
ゴリが向かった先は沖縄。「はいさい言うでしょはいさい」「はいさーい!」「ほら言ったぁー!」バレバレw 「恥ずかし…」
おお良いねえ化粧っ気のない健康美人さん!(゚∀゚ ) 目を付けた彼女に空手の型を。「素晴らしい、島らっきょ」←? 「コメントが見付からなくて」
この娘達高校生かい。皆化粧しとるのう。
おお、アイス屋さんかわええ! かなり沖縄系の! 「原石、ゲット!」アイス屋さんかと思ったらクレープ屋さんだった。つかこの娘の何処が50点やねん!
「僕案外制服好きなんですよ。軍服着てる女性」え。「ベレー帽とか」女性スタッフ引き気味…「プロデュース力が落ちてるじゃないですかこれ」
で、変身。
「カワイイ…!」搾り出し。「見たいー見せてぇー!」「付き合いたい…!」奥さんいるでしょw
「「ああ―――!」」おおおぉこれは良い美人さん!(゚∀゚ ) …でもちょっと渋谷とかに「あーいるいる!」って感じの娘になっちゃったかも…(´・ω・`)
私は前のが好きかなあ。前のが「キレイになるぞ!」って正に原石の期待感を残してくれた感じで。
「顔が小さいでしょ、これ平成体型!」ゴリは? 「俺見て、これ昭和体型」この娘の横に並ぶと本当頭でかく見えちゃう。
「Qちゃんどうだった?」「ギャップがあったと思います」「「……」」w 「そういう企画だからね」

三番手は山崎。…と、YOU。
山崎登場。「うわー!」また服装が奇抜な。「ザキヤマです!」山崎が来たのは春日部。「春日部でございますどーもこんにちは!」カメラ揺らすなw 「いーえぇぇぇぇーい!」行ってらっしゃいw
「人が…」いねぇw 「あれ今日休みかな?」「これ…街がジュニアさん状態?」春日部ジュニア?
「ちょっと止まって貰って良い? イシイさん?」「えっ何で?」チャリで通り過ぎ女性を呼び止め。「お名前は」「イシイアイです」「あーじゃあここに書いてる通りだね」チャリの泥除けにw 良く読んだなあこれ。
ママさん発見。「23歳です」…タメや( ゚Д゚) お、化粧っ気のないこの方は! 赤んぼに訊き訊き「お、やってみたらっておっしゃってますよ」w 「この人で良いじゃん!」
春日部から大宮へ。「人が多いですねー」都会じゃのう。
もうとっぷり日が暮れて。「ここでこういう事言い出すのもアレなんですけど…春日部のママが良いんじゃないかと」おお逆戻り! 「いや良いよ」スタッフさんも快諾。優しいな。「大宮を知って貰いたかったっていうのもあったんですけど」また適当なw
という事で23歳のママさんに決定。こっからYOUも参戦。「艶女にしたいんですよ!」「艶女かあ…」ミニスカの場合タイツは…「30デニールマックスでー」「30デニール…マックスで」山崎解ってないだろw 「ミニマムよりはマックスでね~」
で、変身。
おおぉ…お、おぉっ!? き、きれいだ! 綺麗だが…ケバいっ!!! 30歳くらいならこの化粧でこんな感じになってて良いけど23歳だと少し老けて見え…
この人かなり背低いんだなあ。もちょっと可愛らしい感じが好みだったなあんむふぅ~(´・ω・`)
「ムフフ…ヤバいね」ザキヤマw

陣内。「ダイヤモンドガールなら陣内さんだという印象をね!」
また神戸w 「またぁー!?」
今回は原点に戻って、「足元がぐずぐずの女の子を」でも、「あれ…人は結構おるんですけど」またジュニア状態。「やっぱまだあかんのか!」
「ちょっと寄りたいとこあるんですよね」また生田神社w とある事の謝罪w …の、巫女さん。「神様の前で申し訳ない」本当だよ! でも巫女さんはキープ止まり。
道中見付けたビラ配りの娘。「このぐだぐだ感最高やないですか!」手がぐだぐだw 「靴もぐずぐずやがな!」靴は結構綺麗じゃね?(´・ω・`)
チラシ配りバイトの娘に決定~。かわゆいなあ。この娘は化粧前って感じがしますな。普段は化粧してそうな。
で、変身。
おおお! 童顔系でこれは可愛らしい! 眉とかもきっちり書いた感じだNe! おぉ目も綺麗になってる! スタンディング拍手!
「これでビラ配り今度、絶対取ってくれるから!」これは絶対取る取る。
若林は自分だったらスルーしてしまうと。「自分に足りないのは人生経験かなーと」「そんなに深く反省する?」「俺お前の思う6億倍苦しかったんやで」w

