忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■笑撃ワンフレーズ
・山下真司楽しみ!(゚∀゚ )o゛

【熱血編】
・おおもう早速。
・80年代の香りがぷんぷんw
・近ぇ近ぇ!
・「想像以上の迫力じゃねぇか」ビビってる?w
・「それはな…夢だ!」くせぇー!w つうかベタドラマか!w
・「ギターがベースを殴って解散しました」
・「高2の秋から?」「八ヵ月後に引退だったんですよ」「高2の秋やからね」
・スポ根の次は受験か。
・「あれ…?」西森、西森…!
・「お前の番号がない…何故だ!」落ちたからだよ! 「先生もう良いよ!」
・「大丈夫だ、併願だからな!」身も蓋もねぇw
・「オランウータンにね、そっくりやったんですよ」
・YOUってこんな勝つぜ津悪かったか。
・たけのこ族撮って生徒いるか確認ってこうぇええ( ゚Д゚)
・またラグビーかい!
・弱いバスケ部のヘルドかw
・急に童貞恐怖症かよw
・「オヤジの事不細工だってバカにしてたんです! でも俺が生まれただけですげーや!」ww
・ラグビー関係ねぇよ。
・「一生童貞の男なんて、俺は見た事がないっ!!!」山下さんに何言わせてんだ!w
・「短パンからおいなりさんが見えるんじゃないかと」「何処見てんのよ」YOUぼそっと。
・「その数日後カーセックスされたんですか」「そういえばYOUさん元竹の子族だって」蒸し返し祭り。
・「花園初出場だ」何でもラグビーだ。そうかスクールウォーズが元って最初言ってたからか。
・苦いとこだけは要らんw
・「その黒くて苦い所、私が戴きます!」全然熱くねえ!
・「セリフの内容と温度が比例してないよ!」
・「これだけ見たら下ネタかと思うよ黒くて苦い所」思わねぇよ!
・「詳細知りたい方は」DVDの宣伝しやがった! 「僕の使える力全部使って今の切りますけどね」
・合コン失敗まで熱血に対応してくれるのか山下先生。
・「悔しいです!」「言いたいだけやないか」
・「どうしたいんだ」「モテたいです、信じられないくらいモテたいです!」素直過ぎるw
・「今から3対3で、合コンだ!」実践。
・山下さんマジ有難う楽しかった(´∀`*)ノシ
・学園~のは来週か。てかもう終わりだったのね。
・ED曲BREAKERSかいw


山下さんマジで面白かったので第二弾期待w
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析