忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょっと、煮立ってます。



※色々書いたらめちゃめちゃ落ち着きました。川の流れの如く。
 個人的にはやっぱ庄司の単独ライブが見たいっすw
そんな叫んでんのかなあ、と思った。ヤホーの披露宴前会見のコメント欄を見て。
いや、まあ確かにそこそこ叫んではあったけど、でもそんな? という…
私が庄司の出てる番組だけピンポイントで見てるから、最近そんな言ってませんけどって思うのかしらん。

ニュース系かな。ニュースだと必ずと言って良い程ラストに書かれてるからな。
でも色んなサイトの記事を読むと同じ記事のはずなのに自主的に言った風だったりいやいや風だったりお前らどっちやねん! 状態だったり。
こえーよ。記事ってこえーよ。ってか記者がこえーよ。奴ら悪意の塊だよ。マジで。人じゃねーよ。友達に絶対いて欲しくないよ。
何回会見動画見て「庄司が嫌がってるだろーがその手を離せ下衆野郎がああぁああっ!(女なのが大半だったけど!)」って痴漢野郎に迫られて困ってる女の子を助ける熱血漢よろしく記者に顔面コースクリューパンチめり込ませて眼球陥b まあとにかくふざっけんなヴォケ去ね! と思った事か。


まあそれは良いとしてもよ。そんで別にアレを所謂世間の声だと思ってる訳でも決してござんせんがよ。
とにかくあれを見てこう、臓腑の奥がこう、イラッ…とした次第でござんすよ。文字にしたら軽く引くくらい。
一度ついたイメージはなかなかとれないもんだなあ、と。そういう風に白湯で落ち着いた上でしっぽり思ってみたり。
レッカペの筋肉ダービーで止めておけば宜しいものを。マスコミなんてのはピラニアなんだから。そこに両腕突っ込んでどうすんだ。格好の獲物だよ。指に噛み付いたらすぐ抜かなきゃ。

ふぅ。書いてたら少し収まって来ましたわ。


ヤホーは一日経てば皆忘れる(多分私は三日三晩覚えてるでしょーが)のでまあもう良いのですが。
しかし叫んでるだけ、と思ってる人が少なからずいるのも事実。これはいかん。
庄司に出来る事はただ一つ。
見返しちゃるんじゃこいつらを!
庄司さん案外ネット検索するので色んな記事見るかも知れん。ヤホーのコメント欄なんかも見るかも知れん。
怒って、悔しがって、キレても良い。とにかくバネにして、見返したれ!
本人色々気にしてるみたいなので、きっとバネにしてくれるはずだと信じてます。
イメージとるには時間がかかると思うが、めげず焦らず、でもやっぱちょっと焦りつつw 邁進して行って戴きたいです。

偉そーに言ってる私はたかだか一ファンで、その一ファンが出来る事って応援くらいしかないんです本当に。
なので私は、その唯一出来る事を、これからも精一杯やって行きたいと思います。


あ―――……書いてたら本当に何だか収まって来ました。
私が庄司を応援してるのなんて言わずもがなだしこれからも庄司を応援して行く所存なんざ誰が何を言おうが変わりっこないのに何を今更宣言してんだかw

うん、いやでも、そうだそういう事じゃないんだよな。
誰が何を言おうが庄司が色々チャレンジしてる姿は知ってるしテレビで見せない姿で何度も笑わせて貰ってる。
でも私が知っててもしょーがないんだよな。
それを広めて、知らしめなくちゃ。
庄司は悔しさを人知れずバネにする根性はあってもそこの「知らしめる」っていう意識が激しく抜けてる様な気がするんだよなあ。いやそういうちょっと頭の足りない部分も好きなんげふんげふん。

うん、うん。…うん。


何だ、えーと、まあ…うだうだ書いたけど……結局そういう事!
とにかくクリスマス、正月、R-1!
私はただただ見守るのみ! です!



取り敢えずむちゃぶりとあらびき団とイロモネアと熱海合宿とフリスク芸人と腰痛芸人とオレワンでも見~ようっと!
今改めて↑に書いた事読み直したらめちゃめちゃ恥ずかしいけど良い! これも一片の軌跡!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析