ラストは淳。
淳は広島へ。前回と同じ方針でヤンキー探し。「いた、どヤンキー!」「こんな声のかけ方あります?」
相変わらず顎をぐいっとw 「うひゃー!」そりゃ逃げるわ。
だから顎をw お、今のメガネっ娘良い(゚∀゚ ) メガネは可能性を見せてくれるね。
そうして見付けたドヤンキー。「19? ケバくない?」ケバいな。「こんなもんですよ?」またぐいぐい。「変わる…んじゃねぇかな」マジでか! どヤンキーに決定ー!
汚い言い過ぎだw ヤンキーを清楚へ。このコンセプトは良いねえ。
で、変身。
「はーい」って返事からして既に清楚になってる気が。「うおっ、びっくりしたぁ!」「見たい!!」
やっぱ清楚は白だね。おお、これは可愛らしい! 「アイドルじゃーん!」「こんな顔してた?」
ビフォー全然違ぇー!w 「人って変われるんですね」本当に。「淳さんのお陰ですね」「本当にそうだと思うよ」
「キャラも変わるんだね」「見た目が変わると、そうですね」化粧する娘は特にそうなのかも。偏見だけども。
「本当に同一人物なの?」「そんな不正しないですよ!」
「これ良く見抜きましたね!」「男の子がこれに気付くっていう、貴方の数が怖い!」w

「これ悩むな前回より悩むな!」という事で審査員一同別室へ移動。てっぺん回ってる。
ダイヤモンドガールは淳! 「と!」「と!?」陣内のダブル受賞!!
淳の振り幅は凄いと。だけど陣内のあの娘を落とす必要が何処にある? でダブル受賞。振り幅淳と素材陣内。
平和に解決なり。


いやーもう毎度髪型と化粧すげーなと驚かされる訳ですが。でも原石のままの方が良いなと思う事も。量産型にしてしまうよりは。
淳と陣内はもう殿堂入りで宜しいんでないか。んで恐らく振り幅のパターンは出たし(もう後マジで熟女くらいしかないんじゃね!?)今度からはこれの派生の更生企画とかで宜しいんでないだろーか。
雛壇のリアクションも「きれーい!」くらいしかやり様ないしさ。



■オレワン
北海道での放送回でやっぱり寝てしまったので(…)動画で。なので競技のみ。


【熱々もんじゃ早喰い】
「あら!」「キング今田さん、どうも。東MAXこと、東MAXです」東MAX!!(゚∀゚ ) 「ちゃんと名前言えや」
その名の通り100gの出来立てもんじゃをどれだけ速く食べれるか。30代男性の平均は1分12秒。喰ってる奴の顔よw
下町生まれの負けられない東MAX! ご協力は月島の名店。明太子もんじゃ美味しそう(´∀`*)
「熱いものを熱そうに喰うっていうそんな時代じゃないんです」「そうですね」「一分切ります!」「そうですね」女将適当だろw
スタート! おおおぉぉぉ速い! 「うわうわうわうわ!」でも途中からちょっと手が止まって…w でもしかし猫舌の私には考えられん速さだ! 「熱そー!」舌見せてフィニッシュ!
記録31秒。おおぉぉぉぉぉ!!(゚∀゚ ) 「俺が犬舌だよ!」「猫じゃなくて?(笑)」
「熱いですか?」「…熱いよ」w

それに挑戦するのはアンジャ渡部。
「まあ熱いものを我慢して食べる限界だと思いますけどね31秒は」「冷静やなー」「つまりどういう事かと言いますと、熱さを感じないポイントがあるんですよ」NA、NANDATTEEE!?
スタート! もぐもぐ。「関係ないんちゃうんか舌のポイント」「普通に喰うてる様に見えますけどね」あ、息吹きかけた。はふはふしてるw お、フィニッシュ。「どーだ!」
30秒71! 「おおぉ、ギリギリ!」おお、東MAXより遅いと思ったけど。「ほぉぁー!」ホッとしてるねw

続いての挑戦者は50TAもとい狩野英孝。最近狩野が「かのう」じゃなくて「かの」だという事を知りました。「えいこう」は「ひでたか」で一発変換。
「何処がイケメンやねんこいつ!」それ言っちゃダメw 「レスラーやんこいつ」狩野の登場セリフ聞いたげて。
「僕とうほk チリンチリンチリン♪ チャリw 「…すいません」
おお、速い…! 「これ賢いかも知れませんね、端っこに追い詰める」速度というか、一度に口に入れる量が多いね。あっちゅー間にフィニッシュ! 「速っ!」
記録27秒01! 「記録更新戴きました有難うございました!」「まだそんな熱いと感じませんでした」流石とうほぐ出身! 「僕をオレワンにしておけば、効果テキメン僕イケメンOK~!」「何言うてんねんこいつ!」久々に聞いた。「「……」」店員さんw

更に挑戦者竹山。この競技いやに盛り沢山だな!
「27秒!? 27秒はでも抜けるでしょ」おお。「見た事ないの見せてやるよ見とけ!」かっけぇ!(゚∀゚ ) もう格好も気合入って。
スタート! 「速っ!」「もう全然熱いとか関係ないやん(笑) 普通の早喰いや」これはマジで凄過ぎるw 「はい!」「はっや!!」
記録25秒21! おおおぉぉぉぉ宣言通り! でももっと速いと思ったよ。「遅くないですか!? ヘラの使い方間違えたなあー悔しっ!」「…引いてるやん(笑)」横の女将さんが。
「本当遅いくらいですよオr」切られたw

つう訳で熱々もんじゃ早喰いの記録は竹山!


