忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトークの逆襲ガンダム芸人はチャンネル回しながらもぼんやり夢心地で聞きました。ラジオ状態で。
取り敢えずカミーユさんパねぇってのだけ解りました。
まあ気が向けば見ます。…こう言って私が見た試しがあっただろうか!?

でもアメトーク放送後あらびき団だけはきちっと起きて見る私。現金だねえ(´∀` )



■あらびき団
・ダイタク
双子漫才。ユニゾン綺麗だ。「これ練習ですよ」言っちゃったw
「わざと外すんですよ!」何でわざと外すかっていうと、「「ウケるんです!」」
双子が入れ替わって同級生を脅かす遊びとかも、「「ウソだよ!」」「捏造ですよ!」全部言っちゃったw
「偉いメッセージ投げかけて去って行ったな」「たっちからしてみたら止めて! みたいな」「あー…出て来て何の得があんのよ」確かにw

・ふくろとじ
「カーバーオーくーん」アソパソマソ? 「何だこいつー」でけぇー! アシパンパンマン!?
「歩き過ぎて足がパンパンなんですー」そういう事ねw 「パンパンなんですー!」「解ったよ!」
カバ夫帰った。「だって足が、パンパンなんですー!」目が真っ赤だw 「足g」切れたw
「皆生きてんねんなー」w 芸歴九年でやっと出て来たネタがこれ。「もしかしたら、勘ですけど、向いてないのかも知れません」

・ながじゅん
「…特技?」一抹の不安w
「レッツ、一筆!」何だこのノリは。
おースネ夫! おーアソパソ…「足パンパンマン」「アンパンマンです」ミッキーも! 「これ、凄い!」
「オリジナルキャラクターを書きます。レッツ、オリジナルキャラクター一筆!」
かきかき。「…あれ、ながじゅん?」「ながじゅん?」「ながじゅんおかしいで」「ながじゅんマン!!」三つ組み合わせただけw
「これか、尻すぼみって…」「期待させといて、」「失速」
「この番組の選考基準、特技じゃないんですよ」「芸人さんは本芸を見せて下さい。本当、こんな事言わせないで下さい」とっても基本的な事を。

・梅小鉢
あー女版どぶろっく! サーファーの新婦へ。
「波に乗って男に乗って」おいコラ。綺麗にハモるなw
「間違ったツッコミしましょうか」「何」「ケツって!」「(笑)」w 「いやー怖いですね売れる為なら何でもする」「手段」

・ロバート山本
ええっ、山本!? これは期待w
わー書出た、書! 庄司さんイチオシ博の書!
「お前に何が解る」いきなりw
「見返す」
「いつもニコニコしてるヤツが一番怖い」「実体験でしょうね…」
「プライドがあるかって、ねぇよ」w
「殴るのは犯罪ですか」あぶなーい!
「ゴミじゃねえ」
「それで怒るんだ?こっちは何万回も言われてるよ」
「じゃ辞めます」
ぎこちない笑顔!w
「最後一個書き足して欲しいですね。笑うのが苦手ですって」w
「本音言ってないよね」「え、殴るのは犯罪ですかまで言ってますよ」「『誰もこっち向いてない』って」

・マウスキッズ
おっさん? と幼女。「そこそこ可愛い小学生の女の子にど変態のニューハーフが相談って何かしら?」辛辣! てかニューハーフだったの!
「人生ともうちょっと真面目に向き合い名よ」「!」終わったw
「そんなにテレビ出たいですか!」何とニューハーフのおっさんプロダクションの社長! ひなのちゃんはそこの所属子役。「もうやめーひなのちゃん」「『色々なしがらみでやってますが、中学生になったら絶対解散したいです』」w

・Bコースハブ
環境問題を考える、阿蘇。「阿蘇! 熊本か~」
ぎゃー! 目が!! 股下の一瞬リアルに何かと思ってびっくりしたよ。「めっちゃ怖い」得物をぶんぶんと。「守ってんの? 卵か何か?」終わったw
「答え教えて下さい! 我々どう言えば正解なんですか!」「一言言わせて下さい、無事で良かったね!」卵的な何かが!

・HIROKO&NAOKI
特殊メイクが出来るまで。被験者:ガリクソン。「何をするんですか?」まずは顔型を。
ガリクソン力士みたいだまるで福助w 「あー止めて下さい僕暗所恐怖症なんです!」それは止めたってぇー!
『HIROKOさんの優しさがガリクソンの琴線に触れた…』「えっ、ラブストーリーになんの?」やだそんなん。
顔型からとったメイクを貼り貼り。「どう見たらええの、特殊メイクを見たらええのかHIROKOさんを見たらええのか」
ガリクソンの質問攻め。合コンか。「あらびき団で誰が好きですか?」「……ガリガリさんが好きですね」にやり☆ 「最低の笑みや。社交辞令や」
ナレーション何なんだw 「一人暮らしですか?」「主人と住んでまs 「結婚してるんですか!?」速ぇw 「結婚してるんですか!? 結婚してるんですか!?」訊き過ぎw 男の人苦笑してるよ。
で、老化メイク完☆成。「…予想外や、予想外のメイク」確かに予想外w
「こんな予想外の特殊メイクあります?」「何が来るんやろうと思ったら、二割老けた」w

お、もう一度見たいあらびき芸? こ、これはアンケート行かねば!(゚∀゚ )



今日は庄司さんの披露宴でござい。幾ら使うんだろ、と思ってしまうのは貧乏性の性ですね。
婚約発表直後はヘキサゴンで披露宴中継するとか言われてましたがすっかりそんな話もなくなりまして安心至極でございます。そっとしたりーな。

で、本日は披露宴でございますので金曜のニコニコ生中はお休みでございます。
先週のボビーゲストの回で、庄司とボビーの絡みがかなりユニーク仕上げ(by.ジュニア)だったのでこれはキャプチャソフトで保存しておかねばと思っておりました。
んでニコニコ生放送のタイムシフト予約保存期限が一週間。期限がギリギリだったので先程キャプチャしようとニコニコ動画へ赴いたのですが。

「再生権が失効してます^^」(←うろ覚え)

何でやねん!
見れば期限が切れたのは21日。何で翌日やねん!! 7日後の23時までだと聞いてますよ保存期限を私は!!!
つう訳でボビーと庄司の絡み保存出来ず…しょんぼり(´・ω・`)
いや、原因は普通に私にあると思うんですけどね。翌日に再生させて、きっちり見切らず途中でブラウザバックすりゃ大丈夫だろー(以前COWCOWの回でブラウザバックしたけどセフだったので)と思って動画再生途中でブラウザバックで戻ったんですが、見たのどうやらニコニコ側にバレてたみたいです。てへ☆

ぱぱっと軽く感想を書きますと、ボビー痩せたなあと。んで庄司さんぐいぐい行ってるなあとw ぐいぐい庄司は良い庄司(゚∀゚ ) 悪ふざけモードになったらもう誰にも止められないっす。


今披露宴準備中なんでしょーか。もう始まってんのかな? 良く知らんです。そういう芸能ニュースとか疎いんで。まあ後から庄司の口から聞ければ問題ナッシンだ!(´∀` )
何はともあれ、R-1けっぱれ! ライブ楽しみ!! 庄司に幸あれ!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析