【ミルクセーキ早飲み】
これはタカの8秒66が最高記録。つか早喰いの次に早飲みってw
まずは挑戦者TKO木下。「あれは正直速かったです。ただ、素人のレベルです!」言うねえ!
「タカを素人レベルだと切って捨てた~」ナレが今田のツボに入った模様。
スタート。「速い!」「はっや!」「「速い!」」ハモった。「行ったやろ!」
記録13秒08。「あれ?」あらw 「13秒も経ってた?」「タカはっや…」
「ちょっと何で帰るんですか」女の子が。「誰か舌打ちしたやろ」

続いての挑戦者は渡辺直美。
「吸引力が半端ないんで」「半端ない吸引力…」「ダイソンか」BGMがビヨンセ。
スタート。「速い!」ほとんど速度落ちなかった!
タイムは11秒21。「グェーップ ああごめんなさい」「もーぅっ!!」ゲップ!

更に挑戦者八木。「やる気なら一番なんです」
八木の対策=「完全に、水分を断って来ました」「ええ(笑)」
「エジプトの、砂漠を歩いてるラクダさん…」映像ラクダオーバーラップさすなw
スタート! おお、上下に動きながら飲み飲み。「動きがあるんですねー」
記録は11秒08。「くっそー。くっそー!」何でBGM情熱大陸。「悔しがんのだけは一番(笑)」
「水分断って来たんですけど、………飲む速さとは直接関係ない…」遅ぇーよ!w

最強の挑戦者と銘打たれて登場したはHIRO!
「全然抜けるでしょ」この風格風貌w 「怖っ!」ラスボスだ。
スタート! うわうわうわうわ! 「速い…速い!」この速さは…( ゚Д゚)
記録7秒90!!! 「………」振り返り。「! よっしゃー!! やったー」おめでとー流石ラスボス!(´∀` )
「今田キングさん、勝ちましたよタカさんにー!」HIROが敬語を使っている!! 「やったー…うわめっちゃテンション上がった!」本当嬉しそうw 「泣きそう泣きそう。嬉しい時ってコメント出ないですね」「こんなHIRO君初めて見た」
「タカさん、挑戦待ってますよ!」「勝ちましたよー! タカさん勝ったよ!」

タカにこの映像を。「!」凄い顔してるw 「前チャンピオンショック受けてる」
「あんなん見せられて、バカにされてよー」「あー怒ってる!」「お前の記録抜いてやろうじゃねーか、俺がチャンピオンだ、俺がオレワンだ!!」

つー訳で記録はHIRO! いやーこれは凄かった! マジでギネス行けるよこれ!!


いやあ面白いなあオレワン! これからどうなって行くか、今一番楽しみな番組ですわくわく(´∀` )
amazing graceのオルゴールリプレイがなくなったのね。あれ好きだったんだけどなあ(´・ω・`)
寝ちゃって見逃してとは言い定、ミルクセーキの渡辺直美辺りだけひょっこり起きて観たんです。そしたらこれ以降のオレワンの予告に庄司さんがぁぁあああぁぁー!(゚∀゚ ) 何の競技に出場するか解っちゃったけど!
必死こいてる庄司さんマジかっけぇっす! いやマジで!! 映ってたの後ろ姿だったけど!!!



個人的に謎だったのがロンハーでの雛壇の配置。

   庄司  Q太郎  スザンヌ  矢口  春日  若林
    ジュニア  YOU    山崎   ゴリ   陣内

と、まあこんな具合だったんですが。
基本的に向かって左がゲスト審査員、右がダイヤモンドガール参加者です。
山崎とYOUが参加者なのに左側にかなり喰い込んでるし、スザンヌと矢口はゲストなのに右側にやたら喰い込んでるし。かと思えばジュニアは前列にいるし。
右なら右、左なら左、前なら前、後ろなら以下略できちっと分けて欲しいなあと何だかもやもやしてしまいました。それと芸人は芸人で固めて欲しいなっつーのもちょっと思ったり。
細かいかしら?

理想の配置↓

   庄司  Q太郎  ジュニア  山崎  春日  若林
    スザンヌ  矢口   YOU   ゴリ   陣内

これだと前女後ろ男になるし参加者審査員も左右そこそこ均等になるしでバランス良いと思うんです。何でこうじゃなかったんだろ(´・ω・`)?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析